金属切削工具の世界市場規模は2021年に655億ドル、2031年には979億ドルに到達すると予測

金属切削工具の世界市場規模は2021年に655億ドル、2031年には979億ドルに達し、2022年から2031年にかけて年平均成長率4.1%で成長すると予測されています♪金属切削工具は切削工具のカテゴリに属し、せん断変形の過程で金属加工物から材料を除去するために使用されます。金属切削工具は、使用可能な刃先により、シングルポイント工具とマルチポイント工具があります。単刃の工具には成形工具があり、多刃の工具には穴あけ工具、フライス工具、ブローチ工具などがある。金属切削工具は、その寿命を延ばすために適切な硬度、靭性、耐摩耗性を備えている必要がある。これらの工具は、ドリル加工、リーマー加工、フライス加工、ブローチ加工、タッピング加工、フライス加工、ネジ切り加工などの機械加工に使用することができる。一般的な金属切断工具には、ハクソー、ジグソー、グラインダー、スニップなどがある。

インド、中国、ブラジル、米国、英国、メキシコ、カナダなどの発展途上国と先進国における急速な工業化と都市化は、自動車、製造、航空宇宙-防衛産業などの様々な産業の成長を後押ししています。このため、予測期間中に金属切削工具の需要が高まると予想されます。また、インド、中国、メキシコ、カナダ、ロシア、マレーシア、タイなどの国々では、人口の増加、可処分所得の増加、雇用率の上昇、生活水準の向上により、製造業が成長しています。このため、金属加工用工具の需要が高まっている。

しかし、高い初期費用と運用・保守費用が主な制約となり、予測期間中の金属切削工具市場の成長を妨げると予想される。また、金属切削工具を搭載した機械を操作する熟練工の不足と日当の上昇が金属切削工具産業の成長を妨げています。さらに、機器レンタル市場の成長により、新しい機器の需要が減少しており、近い将来、金属切削工具の需要も減少すると予想され、市場の成長が制限されることになります。一方、消費電力が少なく、効率的で安全な金属切削工具の需要が急増していることから、金属切削工具市場には新製品開発の潜在的な機会が創出されています。

金属切削工具市場では、ソリッドラウンド工具セグメントが予測期間中に4.4%の最高のCAGRを示し、優位性を維持すると予想されます。発展途上国および先進国における都市化および航空宇宙・脱感性の増加は、自動車、建設、電子、航空宇宙・防衛産業を後押しすると期待されています。このような要因により、金属切削工具の需要が急増することが予想されます。また、中国、インド、タイなどの新興国では、製造業が発展しています。さらに、積層造形、航空宇宙・防衛オートメーション、コンピュータ数値制御(CNC)、コンピュータ支援製造(CAM)、3Dプリントなどの新技術の採用が、コスト削減と生産性の最大化に役立っているのです。

金属切削工具の需要は、多くの国の政府によるロックダウンのため、さまざまな産業からの需要が少なく、2020年には減少すると予想されました。COVID-19の大流行により、金属切削工具業界では様々な製品の生産が停止しており、主に世界の主要国でロックダウンが長引いたことが原因となっています。これは、金属切削工具市場の成長を大幅に妨げている。機器や機械のための主要な需要は、それによって機器や機械の需要を停止し、COVID – 19の普及によってひどく影響を受けている米国、ドイツ、イタリア、イギリス、中国など巨大な製造国から、以前に気づいていた。設備・機械メーカーは、従業員、業務、サプライチェーンの保護に注力し、当面の危機に対応するとともに、COVID-19感染者が減少し始めた後の新しい業務方法を見つけなければならない。

金属切削工具の世界市場では、自動車分野が最大で、電子分野が予測期間中に5.5%の最高のCAGRを示すと予想されています。金属切削工具は、自動車の修理、改造、点検のために、締め付け、緩衝、仕上げ、研磨、金属加工などに必要とされます。現在では、迅速な整備や修理の必要性から、高速で動作する電動工具の需要が高まっています。金属切削工具は、このような需要に大規模に対応している。ドリル、鋸刃、ローリングダイス、カッターなどは、手作業なしで、より短い操作時間でより高い生産性を実現します。これにより、修理やメンテナンスに必要な時間を短縮することができます。

金属切削工具市場は、工具の種類、製品の種類、エンドユーザー、地域に区分されます。工具タイプ別では、Â市場は、刃先交換式インサートとソリッドラウンド工具に分類されます。2021年には、ソリッドラウンド工具セグメントが収益面で世界市場を支配し、今後数年間はこの傾向を維持すると予測されます。製品タイプ別に見ると、市場は旋盤、ボール盤、フライス盤、研削盤、その他に細分化されます。フライス盤は予測期間中、世界市場を支配すると予想されます。エンドユーザー別では、自動車、航空宇宙・防衛、建設、エレクトロニクス、その他に分類されます。2021年には、エレクトロニクス分野が市場を支配しました。

大手企業は、金属切削工具市場の製品ポートフォリオを改善するために、主要な開発戦略として製品の発売と買収を採用しています。例えば、2022年5月、ヒルティ株式会社は、鉄金属および構造パネルの低温、高速、直線切断用の新しいスチール丸鋸刃を発表しました。これにより、同社の製品ポートフォリオが向上することが期待されます。

地域別では、金属切断工具の市場シェアは、北米、欧州、アジア太平洋地域、LAMEAで分析されています。2021年の市場シェアは、アジア太平洋地域が最も高いÂ。アジア太平洋地域は、人口が多く、低コストの製造部門があることから、世界で最も成長の速い地域の1つであるÂ。中国と日本は、自動車と建設機械の主要メーカーです。さらに、インド、インドネシア、ベトナム、バングラデシュなどの国々では、建設業や製造業が大きく成長しています。これらの要因は、金属切削工具が建設や自動車産業で広く使用されているため、金属切削工具の需要を後押ししています。さらに、アジア太平洋地域には、EHWA DIAMOND、ISCAR Ltd.、Makita Corporationなどの電動工具メーカーがあります。

 

競合分析

 

本レポートでは、EHWA DIAMOND、Hilti Corporation、Ingersoll Cutting Tools、Iscar Ltd.、Kennametal Inc、Makita Corporation、Robert Bosch GmbH、Sandvik AB、Stanley Black & Decker Inc、Snap-On Incorporatedなどの主要企業を取り上げ、金属切断工具市場について考察しています。

ステークホルダーにとっての主なメリット

本レポートは、世界の金属切削工具市場の現在および新興のトレンドとダイナミクスに関する広範な分析を提供します。
2021年から2031年までの主要市場セグメントにおける金属切削工具の世界市場推定により、詳細な市場分析を実施します。
金属切削工具市場の広範な分析は、主要製品のポジショニングと市場フレームワーク内の上位競合企業のモニタリングによって実施されます。
全地域の包括的な分析は、優勢な機会を決定するために提供されます。
2022年から2031年までの金属切削工具の世界市場予測分析が含まれています。
市場内の主要な市場プレイヤーをプロファイリングし、その戦略を徹底的に分析することで、世界の金属切削工具業界の競争展望を理解するのに役立ちます。
2022年から2031年までの世界の金属切削工具市場の予測分析が含まれています。
本レポートでは、市場内の主要企業をプロファイリングし、その戦略を徹底的に分析することで、金属切削工具の市場競争力の見通しを理解するのに役立てます。

 

主要な市場セグメント

 

工具タイプ別
インデクサブルインサート
ソリッドラウンド工具

製品タイプ別
旋盤
ドリルマシン
フライス盤
研削盤
その他

アプリケーション別
航空宇宙・防衛
その他
自動車関連
エレクトロニクス
建築

地域別
北アメリカ
米国
カナダ
メキシコ
欧州
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
その他の地域
アジア太平洋地域
中国
インド
日本
韓国
その他のアジア太平洋地域
ラテンアメリカ
ラテンアメリカ
中近東
アフリカ

 

主な市場関係者

 

ファナックアメリカ株式会社
アマダマシンツール ファナックアメリカ
BIG Kaiser Precision Tooling Inc.
サンドビック
株式会社小松製作所
ケナメタル
株式会社日立製作所 株式会社
インガーソル・カッティングツール社
天功国際有限公司
日立金属

 

 

目次

 

第1章:はじめに
1.1.レポート概要
1.2.主な市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主な利益
1.4.調査方法
1.4.1.セカンダリーリサーチ
1.4.2.プライマリーリサーチ
1.4.3.アナリストツール、モデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.本調査の主な調査結果
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップインベストメントポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.トッププレイヤーのポジショニング
3.5.マーケットダイナミクス
3.5.1.ドライバ
3.5.2.リストレインツ
3.5.3.オポチュニティ
3.6.COVID-19による市場へのインパクト分析
第4章 金属切削工具市場:工具タイプ別
4.1 概要
4.1.1 市場規模・予測
4.2 インデクサブルインサート
4.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2 市場規模・予測、地域別
4.2.3 国別の市場分析
4.3 ソリッドラウンド工具
4.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.3.2 市場規模、予測、地域別
4.3.3 国別の市場分析
第5章 金属切削工具市場:製品タイプ別
5.1 概要
5.1.1 市場規模・予測
5.2 旋盤
5.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2 市場規模・予測、地域別
5.2.3 国別の市場分析
5.3 ドリルマシン
5.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.3.2 市場規模、予測、地域別
5.3.3 国別の市場分析
5.4 ミリングマシン
5.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.4.2 市場規模、予測、地域別
5.4.3 国別の市場分析
5.5 研削盤
5.5.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.5.2 市場規模、予測、地域別
5.5.3 国別の市場分析
5.6 その他
5.6.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.6.2 市場規模、予測、地域別
5.6.3 国別の市場分析
第6章 金属切削工具市場:用途別
6.1 概要
6.1.1 市場規模・予測
6.2 自動車用
6.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2 市場規模・予測、地域別
6.2.3 国別の市場分析
6.3 エレクトロニクス
6.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.3.2 市場規模、予測、地域別
6.3.3 国別の市場分析
6.4 建設
6.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.4.2 市場規模、予測、地域別
6.4.3 国別の市場分析
6.5 航空宇宙と防衛
6.5.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.5.2 市場規模および予測、地域別
6.5.3 国別の市場分析
6.6 その他
6.6.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.6.2 市場規模・予測、地域別
6.6.3 国別の市場分析
第7章 金属切削工具市場:地域別
7.1 概要
7.1.1 市場規模・予測
7.2 北米
7.2.1 主要なトレンドと機会
7.2.2 北米市場規模・予測:工具タイプ別
7.2.3 北米市場規模・予測:製品タイプ別
7.2.4 北米市場規模・予測:アプリケーション別
7.2.5 北米市場規模・予測:国別
7.2.5.1 米国
7.2.5.1.1 ツールタイプ別市場規模及び予測
7.2.5.1.2 製品タイプ別市場規模・予測
7.2.5.1.3 市場規模・予測:アプリケーション別
7.2.5.2 カナダ
7.2.5.2.1 市場規模・予測:ツールタイプ別
7.2.5.2.2 製品タイプ別市場規模・予測
7.2.5.2.3 市場規模・予測:アプリケーション別
7.2.5.3 メキシコ
7.2.5.3.1 市場規模・予測:ツールタイプ別
7.2.5.3.2 製品タイプ別市場規模・予測
7.2.5.3.3 市場規模・予測:アプリケーション別
7.3 欧州
7.3.1 主要なトレンドと機会
7.3.2 欧州市場規模・予測:ツールタイプ別
7.3.3 欧州の市場規模・予測:製品タイプ別
7.3.4 欧州市場規模・予測:アプリケーション別
7.3.5 欧州市場 国別市場規模・予測
7.3.5.1 ドイツ
7.3.5.1.1 ツールタイプ別市場規模・予測
7.3.5.1.2 市場規模・予測:製品タイプ別
7.3.5.1.3 市場規模・予測:アプリケーション別
7.3.5.2 フランス
7.3.5.2.1 市場規模・予測:ツールタイプ別
7.3.5.2.2 製品タイプ別市場規模・予測
7.3.5.2.3 アプリケーション別市場規模・予測
7.3.5.3 イギリス
7.3.5.3.1 市場規模・予測:ツールタイプ別
7.3.5.3.2 市場規模・予測:製品タイプ別
7.3.5.3.3 アプリケーション別市場規模・予測
7.3.5.4 イタリア
7.3.5.4.1 市場規模・予測:ツールタイプ別
7.3.5.4.2 市場規模・予測:製品タイプ別
7.3.5.4.3 市場規模・予測:アプリケーション別
7.3.5.5 欧州以外の地域
7.3.5.5.1 市場規模・予測:ツールタイプ別
7.3.5.5.2 市場規模・予測:製品タイプ別
7.3.5.5.3 市場規模・予測:アプリケーション別
7.4 アジア太平洋地域
7.4.1 主要なトレンドと機会
7.4.2 アジア太平洋地域の市場規模・予測:ツールタイプ別
7.4.3 アジア太平洋地域の市場規模・予測:製品タイプ別
7.4.4 アジア太平洋地域の市場規模・予測:用途別
7.4.5 アジア太平洋地域国別市場規模・予測
7.4.5.1 中国
7.4.5.1.1 ツールタイプ別市場規模及び予測
7.4.5.1.2 製品タイプ別市場規模・予測
7.4.5.1.3 市場規模・予測:アプリケーション別
7.4.5.2 インド
7.4.5.2.1 市場規模・予測:ツールタイプ別
7.4.5.2.2 製品タイプ別市場規模・予測
7.4.5.2.3 アプリケーション別市場規模・予測
7.4.5.3 日本
7.4.5.3.1 市場規模・予測:ツールタイプ別
7.4.5.3.2 製品タイプ別市場規模・予測
7.4.5.3.3 アプリケーション別市場規模・予測
7.4.5.4 韓国
7.4.5.4.1 市場規模・予測:ツールタイプ別
7.4.5.4.2 製品タイプ別市場規模・予測
7.4.5.4.3 市場規模・予測:アプリケーション別
7.4.5.5 その他のアジア太平洋地域
7.4.5.5.1 市場規模・予測:ツールタイプ別
7.4.5.5.2 製品タイプ別市場規模・予測
7.4.5.5.3 市場規模・予測:アプリケーション別
7.5 ラメア
7.5.1 主要なトレンドと機会
7.5.2 LAMEAの市場規模・予測:ツールタイプ別
7.5.3 LAMEAの市場規模・予測:製品タイプ別
7.5.4 LAMEAの市場規模・予測:アプリケーション別
7.5.5 LAMEAの国別市場規模・予測
7.5.5.1 ラテンアメリカ
7.5.5.1.1ツールタイプ別市場規模・予測
7.5.5.1.2 製品タイプ別市場規模・予測
7.5.5.1.3 市場規模・予測:アプリケーション別
7.5.5.2 中東
7.5.5.2.1 市場規模・予測:ツールタイプ別
7.5.5.2.2 製品タイプ別市場規模・予測
7.5.5.2.3 市場規模・予測:アプリケーション別
7.5.5.3 アフリカ
7.5.5.3.1 市場規模・予測:ツールタイプ別
7.5.5.3.2 市場規模・予測:製品タイプ別
7.5.5.3.3 アプリケーション別市場規模・予測
第8章:企業概況
8.1. はじめに
8.2. トップ・ウィニング・ストラテジー
8.3. トップ10プレイヤーのプロダクトマッピング
8.4. 競争力のあるダッシュボード
8.5. 競合のヒートマップ
8.6. 主な展開
第9章:企業プロファイル
9.1 ファナックアメリカコーポレーション
9.1.1 会社概要
9.1.2 会社のスナップショット
9.1.3 事業セグメント
9.1.4 製品ポートフォリオ
9.1.5 ビジネスパフォーマンス
9.1.6 主要な戦略的動きと展開
9.2 アマダマシンツール(株) アマダマシンツール
9.2.1 会社概要
9.2.2 会社のスナップショット
9.2.3 事業セグメント
9.2.4 製品ポートフォリオ
9.2.5 ビジネスパフォーマンス
9.2.6 主要な戦略的動きと展開
9.3 BIG Kaiser Precision Tooling Inc.
9.3.1 会社概要
9.3.2 会社のスナップショット
9.3.3 事業セグメント
9.3.4 製品ポートフォリオ
9.3.5 ビジネスパフォーマンス
9.3.6 主要な戦略的動きと展開
9.4 サンドビック
9.4.1 会社概要
9.4.2 会社のスナップショット
9.4.3 事業セグメント
9.4.4 製品ポートフォリオ
9.4.5 ビジネスパフォーマンス
9.4.6 主要な戦略的動きと展開
9.5 コマツ(株)
9.5.1 会社概要
9.5.2 コマツのスナップショット
9.5.3 事業セグメント
9.5.4 製品ポートフォリオ
9.5.5 ビジネスパフォーマンス
9.5.6 主要な戦略的動きと展開
9.6 ケナメタル
9.6.1 会社概要
9.6.2 会社のスナップショット
9.6.3 事業セグメント
9.6.4 製品ポートフォリオ
9.6.5 ビジネスパフォーマンス
9.6.6 主要な戦略的動きと展開
9.7 Doosan Machine Tools Co. Ltd.
9.7.1 会社概要
9.7.2 会社のスナップショット
9.7.3 事業セグメント
9.7.4 製品ポートフォリオ
9.7.5 ビジネスパフォーマンス
9.7.6 主要な戦略的動きと展開
9.8 インガーソル・カッティングツール社
9.8.1 会社概要
9.8.2 会社のスナップショット
9.8.3 事業セグメント
9.8.4 製品ポートフォリオ
9.8.5 ビジネスパフォーマンス
9.8.6 主要な戦略的動きと展開
9.9 天宮国際有限公司
9.9.1 会社概要
9.9.2 会社のスナップショット
9.9.3 事業セグメント
9.9.4 製品ポートフォリオ
9.9.5 ビジネスパフォーマンス
9.9.6 主要な戦略的動きと展開
9.10 日立金属
9.10.1 会社概要
9.10.2 会社のスナップショット
9.10.3 事業セグメント
9.10.4 製品ポートフォリオ
9.10.5 ビジネスパフォーマンス
9.10.6 主要な戦略的動きと展開

 

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レポートコード:A06219

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