K-12向けオンライン家庭教師の世界市場:種類別、用途別(英語、STEM、語学、その他)、地域別

 

市場概要

 

世界のK-12オンライン家庭教師市場規模は、2022年に45.7億米ドルに達しました。今後、IMARC Groupは、2023年から2028年の間に15.09%の成長率(CAGR)を示し、2028年までに108億1000万米ドルに達すると予測しています。スマートデバイスの販売台数の増加、マイクロラーニングのトレンドの台頭、先端技術の統合などが、市場を牽引する主な要因のひとつです。

K-12オンライン家庭教師は、ビデオ、オーディオ、インフォグラフィックス、テキストによるマイクロラーニング施設を提供します。幼稚園から12年生までの生徒に簡単な学習方法を提供し、教師とのコミュニケーションを強化することができます。生徒の学習ニーズやスタイルに合わせて、さまざまなコースや講師を選択することができます。また、生徒に個別学習の柔軟性と利便性を提供します。現在、K-12オンライン家庭教師は、迅速な学習方法を提供し、教師と保護者の対話セッションをサポートし、スキル開発に重点を置いているため、世界中で人気を博している。また、従来の学習方法は、聞く、読む、観察することに過度に依存しているため、効果がないと考えられており、高度な学習方法へのニーズが高まっています。

急速なデジタル化、スマートフォン、タブレット、ノートパソコンなどのスマートデバイスの販売増加、高速インターネット接続の普及が、世界中でK-12オンライン家庭教師の需要を促進している主な要因の1つです。さらに、メリットに関する認知度の向上や、K-12オンライン家庭教師サービスを提供する用途やウェブサイトの拡大が、市場にプラスの影響を与えています。また、人工知能(AI)、機械学習(ML)、モノのインターネット(IoT)、バーチャルリアリティ(VR)、拡張現実(AR)とこれらのサービスの統合が、市場の成長を促進しています。さらに、高等教育のための競争試験の増加を理由に、科学、技術、工学、数学(STEM)教育の採用が増加していることが、市場の成長に好影響を与えています。これとは別に、主要企業は、さまざまな目的で外国語を学ぶためのK-12オンライン家庭教師サービスを提供しています。これは、キャリア形成のために海外で学ぶという新しいトレンドと相まって、市場の成長に寄与しています。このほか、現代的でインタラクティブなアプローチによる質の高い教育への需要が高まっていることから、K-12オンライン家庭教師ではゲームベースの学習技術が広く採用されています。さらに、急速な都市化、マイクロラーニングの新たなトレンド、学生の知識ギャップに対応する簡潔で適切なコンテンツを提供するパーソナライズされた適応型マイクロラーニングへの好みの高まりも、市場に明るい展望をもたらす要因の1つとなっています。

主要な市場セグメンテーション
IMARC Groupは、世界のK-12オンライン個別指導市場の各セグメントにおける主要動向の分析と、2023年から2028年までの世界、地域、国レベルでの予測を提供しています。当レポートでは、種類別、用途別に市場を分類しています。

種類別

小学校
プリ・キンダーガーデン
中学生
キンダーガーデン
ハイスクール

また、K-12オンライン家庭教師市場を種類別に詳細に分類・分析しています。これには、小学校、幼稚園前、中学校、幼稚園、高校が含まれます。同レポートによると、プレ幼稚園が最大のセグメントを占めています。

用途別

英語コース
STEMコース
語学コース
その他

また、用途別にK-12オンライン家庭教師市場の詳細な内訳と分析も報告されています。これには、英語コース、STEMコース、言語コース、その他が含まれます。同レポートによると、STEMコースが最も大きな市場シェアを占めています。

地域別インサイト

北アメリカ
ユーエスエー
カナダ
アジア太平洋
中国
日本
インド
南朝鮮
オーストラリア
インドネシア
その他
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他
中近東・アフリカ

また、北米(米国、カナダ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、インドネシア、その他)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、ロシア、その他)、中南米(ブラジル、メキシコ、その他)、中東・アフリカを含むすべての主要地域市場について包括的に分析を行っています。それによると、K-12オンライン家庭教師は、北米が最大の市場となっています。北米のK-12オンライン個別指導市場を牽引する要因としては、オンライン教育を受ける生徒数の増加、先進技術の統合、マイクロラーニングの新興トレンドなどが挙げられます。

 

競合状況

 

本レポートでは、世界のK-12オンライン家庭教師市場における競争環境についても包括的に分析しています。すべての主要企業の詳細なプロフィールも提供しています。対象となる企業には、Ambow Education Holding、Beijing Magic Ears Technology、BYJU’S、Chegg Inc.、Club Z! Inc.、eTutorWorld、ITutorGroup、Pearson Plc、Qkids Teacher、Stride Inc.、TAL Education Group、Varsity Tutors、Vedantu、等があります。なお、これは企業の一部のリストであり、完全なリストは報告書に記載されています。

 

 

【目次】

 

1 序文
2 範囲と方法論
2.1 研究の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 セカンダリーソース
2.4 市場推計
2.4.1 ボトムアップ・アプローチ
2.4.2 トップダウン型アプローチ
2.5 予測の方法
3 エグゼクティブサマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要な業界動向
5 K-12オンラインチュータリングの世界市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19のインパクト
5.4 市場予測
6 種類別市場内訳
6.1 プライマリースクール
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 プリ・キンダーガーデン
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
6.3 中学校
6.3.1 市場動向
6.3.2 市場予測
6.4 キンダーガーデン
6.4.1 市場動向
6.4.2 市場予測
6.5 高等学校
6.5.1 市場動向
6.5.2 市場予測
7 用途別市場構成図
7.1 英語コース
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 STEMコース
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
7.3 言語コース
7.3.1 市場動向
7.3.2 市場予測
7.4 その他
7.4.1 市場動向
7.4.2 市場予測
8 地域別市場構成
8.1 北米
8.1.1 米国
8.1.1.1 市場動向
8.1.1.2 市場予測
8.1.2 カナダ
8.1.2.1 市場動向
8.1.2.2 市場予測
8.2 アジア・パシフィック
8.2.1 中国
8.2.1.1 市場動向
8.2.1.2 市場予測
8.2.2 日本
8.2.2.1 市場動向
8.2.2.2 市場予測
8.2.3 インド
8.2.3.1 市場動向
8.2.3.2 市場予測
8.2.4 韓国
8.2.4.1 市場動向
8.2.4.2 市場予測
8.2.5 オーストラリア
8.2.5.1 市場動向
8.2.5.2 市場予測
8.2.6 インドネシア
8.2.6.1 市場動向
8.2.6.2 市場予測
8.2.7 その他
8.2.7.1 市場動向
8.2.7.2 市場予測
8.3 ヨーロッパ
8.3.1 ドイツ
8.3.1.1 市場動向
8.3.1.2 市場予測
8.3.2 フランス
8.3.2.1 市場動向
8.3.2.2 市場予測
8.3.3 イギリス
8.3.3.1 市場動向
8.3.3.2 市場予測
8.3.4 イタリア
8.3.4.1 市場動向
8.3.4.2 市場予測
8.3.5 スペイン
8.3.5.1 市場動向
8.3.5.2 市場予測
8.3.6 ロシア
8.3.6.1 市場動向
8.3.6.2 市場予測
8.3.7 その他
8.3.7.1 市場動向
8.3.7.2 市場予測
8.4 ラテンアメリカ
8.4.1 ブラジル
8.4.1.1 市場動向
8.4.1.2 市場予測
8.4.2 メキシコ
8.4.2.1 市場動向
8.4.2.2 市場予測
8.4.3 その他
8.4.3.1 市場動向
8.4.3.2 市場予測
8.5 中東・アフリカ
8.5.1 市場動向
8.5.2 国別市場内訳
8.5.3 市場予測

 

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