世界の造園&ガーデニングサービス市場:2022年に66億ドルを占め、2028年には997万ドルの規模に達すると予想

Stratistics MRCによると、世界の造園・ガーデニングサービス市場は2022年に66億ドルを占め、2028年には997万ドルに達すると予測され、予測期間中に7.13%のCAGRで成長しています。ガーデニング、造園、観賞用植物の使用はすべて、土地や地域の一部を美しくすることを含んでいます。景観とは、景観として、あるいは豪華な風景として意図され、開発された大小の地域のことであり、Chamber社の辞書によると、景観園芸は、景観の外観を改善するために様々な方法や材料を適用することと説明されています。建物や商業施設などの建造物や土地に自然な外観を与える、園芸の美的サブセットである。

2019年国際ガーデニング調査によると、18歳から34歳の年齢層に属するアメリカ人の38%が芝生と庭の活動に費やしているのに対し、平均的なアメリカ人の29%がより多く費やしています。

景観の美しさを高めることへの社会的関心の高まりや、可処分所得の上昇に伴う消費者の消費力の拡大は、市場の収益成長を促進すると予想される要因の一部です。また、機関投資家や大手企業のオーナーなど高所得者層では、住宅や大規模オフィス、企業キャンパス、ビジネスビルなどの周辺に絵になる景観を作ることが、社会における格調高い華やかなイメージ作りに役立つとして、ますます人気が高まっています。造園・ガーデニング市場は、ユニークなアイテムや道具、材料、植物、設備などが豊富に揃っていること、インターネットショップや専門店での割引サービスが充実していることなどから、需要が高まっています。

一方、市場の成長を抑制する要因としては、原材料の高騰や、ガーデニングや造園に必要な原材料・道具・設備の配送料にばらつきがあることなどが挙げられます。予測期間中、世界のガーデニング・造園市場の収益成長を大幅に阻害すると予想されるその他の要因としては、時間のかかるアプローチ、有資格者の不足、ガーデニング・造園戦術に関する情報不足などが挙げられます。

ガーデニング・造園業界の重要な市場参加者間のパートナーシップやコラボレーションの機会は、独特で斬新なオンリーワンのガーデニング製品に対する顧客ニーズの高まりによって生み出されています。さらに、造園やガーデニングの活動によって生み出される自然なインパクトの結果、生態系の保全や自然の動植物の育成など、自然環境の利点に気づく人が増え、市場は拡大すると予想されます。

降雨は、造園業者が年間を通じて活動する温帯地域では、樹木や芝生、花の健康維持に不可欠なものです。しかし、豪雨や雷雨、洪水は植物を傷つけ、手入れの行き届いた芝生を水浸しにしてしまうこともあります。状況が好転するまで造園チームは休息を余儀なくされ、納期遅れやアポイントメントの延期、さらには顧客の不満が生じるかもしれません。

COVID-19の大流行により、すぐに影響が出るかどうかは様々ですが、様々なビジネスの成長ぶりは今も変わりつつあります。需要が減少する業界がある一方で、影響を受けずに拡大を続ける業界も多くあり、明るい展望が開けています。造園・ガーデニングサービス市場は、COVID-19の影響を最小限にとどめることができるだろう。

造園・庭園設計のカテゴリは、予測期間中、最大の収益シェアを提供すると予想されます。造園やガーデニングを取り入れたインフラや建物の設計に対する消費者の需要は、自然主義的効果の向上、景観美の向上、芝生や空き地の有効活用といったこれらの実践の利点に対する消費者の認識が高まるにつれて高まっています。また、庭の形状や手法、素材、スタイルが多様化することで、デザイナーや専門家、熟練労働者のニーズが高まり、キャリアの展望が開けています。このため、世界中で造園やガーデニングの人気が高まっており、予測期間中の同分野の売上成長には弾みがつくと予想されます。

住宅分野では、エンドユーザーによって、予測期間中にかなりのCAGR増加が見込まれます。家庭や住宅地では、空間を美しく演出することは難しくなく、造園・ガーデニングプロジェクトのコストを下げ、一般の人々にもその魅力を広げることができます。環境意識の高まりにより、環境に配慮した住宅やインテリアのデザインが奨励されるとともに、庭園や景観に自然な効果を求める声も高まっています。

建物や施設のインフラ、オフィスの周りには造園用の広いスペースやエリアが豊富にあるため、予測期間中は北米が最大の収益シェアを占めると予想されます。インテリジェントな植栽や散水システム、精巧なハードスケープのバリエーションが数多く提供されていることから、建築家やデザイナーは、新しく独創的な造園やガーデニングのアプローチやデザインを生み出すことができるようになっています。また、ミレニアル世代や若い世代のお客様の間で、ガーデニングが一種のセラピーやくつろぎの場として人気を集めており、この地域における造園・ガーデニングの需要も高まってきています。

ガーデニングや造園に関する技術革新や技術的な改善が進んでいることから、欧州では予測期間を通じて高い売上高CAGRが予測されています。予測期間中、同地域の市場収益成長に貢献すると予想されるその他の要因としては、設計のための広い面積と景観の利用可能性、人口の間で観光のための美しい景観建築の維持の重要性、ヨーロッパ諸国のガーデニングや造園用のエキゾチックな植物の存在、などが挙げられます。

 

市場の主なプレイヤー

 

造園・ガーデニングサービス市場の主なプレイヤーには、BrightView Holdings Inc.が含まれます。Yellowstone Landscape, Denison Landscaping, Ruppert Landscape, Clintar, SMARTSTONE, Asia Flora & Landscape Sdn Bhd, Owen Chubb Garden Landscapes Ltd, Chapel Valley Landscape Company, Davey Tree Expert, TruGreen, ScottsMiracle-Gro, Denison Landscaping, Lawn Doctor, Mainscape, Marina, Gothic Landscape, F.A.Bartlett Tree Expert, Weed Man USA, U.S. Lawns.などです。

 

主な展開

 

2021年2月、ブライトビューはGreen Image LLCを買収し、米国西部での事業展開と顧客基盤の拡大に大きな戦略的な役割を果たす可能性があります。

2020年6月、Scotts Miracle-Gro Co.社は、1868 Venturesの立ち上げを発表した。このファンドは、園芸家やプロの栽培家の進化するニーズを満たし、それを超える革新的な方法を見つけるという同社のコミットメントの一環である。

2019年12月、Davey Tree Expert Companyは、シカゴ広域を拠点とするB. Haney & Sons Tree Serviceを買収しました。この買収から、DaveyとB.Haneyが一緒になって、お客様に利益をもたらす拡大したサービス能力を提供できる可能性があります。B. Haney社の技術的な知識、設備、施設、樹木学の歴史は、The Davey Tree Expert Companyの既存事業を補完する素晴らしいものとなる可能性があります。

対象となる種類
– 建設・造園管理
– 造園と庭のメンテナンス
– 景観と庭のデザイン
– 建設と景観管理
– 景観と庭の改善
– その他のタイプ

対象となるエンドユーザー
– 商業施設
– 住宅
– 政府機関
– 産業用
– 施設
– その他のエンドユーザー

対象地域
– 北米
o 米国
o カナダ
o メキシコ
– ヨーロッパ
o ドイツ
o 英国
o イタリア
o フランス
o スペイン
o その他のヨーロッパ
– アジア太平洋地域
o 日本
o 中国
o インド
o オーストラリア
o ニュージーランド
o 韓国
o その他のアジア太平洋地域
– 南米
o アルゼンチン
o ブラジル
o チリ
o 南米のその他
– 中東・アフリカ
o サウジアラビア
o UAE
o カタール
o 南アフリカ
o その他の中東・アフリカ地域

 

 

【目次】

 

1 エグゼクティブサマリー

2 前書き
2.1 概要
2.2 ステークホルダー
2.3 調査範囲
2.4 調査方法
2.4.1 データマイニング
2.4.2 データ分析
2.4.3 データバリデーション
2.4.4 リサーチアプローチ
2.5 リサーチソース
2.5.1 一次調査資料
2.5.2 セカンダリーリサーチソース
2.5.3 前提条件

3 市場トレンドの分析
3.1 はじめに
3.2 ドライバ
3.3 制約
3.4 オポチュニティ
3.5 脅威
3.6 エンドユーザー分析
3.7 新興国市場
3.8 コビド19の影響

4 ポーターズファイブフォース分析
4.1 供給者のバーゲニングパワー
4.2 バイヤーの交渉力
4.3 代替品の脅威
4.4 新規参入者の脅威
4.5 競合他社との競合

5 造園・ガーデニングサービスの世界市場(タイプ別
5.1 はじめに
5.2 建設と景観管理
5.3 ランドスケープとガーデンメンテナンス
5.4 ランドスケープとガーデンデザイン
5.5 施工管理、景観管理
5.6 ランドスケープとガーデンエンハンスメント
5.7 その他のタイプ

6 造園・ガーデニングサービスの世界市場(エンドユーザー別
6.1 はじめに
6.2 商業
6.3 住居
6.4 官公庁
6.5 産業
6.6 インスティテューショナル
6.7 その他のエンドユーザー

7 造園・ガーデニングサービスの世界市場:地域別
7.1 はじめに
7.2 北米
7.2.1 米国
7.2.2 カナダ
7.2.3 メキシコ
7.3 欧州
7.3.1 ドイツ
7.3.2 イギリス
7.3.3 イタリア
7.3.4 フランス
7.3.5 スペイン
7.3.6 その他のヨーロッパ
7.4 アジア太平洋地域
7.4.1 日本
7.4.2 中国
7.4.3 インド
7.4.4 オーストラリア
7.4.5 ニュージーランド
7.4.6 韓国
7.4.7 その他のアジア太平洋地域
7.5 南米
7.5.1 アルゼンチン
7.5.2 ブラジル
7.5.3 チリ
7.5.4 南米その他
7.6 中東・アフリカ
7.6.1 サウジアラビア
7.6.2 UAE
7.6.3 カタール
7.6.4 南アフリカ
7.6.5 その他の中東・アフリカ地域

8 主要開発品
8.1 合意、パートナーシップ、コラボレーション、ジョイントベンチャー
8.2 買収と合併
8.3 新製品上市
8.4 拡張
8.5 その他の主要戦略

9 企業プロファイリング
9.1 BrightView Holdings Inc.
9.2 イエローストーンランドスケープ
9.3 デニソン・ランドスケープ
9.4 ルパート・ランドスケープ
9.5 クリンター
9.6 スマートストーン(SMARTSTONE
9.7 Asia Flora & Landscape Sdn Bhd
9.8 オーウェン・チャブ・ガーデン・ランドスケープ(Owen Chubb Garden Landscapes Ltd.
9.9 チャペルバレー・ランドスケープ・カンパニー
9.10 デイビー・ツリー・エキスパート
9.11 TruGreen
9.12 ScottsMiracle-Gro
9.13 デニソン・ランドスケープ
9.14 ローンドクター
9.15 メインスケープ
9.16 マリーナ
9.17 Gothic Landscape(ゴシック ランドスケープ
9.18 F.A. バートレット・ツリー・エキスパート
9.19 ウィードマンUSA
9.20 U.S. ローンズ

 

 

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