世界のジェリカン市場分析:容量別(10リットル以下、10~25リットル、25リットル以上)、素材別

ジェリカン市場規模は、2022年から2027年にかけて年平均成長率4.45%で成長すると予測されている。市場規模は5億297万米ドル増加すると予測される。市場の成長は、エンドユーザー産業からのジェリカン需要の増加、潤滑油包装におけるジェリカンの需要の増加、ジェリカンの需要を押し上げるキャンプやアウトドア活動など、いくつかの要因に依存します。

このジェリカン市場レポートは、容量別(10リットル未満、10~25リットル、25リットル以上)、素材別(プラスチック、スチール)、地域別(APAC、欧州、北米、中東・アフリカ、南米)の市場細分化を幅広くカバーしています。また、促進要因、トレンド、課題についての詳細な分析も含まれています。さらに、2017年から2021年までの過去の市場データも掲載しています。

ジェリカン市場 主な促進要因、動向、課題
弊社の調査員は、2022年を基準年としてデータを分析し、主要な推進要因、動向、課題を分析しました。推進要因を総合的に分析することで、企業はマーケティング戦略を洗練させ、競争優位性を獲得することができます。

ジェリカン市場の主要促進要因
潤滑油包装におけるジェリカン需要の拡大は、市場の成長を促進する主要因の1つである。ドラム缶、ドラム、IBC、ジェリカン、ボトルなどの包装ソリューションは、自動車用、工業用、船舶用、航空用潤滑油の包装に広く使用されている。ジェリカンは、潤滑油の貯蔵と輸送に信頼性が高く、漏れのない選択肢を提供する。その頑丈な構造により、潤滑剤がしっかりと封じ込められ、取り扱いや輸送中にこぼれたり漏れたりすることがありません。

さらに、潤滑油は腐食性があり、材料によっては有害になる可能性があります。ジェリカンは通常、HDPE(高密度ポリエチレン)や金属などの高品質な素材で作られており、潤滑油による腐食や損傷に強く、製品の完全性を保証します。これらの要因から、潤滑油包装用ジェリカンの需要は引き続き堅調であり、メーカーは潤滑油業界においてジェリカンを好ましい包装ソリューションと見なし続けている。このことが、予測期間中の世界のジェリカン市場の成長を促進するでしょう。

 

主要動向

 

軽量包装への注目の高まりは、市場の成長を形成する主要なトレンドの1つである。市場プレーヤーは、品質を損なうことなく軽量化するためにジェリカンを再設計するプロセスを重視している。その結果、サプライヤーは顧客のために革新的で軽量かつ便利なジェリー缶を開発することで、常に機会を探っている。軽量化は、エンドユーザー業界が包装コストを削減し、生産の全体的な持続可能性を向上させることを目指している方法の一つである。

さらに、軽量ジェリカンを使用することによる耐久性の向上と収益性の向上が、金属缶の軽量化をサプライヤーに促している。これが軽量プラスチック製ジェリカンの需要を促進し、予測期間中の市場成長を牽引している。

ジェリカン市場の主な課題
原材料価格の変動は、市場の成長に影響を与える課題である。原材料価格の変動はジェリカンの生産コストに直接比例して影響を与える。その結果、売り手は利益率の不確実性に直面する。こうしたリスクを回避するため、売り手は原料供給業者との長期契約を選択することが多いが、これは売り手の交渉力を削ぐことになる。ジェリカンの原料である鉄鋼は、鉄鉱石から採掘される。そのため、鉄鉱石価格の変動は鉄鋼価格に直接影響する。さらに、需給や政府の政策も鉄鋼価格を左右する。

さらに、中国からの安価な鉄鋼の輸入に対し、米国に輸入される鉄鋼に25%の関税をかけた影響で、米国内の鉄鋼価格が上昇している。原油価格の不安定な上昇は、高分子樹脂の価格に影響を及ぼしている。ポリマー樹脂は硬質プラスチック製ジェリカンの製造に広く使用されているため、原油価格の変動はサプライヤーの収益に対する不確実性を高めている。これらの要因は、市場プレーヤーに課題をもたらし、ひいては予測期間中の市場の成長を阻害することになる。

ジェリカン市場の顧客背景
市場調査レポートには、市場の採用ライフサイクルが含まれており、革新者の段階から後発者の段階までをカバーしています。また、普及率に基づく各地域の採用率に焦点を当てています。さらに、企業が成長戦略を評価し開発するのに役立つ主要な購入基準や価格感応度の促進要因も含まれています。

ジェリーカン市場の主要企業は?
各社は、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品/サービスの発売など、さまざまな戦略を実施し、市場での存在感を高めています。

PARECHPLAST INDIA LTD: 同社は、厚さ0.8mm、寸法360 x 170 x 470mmの20リットルジェリー缶などを提供している。
この調査レポートには、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような市場企業15社に関する情報も掲載されています:

AST Kunststoffverarbeitung GmbH社
バリアプラスチックス社
ベルリンパッケージングLLC
ベリーグローバル社
BWAY Corp.
キャン・ワン・ベルハド
デニオス
Ganesh Corp.
ガーンシャムアイスボックスメーカー
グロー・パッケージング社
グライフ
ミツケムプラスト(株
マイヤーズ・インダストリーズ
P. ウィルキンソン・コンテナーズ
シュッツ社 KGaA
テクノ包装工業
ユニークエンタープライズ
イェーツ鋼株式会社
インタープラスティカ社
企業の質的・量的分析は、クライアントがより広いビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを理解するのに役立つよう実施されている。データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強い、暫定的、弱いなどに分類している。

ジェリカン市場で最も成長しているセグメントは?
10リットル以下のセグメントは予測期間中に大きな成長を目撃すると推定される。10リットル以下の容量は、持ち運びが可能でありながら、かなりの量の液体を保持することができるため、個人や中小企業にとって人気のある選択肢となっています。小売セクターの企業は液体を少量で販売できるため、消費者が家庭用により扱いやすいサイズを好むようになり、低容量のジェリカン需要が増加している。

ジェリカンの市場規模

10リットル以下のセグメントが最大のセグメントであり、2017年の市場規模は11億4,059万米ドルであった。小型のジェリー缶は、少量の液体を輸送する必要がある個人消費者に適している。キャンプ、ハイキング、ピクニック、その他の野外活動などのアクティビティに使用できる。環境意識が高まるにつれて、人々は廃棄物を減らし、使い捨てプラスチックの影響を最小限に抑えるために、小型のジェリカンを選ぶことができる。したがって、容量が10リットル以下のジェリカンに対する需要は増加すると予想され、予測期間中の市場の成長を促進するだろう。

ジェリカン市場の主要地域は?
ジェリカン市場の地域別シェア

APACは予測期間中、世界市場の成長に42%寄与すると推定される。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域の動向と促進要因について詳しく説明しています。韓国、シンガポール、オーストラリア、日本などの経済圏からのジェリー缶の需要が高いため、APACのジェリー缶市場も大きく成長するでしょう。世界的には、中国はジェリー缶の主要供給国の一つである。

さらに、APACでは潤滑油、自動車用燃料、食用油の需要が増加しており、市場セグメントの成長に大きく寄与している。急速な都市化と中間所得層の増加が、この地域の自動車需要を押し上げている。このため、ディーゼル、ガソリン、潤滑油、ガスなどの燃料や化学品の需要がさらに高まっている。このため、予測期間中はこうした要因が同地域の市場を牽引するとみられる。

2020年には、COVID-19の蔓延を抑えるための封鎖規制が実施されたため、化学品や食品などのエンドユーザー産業からのジェリカン需要は減少に転じた。しかし、2021年には大規模な予防接種活動が開始され、封鎖が解除されたため、サプライチェーンの活動が再開された。さらに、自動車生産の伸びがAPACの原油消費量を引き上げている。例えば、複数の業界筋によると、アジアにおける原油消費量は、2040年までに4,480万mbdに達する見込みである。これはジェリカンの需要を増加させ、予測期間中の同地域の市場成長を促進するだろう。

 

セグメント概要

 

ジェリカン市場のレポートでは、世界、地域&国レベルでの収益による市場成長を予測し、2017年から2027年までの最新動向と成長機会の分析を提供しています。

容量の展望(百万米ドル、2017年~2027年)
10リットル未満
10~25リットル
25リットル以上
材料の展望(百万米ドル、2017年~2027年)
プラスチック
スチール
地域の展望(百万米ドル、2017年~2027年)
北米
米国
カナダ
欧州
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
APAC
中国
インド
南米
チリ
ブラジル
アルゼンチン
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ

 

 

【目次】

 

1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要
図表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
図表02:エグゼクティブサマリー-市場概要に関するデータ表
図表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
図表04:エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
図表05:エグゼクティブサマリー – 生産能力別市場区分図
図表06: エグゼクティブサマリー – 材料別市場区分図
図表 07: エグゼクティブサマリー – 増加成長チャート
図表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
図表 09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場環境

2.1 市場エコシステム
図表10: 親市場
図表 11: 市場の特徴
3 市場規模

3.1 市場の定義
図表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
図表13:市場セグメント
3.3 2022年の市場規模
3.4 市場展望: 2022~2027年の予測
図表14:世界-2022~2027年の市場規模および予測(百万ドル)に関する図表
図表15:世界に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
図表 16: 世界市場に関する図表: 2022~2027年の前年比成長率(%)
図表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022~2027年の前年比成長率(%)
4 過去の市場規模

4.1 世界のジェリカン市場 2017年~2021年
出展18:歴史的市場規模 – 世界のジェリカン市場に関するデータ表 2017年~2021年 (百万ドル)
4.2 容量セグメント分析 2017 – 2021年
出展19:歴史的市場規模 – 容量セグメント 2017年~2021年 (百万ドル)
4.3 材質セグメント分析 2017 – 2021年
出展20:歴史的市場規模 – 素材セグメント 2017 – 2021年 (百万ドル)
4.4 地域セグメント分析 2017 – 2021年
出展21:歴史的市場規模 – 地域セグメント 2017 – 2021年 (百万ドル)
4.5 国別セグメント分析 2017 – 2021年
図表22:歴史的市場規模 – 国別セグメント 2017 – 2021年(百万ドル)
5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要
図表23: ファイブフォース分析 – 2022年と2027年の比較
5.2 買い手の交渉力
図表24:買い手のバーゲニングパワーに関する図表 – 2022年と2027年の主要要因の影響
5.3 供給者の交渉力
図表25: サプライヤーの交渉力 – 2022年と2027年における主要要因の影響
5.4 新規参入企業の脅威
図表26:新規参入の脅威 – 2022年と2027年における主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
図表27:代替品の脅威 – 2022年と2027年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
図表28: ライバルの脅威 – 2022年と2027年における主要要因の影響
5.7 市場の状況
図表29: 市場の現状に関する図表 – 2022年と2027年のファイブフォース

 

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資料コード: IRTNTR70942

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