マッサージ機器の世界市場規模は、2021年に65億3,540万ドルを記録し、2031年には150億8,360万ドルに達すると推定

マッサージ器の世界市場規模は2021年に65億3540万ドル、2031年には150億8360万ドルに達すると推定され、2022年から2031年までのCAGRは8.9%を記録しています。

マッサージ器は、家庭で快適にリラックスしたマッサージを実現するためのツール、装置、機械です。これらの機器には、電気式と非電気式のものがあります。例えば、電気マッサージ器は、所定の周波数で振動させるために機械の一部を回転させる電気を利用し、それによって身体にリラックスした感覚を提供します。マッサージ機を使用することで、むくみを自然に解消する遺伝子をオンにして炎症を抑える、血流を良くして筋肉の緊張を和らげる、痛みを長引かせる生体成分を抑えて痛みを軽減する、ミトコンドリアを活性化させて回復を早める、などの効果が期待できるそうです。

座りっぱなしの生活の増加により、労働人口が増加し、腰痛や体の痛みなど多くの生活習慣病が発生することが予想されます。電動マッサージ器の可用性と利点に関する意識は、国際的にオンライン健康部門の成長に起因する消費者の間で成長しており、また、消費者はマッサージ機器市場の需要を推進している、健康を維持するために自分の体に向かって前より多くの注意を払っている。

電気マッサージ器は、それが将来的に冷たい肩、腰痛、関節炎、脊椎炎に関連する深刻な問題を防止し、緩和を支援するように筋肉や関節痛のための優れた治療法であることが証明されています。さらに、ひどい頭痛や偏頭痛の治療にも役立ちます。さらに、ヘッドマッサージは直接脳をリラックスさせ、ネック&フェイスマッサージは顎と神経に点を押し、痛みを和らげます。したがって、マッサージ機器の上記の利点は、予測期間中にマッサージ機器市場の成長をサポートする可能性があります。

電気マッサージ器の高価格、マッサージの利点に関する認識不足、アロマセラピーを含む痛みの緩和やリラクゼーションのための代替方法や習慣の人気上昇は、予測期間中のマッサージ機器市場の成長を阻害する可能性がある。

COVID-19の発生は、2020年のマッサージ機器市場の全体的な成長にマイナスの影響を与えている。流行期間中、ハイパーマーケット/スーパーマーケット、専門店などの流通経路の閉鎖や輸出入活動の停滞のため、マッサージ機器の販売に悪影響を及ぼした。また、スパセンター、サロン、マッサージセンターなど、マッサージ機器が多く使用される様々な商業施設の閉鎖が、2020年のマッサージ機器市場の成長鈍化につながった。
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マッサージ機器市場の分析によると、マッサージ機器市場は、タイプ、製品、エンドユーザー、流通チャネル、地域に区分される。タイプ別では、電動式と非電動式に分別されます。製品別では、背中&ボディマッサージャー、脚&フットマッサージャー、首&肩マッサージャー、ヘッドマッサージャー、その他に分類されます。エンドユーザー別では、家庭用と業務用に分別されます。流通経路別では、ハイパーマーケット・スーパーマーケット、専門店、オンライン販売チャネル、その他に分類されます。地域別では、北米(米国、カナダ、メキシコ)、欧州(英国、ドイツ、フランス、ロシア、イタリア、スペイン、その他の欧州)、アジア太平洋(中国、インド、日本、オーストラリア、ニュージーランド、韓国、ASEAN、その他のアジア太平洋)、LAMEA(ブラジル、南アフリカ、トルコ、サウジアラビア、その他のLAMEA)で分析されています。

マッサージ機器の市場動向によると、タイプ別では電動式が最も貢献度が高く、2021年には15億3290万ドル、2031年には29億4390万ドルに達し、予測期間中のCAGRは6.9%と予測されます。消費者のライフスタイルの変化は、今、物理的な活動は、人々がストレスや不安を通過し、時にはまた、筋肉の痛みやその他の問題に直面している原因その若者、大人や高齢者であるかどうか、多くの人々の日常で減少しているような製品の必要性をもたらしています。消費者は、痛み、ストレス、不安を軽減し、血液の循環を改善するために、電気マッサージ器を使用することを好む。人々は時折激しい運動の後、長い一日の終わりにマッサージ機を使用しています。したがって、上記の要因は、予測期間中に電気セグメントを通じて市場の成長を形成する可能性があります。

マッサージ機器市場の分析によると、製品ベースで、ヘッドマッサージャーセグメントは、市場への重要な貢献者であり、予測期間中に7.3%のCAGRで、2031年までに66410万ドルに達すると推定される。市場成長の主な要因は、不安・うつ病とマッサージ治療に関する認知度が高まり、マッサージ治療に対する人口が増加したことである。また、マッサージ治療の人気の高まりとその即効性から、ヘッドマッサージャーを含む家庭用マッサージャーの購入が進み、ヘッドマッサージャー部門を通じて市場の成長にさらに寄与しています。

エンドユーザーによると、業務用セグメントは2021年に45億7720万ドルで、市場への貢献度が最も高く、予測期間中にCAGR 8.7%で成長すると予測される。ボディマッサージを行うことによる健康効果に関する消費者の意識の高まりが、商業エリアでもマッサージの需要を促進しています。これらのマッサージ器は、体全体を活性化させ、疲れを素早く癒し、不眠を効率的に解消し、消化を促進し、健康維持のための血流を増加させるためです。さらに、様々な発展途上国の経済成長が、商業分野におけるボディマッサージの需要をさらに押し上げ、市場の成長を促進しています。

マッサージ機器の市場動向によると、流通チャネル別では、オンライン販売チャネルセグメントが2021年に8億3270万ドルで市場に大きく貢献し、予測期間中のCAGRは11.2%で、2031年には23億8050万ドルに達すると予測されます。北米や欧州の先進国では、携帯電話の普及率の増加やインターネットの普及率の上昇により、オンライン販売チャネルが消費者に広く受け入れられています。電動マッサージ器は、オンライン販売チャネルを利用することで便利に販売することができます。厳格なオンラインマーケティングは、様々な電子商取引プラットフォームが提供する膨大なオプション、詳細な情報の可用性、割引&無料宅配によって補完され、近年ではこの流通経路の人気を高めています。このように、オンライン販売チャネルは、予測期間中に市場の成長を補完する可能性が高いです。

マッサージ機器市場の機会によると、地域的には、北米は2021年に主要なマッサージ機器市場シェアを獲得し、北米のマッサージ機器市場の予測期間を通してそのシェアを維持することが期待される。この地域の労働人口のうち、腰痛や筋肉痛が共通の問題であるデスクワーク従事者の人口増加により、消費者の多忙なライフスタイルの増加が、この地域のマッサージ機器市場の成長を促進する主要因になると予想されます。また、長い一日の仕事の後、健康ランドに行ったり、マッサージ師にお金をかけたりすることを好む人は少なく、自宅でマッサージチェアやマッサージソファなどを購入する人が多いことも、予測期間中の北米のマッサージ機器市場の成長をさらに後押ししています。

世界のマッサージ機器業界で活動するプレイヤーは、市場シェアを拡大し、収益性を高め、市場での競争力を維持するために様々な開発戦略を採用しています。本レポートで紹介する主要企業は、RoboTouch、HoMedics、OSIM International Pte. Ltd.、JSB Wellness、Beurer、Dr. Physio、LG Electronics Inc.、Luraco Technologies Corporation、Medisana gmbh、Medmassager、Omron Corporation、Panasonic Corporation、Samsung Electronics Co, Ltd., Shenzhen Relcare Electronics、Zyllionです。

 

ステークホルダーにとっての主なメリット

 

当レポートは、2021年から2031年までのマッサージ機器市場分析の市場セグメント、現在の動向、推定、ダイナミクスを定量的に分析し、マッサージ機器市場の有力な機会を特定します。
市場調査は、主要な推進要因、阻害要因、機会に関連する情報とともに提供されます。
ポーターの5つの力分析は、利害関係者が利益志向のビジネス決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるよう、バイヤーとサプライヤーの効力を強調します。
マッサージ機器市場のセグメンテーションの詳細な分析は、一般的な市場機会を決定するのに役立ちます。
各地域の主要国は、世界市場への収益貢献度に応じてマッピングされています。
市場プレーヤーのポジショニングは、ベンチマークを容易にし、市場プレーヤーの現在の位置の明確な理解を提供します。
当レポートでは、地域および世界のマッサージ機器市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略などの分析を掲載しています。

 

【目次】

 

第1章:はじめに

1.1.レポートの内容
1.2.ステークホルダーにとっての主なメリット
1.3.調査方法

1.3.1.1.一次調査
1.3.2.セカンダリーリサーチ
1.3.3.アナリストのツールやモデル

第2章:エグゼクティブサマリー

2.1.本調査の主な調査結果
2.2.CXOの視点

第3章:市場概要

3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果

3.2.1.トップインベストメントポケット

3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.マーケットダイナミクス

3.4.1.ドライバ

3.4.1.1.座りっぱなしのライフスタイルの増加により、多くの腰痛が発生している
3.4.1.2.マッサージとスパ産業の成長
3.4.1.3.マッサージの利点に関する消費者の意識の高まり

3.4.2.抑制要因

3.4.2.1.代替品の入手が市場成長の妨げになっている
3.4.2.2 電気マッサージ器の間違った使い方による無数の副作用が、電気マッサージ器を選ぶ顧客を制限している。

3.4.3.ビジネスチャンス

3.4.3.1 電動マッサージ器の技術的進歩やイノベーションの増加
3.4.3.2.オンライン小売プラットフォームの急成長

3.5.サプライチェーン分析
3.6.COVID-19インパクト分析

第4章:マッサージ機器市場(タイプ別

4.1.概要

4.1.1.市場規模・予測、タイプ別

4.2.電気

4.2.1.主要な市場動向、成長要因、機会
4.2.2.市場規模・予測

4.3.非電化

4.3.1.主要な市場動向、成長要因、機会
4.3.2.市場規模及び予測

第5章:製品別マッサージ機器市場

5.1.概要

5.1.1.市場規模・予測

5.2.バック&ボディマッサージャー

5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2.市場規模、予測

5.3.レッグ&フットマッサージャー

5.3.1.主要な市場動向、成長要因、ビジネスチャンス
5.3.2.市場規模、予測

5.4.首と肩のマッサージ器

5.4.1.主要な市場動向、成長要因、ビジネスチャンス
5.4.2.市場規模及び予測

5.5.ヘッドマッサージャー

5.5.1.主要な市場動向、成長要因、機会
5.5.2.市場規模及び予測

5.6.その他

5.6.1.主要な市場動向、成長要因、ビジネスチャンス
5.6.2.市場規模及び予測

第6章:マッサージ機器市場(エンドユーザー別

6.1.概要

6.1.1.市場規模・予測

6.2.住宅用

6.2.1.市場動向、成長要因、機会
6.2.2.市場規模・予測

6.3.商業

6.3.1.市場トレンド、成長要因、ビジネスチャンス
6.3.2.市場規模及び予測

第7章:マッサージ機器市場(流通チャネル別

7.1.概要

7.1.1.市場規模及び予測

7.2.ハイパーマーケット、スーパーマーケット

7.2.1.市場動向、成長要因、機会
7.2.2.市場規模、予測

7.3.スペシャリティストア

7.3.1.市場トレンド、成長要因、ビジネスチャンス
7.3.2.市場規模及び予測

7.4.オンライン販売チャネル

7.4.1.市場トレンド、成長要因、ビジネスチャンス
7.4.2.市場規模、予測

7.5.その他

7.5.1.市場トレンド、成長要因、ビジネスチャンス
7.5.2.市場規模及び予測

第8章:マッサージ機器市場(地域別)

8.1.概要

8.1.1.市場規模及び予測

8.2.北アメリカ

8.2.1.主要な市場動向、成長要因、機会
8.2.2.市場規模・予測(タイプ別
8.2.3.市場規模・予測:製品別
8.2.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
8.2.5.流通チャネル別市場規模・予測
8.2.6.国別市場規模・予測

8.2.6.1.米国

8.2.6.1.1.市場規模・予測:タイプ別
8.2.6.1.2.市場規模・予測、製品別
8.2.6.1.3.市場規模・予測、エンドユーザー別
8.2.6.1.4.流通チャネル別市場規模・予測

8.2.6.2.カナダ

8.2.6.2.1.市場規模・予測:タイプ別
8.2.6.2.2.市場規模・予測:製品別
8.2.6.2.3.市場規模・予測:エンドユーザー別
8.2.6.2.4.流通チャネル別市場規模・予測

8.2.6.3.メキシコ

8.2.6.3.1.市場規模・予測:タイプ別
8.2.6.3.2.市場規模・予測:製品別
8.2.6.3.3.エンドユーザー別市場規模・予測
8.2.6.3.4.流通チャネル別市場規模・予測

8.3.欧州

8.3.1.主要な市場動向、成長要因、機会
8.3.2.市場規模・予測:タイプ別
8.3.3.市場規模・予測:製品別
8.3.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
8.3.5.流通チャネル別市場規模・予測
8.3.6.国別市場規模・予測

8.3.6.1.イギリス

8.3.6.1.1.市場規模・予測:タイプ別
8.3.6.1.2.市場規模・予測:製品別
8.3.6.1.3.市場規模・予測:エンドユーザー別
8.3.6.1.4.流通チャネル別市場規模・予測

8.3.6.2.ドイツ

8.3.6.2.1.市場規模・予測:タイプ別
8.3.6.2.2.市場規模・予測:製品別
8.3.6.2.3.市場規模・予測:エンドユーザー別
8.3.6.2.4.流通チャネル別市場規模・予測

8.3.6.3.フランス

8.3.6.3.1.市場規模・予測:タイプ別
8.3.6.3.2.市場規模・予測:製品別
8.3.6.3.3.エンドユーザー別市場規模・予測
8.3.6.3.4.流通チャネル別市場規模・予測

8.3.6.4.ロシア

8.3.6.4.1.市場規模・予測:タイプ別
8.3.6.4.2.市場規模・予測:製品別
8.3.6.4.3.エンドユーザー別市場規模・予測
8.3.6.4.4.流通チャネル別市場規模・予測

8.3.6.5.イタリア

8.3.6.5.1.市場規模・予測:タイプ別
8.3.6.5.2.市場規模・予測:製品別
8.3.6.5.3.エンドユーザー別市場規模・予測
8.3.6.5.4.流通チャネル別市場規模・予測

8.3.6.6.スペイン

8.3.6.6.1.市場規模・予測:タイプ別
8.3.6.6.2.市場規模・予測:製品別
8.3.6.6.3.エンドユーザー別市場規模・予測
8.3.6.6.4.流通チャネル別市場規模・予測

8.3.6.7.その他のヨーロッパ地域

8.3.6.7.1.市場規模・予測:タイプ別
8.3.6.7.2.市場規模・予測:製品別
8.3.6.7.3.市場規模・予測:エンドユーザー別
8.3.6.7.4.流通チャネル別市場規模・予測

8.4.アジア・パシフィック

8.4.1.主要な市場動向、成長要因、機会
8.4.2.市場規模・予測:タイプ別
8.4.3.市場規模・予測:製品別
8.4.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
8.4.5.流通チャネル別市場規模・予測
8.4.6.国別市場規模・予測

8.4.6.1.中国

8.4.6.1.1.市場規模・予測:タイプ別
8.4.6.1.2.市場規模・予測:製品別
8.4.6.1.3.市場規模・予測:エンドユーザー別
8.4.6.1.4.流通チャネル別市場規模・予測

8.4.6.2.インド

8.4.6.2.1.市場規模・予測:タイプ別
8.4.6.2.2.市場規模・予測:製品別
8.4.6.2.3.市場規模・予測:エンドユーザー別
8.4.6.2.4.流通チャネル別市場規模・予測

8.4.6.3.日本

8.4.6.3.1.市場規模・予測:タイプ別
8.4.6.3.2.市場規模・予測:製品別
8.4.6.3.3.市場規模・予測:エンドユーザー別
8.4.6.3.4.流通チャネル別市場規模・予測

8.4.6.4.オーストラリア、ニュージーランド

8.4.6.4.1.市場規模・予測:タイプ別
8.4.6.4.2.市場規模・予測:製品別
8.4.6.4.3.市場規模・予測:エンドユーザー別
8.4.6.4.4.流通チャネル別市場規模・予測

8.4.6.5.韓国

8.4.6.5.1.市場規模・予測:タイプ別
8.4.6.5.2.市場規模・予測:製品別
8.4.6.5.3.市場規模・予測:エンドユーザー別
8.4.6.5.4.流通チャネル別市場規模・予測

8.4.6.6.アセアン

8.4.6.6.1.市場規模・予測、タイプ別
8.4.6.6.2.市場規模・予測、製品別
8.4.6.6.3.市場規模・予測、エンドユーザー別
8.4.6.6.4.流通チャネル別市場規模・予測

8.4.6.7.その他のアジア太平洋地域

8.4.6.7.1.市場規模・予測:タイプ別
8.4.6.7.2.市場規模・予測:製品別
8.4.6.7.3.市場規模・予測:エンドユーザー別
8.4.6.7.4.流通チャネル別市場規模・予測

8.5.ラメア

8.5.1.主要な市場動向、成長要因、機会
8.5.2.市場規模・予測:タイプ別
8.5.3.市場規模・予測:製品別
8.5.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
8.5.5.流通チャネル別市場規模・予測
8.5.6.国別市場規模・予測

8.5.6.1.ブラジル

8.5.6.1.1.市場規模・予測:タイプ別
8.5.6.1.2.市場規模・予測、製品別
8.5.6.1.3.市場規模・予測、エンドユーザー別
8.5.6.1.4.流通チャネル別市場規模・予測

8.5.6.2.南アフリカ共和国

8.5.6.2.1.市場規模・予測:タイプ別
8.5.6.2.2.市場規模・予測:製品別
8.5.6.2.3.市場規模・予測:エンドユーザー別
8.5.6.2.4.流通チャネル別市場規模・予測

8.5.6.3.トルコ

8.5.6.3.1.市場規模・予測:タイプ別
8.5.6.3.2.市場規模・予測:製品別
8.5.6.3.3.市場規模・予測:エンドユーザー別
8.5.6.3.4.流通チャネル別市場規模・予測

8.5.6.4.サウジアラビア

8.5.6.4.1.市場規模・予測:タイプ別
8.5.6.4.2.市場規模・予測:製品別
8.5.6.4.3.市場規模・予測:エンドユーザー別
8.5.6.4.4.流通チャネル別市場規模・予測

8.5.6.5.LAMEAの他の地域

8.5.6.5.1.市場規模・予測:タイプ別
8.5.6.5.2.市場規模・予測:製品別
8.5.6.5.3.市場規模・予測:エンドユーザー別
8.5.6.5.4.流通チャネル別市場規模・予測

 

 

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