世界のはしご市場分析レポート:用途別(産業、家庭、商業)、素材別(アルミニウム、スチール、その他)

はしご市場規模は、2022年から2027年にかけて年平均成長率5.61%で成長し、市場規模は14億0491万米ドル増加すると予測されている。市場の成長は、新興国全体の建設活動への注目の高まり、エンドユーザー産業の成長、延長梯子とプラットフォーム梯子の需要の高まりなど、いくつかの要因に依存します。

当レポートでは、用途別(産業用、家庭用、商業用)、素材別(アルミニウム、スチール、グラスファイバー、木材、その他)、地域別(APAC、欧州、北米、南米、中東アフリカ)の市場細分化を幅広くカバーしています。また、促進要因、トレンド、課題についての詳細な分析も含まれています。

 

市場動向

 

弊社の調査員は、2022年を基準年、2023年を推定年として、年単位のデータを調査し、市場の主要な促進要因、動向、課題を提示しました。COVID-19の大流行時には市場の成長に混乱が生じましたが、ドライバー、トレンド、課題を総合的に分析することで、企業はマーケティング戦略を練り直し、競争優位を獲得することができます。

ドライバー 伸展梯子とプラットフォーム梯子の需要増加
延長はしごは、はしごの長さを調節できる自立式のはしごである。ベンダーが提供する延長はしごは、2つ以上のはしごセクションで構成され、必要に応じてはしごの高さを調整するために使用される。これらの梯子の広範な用途が、市場成長の主な原因である。伸長はしごは商業用途、特に物流や倉庫で広く使用されており、ユーザーは異なる高さのラックにアクセスする必要がある。

さらに、プラットフォームはしごは、ユーザーが高所にアクセスし、作業しなければならない建設や他の産業のような商業用途に広く使用されている。プラットフォーム梯子のための一般的なアプリケーション産業のいくつかは、建設、自動車、航空宇宙である。応用産業の成長は、延長およびプラットホーム梯子のための要求を高める。これは、予測期間中の世界のはしご市場の成長を促進する。

動向: ベンダーによる持続可能な製品製造の採用増加
はしごは複数の用途に使用されるため、耐久性に優れた設計となっている。用途や使用パターンに応じて交換または廃棄される。梯子の廃棄から発生する廃棄物には、主に木材、スチール、アルミニウムが含まれる。ほとんどの場合、この廃棄物は埋立地に送られるか、埋立地でリサイクルされないままになっている。業者は使用済みはしごのリサイクルに投資し、他の製品を製造している。

当初、厳しい環境規制が実施され、業者や消費者の間で環境に優しい製品を好む傾向が強まったため、環境に優しいはしごに対する需要も増加している。このため、事業運営の持続可能性がエンドユーザーにとってますます重要になるにつれて、はしごを販売する業者は、環境に優しい方法で生産方法を変更するよう求められている。このことが、予測期間中の世界のはしご市場の成長を促進するだろう。

課題:自動化の進展
世界のはしご市場の事業者が直面している主な課題は、特に発展途上国において、主に倉庫や関連用途でのアクセスに、はしごではなくフォークリフトのような移動装置を使用することである。倉庫の自動化も、はしごの需要を減らしている大きな課題である。

さらに、発展途上地域では、中小企業(SME)は予算の制約や、良質の梯子を使うことの利点についての認識が限られているため、高価な原材料で作られた梯子への出費を避けている。伝統的製品、代替品、模倣品の採用により競争が激化する。自動化が進むと、いくつかのエンドユーザー産業では従来の梯子の使用量が減り、需要が減少する。これは予測期間中の世界のはしご市場の成長に影響を与えるだろう。

はしご市場の用途別、素材別、地域別セグメント分析
用途別セグメント分析:
予測期間中、産業用セグメントが市場成長の主要シェアを占める。産業市場セグメントは世界のはしご市場の最大の収益貢献者である。産業部門では、はしごは複数の用途に使用される。鉱業、建設、製造、輸送、物流において、はしごは工場設営、製品組立、保守修理オーバーホールMROを含む様々な活動で使用されている。

はしごの市場規模

産業用セグメントは2017年に16億2,480万米ドルと評価され、2021年まで成長を続けている。製造活動の増加は、はしごなどの製造支援機器の需要を促進する。建設部門への大規模な投資は、新興国における急速な都市化の進展と1人当たり所得の増加によって刺激されている。建設業界の発展は、予測期間中、世界のはしご市場で事業を展開するベンダーに成長機会を提供する。

国内部門は、世界のはしご市場の第2位の収益貢献者である。国内用途におけるはしごの主な用途は、通常の高さを超えて設置されたものにアクセスすることである。これらの用途には、屋根裏へのアクセス、エリアへのアクセス、家の装飾、掃除やメンテナンス活動、家の改築などが含まれる。その結果、このようなはしごは家庭環境での保管やアクセスに採用されている。世界の家庭用はしご市場は、家庭でDIY(日曜大工)をする人が増えていることから、今後5年間で成長すると予測されている。また、より多くの住宅が建設されるにつれて、家庭作業用のはしご器具の国内使用も増加する。これらの要因は、家庭用はしごの需要を促進し、予測期間中の世界のはしご市場の成長を促進する。

材料セグメント分析:
材料に基づき、市場はアルミニウム、スチール、グラスファイバー、木材、その他に区分される。このセグメントで最大のシェアを占めるのはアルミニウムセグメントである。アルミニウム製はしごは、一般的に軽量で耐久性のある金属であるアルミニウムで作られている。アルミ製はしごの主な特徴としては、スチール製はしごなどの他のはしごよりも軽いため、運搬や操作が容易であることが挙げられる。アルミニウムは軽量であるにもかかわらず、より強く耐久性があります。アルミニウムの梯子は重い負荷に抗することができ、使用の間に安定性を提供できる。これらのはしごは、屋外や屋内での使用に適した腐食に対する自然な耐性を持っています。水や厳しい気象条件の下では、錆びにくくなる。これらのはしごに折りたたみ式の伸縮機能があり、保管や輸送がより簡単になる。そのため、アルミ製はしごのこのような利点のおかげで、その市場需要は増加し、それゆえ、予測期間中に注目市場の成長に貢献するだろう。

スチール製はしごはスチール製の重いはしごである。そのため、屋根工事や建設業界での使用に最適である。鋼鉄製のはしごは重量が重いため、ある場所から別の場所へ移動させるには多くの力が必要となる。スチールは電気を通すため、雨や雷のような悪天候では使用できない。鋼鉄の重さはまたその最も大きい利点の1つである。鋼鉄の梯子は個人の重量を支えることができ、梯子を登っている間運ばれる用具は支えることができる。このように、スチール製はしごはその特異な性質と、短所を上回る長所から、予測期間中の市場成長に貢献すると期待されている。

地域別分析

APACは2027年までに成長に51%寄与すると推定される。Technavioのアナリストは、予測期間中に市場を形成すると予測される地域の動向、促進要因、および課題について詳しく説明しています。 APACは、世界のはしご市場の最大の貢献者であり、予測期間中に最も速い速度で成長すると予想されている。国内用途と企業用途の間で梯子の使用が継続的にシフトしていることが、APAC地域におけるこの著しい市場成長の主な原因と考えられる。2020年、工業部門は中国のGDPの約30.8%を生み出した。従って、産業部門の成長は、予測期間中、産業作業用のはしごの使用を促進している。

COVIDの回復分析:
2020年、APACでCOVID-19が発生し、同地域で注目される市場の成長が促進された。しかし、地域政府によって開始されたワクチン接種活動により、2021年にはマスクやその他の個人用保護具キットの需要が増加し、地域市場の成長をさらに促進した。2021年に製造施設、倉庫、建設現場が再開されたことで、COVID-19パンデミックに対するセキュリティが強化され、スタッフが現場に戻ることが可能になった。これが2021年のはしご需要を増加させた。しかし、2022年には健康意識の欠如の結果、伸びはかなり鈍化した。従って、認識不足はAPACの発展途上国における課題であり、予測期間中、この地域の市場の成長を制限する可能性がある。

はしご市場の主要企業は?
各社は、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品/サービスの発売など、さまざまな戦略を実施し、市場での存在感を高めている。

ALCO ALUMINIUM LADDERS Pvt. – 同社は、ラウンドステップ付きシングルウォールラダーなどのはしごを提供しています。

また、市場の競争環境についても詳細に分析し、以下の20社の情報を提供している:

また、以下の20社の市場企業についても詳細な分析を行い、情報を提供している、 Ltd.、Lynn Ladder and Scaffolding Co. Inc.、Menard Inc.、Moulton Ladder and Scaffold Co.、P.W. Platforms Inc.、Putnam Rolling Ladder Co. Inc.、TB Davies、Tri Arc LLC、Werner Co.、Zhejiang Aopeng Industry and Trading Co. Ltd.などである。

Technavioのレポートでは、定性的データと定量的データを組み合わせて、市場とそのプレイヤーを詳細に分析しています。この分析では、企業をビジネスアプローチに基づいて、ピュアプレイ、カテゴリーフォーカス、業界フォーカス、多角化などのカテゴリーに分類しています。また、定量的なデータ分析に基づき、企業は特に支配的、有力、強力、暫定的、弱者に分類される。

 

セグメント概要

 

はしご市場レポートは、世界、地域&国レベルでの収益による市場成長を予測し、2017年から2027年までの最新動向と成長機会の分析を提供します。

用途別展望(百万米ドル、2017年~2027年)
産業用
家庭用
商業用
材料の展望(百万米ドル、2017年~2027年)
アルミニウム
スチール
ガラス繊維
木材
その他
地域別展望(百万米ドル、2017年~2027年)
北米
米国
カナダ
欧州
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
APAC
中国
インド
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
南米
チリ
アルゼンチン
ブラジル

 

 

【目次】

 

1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要
図表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
図表02:エグゼクティブサマリー-市場概要に関するデータ表
図表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
図表04:エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
図表05:エグゼクティブサマリー-用途別市場区分図
展示06:エグゼクティブサマリー – 材料別市場区分図
図表 07: エグゼクティブサマリー – 成長率の増加に関する図表
図表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
図表 09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場環境

2.1 市場エコシステム
図表10: 親市場
図表 11: 市場の特徴
3 市場規模

3.1 市場の定義
図表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
図表13:市場セグメント
3.3 2022年の市場規模
3.4 市場展望: 2022~2027年の予測
図表14:世界-2022~2027年の市場規模および予測(百万ドル)に関する図表
図表15:世界に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
図表 16: 世界市場に関する図表: 2022~2027年の前年比成長率(%)
図表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022~2027年の前年比成長率(%)
4 過去の市場規模

4.1 世界のラダー市場 2017年~2021年
出展18:歴史的市場規模 – 世界のはしご市場に関するデータ表 2017年~2021年 (百万ドル)
4.2 アプリケーションセグメント分析 2017年~2021年
出展19:歴史的市場規模 – 用途セグメント 2017 – 2021年 (百万ドル)
4.3 材料セグメント分析 2017 – 2021年
出展20:歴史的市場規模-素材セグメント 2017年~2021年(百万ドル)
4.4 地域セグメント分析 2017 – 2021年
出展21:歴史的市場規模 – 地域セグメント 2017 – 2021年 (百万ドル)
4.5 国別セグメント分析 2017 – 2021年
図表22:歴史的市場規模 – 国別セグメント 2017 – 2021年(百万ドル)
5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要
図表23: ファイブフォース分析 – 2022年と2027年の比較
5.2 買い手の交渉力
図表24:買い手のバーゲニングパワーに関する図表 – 2022年と2027年の主要要因の影響
5.3 供給者の交渉力
図表25: サプライヤーの交渉力 – 2022年と2027年における主要要因の影響
5.4 新規参入企業の脅威
図表26:新規参入の脅威 – 2022年と2027年における主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
図表27:代替品の脅威 – 2022年と2027年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
図表28: ライバルの脅威 – 2022年と2027年における主要要因の影響
5.7 市場の状況
図表29: 市場の現状に関する図表 – 2022年と2027年のファイブフォース

 

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