イソフィトールの世界市場:香り別(フローラル、ハーバル、その他)、用途別(サプリメント、化粧品、工業)、2021-2028年

イソフィトール市場の展望 2021-2028

 

イソフィトールの世界市場は、2020年に4億7040万ドルと評価され、2028年には6億2950万ドルに達し、2021年から2028年までCAGR3.8%で成長すると予測されています。

ロックダウン対策による混乱は、サプライチェーンに深刻な影響を与え、それによって化粧品や栄養補助食品の需要が減少し、2020年のイソフィトール市場にマイナスの影響を与えた。

イソフィトールは無色透明の液体です。3、7、11、15-テトラメチル-1-ヘキサデセン-3-オールとしても知られています。それは香水、食品香料、芳香剤、化粧品、石鹸洗剤や香料産業で使用されています。特にスキンケアやヘアケアのパーソナルケア製品の巨大な需要だけでなく、薬用パーソナルケアとビタミンEとKを含むビタミンサプリメントの成長の急激な増加は、大幅に全体的なIsophytol市場の成長を後押ししていると今後数年間で主に市場シェアに追加することが期待されています。

Isophytolの主な目的は、印象的な新製品ラインと従事する若者の消費者基盤の結果として、香水や消臭剤市場の巨大な拡大です。香りは、純粋に合成化学成分で作られています。合成化学物質は、バイオテクノロジーの発展により大幅に改良されました。新しい香りと味は、新しい消費者に応えるために、さまざまな好みに基づいて、収集されている市場 expansion.Perfume の毒性は危険な皮膚障害、急性皮膚の発疹、乾燥、皮膚火傷、およびその他の否定的な影響を引き起こす可能性があります。合成物質で構成された多くのトイレタリー製品の毒性による悪影響のために、市場は厳しく抑制された。有害な成分に対してさまざまな規制が行われ、その中には少数の食品添加物も含まれていた。多くの組織は、潜在的な顧客に製品の幅広い選択肢を提供し、最終用途の製品とアプリケーションのより大きな販売数を達成するために、新しい製品とアプリケーションを改善し、定式化するために研究開発に投資している。

イソフィトールの世界市場は、香りの種類、用途、地域に基づいて区分されます。香りの種類に基づいて、Isophytolの世界市場はフローラル、ハーバル、その他に区分されます。また、Isophytolの用途としては、サプリメント、化粧品、工業用などが挙げられます。地域別では、世界のIsophytol市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、およびLAMEAで研究されています。現在、アジア太平洋地域は、LAMEAとヨーロッパが続く、市場の最大のシェアを占めています。

世界のイソフィトール市場で活動する主要なプレーヤーは、Antylia Scientific、Augustus Oils Ltd.、BASF SE、BiosynthCarbosynth、Haihang Industry、Hefei TNJ Chemical Industry Co. Ltd.、Merck KGaA、Molekula Group、Santa Cruz Biotechnology, Inc、東京化成工業、Thermo Fisher Scientific、Vigon International, Inc.などの企業が含まれています。

2020年にはハーブセグメントが最大のシェアを占め、その他セグメントは最高のCAGR 5.8%で成長すると予測されています。

サプリメントセグメントは、2020年にイソフィトール市場の最大のシェアを占めた。世界のイソフィトール市場は、主にビタミンEとK1の生産にイソフィトールの現在の使用によって駆動されています。ビタミンEとK1は、様々なマルチビタミンサプリメントに使用されており、その需要は近年増加しています。

アジア太平洋地域は世界最大の労働人口を抱えており、身体をフレッシュで心地よい香りに保つために、香水やデオドラントの大量供給が必要とされています。市場拡大の主な要因の1つは、この地域の高温多湿の気候です。女性消費者向けのフローラルな香りや男性消費者向けの男らしい香水の継続的な研究開発によって、業界は活性化されているのです。

本レポートは、世界のIsophytol市場の詳細な分析を、現在の動向と将来の予測とともに提供します。
このレポートでは、予測期間中の影響分析とともに、市場の主要な推進要因、機会、阻害要因をハイライトしています。
ポーターの5つの力分析は、戦略構築のためのバイヤー&サプライヤーの可能性と世界のIsophytolmarketの競争シナリオを分析するのに役立ちます。
包括的な市場分析は、世界のIsophytol市場の成長を促進し、抑制する要因をカバーしています。
市場のダイナミクス、トレンド、および開発に関する定性的データは、レポートで提供されています。

COVID-19は、世界保健機関が2020年3月11日に公衆衛生上の緊急事態と宣言したことで、世界中のほぼ213カ国に広がっています。
COVID-19の危機に苦しんでいる主要な経済圏には、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、英国、ノルウェーなどがあります。
イソフィトリスは、主にサプリメント、化粧品、工業用、パーソナルケアに使用されています。
多くの国で、いくつかの産業、特に輸送とサプライチェーンの停止により、経済が低下しています。ロックダウンのため開発が進まず、需要に支障をきたしている。
COVID-19の流行期間中は、需給ギャップ、原料調達の混乱、価格変動が業界の成長を妨げると予想されます。
世界各地での資源の不足により、COVID-19の流行は製造業や産業界に悪影響を及ぼしています。業界のトッププレイヤーは市場の先行きを懸念し、この難局に対応するために戦略を練り直しています。
各社は生産量を増やすためにさまざまな技術を取り入れ、顧客の要求を低コストで満たし、フレグランス製品の浸透持続性を高めるために必要な全体的な躍進を支えることができる革新的なソリューションを手頃な価格で開発しようと試みています。
健康問題に対する国民の意識の高まりは、予測期間を通じてイソフィトール市場を推進する要因の1つです。コロナウイルスの流行の結果、滅菌ソリューションの使用が増加していることも、業界全体の需要を促進しています。イソフィトールの需要は、漂白剤に対するポジティブな見方によって押し上げられるでしょう。

 

主な市場セグメント

 

フレグランスの種類別

フローラル系
ハーブ系
その他
用途別

サプリメント
化粧品
産業用
地域別

北アメリカ
米国
カナダ
メキシコ
欧州
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
英国
その他の地域
アジア太平洋地域
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
その他のアジア太平洋地域
ラメア
ブラジル
南アフリカ共和国
サウジアラビア
LAMEAの残りの地域
主な市場関係者
アンティリア・サイエンティフィック
オーガスタスオイル社
BASF SE
バイオシンスカーボシンス
海航工業
中国・合肥TNJ化学工業有限公司 旭硝子株式会社
メルクKGaA
モレキュラグループ
サンタクルズバイオテクノロジー
東京化成工業
サーモフィッシャーサイエンティフィック
ヴィゴン・インターナショナル

 

 

【目次】

 

第1章:はじめに

1.1. 報告書の内容
1.2. ステークホルダーにとっての主な利益
1.3. 主要な市場セグメント
1.4. 調査方法

1.4.1. セカンダリーリサーチ
1.4.2. 一次調査

1.5. アナリストのツールとモデル

第2章: エグゼクティブサマリー

2.1. 主な調査結果
2.2. CXOの視点

第3章 マーケット・オブザーバー

3.1. 市場の定義と範囲
3.2. 主な調査結果

3.2.1. トップクラスの投資ポケット

3.3. ポーターの5つの力分析
3.4. 市場ダイナミクス

3.4.1. ドライバ

3.4.1.1. パーソナルケア製品の需要増加
3.4.1.2. ビタミンEの栄養分野での使用増加
3.4.1.3. Eコマースの増加による売上拡大

3.4.2. 抑制要因

3.4.2.1. 合成ビタミンEよりも天然ビタミンEを好む消費者の傾向

3.4.3. 機会

3.4.3.1. 新興国における高い成長ポテンシャル

3.5. 特許分析、2015-2020年

3.5.1. 特許分析(国別

3.6. 政府規則・規制の影響
3.7. COVID-19の発生がイソフィトールの世界市場に与える影響
3.8. 価格設定分析

第4章 イソフィトール市場:香りの種類別

4.1. 概要

4.1.1. 市場規模・予測

4.2. フローラル

4.2.1. 市場規模・予測、地域別
4.2.2. 市場シェア分析、国別

4.3. ハーブ

4.3.1. 市場規模・予測、地域別
4.3.2. 市場シェア分析、国別

4.4. その他

4.4.1. 市場規模・予測、地域別
4.4.2. 市場シェア分析、国別

第5章 イソフィトール市場、用途別

5.1. 概要

5.1.1. 市場規模・予測

5.2. サプリメント

5.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2. ファーマグレード
5.2.3. 食品グレード
5.2.4. 市場規模・予測、地域別
5.2.5. 市場シェア分析、国別

5.3. 化粧品

5.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会
5.3.2. 市場規模・予測、地域別
5.3.3. 市場シェア分析、国別

5.4. 産業分野

5.4.1. 主な市場動向、成長要因、機会
5.4.2. 市場規模・予測、地域別
5.4.3. 市場シェア分析、国別

 

 

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