世界のケゲレーター市場は、2024年に12.4億米ドルに達し、2033年には17.7億米ドルに成長すると予測されています。これは、2025年から2033年の間に年平均成長率(CAGR)が3.82%になる見込みです。ケゲレーターとは、ビールや炭酸飲料を保管し、注ぐために使用される冷蔵庫であり、特にバーやレストランなどの商業施設で広く利用されています。最近では、ワインや水出しコーヒー、コンブチャなどの提供にも利用されるようになっています。 市場の成長には、ミレニアル世代の増加や可処分所得の向上、低アルコール飲料の需要の高まりが寄与しています。さらに、大手メーカーはエネルギー効率の良いケグラーターの開発を進めており、これにはLED照明やフロンフリーの設計、デジタルサーモスタットなどの機能が含まれています。 市場は、タイプ(シングルタップ、マルチタップ)、サイズ(フルサイズ、ミニサイズ)、用途(住宅用、業務用)、流通チャネル(オンライン、オフライン)に基づいて分類されています。地域別には、北米、アジア太平洋地域、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、中東・アフリカが含まれます。 競合状況では、Avanti Products、Danby Products、Haier Group Corporationなどの主要企業が調査されており、これらの企業は市場での競争力を高めるためにさまざまな戦略を採用しています。 全体として、ケゲレーター市場は成長を続けており、特にクラフトビールの人気が高まる中で、新しい技術やデザインの導入が市場の活性化に寄与しています。 |
市場規模
世界のケゲレーター市場規模は2024年に12.4億米ドルに達しました。今後、IMARC Groupは、2033年までに市場規模が17.7億米ドルに達し、2025年から2033年の年間平均成長率(CAGR)は3.82%になると予測しています。
ビアサーバーやビールディスペンサーとも呼ばれるケゲレーターは、ビールやその他の炭酸飲料を入れた樽を保管し、注ぐために広く使用されている冷蔵庫です。この冷蔵庫は、樽の中身を長期間新鮮で炭酸の効いた状態に保つのに役立ちます。さらに、さまざまな飲料の味と品質を維持するのにも役立ちます。そのため、バーやホテル、レストランなどの商業スペースで使用されています。最近では、ケグラーターを改良して、ワインや水出しコーヒー、コンブチャの提供にも使用されるようになってきています。
ミレニアル世代の人口が大幅に増加し、可処分所得が増加し、低アルコール飲料の需要が高まっていることが、世界中でクラフトビールの販売を後押ししています。これがケグラーター市場の成長を促進する主な要因のひとつとなっています。これとは別に、ケグラーターはクラフトビールやその他の飲料を抽出する際にエネルギーを消費するため、大手メーカーは既存の消費者層を拡大するために、エネルギー効率の高い製品バリエーションを開発しています。また、これらの企業は研究開発(R&D)への投資も行っており、LED照明、100%フロンフリー、リバーシブルドア、デジタルサーモスタット、霜取り不要、完全なタップキット、マルチタップシステム、冷蔵庫への転用などの機能を備えたケゲレーターを市場に投入することで、市場の成長を後押ししています。
主な市場区分:
IMARCグループは、世界のケゲレーター市場レポートの各サブセグメントにおける主要なトレンドの分析を提供しており、2025年から2033年までの世界、地域、国レベルでの予測も行っています。当社のレポートでは、タイプ、サイズ、用途、流通チャネルに基づいて市場を分類しています。
タイプ別内訳:
シングルタップケゲレーター
マルチタップケゲレーター
サイズ別内訳:
フルサイズケゲレーター
ミニサイズケゲレーター
用途別内訳:
住宅用
業務用
流通チャネル別内訳:
オンライン
オフライン
地域別内訳:
北米
米国
カナダ
アジア太平洋地域
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
その他
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他
中東およびアフリカ
競合状況
業界の競合状況も、主要企業のプロフィールとともに調査されました。主要企業には、Avanti Products (Croda International Inc.)、Danby Products、DCS by Fisher and Paykel Appliances、Felix Storch Inc.、Haier Group Corporation、Krups (Groupe SEB)、Living Direct (Ferguson LLC)、Nostalgia Products、US Cooler、Versonelが挙げられます。
【目次】
1 序文
2 範囲と方法論
2.1 本調査の目的
2.2 利害関係者
2.3 データソース
2.3.1 一次ソース
2.3.2 二次ソース
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法論
3 エグゼクティブサマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主な業界動向
5 世界のケゲレーター市場
5.1 市場概要
5.2 市場実績
5.3 COVID-19 の影響
5.4 市場予測
6 タイプ別市場内訳
6.1 シングルタップ・ケゲレーター
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 マルチタップ・ケゲレーター
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
7 サイズ別市場内訳
7.1 フルサイズのケゲレーター
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 ミニサイズのケゲレーター
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
8 用途別市場規模推移
8.1 住宅用
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 業務用
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
9 流通チャネル別市場規模推移
9.1 オンライン
9.1.1 市場動向
9.1.2 市場予測
9.2 オフライン
9.2.1 市場動向
9.2.2 市場予測
…
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資料コード:SR112025A3052

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