水酸化マグネシウムの世界市場規模は、2021年に6億ドルに達し、2031年には11億ドルまで成長すると予測

水酸化マグネシウムの市場調査、2031年版

 

水酸化マグネシウムの世界市場は、2021年に6億ドルで、2031年には11億ドルに達し、2022年から2031年にかけてCAGR5.7%で成長すると予測されます。

水酸化マグネシウムは、緩やかな中和作用と緩やかな緩下作用を持つ制酸剤と同様に、子供や大人の時折起こる便秘の短期治療のために、製薬業界で高い需要があります。したがって、製薬部門からの需要の増加は、パンデミックの間に世界の水酸化マグネシウム市場を押し上げました。
水酸化マグネシウムは、食肉加工工場、ベーカリー、化学処理工場における好気性および嫌気性生物処理システムで広く使用されています。工業用金属を含む酸性廃水の処理に使用され、汚泥の量が少なく、苛性ソーダや石灰よりも早く脱水を行うフィルターケーキを生成します。

環境保護、難燃性、製薬などさまざまな用途で水酸化マグネシウムの需要が増加していることは、世界の水酸化マグネシウム市場の重要な成長要因として機能すると予想されます。また、製薬業界における水酸化マグネシウムの使用量の増加も、予測期間中の水酸化マグネシウム市場の成長を刺激する重要な要因のひとつです。しかし、代替品の入手が可能であることが、世界の水酸化マグネシウム市場の成長を妨げると予想されます。逆に、鉄鋼業界における水酸化マグネシウムの需要の増加は、世界の水酸化マグネシウム産業にとって有利な機会を生み出すと予想されます。

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水酸化マグネシウム市場は、形態、用途、地域に区分されます。形態別では、スラリー、粉末、その他に分類されます。用途別では、排水処理、排煙脱硫、難燃剤、医薬品、食品添加物、その他に分類されます。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAで調査しています。水酸化マグネシウムの市場シェアは、すべての重要な地域と国にわたって分析されています。

世界の水酸化マグネシウム市場で活動する主要なプレーヤーは、Albemarle Corporation、Elementis、Huber Engineered Materials、Kisuma Chemicals B.V、此島化学株式会社、Kyuwa Chemicals、Loba Chemie Pvt.Ltd, Martin Marietta Materials Ltd, Nedmag B.V, Osian Marine Pvt Ltd, Premier Magnesia LLC, Tateho Chemicals Industries Co. Ltd., TIMAB Magnesium, Ube Materials Industries Ltd., and Xinyang Mineral Group. これらの企業は、より高いシェアを獲得するため、あるいは市場における主要な地位を維持するために、さまざまな戦略を採用しています。拡大、革新、買収、コラボレーションは、これらのプレーヤーが最も採用している戦略です。例えば、2019年にマグネシウムメーカーNEDMAGとTIMAB Magnesiumは、海洋ガススクラバーシステムにおける水酸化マグネシウムの開発と商業化のための戦略的パートナーシップで協業しました。

2021年には、アジア太平洋地域が最も高い収益シェアで市場を支配しました。アジア太平洋地域は、予測期間中に堅調な成長を記録すると予測されています。この成長は、片頭痛、メタボリックシンドローム、糖尿病、高脂血症、喘息、月経前症候群、子癇前症、多数の心不整脈など、さまざまな共通の健康問題の予防と治療に水酸化マグネシウムが広く使用されていることに起因しています。さらに、製薬業界の成長は、予測期間中に同地域の水酸化マグネシウムの世界市場を牽引すると予測されます。

2021年の水酸化マグネシウムの世界市場は、スラリーセグメントが収益面で優位に立ちました。水酸化マグネシウムのスラリーは、産業および地方自治体の廃水ストリームを中和するための安全で費用対効果の高い処理オプションです。さらに、十分な攪拌と保持時間が提供される好気性プロセスで効果的に使用することができます。pHを6.0~9.0に維持し、優れたアルカリ源として、好気性および嫌気性生物処理システムへの適用に最適化されています。成長に不可欠な栄養素を提供し、主に脱窒素システムにおいて、より迅速な好気性消化をもたらす。

水酸化マグネシウムの世界市場は、廃水処理部門が支配的でした。水酸化マグネシウムは、工業用金属を含む酸性廃液の処理に広く応用されています。水酸化マグネシウムは、無機汚染物質や有機汚染物質など、水中の多くの汚染物質に対して良好な除去効果を発揮します。

COVID-19のパンデミックは、世界の水酸化マグネシウム市場に大きな影響を与えた。化学物質の輸出入だけでなく、供給にもマイナスの影響を与えました。COVID-19の大流行は、電子産業に世界的に悪影響を及ぼし、定量化できないほどの莫大な損失を企業に与えました。パソコン、ノートパソコン、電話、テレビ、家電製品などの電子・電気機器や、電線・ケーブルは難燃剤で処理されることが多く、難燃剤を使用することで、より高い難燃性を実現することができる。

しかし、水酸化マグネシウムは、緩やかな中和作用と緩やかな緩下作用を持つ制酸剤として、小児や成人の時々の便秘の短期治療薬として、医薬品業界では高い需要がある。さらに、マグネシウムの濃度を高めることで、COVID-19患者がウイルスとうまく闘うことができるかもしれません。COVID-19の発生により、国民の健康意識は高まり、パンデミックの間、医薬品部門は成長しました。医薬品製造産業は2020年に4,055億2,000万ドルで、2021年から2028年まで11.34%の複合年間成長率で増加すると予測されています。したがって、製薬セクターからの需要の増加は、パンデミックの間に世界の水酸化マグネシウム市場を牽引すると予測されます。

 

ステークホルダーにとっての主なメリット

 

当レポートは、2021年から2031年までの水酸化マグネシウム市場分析の市場セグメント、現在のトレンド、推定、ダイナミクスを定量的に分析し、水酸化マグネシウム市場の有力な機会を特定します。
市場調査は、主要な推進要因、阻害要因、機会に関連する情報とともに提供されます。
ポーターの5つの力分析は、利害関係者が利益志向のビジネス決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるよう、バイヤーとサプライヤーの効力を強調します。
水酸化マグネシウム市場のセグメンテーションの詳細な分析は、一般的な市場機会を決定するのに役立ちます。
各地域の主要国は、世界市場に対する収益貢献度に応じてマッピングされています。
市場プレイヤーのポジショニングは、ベンチマークを容易にし、市場プレイヤーの現在の位置づけを明確に理解することができます。
当レポートでは、地域および世界の水酸化マグネシウム市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略などの分析を含んでいます。

 

【目次】

 

第1章:はじめに
1.1.レポート概要
1.2.主な市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主な利益
1.4.調査方法
1.4.1.セカンダリーリサーチ
1.4.2.プライマリーリサーチ
1.4.3.アナリストツール、モデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.本調査の主な調査結果
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップインベストメントポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.トッププレイヤーのポジショニング
3.5.マーケットダイナミクス
3.5.1.ドライバ
3.5.2.リストレインツ
3.5.3.オポチュニティ
3.6.COVID-19の市場への影響分析
3.7.価格設定分析
3.8.バリューチェーン分析
3.9.パテントランドスケープ
第4章 水酸化マグネシウム市場:形態別
4.1 概要
4.1.1 市場規模・予測
4.2 スラリー
4.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2 市場規模・予測、地域別
4.2.3 国別の市場分析
4.3 パウダー
4.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.3.2 市場規模・予測、地域別
4.3.3 国別の市場分析
4.4 その他
4.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.4.2 市場規模・予測、地域別
4.4.3 国別の市場分析
第5章 水酸化マグネシウム市場:用途別
5.1 概要
5.1.1 市場規模・予測
5.2 廃水処理
5.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2 市場規模・予測、地域別
5.2.3 国別の市場分析
5.3 排ガス脱硫装置
5.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.3.2 市場規模・予測、地域別
5.3.3 国別の市場分析
5.4 難燃剤
5.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.4.2 市場規模・予測、地域別
5.4.3 国別の市場分析
5.5 医薬品
5.5.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.5.2 市場規模、予測、地域別
5.5.3 国別の市場分析
5.6 食品添加物
5.6.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.6.2 市場規模、予測、地域別
5.6.3 国別の市場分析
5.7 その他
5.7.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.7.2 市場規模、予測、地域別
5.7.3 国別の市場分析
第6章 水酸化マグネシウム市場:地域別
6.1 概要
6.1.1 市場規模・予測
6.2 北米
6.2.1 主要なトレンドと機会
6.2.2 北米の市場規模・予測(形態別
6.2.3 北米市場規模・予測:用途別
6.2.4 北米市場規模・予測:国別
6.2.4.1 米国
6.2.4.1.1 フォーム別市場規模・予測
6.2.4.1.2 用途別市場規模・予測
6.2.4.2 カナ
6.2.4.2.1 市場規模・予測、形状別
6.2.4.2.2 アプリケーション別市場規模・予測
6.2.4.3 メキシコ
6.2.4.3.1 市場規模・予測、形状別
6.2.4.3.2 アプリケーション別市場規模・予測
6.3 欧州
6.3.1 主要なトレンドと機会
6.3.2 欧州の市場規模・予測(フォーム別
6.3.3 欧州市場規模・予測、用途別
6.3.4 欧州市場 国別市場規模・予測
6.3.4.1 ドイツ
6.3.4.1.1 フォーム別市場規模・予測
6.3.4.1.2 市場規模・予測、アプリケーション別
6.3.4.2 フランス
6.3.4.2.1 市場規模・予測、フォーム別
6.3.4.2.2 アプリケーション別市場規模・予測
6.3.4.3 イギリス
6.3.4.3.1 市場規模・予測、フォーム別
6.3.4.3.2市場規模・予測、アプリケーション別
6.3.4.4 スペイン
6.3.4.4.1 市場規模・予測、フォーム別
6.3.4.4.2市場規模・予測:アプリケーション別
6.3.4.5イタリア
6.3.4.5.1 市場規模・予測、形状別
6.3.4.5.2 アプリケーション別市場規模・予測
6.3.4.6 欧州以外の地域
6.3.4.6.1 市場規模・予測、フォーム別
6.3.4.6.2 市場規模・予測、アプリケーション別
6.4 アジア太平洋地域
6.4.1 主要なトレンドと機会
6.4.2 アジア太平洋地域の市場規模・予測(フォーム別
6.4.3 アジア太平洋地域の市場規模・予測、用途別
6.4.4 アジア太平洋地域 国別市場規模・予測
6.4.4.1 中国
6.4.4.1.1 フォーム別市場規模・予測
6.4.4.1.2 市場規模・予測、アプリケーション別
6.4.4.2 日本
6.4.4.2.1 フォーム別市場規模・予測
6.4.4.2.2市場規模・予測、アプリケーション別
6.4.4.3 インド
6.4.4.3.1 市場規模・予測、フォーム別
6.4.4.3.2市場規模・予測:アプリケーション別
6.4.4.4 韓国
6.4.4.4.1 市場規模・予測:フォーム別
6.4.4.4.2 市場規模・予測、アプリケーション別
6.4.4.5 オーストラリア
6.4.4.5.1市場規模・予測、フォーム別
6.4.4.5.2 アプリケーション別市場規模・予測
6.4.4.6 その他のアジア太平洋地域
6.4.4.6.1 市場規模・予測、フォーム別
6.4.4.6.2 アプリケーション別市場規模・予測
6.5 ラメア
6.5.1 主要なトレンドと機会
6.5.2 LAMEAの市場規模・予測(フォーム別
6.5.3 LAMEAの市場規模・予測:用途別
6.5.4 LAMEAの国別市場規模・予測
6.5.4.1 ブラジル
6.5.4.1.1 フォーム別市場規模・予測
6.5.4.1.2 市場規模・予測、用途別
6.5.4.2 サウジアラビア
6.5.4.2.1 市場規模・予測:フォーム別
6.5.4.2.2 市場規模・予測、アプリケーション別
6.5.4.3 南アフリカ
6.5.4.3.1 市場規模・予測:フォーム別
6.5.4.3.2 市場規模・予測、アプリケーション別
6.5.4.4 ラメア(LAMEA)以外の地域
6.5.4.4.1 市場規模・予測:フォーム別
6.5.4.4.2 アプリケーション別市場規模・予測

 

 

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レポートコード: A11879

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