世界の造園用具市場:製品別(芝刈り機、電動工具、手工具、その他)、エンドユーザー別

 

造園工具市場は予測期間中に年平均成長率5%を記録すると予測

 

主要ハイライト

 

長期的には、先進国や発展途上国の住宅や商業プロジェクトにおける都市型ガーデニングや造園の傾向の高まりと、主要市場プレーヤーによる革新的な造園用具の発売が、予測期間中の造園用具市場の成長を促進する可能性がある。

世界の多くの国では、屋内/都市園芸を導入することで、有機的で環境に優しい環境へと移行している。したがって、屋内/都市型ガーデニングに関心を持つ顧客が、小型ハンドツールや電動ツールなど、ガーデニングに使用される造園用ツールの売上を押し上げる可能性がある。

地域別では、芝生やガーデニング用具への支出の増加、自家栽培の利点に関する意識の高まり、健康志向の高まり、先端技術の利用可能性などから、北米が市場を大きく支配している。

造園用具市場の動向キッチン/屋内ガーデニングの増加傾向
インドア/キッチンガーデニングは、家庭の必要条件を満たすために住宅で作物を栽培する慣行である。この傾向は、消費者に簡単で便利なガーデニングの手段を提供する造園用具の需要を高めている。

老舗企業は、新鮮な果物や野菜を家庭で栽培するためのソリューションを消費者に提供している。新規・新興企業は市場の可能性に注目し、屋内キッチン・ガーデニングの需要が高い新しい地方で事業を拡大している。

統計・プログラム実施省(MoSPI)によると、インドではキッチンガーデンからの総額は年々増加しており、インド市場で造園用具の売上を伸ばすチャンスとなっている。また、庭園用具への支出が増加していることも、予測期間中に世界の造園用具需要を押し上げる可能性がある。

北米が市場を支配
造園と芝生の手入れは北米で急成長しているビジネスである。この分野は、移民やアメリカ第一世代に主流経済への出発点と入り口を提供する、低コストで高汗をかく職業である。この産業の成長は、造園用具の使用にも好影響を与えている。米国の人口の約80%は都市部にとどまっている。環境問題への関心が高まるなか、同国の人々は、より質の高い空気やレクリエーション活動のために、緑豊かな裏庭に注目している。

カナダの都市住民の生活水準の向上とライフスタイルの改善は、企業のオフィスがオープンスペースの造園を余儀なくされている2つの大きな要因である。美化されたオフィスは、従業員にも良い影響を与えることが確認されている。造園はまた、不動産の価値を向上させることが知られている。したがって、ほとんどの不動産会社は、プロパティの周りの領域を改善し、地域の造園面積を拡大するために費やしている。カナダにおける造園は、エコツーリズムの数ある形態のひとつとなっている。ホテルは、緑地を見下ろすために追加料金を支払うことを厭わない宿泊客から、年間約600万~700万米ドルの追加収入を得ている。そのため、建物やその周辺に造園を施すホテルが増えている。したがって、政策の変化、地理的・人口統計的な適合性、先端技術の利用が、北米の造園用具市場を牽引すると予想される主な要因である。

 

産業概要

 

造園用具市場は、多くの大・中・小メーカーによってかなり統合されている。市場の上位プレーヤーには、Andreas Stihl AG & Co. KG、Husqvarna AB、MTD Products Inc.、Robert Bosch GmbH、Stanley Black & Decker Inc.、Honda Power Equipment、The Toro Corp.などである。製品革新と買収は、市場シェアを拡大し、革新的な技術を使用して生産能力を向上させるために、これらの企業が従う主な戦略である。

 

 

【目次】

 

1 はじめに
1.1 前提条件と市場定義
1.2 調査範囲
2 調査方法
3 エグゼクティブサマリー
4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場促進要因
4.3 市場抑制要因
4.4 ポーターのファイブフォース分析
4.4.1 供給者の交渉力
4.4.2 買い手の交渉力
4.4.3 代替製品の脅威
4.4.4 新規参入企業の脅威
4.4.5 競争ライバルの激しさ
5 市場の細分化
5.1 製品
5.1.1 芝刈り機
5.1.2 電動工具
5.1.3 手工具
5.1.4 その他の造園用具
5.2 エンドユーザー
5.2.1 住宅用
5.2.2 商業用
5.3 地理
5.3.1 北米
5.3.1.1 米国
5.3.1.2 カナダ
5.3.1.3 メキシコ
5.3.1.4 その他の北米地域
5.3.2 欧州
5.3.2.1 ドイツ
5.3.2.2 イギリス
5.3.2.3 フランス
5.3.2.4 ロシア
5.3.2.5 スペイン
5.3.2.6 その他の地域
5.3.3 アジア太平洋
5.3.3.1 中国
5.3.3.2 日本
5.3.3.3 インド
5.3.3.4 韓国
5.3.3.5 その他のアジア太平洋地域
5.3.4 南米
5.3.4.1 ブラジル
5.3.4.2 アルゼンチン
5.3.4.3 その他の南米地域
5.3.5 中東・アフリカ
5.3.5.1 南アフリカ
5.3.5.2 エジプト
5.3.5.3 その他の中東・アフリカ地域
6 競争環境
6.1 市場シェア分析
6.2 最も採用されている戦略
6.3 企業プロフィール
6.3.1 Andreas Stihl AG & Co. KG
6.3.2 ハスクバーナAB
6.3.3 MTD Products Inc.
6.3.4 Robert Bosch GmbH
6.3.5 Stanley Black & Decker Inc.
6.3.6 The Toro Co.
6.3.7 ホンダパワー機器
6.3.8 ファルコンガーデンツールズ
6.3.9 フィスカース・コーポレーション
6.3.10 マキタ株式会社
7 市場機会と今後の動向

 

 

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