世界のレーザー治療器市場:2021年24億ドルから2031年には57億ドルへと規模拡大する見通し

レーザー治療器の世界市場規模は2021年に24億ドル、2031年には57億ドルに達し、2022年から2031年にかけて年平均成長率8.9%で成長すると予測されます。レーザー治療器は、精密に集光されたレーザービームを使用して、組織の治療や除去を行うための装置である。眼科、皮膚科、婦人科、歯科、泌尿器科、心臓血管など、さまざまな用途に使用されます。さらに、これらのレーザーは、そのような美容整形手術、屈折率目の手術、歯科処置、一般外科などの多くの外科的処置で使用されている、したがって、そのような外科的処置の非侵襲性の手順のための需要の増加は、レーザー治療装置市場の成長を駆動します。また、医療用レーザーは、狭いビームに集束し、非常に高強度の光を作成し、その特定の波長のために非常に正確な外科的処置に使用することができます。さらに、レーザーは、組織を蒸発させたり凝固させたりするために、あらゆる医療専門分野で有用であることが証明されています。レーザーは体のあらゆる部位の手術に使用できますが、最も広く使用されているのは目の手術と皮膚の美容整形です。

COVID-19の発生は、世界のレーザー治療器市場の成長にマイナスの影響を与えると予想される。COVID-19と診断された患者のための病院収容力を高めるため、多くの診療所や病院が再編された。パンデミックのため、不要不急の外科手術は中止された。レーザー治療器の施術は、緊急性のない美容施術であるため、美容関連企業の収益を著しく阻害した。また、国民の月収の急激な減少は、レーザー治療機器市場に負の影響を与えると予想されます。

レーザー治療器市場の成長を促進する主な要因は、高齢者人口の急増による眼科疾患の発生率の上昇、世界的に高度なレーザー治療器を使用する患者数の増加、および審美の重要性のサージが市場成長を促進する要因であるされています。

また、レーザー治療機器の技術進歩や、美容・皮膚科領域でのレーザー治療機器の採用が世界的に増加していることも、市場の成長をさらに押し上げる要因となっています。しかし、厳しい安全規制やレーザを用いた外科手術の失敗率の高さが市場成長の妨げとなっている。可処分所得の増加と新興国におけるレーザー治療装置の需要の増加は、市場成長のための有利なレーザー治療装置市場機会を提供することが期待される。

レーザー治療器は、タイプ、アプリケーション、エンドユース、地域に基づいて区分されます。タイプ別では、市場は固体、気体、液体、ダイオードに分類されます。アプリケーション別では、皮膚科・美容、歯科、その他に分類されます。エンドユーザー別では、病院、専門クリニック、その他に細分化されています。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAで分析されています。

レーザー治療器市場は、皮膚科・美容分野が最も大きなシェアを占めており、予測期間中も優位性を保つとみられています。同セグメントは、美容処置にレーザー治療デバイスが世界的に多く採用されていることから、2022年から2031年にかけてCAGR 9.4%で成長すると予測される。

ダイオードレーザは、レーザ治療装置市場シェアで主要なシェアを占めており、予測期間中、製品セグメントをリードすると予測されている。ダイオードレーザは、予測期間中にCAGR 9.6%で成長すると推定される。歯科疾患におけるダイオードレーザの採用が増加したため。また、非侵襲的な治療のための需要と実行されている美容手順の数の増加は、さらにupcomin年のレーザー治療装置市場規模の成長を推進しています。

エンドユーザー別に見ると、レーザー治療器産業は病院、専門クリニック、その他に分類されます。その他には、美容院や家庭用などが含まれる。2021年には専門クリニックセグメントが市場を支配し、予測期間中もこの傾向は続くと見られており、これはレーザー治療装置の施術数が増加しているためである。

2021年のレーザー治療機器治療世界市場シェアは、北米が過半数を占め、予測期間中も支配的であると予測されている。これは、レーザー治療装置の増加採用、研究開発活動の成長、同地域の強力で確立された市場プレイヤーの存在に起因している。アジア太平洋地域は、美学の外観に関する若い人口の間で意識の上昇のために、有利な成長を目撃すると予想され、医療費の伸び、レーザー治療装置の手順の採用の上昇は、この地域の成長の市場を駆動します。

このレポートでは、Meditech International(バイオフレックスレーザー)を含む世界のレーザー治療機器産業で動作する主要な選手の包括的な分析を提供します。Biolase Inc.、Boston Scientific Corporation、Almas Laser、Coherent Inc、Biolitec, Inc、Cutera Inc、BTL Group、Lynton laser、LUMENIS(Baring Private Equity Asia Ltd.)などが含まれます。

 

ステークホルダーにとっての主なメリット

 

当レポートでは、2021年から2031年までのレーザー治療器市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、レーザー治療器市場の有力なビジネスチャンスを特定することができます。
市場調査は、主要な推進要因、阻害要因、機会に関連する情報とともに提供されます。
ポーターの5つの力分析は、利害関係者が利益志向のビジネス決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるように、買い手とサプライヤーの効力を強調します。
レーザー治療器市場のセグメンテーションの詳細な分析は、一般的な市場機会を決定するのに役立ちます。
各地域の主要国は、世界市場に対する収益貢献度に応じてマッピングされています。
市場プレイヤーのポジショニングは、ベンチマークを容易にし、市場プレイヤーの現在の位置づけを明確に理解することができます。
当レポートでは、レーザー治療器の地域別および世界別の市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略などを分析しています。

 

主な市場セグメンテーション

 

製品別
固体
液体
ガス
ダイオード

応用分野別
皮膚科・美容
歯科用
その他の用途

エンドユーザー別
専門クリニック
病院

タイプ別
民間
公立
その他

地域別
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、イタリア、スペイン、その他のヨーロッパ諸国)
アジア太平洋地域(日本、中国、オーストラリア、インド、韓国、アジア太平洋地域のその他地域)
LAMEA (ブラジル, サウジアラビア, 南アフリカ, その他LAMEA地域)

 

主要市場プレイヤー

 

Alma Lasers、Coherent, Inc.、Biolitec Group、Biolase, Inc.、IPG Photonics Corporation、Boston Scientific Corporation、BTL、 meditech international inc.、Baring Private Equity Asia Ltd(Lumenis)、Cutera

 

 

【目次】

 

第1章:はじめに
1.1.レポート概要
1.2.主な市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主な利益
1.4.調査方法
1.4.1.セカンダリーリサーチ
1.4.2.プライマリーリサーチ
1.4.3.アナリストツール、モデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.本調査の主な調査結果
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップインベストメントポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.トッププレイヤーのポジショニング
3.5.マーケットダイナミクス
3.5.1.ドライバ
3.5.2.リストレインツ
3.5.3.オポチュニティ
3.6.COVID-19の市場への影響分析
3.7.パテントランドスケープ
第4章 レーザー治療器市場:製品別
4.1 概要
4.1.1 市場規模・予測
4.2 固体
4.2.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.2.2 市場規模・予測、地域別
4.2.3 国別の市場分析
4.3 液体
4.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.3.2 市場規模・予測、地域別
4.3.3 国別の市場分析
4.4 ガス
4.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.4.2 市場規模・予測、地域別
4.4.3 国別の市場分析
4.5 ダイオード
4.5.1 主要な市場トレンド、成長要因、機会
4.5.2 市場規模、予測、地域別
4.5.3 国別の市場分析
第5章 レーザー治療器市場:用途別
5.1 概要
5.1.1 市場規模・予測
5.2 皮膚科、エステティック
5.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2 市場規模・予測、地域別
5.2.3 国別の市場分析
5.3 歯科
5.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.3.2 市場規模・予測、地域別
5.3.3 国別の市場分析
5.4 その他の用途
5.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.4.2 市場規模、予測、地域別
5.4.3 国別の市場分析
第6章 レーザー治療器市場:エンドユーザー別
6.1 概要
6.1.1 市場規模・予測
6.2 専門クリニック
6.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2 市場規模・予測、地域別
6.2.3 国別の市場分析
6.3 ホスピタル
6.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.3.2 市場規模・予測、地域別
6.3.3 国別の市場分析
6.3.4 病院用レーザー治療器市場:タイプ別
6.3.4.1 民間市場規模・予測、地域別
6.3.4.2 公共の市場規模・予測、地域別
6.4 その他
6.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.4.2 市場規模・予測、地域別
6.4.3 国別の市場分析
第7章 レーザー治療器市場:地域別
7.1 概要
7.1.1 市場規模・予測
7.2 北米
7.2.1 主要なトレンドと機会
7.2.2 北米市場規模・予測:製品別
7.2.3 北米市場規模・予測:アプリケーション別
7.2.4 北米市場規模・予測:エンドユーザー別
7.2.4.1 北米の病院用レーザー治療器市場:タイプ別
7.2.5 北米の国別市場規模・予測
7.2.5.1 米国
7.2.5.1.1 市場規模・予測(製品別
7.2.5.1.2 用途別市場規模・予測
7.2.5.1.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.2.5.2 カナダ
7.2.5.2.1 市場規模・予測:製品別
7.2.5.2.2 アプリケーション別市場規模・予測
7.2.5.2.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.2.5.3 メキシコ
7.2.5.3.1 市場規模・予測:製品別
7.2.5.3.2 アプリケーション別市場規模・予測
7.2.5.3.3市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3 欧州
7.3.1 主要なトレンドと機会
7.3.2 欧州の市場規模・予測(製品別
7.3.3 欧州の市場規模・予測:アプリケーション別
7.3.4 欧州市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.4.1 欧州の病院用レーザー治療器市場:タイプ別
7.3.5 欧州の市場規模・予測(国別
7.3.5.1 ドイツ
7.3.5.1.1 市場規模・予測(製品別
7.3.5.1.2 市場規模・予測、用途別
7.3.5.1.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.2 フランス
7.3.5.2.1 市場規模・予測:製品別
7.3.5.2.2 アプリケーション別市場規模・予測
7.3.5.2.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.3 イギリス
7.3.5.3.1 市場規模・予測:製品別
7.3.5.3.2 市場規模・予測:アプリケーション別
7.3.5.3.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.4 イタリア
7.3.5.4.1 市場規模・予測:製品別
7.3.5.4.2 市場規模・予測:アプリケーション別
7.3.5.4.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.5 スペイン
7.3.5.5.1 市場規模・予測:製品別
7.3.5.5.2 市場規模・予測:アプリケーション別
7.3.5.5.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.6 その他のヨーロッパ地域
7.3.5.6.1 市場規模・予測:製品別
7.3.5.6.2 市場規模・予測:アプリケーション別
7.3.5.6.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4 アジア太平洋地域
7.4.1 主要なトレンドと機会
7.4.2 アジア太平洋地域の市場規模・予測(製品別
7.4.3 アジア太平洋地域の市場規模・予測:アプリケーション別
7.4.4 アジア太平洋地域の市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.4.1 アジア太平洋地域の病院用レーザー治療器市場:タイプ別
7.4.5 アジア太平洋地域の市場規模・予測(国別
7.4.5.1 日本
7.4.5.1.1 市場規模・予測(製品別
7.4.5.1.2 アプリケーション別市場規模・予測
7.4.5.1.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.2 中国
7.4.5.2.1 市場規模・予測:製品別
7.4.5.2.2 アプリケーション別市場規模・予測
7.4.5.2.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.3 オーストラリア
7.4.5.3.1 市場規模・予測:製品別
7.4.5.3.2 市場規模・予測:アプリケーション別
7.4.5.3.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.4 インド
7.4.5.4.1 市場規模・予測:製品別
7.4.5.4.2 市場規模・予測:アプリケーション別
7.4.5.4.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.5 韓国
7.4.5.5.1 市場規模・予測:製品別
7.4.5.5.2 市場規模・予測:アプリケーション別
7.4.5.5.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.6 その他のアジア太平洋地域
7.4.5.6.1 市場規模・予測:製品別
7.4.5.6.2 アプリケーション別市場規模・予測
7.4.5.6.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5 ラメア
7.5.1 主要なトレンドと機会
7.5.2 LAMEAの市場規模・予測(製品別
7.5.3 LAMEAの市場規模・予測:アプリケーション別
7.5.4 LAMEAの市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.4.1 LAMEAの病院用レーザー治療器市場:タイプ別
7.5.5 LAMEAの国別市場規模・予測
7.5.5.1 ブラジル
7.5.5.1.1 市場規模・予測(製品別
7.5.5.1.2 用途別市場規模・予測
7.5.5.1.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5.2 サウジアラビア
7.5.5.2.1 市場規模・予測:製品別
7.5.5.2.2 市場規模・予測:アプリケーション別
7.5.5.2.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5.3 南アフリカ
7.5.5.3.1 市場規模・予測:製品別
7.5.5.3.2 市場規模・予測:アプリケーション別
7.5.5.3.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5.4 LAMEAのその他の地域
7.5.5.4.1 市場規模・予測:製品別
7.5.5.4.2 市場規模・予測:アプリケーション別
7.5.5.4.3 エンドユーザー別市場規模・予測
第8章:企業概況
8.1. はじめに
8.2. トップ・ウィニング・ストラテジー
8.3. トップ10プレイヤーのプロダクトマッピング
8.4. 競争力のあるダッシュボード
8.5. 競合のヒートマップ
8.6. 主な展開
第9章:企業プロファイル
9.1 Alma Lasers
9.1.1 会社概要
9.1.2 会社のスナップショット
9.1.3 事業セグメント
9.1.4 製品ポートフォリオ
9.1.5 ビジネス・パフォーマンス
9.1.6 主要な戦略的動きと展開
9.2 コヒーレント社
9.2.1 会社概要
9.2.2 会社のスナップショット
9.2.3 事業セグメント
9.2.4 製品ポートフォリオ
9.2.5 ビジネスパフォーマンス
9.2.6 主要な戦略的動きと展開
9.3 バイオリテックグループ
9.3.1 会社概要
9.3.2 会社のスナップショット
9.3.3 事業セグメント
9.3.4 製品ポートフォリオ
9.3.5 ビジネスパフォーマンス
9.3.6 主要な戦略的動きと展開
9.4 ビオレーズ社
9.4.1 会社概要
9.4.2 会社のスナップショット
9.4.3 事業セグメント
9.4.4 製品ポートフォリオ
9.4.5 ビジネスパフォーマンス
9.4.6 主要な戦略的動きと展開
9.5 IPGフォトニクス株式会社
9.5.1 会社概要
9.5.2 会社のスナップショット
9.5.3 事業セグメント
9.5.4 製品ポートフォリオ
9.5.5 ビジネスパフォーマンス
9.5.6 主要な戦略的動きと展開
9.6 ボストン・サイエンティフィック株式会社
9.6.1 会社概要
9.6.2 会社のスナップショット
9.6.3 事業セグメント
9.6.4 製品ポートフォリオ
9.6.5 ビジネスパフォーマンス
9.6.6 主要な戦略的動きと展開
9.7 BTL
9.7.1 会社概要
9.7.2 会社のスナップショット
9.7.3 事業セグメント
9.7.4 製品ポートフォリオ
9.7.5 ビジネスパフォーマンス
9.7.6 主要な戦略的動きと展開
9.8 メディテックインターナショナル(株)
9.8.1 会社概要
9.8.2 会社のスナップショット
9.8.3 事業セグメント
9.8.4 製品ポートフォリオ
9.8.5 ビジネスパフォーマンス
9.8.6 主要な戦略的動きと展開
9.9 ベリング プライベート エクイティ アジア リミテッド(ルメニス)
9.9.1 会社概要
9.9.2 会社のスナップショット
9.9.3 事業セグメント
9.9.4 製品ポートフォリオ
9.9.5 ビジネスパフォーマンス
9.9.6 主要な戦略的動きと展開
9.10 キュテラ
9.10.1 会社概要
9.10.2 会社のスナップショット
9.10.3 オペレーティング・ビジネス・セグメント
9.10.4 製品ポートフォリオ
9.10.5 ビジネスパフォーマンス
9.10.6 主要な戦略的動きと展開

 

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