世界のラグジュアリーホテル市場:2020年951億1300万ドルから2031年1604億8123万ドルに達する見通し

世界の高級ホテル市場は、2020年に951億1300万ドルで、2031年には1604億8123万ドルに達し、2022年から2031年にかけてCAGR5.1%で成長すると予測されます。

COVID-19パンデミックの発生は、観光・旅行業界に悪影響を与えています。世界中で社会的距離、自宅待機、旅行制限の実施により、高級ホテル市場の成長が制限されています。米国ホテル宿泊協会2021年発行の報告書によると、ホテルの稼働率は、その前年と比較した場合、2020年に66%から約40%に減少しました。このように、ホスピタリティ産業はパンデミックによる深刻な落ち込みが予想されるが、今後数年間は以前の成長トレンドに戻ると見られている。

旅行・観光産業は、ほとんどの国にとって収益源となる重要な産業です。多くの国は、GDPのシェアを観光産業に依存しています。世界中の旅行者数が増加しているため、旅行・観光産業も増加傾向にある。観光産業は、社会的、宗教的、娯楽的、知識的、ビジネス的な目的、そして新しい種類の冒険やエンターテインメントを体験したいという人々の関心によって支えられています。観光産業は、一国のGDPに占める割合が高い産業の一つです。

高級ホテルは、顧客の欲求と快適さに従って、スイミングプール(温水と淡水)、バーベキュー、スパ、ジム、バーや他のオーダーメイドのサービスなど、様々な他のサービスとともに豪華な滞在を提供しています。また、プライベートガーデンやビーチのプライベートエリア、個人用サンベッドなどを提供し、他のホテルとの差別化を図っているホテルもあります。旅行&観光業界の上昇、レジャー旅行のための好みの成長、生活水準の変化は、進歩的な高級ホテル市場の動向につながった。

旅行者数の増加に伴い、休暇やレジャーを目的とした旅行も増加傾向にある。国際的な観光客の到着のほぼ半分は、レジャーを目的としたものである。レジャー目的の旅行は、生活水準に大きく左右されます。生活水準の上昇は、高級ホテルの市場規模を押し上げると予想されるレジャーの滞在に向かってより多くの人々を奨励しています。

高級ホテル業界は、常に成功要因として立地面を重視してきた。重要な場所にあるホテルは、それほど重要でない地域にあるホテルと比較して、サービスやアメニティが続いているとうまく実行することが期待されます。多くの旅行者のために主に空港ホテルではなく、市内の滞在を必要とする、同様に風光明媚な景色を楽しむために楽しみにしている人々 は、彼らが訪問したい場所の近くのホテルを選ぶ必要があります。したがって、場所は常に高級ホテル市場にとって重要である。

旅行や観光は、国にとって重要な経済活動の一つである。観光客の到着数は、世界のGDPに飛躍したように、旅行や観光産業の上昇がありました。旅行・観光産業は、ヨーロッパで大きな変化を記録し、次いでアジア太平洋地域、アメリカ、その他の地域となっている。旅行・観光産業は堅調な成長を遂げることが予想される。また、予測期間中の成長も各国にとって好ましいものになると思われる。

世界の高級ホテル市場は、主にタイプ別と地域別のセグメントに焦点を当てています。高級ホテルのタイプ別セグメントには、エアポートホテル、ビジネスホテル、スイートホテル、リゾート、その他(エコホテル、サービスアパートメント)などがあります。カテゴリーに基づき、高級ホテル業界はチェーン型と独立型の事業内容で分析されます。

世界の高級ホテル市場は、エアポートホテル、リゾートホテル、ビジネスホテル、スイートホテル、その他に分類される。世界の高級ホテル市場のタイプ別では、ビジネスホテルが40%を占め、次いでエアポートホテルとなっています。空港ホテルは、レクリエーション施設を備えたホテルとして、予測期間中の需要拡大が見込まれる。

カテゴリー別では、低コストでカスタマイズされたサービスへの関心が高まっていることから、独立系ホテルが最も急速に成長しています。また、高級ホテルではチェーンホテルが圧倒的なシェアを誇っています。

地域別では、北米、欧州、アジア太平洋地域、LAMEAに区分されます。アジア太平洋地域は、豪華な経験に向かって人々の関心の高まりに起因する高級ホテル市場の予測期間中に最も速い成長を記録すると予想されます。

フォーシーズンズホールディングス、インターコンチネンタルホテルズグループ、マリオットインターナショナル、ハイアット、ITCホテルズ、シャングリラインターナショナルホテルマネジメント、ジュメイラインターナショナルなどの大手企業は、市場での足場固めのために製品ポートフォリオを展開しています。本レポートで紹介する企業は、Four Seasons Holdings Inc.、Intercontinental Hotels Group、Marriott International Inc.、Hyatt Corporation、ITC Hotels Limited、Shangri-La International Hotel Management Ltd.、Jumeirah International LLCおよびThe Indian Hotel Companies Limitedです。

 

ステークホルダーにとっての主なメリット

 

当レポートは、2020年から2031年までの高級ホテル市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、高級ホテル市場の優勢な機会を特定します。
市場調査は、主要な推進要因、阻害要因、機会に関連する情報とともに提供されます。
ポーターの5つの力分析は、利害関係者が利益志向のビジネス決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるよう、バイヤーとサプライヤーの効力を強調します。
高級ホテル市場のセグメンテーションの詳細な分析は、一般的な市場機会を決定するのに役立ちます。
各地域の主要国は、世界市場に対する収益貢献度に応じてマッピングされています。
市場プレイヤーのポジショニングは、ベンチマークを容易にし、市場プレイヤーの現在の位置づけを明確に理解することができます。
当レポートでは、地域および世界の高級ホテル市場の動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略に関する分析を掲載しています。

 

主要市場セグメント

 

タイプ別
ビジネスホテル
空港ホテル
スイートホテル
リゾートホテル
その他
カテゴリー別
チェーン
独立系
地域別
北米(米国、カナダ、メキシコ)
欧州(ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、その他の欧州地域、英国)
アジアパシフィック(インド、中国、日本、タイ、その他のアジアパシフィック地域)
LAMEA(ブラジル、南アフリカ、UAE、LAMEAのその他地域)

 

主要市場プレイヤー

 

フォーシーズンズ・ホールディングス、インターコンチネンタル・ホテルズ・グループ、マリオット・インターナショナル、ハイアット、ITCホテルズ、シャングリ・ラ インターナショナル・ホテル・マネジメント、ジュメイラ・インターナショナル、インド・ホテル・カンパニー、ジャルダン・マセソン・ホールディングス、ケンプインスキー・ホテル・サンローレンス、エストニア・ホテル・ジャパン、エストニア・ホテル・インターナショナル、エストニア・ホテル・インターナショナル、エストニア・ホテル・マネジメント・リミテッド、ジェームス・ホテル・インターナショナル、ジェームス・ホテル・リミテッド、ジーメラ・ホテルズ・ホールディングズ

 

 

【目次】

 

第1章:はじめに
1.1.レポート概要
1.2.主な市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主な利益
1.4.調査方法
1.4.1.セカンダリーリサーチ
1.4.2.プライマリーリサーチ
1.4.3.アナリストのツールやモデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.本調査の主な調査結果
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップインベストメントポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.トッププレイヤーのポジショニング
3.5.マーケットダイナミクス
3.5.1.ドライバ
3.5.2.リストレインツ
3.5.3.オポチュニティ
3.6.COVID-19の市場への影響分析
3.7.市場シェア分析
第4章 ラグジュアリーホテル市場:タイプ別
4.1 概要
4.1.1 市場規模・予測
4.2 ビジネスホテル
4.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2 地域別市場規模・予測
4.2.3 国別の市場分析
4.3 空港ホテル
4.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.3.2 市場規模・予測、地域別
4.3.3 国別の市場分析
4.4 スイートホテル
4.4.1 主要な市場動向、成長要因、ビジネスチャンス
4.4.2 市場規模・予測、地域別
4.4.3 国別の市場分析
4.5 リゾートホテル
4.5.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.5.2 市場規模・予測、地域別
4.5.3 国別の市場分析
4.6 その他
4.6.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.6.2 市場規模・予測、地域別
4.6.3 国別の市場分析
第5章 ラグジュアリーホテル市場:カテゴリー別
5.1 概要
5.1.1 市場規模・予測
5.2 チェーン
5.2.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.2.2 地域別市場規模・予測
5.2.3 国別の市場分析
5.3 独立型
5.3.1 主要な市場動向、成長要因、ビジネスチャンス
5.3.2 地域別の市場規模・予測
5.3.3 国別の市場分析
第6章 ラグジュアリーホテル市場:地域別
6.1 概要
6.1.1 市場規模・予測
6.2 北米
6.2.1 主要なトレンドと機会
6.2.2 北米市場規模・予測:タイプ別
6.2.3 北米市場規模・予測:カテゴリー別
6.2.4 北米市場規模・予測:国別
6.2.4.1 米国
6.2.4.1.1 市場規模・予測、タイプ別
6.2.4.1.2 市場規模・予測、カテゴリー別
6.2.4.2 カナダ
6.2.4.2.1 市場規模・予測、タイプ別
6.2.4.2.2 市場規模・予測、カテゴリー別
6.2.4.3 メキシコ
6.2.4.3.1 市場規模・予測、タイプ別
6.2.4.3.2 カテゴリー別市場規模・予測
6.3 欧州
6.3.1 主要なトレンドと機会
6.3.2 欧州の市場規模・予測(タイプ別
6.3.3 欧州の市場規模・予測(カテゴリー別
6.3.4 欧州市場 国別市場規模・予測
6.3.4.1 イギリス
6.3.4.1.1 市場規模・予測、タイプ別
6.3.4.1.2 市場規模・予測、カテゴリー別
6.3.4.2 ドイツ
6.3.4.2.1 市場規模・予測、タイプ別
6.3.4.2.2 市場規模・予測、カテゴリー別
6.3.4.3 フランス
6.3.4.3.1 市場規模・予測、タイプ別
6.3.4.3.2 カテゴリー別市場規模・予測
6.3.4.4 イタリア
6.3.4.4.1 市場規模・予測、タイプ別
6.3.4.4.2 カテゴリー別市場規模・予測
6.3.4.5 スペイン
6.3.4.5.1 市場規模・予測、タイプ別
6.3.4.5.2 市場規模・予測、カテゴリー別
6.3.4.6 欧州以外の地域
6.3.4.6.1 市場規模・予測、タイプ別
6.3.4.6.2 市場規模・予測、カテゴリー別
6.4 アジア太平洋地域
6.4.1 主要なトレンドと機会
6.4.2 アジア太平洋地域の市場規模・予測(タイプ別
6.4.3 アジア太平洋地域カテゴリ別市場規模・予測
6.4.4 アジア太平洋地域 国別市場規模・予測
6.4.4.1 インド
6.4.4.1.1市場規模・予測、タイプ別
6.4.4.1.2 市場規模・予測、カテゴリー別
6.4.4.2 中国
6.4.4.2.1 市場規模・予測、タイプ別
6.4.4.2.2 カテゴリー別市場規模・予測
6.4.4.3 日本
6.4.4.3.1 タイプ別市場規模・予測
6.4.4.3.2 カテゴリ別市場規模・予測
6.4.4.4 タイ
6.4.4.4.1 タイプ別市場規模・予測
6.4.4.4.2 カテゴリ別市場規模・予測
6.4.4.5 その他のアジア太平洋地域
6.4.4.5.1市場規模・予測、タイプ別
6.4.4.5.2 市場規模・予測、カテゴリー別
6.5 ラメア
6.5.1 主要なトレンドと機会
6.5.2 LAMEAの市場規模・予測(タイプ別
6.5.3 LAMEAの市場規模・予測:カテゴリー別
6.5.4 LAMEAの国別市場規模・予測
6.5.4.1 ブラジル
6.5.4.1.1市場規模・予測、タイプ別
6.5.4.1.2 市場規模・予測、カテゴリー別
6.5.4.2 南アフリカ
6.5.4.2.1市場規模・予測、タイプ別
6.5.4.2.2 市場規模・予測、カテゴリー別
6.5.4.3 UAE
6.5.4.3.1 市場規模・予測、タイプ別
6.5.4.3.2 市場規模・予測、カテゴリー別
6.5.4.4 ラメア(LAMEA)以外の地域
6.5.4.4.1 市場規模・予測、タイプ別
6.5.4.4.2 市場規模・予測、カテゴリー別
第7章:企業概況
7.1. はじめに
7.2. トップ・ウィニング・ストラテジー
7.3. トップ10プレイヤーのプロダクトマッピング
7.4. 競合他社のダッシュボード
7.5. 競合のヒートマップ
7.6. 主な展開
第8章:企業プロフィール
8.1 フォーシーズンズ・ホールディングス(株)
8.1.1 会社概要
8.1.2 会社のスナップショット
8.1.3 事業セグメント
8.1.4 製品ポートフォリオ
8.1.5 ビジネスパフォーマンス
8.1.6 主要な戦略的動きと展開
8.2 インターコンチネンタルホテルズグループ
8.2.1 会社概要
8.2.2 会社のスナップショット
8.2.3 事業セグメント
8.2.4 製品ポートフォリオ
8.2.5 ビジネスパフォーマンス
8.2.6 主要な戦略的動きと展開
8.3 マリオット・インターナショナルInc.
8.3.1 会社概要
8.3.2 会社のスナップショット
8.3.3 事業セグメント
8.3.4 製品ポートフォリオ
8.3.5 ビジネスパフォーマンス
8.3.6 主要な戦略的動きと展開
8.4 ハイアットコーポレーション
8.4.1 会社概要
8.4.2 会社のスナップショット
8.4.3 事業セグメント
8.4.4 製品ポートフォリオ
8.4.5 ビジネスパフォーマンス
8.4.6 主要な戦略的動きと展開
8.5 イテック・ホテルズ・リミテッド
8.5.1 会社概要
8.5.2 会社のスナップショット
8.5.3 事業セグメント
8.5.4製品ポートフォリオ
8.5.5 ビジネスパフォーマンス
8.5.6 主要な戦略的動きと展開
8.6 シャングリ・ラ インターナショナル・ホテル・マネジメント・リミテッド
8.6.1 会社概要
8.6.2 会社のスナップショット
8.6.3 事業セグメント
8.6.4 製品ポートフォリオ
8.6.5 ビジネスパフォーマンス
8.6.6 主要な戦略的動きと展開
8.7 ジュメイラ・インターナショナルLLC
8.7.1 会社概要
8.7.2 会社のスナップショット
8.7.3 事業セグメント
8.7.4 製品ポートフォリオ
8.7.5 ビジネスパフォーマンス
8.7.6 主要な戦略的動きと展開
8.8 ザ・インディアン・ホテル・カンパニーズ・リミテッド
8.8.1 会社概要
8.8.2 会社のスナップショット
8.8.3 事業セグメント
8.8.4 製品ポートフォリオ
8.8.5 ビジネスパフォーマンス
8.8.6 主要な戦略的動きと展開
8.9 Jardine Matheson Holdings Ltd.
8.9.1 会社概要
8.9.2 会社のスナップショット
8.9.3 事業セグメント
8.9.4 製品ポートフォリオ
8.9.5 ビジネスパフォーマンス
8.9.6 主要な戦略的動きと展開
8.10 ケンプインスキー・ホテル・サン・ローレンツ
8.10.1 会社概要
8.10.2 会社のスナップショット
8.10.3 事業セグメント
8.10.4 製品ポートフォリオ
8.10.5 ビジネスパフォーマンス
8.10.6 主要な戦略的動きと展開

 

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レポートコード:A01586

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