世界の高級ジュエリー市場:2021年217億5千万ドルから2031年401億9千万ドルに達する見通し

世界の高級ジュエリー市場は、2021年に217億5千万ドル、2031年には401億9千万ドルに達し、2022年から2031年にかけて年平均成長率6.4%で成長すると予測されます。

COVID-19の発生により、世界の産業の成長は低下し、買い手だけでなく売り手にも大規模な混乱を生じさせています。市場や生産部門は世界的に閉鎖され、製品の生産、販売、マーケティングが停止しています。このことは、企業が将来のためにサプライチェーン関係やビジネスモデルを見直す機会にもなっています。高級宝飾品業界は、パンデミックによってサプライチェーンの混乱が生じ、マイナスの影響を受けました。COVID-19の大流行により、実店舗を通じた宝飾品の販売が妨げられ、宝飾品に対する需要が低下しました。しかし、パーソナライズされたプレミアム品質の製品への消費者行動の変化の需要が大幅に増加しており、今後数年間で、関与するステークホルダーに新たな市場機会を創出すると期待されます。

高級ジュエリー市場は、製品タイプ、アプリケーション、流通チャネルに区分されます。

高級ジュエリーの世界市場規模は、2021年に217億5160万ドルとなり、2022年から2031年にかけてCAGR6.4%を記録し、2031年には401億9070万ドルに達すると予測されます。ネックレスの売上貢献度は最も高く、2031年には9,895.7百万ドルに達し、CAGRは5.9%と予測されています。

ラグジュアリージュエリーには、貴石や金属を使ったジュエリーの製作が含まれます。ジュエリーの製造には、ジュエリーのデザイン、金型、研磨、鋳造、金、銀、プラチナなどの金属のメッキなどが含まれます。高級ジュエリーや時計には、指輪、ブレスレット、イヤリング、カフスボタン、タイクリップ、時計、ネックレス、ヘアピースなどがある。

メーカーは、さまざまな国での販売を加速させるために、製品のブランディングや広告戦略を変えています。天然に近い半貴石を使った新製品の発売、大胆なジュエリーデザイン、チェーンに刻まれたカラフルな石を美しくパッケージングするなどの革新的な戦略が、高級宝飾品の売上を伸ばすために製造会社によって採用されています。また、肌に負担をかけない銅や真鍮を原料にした製品は、顧客獲得のための戦略として注目されています。このことは、この業界で事業を行う企業の収益をさらに増加させることに役立っています。メーカーが採用するすべての戦略を総合すると、市場の成長を後押ししています。

オンライン小売プラットフォームは、市場の主要なドライバです。現在、数多くの小売業者が、消費者がメーカーや製品に関する情報を得ることができるウェブベースの小売店に加盟したり、独自の店舗を持っています。オンラインショッピングサイトでは、さまざまな製品オプションや価格比較が可能なため、オンラインショッピング利用者が増加しています。小売業者にとっては、実店舗への出費がゼロになるため、非常に有効な手段となっています。消費者がオンラインショッピングを好む主な理由の1つは、他のユーザーが提供するレビューを読むことができ、さまざまな店舗、製品、異なる売り手の価格を比較することができることです。さらに、eコマース売上の増加、物流サービスの向上、支払い方法の簡便化、大手ブランドによる新たな国際市場への参入などが、世界市場の成長に大きく寄与しています。

世界各国のライフスタイルの向上に伴い、消費者は3Dデザインジュエリーなど、自動化された製品デザインに関心を寄せています。ネックレスやペンダントのデザインは、このカテゴリーに入ります。自動化により、消費者は自分の要求に応じてジュエリーをカスタマイズすることができます。また、自動化により、従来の手作業による加工に比べ、適切な仕上げを行うことができる。さらに、製造の最終コストは、自動化のために、削減されます。さらに、パーソナライズされたジュエリーデザインの需要の急増は、これらの製品の売上高を煽っています。

世界の市場は、製品タイプ、アプリケーション、流通チャネル、地域に区分されます。製品タイプ別では、ネックレス、リング、イヤリング、ブレスレット、その他に分類されます。用途別では、男性用、女性用、子供用に二分されます。流通経路別では、オンラインとオフラインに分類されます。地域別では、北米(米国、カナダ、メキシコ)、欧州(ドイツ、英国、イタリア、スペイン、フランス、その他欧州)、アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、韓国、その他アジア太平洋)、LAMEA(ブラジル、アルゼンチン、南アフリカ、アラブ首長国連邦、サウジアラビア、その他LAMEA)で分析されています。

製品タイプ別では、ネックレスが最も大きなシェアを占めています。金や銀の価格高騰により、人工ネックレスやチェーンの市場機会が創出されると予想されます。また、若い働く女性は、モダンで身につけやすく、洋服に合わせやすいジュエリーを選ぶため、高級ジュエリー市場の成長を後押ししています。しかし、ゴールドジュエリーの価格が高いため、特にお祭りや結婚式の時には、高級ネックレスから比較的安価で派手な高級ジュエリーへと顧客の好みが変化しています。非貴金属製のネックレスは低価格帯に属し、半貴金属や宝石は中高価格帯に属します。

用途別では、女性向けが大きなシェアを占めています。高級金・ダイヤモンドジュエリーから軽量な高級ジュエリーへの女性消費者の志向の高まりや、働く女性の消費意欲の高まりが高級ジュエリーの需要を補完しています。これらのジュエリーメーカーが提供する優れた品質、快適性、多様なデザインは、高級ファッションアクセサリーやジュエリーを購入する顧客を魅了し、高級ジュエリー産業の成長を増大させる。

販売チャネル別では、オフライン市場が主要なシェアを占めています。人工物や高級ジュエリーに対する消費者の関心の高まりが、高級ジュエリー市場を活性化させる主要因となっています。近年では、専門店などの流通チャネルが世界各地に拡大するなど、組織的な変化も見られます。また、市場の運営プレイヤーは、市場参入を拡大するためにコンセプトストアの数を増やしています。さらに、カスタマーケアサービスなどの付加価値サービスは、この地域で事業を展開するプレーヤーに多くの市場機会をもたらすと予測されます。

地域別では、アジア太平洋地域が高級ジュエリー市場の最速の成長を記録し、高級ジュエリー市場予測期間中も同じである可能性が高いです。これは、アジア太平洋諸国のビューティー番組やテレビ番組、雑誌などの影響により、消費者がイメージに敏感であり続けることが予想されるためである。さらに、手頃な価格のジュエリーデザインに関する意識の高まり、西洋文化への傾倒、第2級都市における高級ジュエリー分野の拡大が、高級ジュエリーの幅広い受け入れにつながり、市場の成長を促進している。また、半貴石ジュエリーメーカーは、アジア太平洋地域が多くの国の経済状況の改善、生活水準の向上、外見を美しくするニーズの増加により高い成長性を持っているという事実のために、この地域でのプレゼンスの拡大に注力してきました。

本レポートで紹介する主な企業は、Avon Products Inc.、Chopard International SA、Giorgio Armani S.p.A、Graff、Guccio Gucci S.p.A、LVMH、MIKIMOTO、Pandora Jewelry, LLC、Prada S.p.A、Signet Jewelers Limited、Sukkhi Fashion Jewelry、スワロフスキーグループ、Tanishq、Tribe Amrapali、Youbellaなどです。

 

ステークホルダーにとっての主なメリット

 

当レポートでは、2021年から2031年までの高級ジュエリー市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、高級ジュエリー市場の有力なビジネスチャンスを特定することができます。
市場調査は、主要な推進要因、阻害要因、機会に関連する情報とともに提供されます。
ポーターの5つの力分析は、利害関係者が利益志向のビジネス決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるよう、バイヤーとサプライヤーの効力を強調します。
高級宝飾品市場のセグメンテーションの詳細な分析は、一般的な市場機会を決定するのに役立ちます。
各地域の主要国は、世界市場に対する収益貢献度に応じてマッピングされています。
市場プレイヤーのポジショニングは、ベンチマークを容易にし、市場プレイヤーの現在の位置づけを明確に理解することができます。
当レポートでは、地域および世界の高級ジュエリー市場の動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略に関する分析を掲載しています。

 

主な市場セグメンテーション

 

製品種類別
ネックレス
リング
イヤリング
ブレスレット
その他

用途別
男性
女性
子供

販売チャネル別
オンライン
オフライン

地域別
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、イギリス、フランス、イタリア、スペイン、その他のヨーロッパ諸国)
アジア太平洋地域(中国、日本、インド、オーストラリア、韓国、その他のアジア太平洋地域)
LAMEA(ブラジル、アルゼンチン、UAE、サウジアラビア、南アフリカ、LAMEAの残りの地域)

 

主要市場プレイヤー

 

Avon Products Inc, Chopard International SA, Giorgio Armani S.p.A, GRAFF, Guccio Gucci S.p.A, LVMH, MIKIMOTO, Prada S.p.A, Signet Jewelers Limited, Sukkhi Fashion Jewelry, Swarovski Group, Tanishq, Tribe Amrapali, Youbella…

 

 

【目次】

 

第1章:はじめに

1.1.レポートの内容
1.2.ステークホルダーにとっての主なメリット
1.3.主要な市場セグメント
1.4.調査方法

1.4.1.セカンダリーリサーチ
1.4.2.プライマリーリサーチ
1.4.3.アナリストのツールやモデル

第2章:エグゼクティブサマリー

2.1.スナップショット
2.2.CXOの視点

第3章:市場概要

3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果

3.2.1.トップインベストメントポケット

3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.業界のペインポイント分析
3.5.親市場分析
3.6.マーケットダイナミクス

3.6.1.ドライバ

3.6.1.1.ジュエリーのスタイルの変化と魅力的なマーケティング戦略
3.6.1.2.ファッションに敏感な消費者の増加
3.6.1.3.金銀宝飾品の価格高騰
3.6.1.4.宝飾品のオンライン販売の急増

3.6.2.抑制要因

3.6.2.1.高級品の輸入と貿易に関する法律

3.6.3.Opportunities(機会

3.6.3.1.自動化への傾倒

3.7.市場シェア分析

3.7.1.製品タイプ別
3.7.2.アプリケーション別
3.7.3.ディストリビューションチャネル別
3.7.4.地域別

3.8.COVID-19が高級ジュエリー市場に与える影響

第4章:高級宝飾品市場(製品タイプ別

4.1.概要

4.1.1.市場規模・予測

4.2.ネックレス

4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2.市場規模、予測
4.2.3.市場分析、国別

4.3.リング

4.3.1.主要な市場動向、成長要因、機会
4.3.2.市場規模、予測
4.3.3.市場分析、国別

4.4.イヤリング

4.4.1.主要な市場動向、成長要因、機会
4.4.2.市場規模、予測
4.4.3.市場分析、国別

4.5.ブレスレット

4.5.1.主要な市場トレンド、成長要因、機会
4.5.2.市場規模、予測
4.5.3.市場分析、国別

4.6.その他

4.6.1.主要な市場動向、成長要因、機会
4.6.2.市場規模、予測
4.6.3.市場分析、国別

第5章:高級宝飾品市場(用途別

5.1.概要

5.1.1.市場規模及び予測

5.2.男性

5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2.市場規模、予測
5.2.3.市場分析、国別

5.3.女性

5.3.1.主要な市場トレンド、成長要因、機会
5.3.2.市場規模、予測
5.3.3.市場分析、国別

5.4.子供

5.4.1.主要な市場動向、成長要因、機会
5.4.2.市場規模、予測
5.4.3.市場分析、国別

第6章:高級宝飾品市場:流通チャネル別

6.1.概要

6.1.1.市場規模及び予測

6.2.オンライン

6.2.1.主要な市場動向、成長要因、機会
6.2.2.市場規模及び予測
6.2.3.市場分析、国別

6.3.オフライン

6.3.1.主要な市場トレンド、成長要因、機会
6.3.2.市場規模、予測
6.3.3.市場分析、国別

第7章:高級宝飾品市場(地域別

7.1.概要

7.1.1.市場規模及び予測

7.2.北アメリカ

7.2.1.主要な市場動向、成長要因、機会
7.2.2.市場規模・予測、製品タイプ別
7.2.3.市場規模・予測:アプリケーション別
7.2.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.2.5.市場規模・予測、国別

7.2.5.1.米国

7.2.5.1.1.製品タイプ別市場規模・予測
7.2.5.1.2.アプリケーション別市場規模及び予測
7.2.5.1.3.流通チャネル別市場規模・予測

7.2.5.2.カナダ

7.2.5.2.1.市場規模・予測:製品タイプ別
7.2.5.2.2.市場規模・予測:アプリケーション別
7.2.5.2.3.流通チャネル別市場規模・予測

7.2.5.3.メキシコ

7.2.5.3.1.市場規模・予測:製品タイプ別
7.2.5.3.2.アプリケーション別市場規模・予測
7.2.5.3.3.市場規模・予測、流通チャネル別

7.3.欧州

7.3.1.主要な市場動向、成長要因、機会
7.3.2.市場規模・予測、製品タイプ別
7.3.3.市場規模・予測:アプリケーション別
7.3.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.市場規模・予測:国別

7.3.5.1.ドイツ

7.3.5.1.1.製品タイプ別市場規模・予測
7.3.5.1.2.市場規模・予測:アプリケーション別
7.3.5.1.3.流通チャネル別市場規模・予測

7.3.5.2.イギリス

7.3.5.2.1.市場規模・予測:製品タイプ別
7.3.5.2.2.市場規模・予測:用途別
7.3.5.2.3.流通チャネル別市場規模・予測

7.3.5.3.フランス

7.3.5.3.1.市場規模・予測:製品タイプ別
7.3.5.3.2.市場規模・予測:アプリケーション別
7.3.5.3.3.流通チャネル別市場規模・予測

7.3.5.4.イタリア

7.3.5.4.1.市場規模・予測:製品タイプ別
7.3.5.4.2.アプリケーション別市場規模・予測
7.3.5.4.3.流通チャネル別市場規模・予測

7.3.5.5.スペイン

7.3.5.5.1.市場規模・予測:製品タイプ別
7.3.5.5.2.市場規模・予測:用途別
7.3.5.5.3.流通チャネル別市場規模・予測

7.3.5.6.その他のヨーロッパ地域

7.3.5.6.1.市場規模・予測:製品タイプ別
7.3.5.6.2.市場規模・予測:用途別
7.3.5.6.3.流通チャネル別市場規模・予測

7.4.アジア・パシフィック

7.4.1.主要な市場動向、成長要因、機会
7.4.2.市場規模・予測、製品タイプ別
7.4.3.市場規模・予測:アプリケーション別
7.4.4.流通チャネル別市場規模・予測
7.4.5.市場規模・予測:国別

7.4.5.1.中国

7.4.5.1.1.製品タイプ別市場規模・予測
7.4.5.1.2.市場規模・予測、アプリケーション別
7.4.5.1.3.市場規模・予測:流通チャネル別

7.4.5.2.日本

7.4.5.2.1.市場規模・予測:製品タイプ別
7.4.5.2.2.市場規模・予測:アプリケーション別
7.4.5.2.3.流通チャネル別市場規模・予測

7.4.5.3.インド

7.4.5.3.1.市場規模・予測:製品タイプ別
7.4.5.3.2.市場規模・予測:用途別
7.4.5.3.3.流通チャネル別市場規模・予測

7.4.5.4.オーストラリア

7.4.5.4.1.市場規模・予測:製品タイプ別
7.4.5.4.2.市場規模・予測:用途別
7.4.5.4.3.市場規模・予測:流通チャネル別

7.4.5.5.韓国

7.4.5.5.1.市場規模・予測:製品タイプ別
7.4.5.5.2.市場規模・予測:用途別
7.4.5.5.3.市場規模・予測:流通チャネル別

7.4.5.6.その他のアジア太平洋地域

7.4.5.6.1.市場規模・予測:製品タイプ別
7.4.5.6.2.市場規模・予測:用途別
7.4.5.6.3.市場規模・予測:流通チャネル別

7.5.ラメア

7.5.1.主要な市場動向、成長要因、機会
7.5.2.市場規模・予測:製品タイプ別
7.5.3.市場規模・予測:アプリケーション別
7.5.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.5.5.市場規模・予測:国別

7.5.5.1.ブラジル

7.5.5.1.1.製品タイプ別市場規模・予測
7.5.5.1.2.市場規模・予測、用途別
7.5.5.1.3.市場規模・予測、流通チャネル別

7.5.5.2.アルゼンチン

7.5.5.2.1.市場規模・予測:製品タイプ別
7.5.5.2.2.市場規模・予測:用途別
7.5.5.2.3.流通チャネル別市場規模・予測

7.5.5.3.UAE(アラブ首長国連邦

7.5.5.3.1.市場規模・予測:製品タイプ別
7.5.5.3.2.市場規模・予測:アプリケーション別
7.5.5.3.3.流通チャネル別市場規模・予測

7.5.5.4.サウジアラビア

7.5.5.4.1.市場規模・予測:製品タイプ別
7.5.5.4.2.市場規模・予測:用途別
7.5.5.4.3.市場規模・予測:流通チャネル別

7.5.5.5.南アフリカ共和国

7.5.5.5.1.市場規模・予測:製品タイプ別
7.5.5.5.2.市場規模・予測:用途別
7.5.5.5.3.市場規模・予測:流通チャネル別

7.5.5.6.LAMEAの他の地域

7.5.5.6.1.市場規模・予測:製品タイプ別
7.5.5.6.2.市場規模・予測:用途別
7.5.5.6.3.流通チャネル別市場規模・予測

第8章:コンペティション・ランドスケープ

8.1.概要
8.2.競合のダッシュボード
8.3.競合のヒートマップ
8.4.プロダクトマッピング
8.5.トップ・ウィニング・ストラテジー
8.6.主要な開発

8.6.1.買収
8.6.2.契約
8.6.3.事業拡大
8.6.4.共同研究
8.6.5.パートナーシップ
8.6.6.プロダクトローンチ

8.7.トッププレイヤーのポジショニング

第9章:企業プロファイル

9.1.エイボン・プロダクツ株式会社(エイボン)

9.1.1.会社概要
9.1.2.キーエグゼクティブ
9.1.3.会社のスナップショット
9.1.4.製品ポートフォリオ
9.1.5.ビジネスパフォーマンス

9.2.チョッパード

9.2.1.会社概要
9.2.2.主要な経営陣
9.2.3.企業スナップショット
9.2.4.製品ポートフォリオ

9.3.ジョルジオ アルマーニ サンピエール

9.3.1.会社概要
9.3.2.キーエグゼクティブ
9.3.3.企業スナップショット
9.3.4.製品ポートフォリオ
9.3.5.ビジネスパフォーマンス

9.4.グラーフ

9.4.1.会社概要
9.4.2.主要な経営陣
9.4.3.企業スナップショット
9.4.4.製品ポートフォリオ

9.5.グッチオ・グッチ S.P.A

9.5.1.会社概要
9.5.2.キーエグゼクティブ
9.5.3.企業スナップショット
9.5.4.製品ポートフォリオ
9.5.5.ビジネスパフォーマンス
9.5.6.戦略的な主な動きと展開

9.6.LVMHについて

9.6.1.会社概要
9.6.2.主要な経営陣
9.6.3.会社のスナップショット
9.6.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
9.6.5.製品ポートフォリオ
9.6.6.事業業績
9.6.7.主要な戦略的動きと展開

9.7.ミキモト

9.7.1.会社概要
9.7.2.キーエグゼクティブ
9.7.3.会社のスナップショット
9.7.4.製品ポートフォリオ
9.7.5.主要な戦略的動きと展開

9.8.株式会社パンドラ

9.8.1.会社概要
9.8.2.主要なエグゼクティブ
9.8.3.会社のスナップショット
9.8.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
9.8.5.製品ポートフォリオ
9.8.6.事業業績
9.8.7.主要な戦略的動きと展開

9.9.プラダ・ホールディングス・ピー・エー(PRADA HOLDINGS S.P.A.

9.9.1.会社概要
9.9.2.キー・エグゼクティブ
9.9.3.企業スナップショット
9.9.4.製品ポートフォリオ
9.9.5.ビジネスパフォーマンス
9.9.6.主要な戦略的動きと展開

9.10.シグネットジュエラーズ

9.10.1.会社概要
9.10.2.主要な経営陣
9.10.3.会社のスナップショット
9.10.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
9.10.5.製品ポートフォリオ
9.10.6.事業業績
9.10.7.主要な戦略的動きと展開

9.11.スクキー・ファッション・ジュエリー(SUKKHI FASHION JEWELRY

9.11.1.会社概要
9.11.2.主要な役員
9.11.3.会社のスナップショット
9.11.4.製品ポートフォリオ
9.11.5.主要な戦略的動きと開発

9.12.スワロフスキー・グループ

9.12.1.会社概要
9.12.2.キーエグゼクティブ
9.12.3.会社のスナップショット
9.12.4.製品ポートフォリオ

9.13.タニシュク

9.13.1.会社概要
9.13.2.主要な経営者
9.13.3.企業スナップショット
9.13.4.製品ポートフォリオ
9.13.5.業績
9.13.6.主要な戦略的動きと展開

9.14.トライブ・アマラパリ

9.14.1.会社概要
9.14.2.主要な経営陣
9.14.3.会社のスナップショット
9.14.4.製品ポートフォリオ
9.14.5.主要な戦略的動きと開発

9.15.ユベラ(YOUBELLA

9.15.1.会社概要
9.15.2.主要な役員
9.15.3.企業スナップショット
9.15.4.製品ポートフォリオ

 

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レポートコード:A16918

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