世界の下肢装具市場:製品別(膝装具、足・足首装具、股関節装具)機会分析および産業予測、2021-2031年

世界の下肢デバイス市場は、2021年に6億6460万ドルで、2031年には12億8557万ドルに達し、2022年から2031年にかけてCAGR6.8%で成長すると予測されます。下肢は、下肢装具と呼ばれる外部機器を装着または取り付け、支持の提供、動作の制御、痛みの軽減、不整脈の矯正、変形の発生防止により機能を向上させることができます。下肢装具は、使用者のニーズに合わせて特別に作られ、足病医による徹底した評価と歩行分析が必須条件となります。

COVID-19の流行は、世界の下肢装具市場の成長にマイナスの影響を及ぼすと予測されています。他の多くの手術と比較して、整形外科手術の多くは選択的であるため、道徳性を損なうことなく延期することができます。そのため、COVID-19の発生当初は手術が延期されたり、キャンセルされたりしました。

下肢用デバイス市場の成長は、骨変性疾患の患者数の増加によってもたらされます。骨の劣化を引き起こす最も一般的な疾患には、骨粗しょう症、ストレス骨折、骨折、骨癌、脊柱側弯症、変形性関節症などがあります。また、骨関連疾患の増加の主な原因として、交通事故が挙げられます。骨盤骨折は、交通事故後に最も多く発生する粉砕骨折と言われています。
また、現代人のライフスタイルは、外傷や骨折のリスクを高める病気や、肥満や糖尿病など、関節の変性疾患を引き起こす可能性を大きく高めています。さらに、下肢装具業界を牽引する重要な要因の1つに、高齢者人口の急増があります。老年人口は整形外科疾患に対してより脆弱であるためです。これは、関節炎や変形性関節症が、高齢者が特にかかりやすい整形外科疾患の一例であることから説明できます。
しかし、下肢装具の利点に関する認知度の低さや、これらの製品に対する不利な償還シナリオが、下肢装具産業の成長を妨げると予想されます。一方、アジア太平洋地域とLAMEA地域の発展途上国は、下肢用具の市場において大きなチャンスを提供しています。

COVID-19の流行は、世界の下肢デバイス市場の成長にマイナスの影響を及ぼすと予測されています。しかし、流行期間中、社会的距離を保つことが推奨されたにもかかわらず、多くの人が自己投薬やその他の型破りな方法で病気を治療しました。また、封鎖期間中は製造・物流・輸送活動に支障をきたし、市場の拡大が鈍化しました。整形外科の手術は、他の多くの手術に比べ、選択性が高いため、モラルに反しない範囲で延期することが可能である。そのため、COVID-19の発生当初は手術の延期やキャンセルが相次いだが、ワクチン接種の推進により市場は徐々に回復しており、下肢装具市場の予測を後押ししている。

下肢装具の世界市場は、製品、用途、流通チャネル、地域によって区分されます。製品別では、膝用装具、足・足首用装具、股関節用装具に分類されます。用途別では、外傷・骨折用、その他に分類されます。エンドユーザー別では、整形外科クリニック、小売薬局、その他に分類されます。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、中南米・中東・アフリカ(LAMEA)にわたって分析されています。

製品別では、下肢装具の市場規模は、膝装具、足・足首装具、股関節装具に区分されます。膝装具セグメントは、内側と外側のサポート、膝の回転の減少、活動中の損傷の制限、手術後の損傷の可能性に対する保護など、これらの商品によって提供される多くの利点のために、2021年に最大の収益を上げ、予測期間中に最高のCAGRを目撃すると予想されます。

下肢装具の市場規模は、用途によって外傷・骨折用とその他に分けられます。交通事故の急増により骨折や外傷が増加していることから、2021年には外傷・骨折セグメントが市場を独占しました。その他のセグメントは、骨粗鬆症の症例数の増加により、予測期間中に最も高いCAGRを目撃すると予想されます。

市場は販売チャネルによって、病院・手術センター、小売薬局、その他に分類されます。2021年の下肢デバイス市場は、外傷や骨折の際に病院や外科センターを受診する患者が多いことから、病院・外科センター部門が圧倒的なシェアを占めています。その他のセグメントは、割引によるオンライン購入の傾向の増加により、予測期間中に最も高いCAGRを目撃すると予想されます。

2021年の下肢デバイスの世界市場シェアは、北米が過半数を占め、予測期間中も支配的であると予測されます。これは、下肢デバイス技術の進歩、交通事故の発生率の増加、同地域における主要かつ堅牢な病院インフラの存在に起因するものです。しかし、アジア太平洋地域は、高齢者人口の増加、医療インフラの整備、投資プロジェクトの増加により、著しい成長を遂げると予想されています。

本レポートで紹介する主な企業は、3M、Bauerfeind AG、Enovis Corporation、Essity AB、DeRoyal Industries, Inc、Orthofix Medical Inc、(Breg Inc)、Össur、Otto Bock HealthCare GmbH、Thuasne group、Truifeなどです。

 

ステークホルダーにとっての主なメリット

 

当レポートでは、2021年から2031年までの下肢装具市場分析の市場セグメント、現在の動向、推定値、ダイナミクスを定量的に分析し、下肢装具市場の有力なビジネスチャンスを特定することができます。
市場調査は、主要な推進要因、阻害要因、機会に関連する情報とともに提供されます。
ポーターの5つの力分析は、利害関係者が利益志向のビジネス決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるよう、バイヤーとサプライヤーの効力を強調します。
下肢装具市場のセグメンテーションの詳細な分析は、一般的な市場機会を決定するのに役立ちます。
各地域の主要国は、世界市場に対する収益貢献度に応じてマッピングされています。
市場プレイヤーのポジショニングは、ベンチマークを容易にし、市場プレイヤーの現在の位置づけを明確に理解することができます。
当レポートでは、地域および世界の下肢装具の市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略に関する分析を掲載しています。

 

主な市場セグメンテーション

 

製品別
膝関節用装具
足・足首用装具
股関節装具

アプリケーション別
外傷・骨折
その他

販売チャネル別
病院・手術センター
小売薬局
その他

地域別
北米(米国、カナダ、メキシコ)
欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、その他の欧州諸国)
アジアパシフィック(日本、中国、インド、オーストラリア、韓国、アジアパシフィックのその他地域)
LAMEA(ブラジル、サウジアラビア、南アフリカ、LAMEAの残りの地域)

 

主要市場プレイヤー

 

3M、Bauerfeind、DeRoyal Industries Inc.、Colfax Corporation(Enovis)、Orthofix(Breg Inc)、Ossur、Essity(BSN Medical GmbH)、Thuasne Group、Ottobock、Trulyife

 

 

【目次】

 

第1章:はじめに
1.1.レポート概要
1.2.主な市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主な利益
1.4.調査方法
1.4.1.セカンダリーリサーチ
1.4.2.プライマリーリサーチ
1.4.3.アナリストツール、モデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.本調査の主な調査結果
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップインベストメントポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.トッププレイヤーのポジショニング
3.5.マーケットダイナミクス
3.5.1.ドライバ
3.5.2.リストレインツ
3.5.3.オポチュニティ
3.6.COVID-19による市場へのインパクト分析
第4章 下肢装具市場(製品別
4.1 概要
4.1.1 市場規模・予測
4.2 膝関節装具
4.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2 市場規模・予測、地域別
4.2.3 国別の市場シェア分析
4.3 足と足首の装具
4.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.3.2 市場規模・予測、地域別
4.3.3 国別の市場シェア分析
4.4 股関節装具
4.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.4.2 市場規模・予測、地域別
4.4.3 国別の市場シェア分析
第5章 下肢装具の市場、用途別
5.1 概要
5.1.1 市場規模・予測
5.2 外傷と骨折
5.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2 市場規模・予測、地域別
5.2.3 国別の市場シェア分析
5.3 その他
5.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.3.2 市場規模、予測、地域別
5.3.3 国別の市場シェア分析
第6章 下肢装具市場:流通チャネル別
6.1 概要
6.1.1 市場規模・予測
6.2 病院と手術センター
6.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2 市場規模・予測、地域別
6.2.3 国別の市場シェア分析
6.3 小売薬局
6.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.3.2 市場規模・予測、地域別
6.3.3 国別の市場シェア分析
6.4 その他
6.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.4.2 市場規模、予測、地域別
6.4.3 国別の市場シェア分析
第7章 下肢装具市場:地域別
7.1 概要
7.1.1 市場規模・予測
7.2 北米
7.2.1 主要なトレンドと機会
7.2.2 北米市場規模・予測、製品別
7.2.3 北米市場規模・予測:アプリケーション別
7.2.4 北米市場規模・予測:流通チャネル別
7.2.5 北米市場 国別市場規模・予測
7.2.5.1 米国
7.2.5.1.1 主な市場動向、成長要因、機会
7.2.5.1.2 市場規模・予測、製品別
7.2.5.1.3 市場規模・予測、アプリケーション別
7.2.5.1.4 市場規模・予測:流通チャネル別
7.2.5.2 カナダ
7.2.5.2.1 主要な市場動向、成長要因、機会
7.2.5.2.2 市場規模・予測:製品別
7.2.5.2.3 市場規模・予測、アプリケーション別
7.2.5.2.4 市場規模・予測:流通チャネル別
7.2.5.3 メキシコ
7.2.5.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
7.2.5.3.2 市場規模・予測、製品別
7.2.5.3.3 市場規模・予測、アプリケーション別
7.2.5.3.4 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3 欧州
7.3.1 主要なトレンドと機会
7.3.2 欧州の市場規模・予測(製品別
7.3.3 欧州の市場規模・予測:アプリケーション別
7.3.4 欧州の市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5 欧州市場 国別市場規模・予測
7.3.5.1 ドイツ
7.3.5.1.1 主な市場動向、成長要因、機会
7.3.5.1.2 市場規模・予測、製品別
7.3.5.1.3 市場規模・予測:アプリケーション別
7.3.5.1.4 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.2 フランス
7.3.5.2.1 主要な市場動向、成長要因、機会
7.3.5.2.2 市場規模・予測、製品別
7.3.5.2.3 市場規模・予測、アプリケーション別
7.3.5.2.4 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.3 イギリス
7.3.5.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
7.3.5.3.2 市場規模・予測、製品別
7.3.5.3.3 市場規模・予測、アプリケーション別
7.3.5.3.4 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.4 イタリア
7.3.5.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
7.3.5.4.2 市場規模・予測、製品別
7.3.5.4.3 市場規模・予測、アプリケーション別
7.3.5.4.4 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.5スペイン
7.3.5.5.1 主要な市場動向、成長要因、機会
7.3.5.5.2 市場規模・予測、製品別
7.3.5.5.3 市場規模・予測、アプリケーション別
7.3.5.5.4 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.6 その他のヨーロッパ地域
7.3.5.6.1 主要な市場動向、成長要因、機会
7.3.5.6.2 市場規模・予測、製品別
7.3.5.6.3 市場規模・予測、アプリケーション別
7.3.5.6.4 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4 アジア太平洋地域
7.4.1 主要なトレンドと機会
7.4.2 アジア太平洋地域の市場規模・予測:製品別
7.4.3 アジア太平洋地域の市場規模・予測:アプリケーション別
7.4.4 アジア太平洋地域の市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5 アジア太平洋地域の国別市場規模・予測
7.4.5.1 日本
7.4.5.1.1 主な市場動向、成長要因、機会
7.4.5.1.2 市場規模・予測、製品別
7.4.5.1.3 市場規模・予測、アプリケーション別
7.4.5.1.4 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.2 中国
7.4.5.2.1 主要な市場動向、成長要因、機会
7.4.5.2.2 市場規模・予測:製品別
7.4.5.2.3 市場規模・予測、アプリケーション別
7.4.5.2.4 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.3 インド
7.4.5.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
7.4.5.3.2 市場規模・予測、製品別
7.4.5.3.3 市場規模・予測、アプリケーション別
7.4.5.3.4 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.4 オーストラリア
7.4.5.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
7.4.5.4.2 市場規模・予測:製品別
7.4.5.4.3 市場規模・予測、アプリケーション別
7.4.5.4.4 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.5 韓国
7.4.5.5.1 主要な市場動向、成長要因、機会
7.4.5.5.2市場規模・予測:製品別
7.4.5.5.3 市場規模・予測:アプリケーション別
7.4.5.5.4 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.6 その他のアジア太平洋地域
7.4.5.6.1 主要な市場動向、成長要因、機会
7.4.5.6.2 市場規模・予測、製品別
7.4.5.6.3 市場規模・予測、アプリケーション別
7.4.5.6.4 市場規模・予測:流通チャネル別
7.5 ラメア
7.5.1 主要なトレンドと機会
7.5.2 LAMEAの市場規模・予測(製品別
7.5.3 LAMEAの市場規模・予測:アプリケーション別
7.5.4 LAMEAの市場規模・予測:流通チャネル別
7.5.5 LAMEAの国別市場規模・予測
7.5.5.1 ブラジル
7.5.5.1.1 主要な市場動向、成長要因、機会
7.5.5.1.2 市場規模・予測、製品別
7.5.5.1.3 市場規模・予測、アプリケーション別
7.5.5.1.4 市場規模・予測:流通チャネル別
7.5.5.2 サウジアラビア
7.5.5.2.1 主要な市場動向、成長要因、機会
7.5.5.2.2 市場規模・予測、製品別
7.5.5.2.3 市場規模・予測:アプリケーション別
7.5.5.2.4 市場規模・予測:流通チャネル別
7.5.5.3 南アフリカ
7.5.5.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
7.5.5.3.2 市場規模・予測、製品別
7.5.5.3.3 市場規模・予測:アプリケーション別
7.5.5.3.4 市場規模・予測:流通チャネル別
7.5.5.4 LAMEAのその他の地域
7.5.5.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
7.5.5.4.2 市場規模・予測、製品別
7.5.5.4.3 市場規模・予測:アプリケーション別
7.5.5.4.4 市場規模・予測:流通チャネル別
第8章:企業概況
8.1. はじめに
8.2. トップ・ウィニング・ストラテジー
8.3. トップ10プレイヤーのプロダクトマッピング
8.4. 競争力のあるダッシュボード
8.5. 競合のヒートマップ
8.6. 主な展開
第9章:企業プロファイル
9.1 3M
9.1.1 会社概要
9.1.2 会社のスナップショット
9.1.3 事業セグメント
9.1.4 製品ポートフォリオ
9.1.5 ビジネス・パフォーマンス
9.1.6 主要な戦略的動きと展開
9.2 バウアーファインド
9.2.1 会社概要
9.2.2 会社のスナップショット
9.2.3 事業セグメント
9.2.4 製品ポートフォリオ
9.2.5 ビジネスパフォーマンス
9.2.6 主要な戦略的動きと展開
9.3 デロイヤル・インダストリーズ社
9.3.1 会社概要
9.3.2 会社のスナップショット
9.3.3 事業セグメント
9.3.4 製品ポートフォリオ
9.3.5 ビジネスパフォーマンス
9.3.6 主要な戦略的動きと展開
9.4 コルファックス社(Enovis)
9.4.1 会社概要
9.4.2 会社のスナップショット
9.4.3 事業セグメント
9.4.4 製品ポートフォリオ
9.4.5 ビジネスパフォーマンス
9.4.6 主要な戦略的動きと展開
9.5 Orthofix (Breg Inc.)
9.5.1 会社概要
9.5.2 会社のスナップショット
9.5.3 事業セグメント
9.5.4 製品ポートフォリオ
9.5.5 ビジネスパフォーマンス
9.5.6 主要な戦略的動きと展開
9.6 オシュア
9.6.1 会社概要
9.6.2 会社のスナップショット
9.6.3 事業セグメント
9.6.4 製品ポートフォリオ
9.6.5 ビジネスパフォーマンス
9.6.6 主要な戦略的動きと展開
9.7 エシティ(BSNメディカルGmbH)
9.7.1 会社概要
9.7.2 会社のスナップショット
9.7.3 オペレーティング・ビジネス・セグメント
9.7.4 製品ポートフォリオ
9.7.5 ビジネスパフォーマンス
9.7.6 主要な戦略的動きと展開
9.8 Thuasneグループ
9.8.1 会社概要
9.8.2 会社のスナップショット
9.8.3 事業セグメント
9.8.4 製品ポートフォリオ
9.8.5 ビジネスパフォーマンス
9.8.6 主要な戦略的動きと展開
9.9 オットーボック
9.9.1 会社概要
9.9.2 会社のスナップショット
9.9.3 事業セグメント
9.9.4 製品ポートフォリオ
9.9.5 ビジネスパフォーマンス
9.9.6 主要な戦略的動きと展開
9.10 トゥルーライフ
9.10.1 会社概要
9.10.2 会社のスナップショット
9.10.3 事業セグメント
9.10.4 製品ポートフォリオ
9.10.5 ビジネスパフォーマンス
9.10.6 主要な戦略的動きと展開

 

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