世界のマイクロLEDディスプレイ市場:2020年5600万ドルから2030年234億ドルへと規模拡大する見込み

マイクロLEDディスプレイの世界市場規模は2020年に5600万ドル、2030年には234億ドルに達し、2021年から2030年まで年平均成長率77.1%で成長すると予測されます。
マイクロLEDは、個々のピクセルが微細な発光ダイオード(LED)の配列で形成されているディスプレイの一種である。マイクロLEDディスプレイは、高い波長均一性により、微細な画素ピッチの表示が可能である。また、OLEDやLCDと比較して、低消費電力、高輝度、超高精細画質、彩度向上、応答速度が速いなどの利点が付加されている。

小売と自動車分野は、COVID-19の大流行によってマイナスの影響を受けている。

マイクロLEDディスプレイの世界市場の成長は、明るくて電力効率の高いディスプレイパネルに対する需要の増加と、ソニーやアップルなどの大手企業がマイクロLEDディスプレイを好むようになったことが要因である。しかし、これらのディスプレイはコストが高いため、市場の成長が抑制されると予想される。逆に、民生用電子機器の需要増は、市場に有利な成長機会を提供すると予想される。

マイクロLEDディスプレイの市場分析は、製品、アプリケーション、産業分野、地域に基づいて提供されます。製品別では、小型・大型ディスプレイ、小型・中型ディスプレイ、マイクロディスプレイに分類される。アプリケーション別では、スマートフォン・タブレット、テレビ、PC・ノートPC、スマートウォッチ、その他に分類される。

業種別では、家電、エンターテインメント&スポーツ、自動車、小売、政府・防衛、その他に細分化される。地域別では、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、LAMEAでmicro-LEDディスプレイの市場動向が分析されている。

マイクロLEDディスプレイ市場の重要な影響要因としては、明るく電力効率の高いディスプレイパネルの需要の増加や、電子大手のマイクロLEDディスプレイに対する嗜好の高まりなどがあり、市場の成長を後押ししている。しかし、micro-LEDディスプレイのコストが高いため、micro-LEDディスプレイ市場の成長を妨げると予想される。逆に、民生用電子機器の需要が急増することで、マイクロLEDディスプレイ市場の収益性は高まると予想される。これらの各要因は、予測期間中に市場に決定的な影響を及ぼすと予想される。

マイクロLEDディスプレイは、微細なLEDの集合体であり、個々のピクセル要素を形成する新しい技術である。従来のOLEDやLEDディスプレイ技術に比べ、コントラストが強化されています。また、LEDやOLEDなどの他の技術に比べ、マイクロLEDディスプレイの消費電力は少ない。このように、明るくて電力効率の高いデバイスへの需要が高まっていることが、マイクロLEDディスプレイ産業の成長を後押ししている。

インドや中国などの発展途上国では、家電製品の需要が大幅に伸びています。可処分所得の増加や中産階級の生活水準の向上などが、民生用電子機器の需要を後押ししている。また、スマートフォン、マイクロLEDテレビ、ノートパソコン、スマートウォッチなどのマイクロLEDディスプレイのアプリケーションは、予測期間中に急速に増加することが予想されます。したがって、このようなアプリケーションの出現は、将来的にマイクロディスプレイのニーズを促進すると予測される。

COVID-19の大流行は、世界中の企業の膨大な労働力が自宅で働くようになったため、マイクロLEDディスプレイ市場に悪影響を与えた。これにより、広告費が減少し、マイクロLEDディスプレイの需要も減少した。COVID-19の大流行により、いくつかの大型プロジェクトの現場作業が一時的に中断されたが、2020年からの3年間は累積出荷台数にほとんど影響がなく、市場は堅調に推移すると予想される。

世界のマイクロLEDディスプレイ産業は、COVID-19の発生により影響を受けている。世界中の新規プロジェクトが停滞し、製造業、産業、小売業など様々な業界の需要に影響を及ぼしている。原材料の調達への影響は最小限にとどまったものの、時間や輸送コストが大きな懸念材料となりました。

さらに、スマートシティ開発への投資増がパンデミック期間中に重要視され、その後、マイクロLEDディスプレイの需要は勢いを増すと予想される。

本レポートで紹介する主なプレイヤーは、Aledia、Apple Inc.、eLux, Inc.、Glo AB、LG Display、PlayNitride Inc.、Rohinni LLC、Samsung Electronics Co. Ltd.、Sony Corporation、VueRealなどが含まれます。これらの主要企業は、マイクロLEDディスプレイ市場での地位を高めるために、製品ポートフォリオの拡大、M&A、契約、地理的拡大、コラボレーションなどの戦略を採用しています。

 

ステークホルダーにとっての主な利点

 

本調査は、世界のマイクロLEDディスプレイのサイズ、現在のトレンド、将来の予測を分析的に描写し、差し迫った投資ポケットを描写しています。
マイクロLEDディスプレイの全体的な市場展望は、より強力な足場を得るために収益性の高い傾向を理解するために決定されます。
主要な推進要因、阻害要因、機会に関する情報を、詳細な影響分析とともに紹介しています。
マイクロLEDディスプレイの市場予測は2021年から2030年まで定量的に分析し、財務的な能力をベンチマークしています。
ポーターのファイブフォース分析では、業界の買い手と供給者の力関係を図解しています。
主要ベンダーのmicro-LEDディスプレイ市場シェアや市場動向も掲載しています。

 

主要な市場セグメント

 

製品別
マイクロディスプレイ
大型ディスプレイ
中小型ディスプレイ
アプリケーション別
スマートフォン・タブレット
PC・ノートPC
テレビ
スマートウォッチ
その他
産業分野別
コンシューマーエレクトロニクス
エンターテインメント・スポーツ
車載
小売
政府・防衛
その他
地域別
北米(米国、カナダ、メキシコ)
欧州(英国、フランス、ドイツ、ロシア、その他の欧州地域)
アジア太平洋地域(中国、韓国、インド、日本、アジア太平洋地域のその他地域)
LAMEA (ラテンアメリカ、中東、アフリカ)

 

主要な市場参加者

 

Aledia、Apple Inc.、eLux Inc.、Glo AB、LG Display、PlayNitride Inc.、Rohinni LLC、Samsung Electronics Co. Ltd.、ソニー株式会社、VueReal社

 

 

【目次】

 

第1章:はじめに
1.1.レポート概要
1.2.主な市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主な利益
1.4.調査方法
1.4.1.セカンダリーリサーチ
1.4.2.プライマリーリサーチ
1.4.3.アナリストツールおよびモデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.本調査の主な調査結果
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップインベストメントポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.トッププレイヤーのポジショニング
3.5.マーケットダイナミクス
3.5.1.ドライバ
3.5.2.リストレインツ
3.5.3.オポチュニティ
3.6.COVID-19による市場へのインパクト分析
第4章 マイクロLEDディスプレイ市場、製品別
4.1 概要
4.1.1 市場規模・予測
4.2 大規模ディスプレイ
4.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2 市場規模・予測、地域別
4.2.3 国別の市場分析
4.3 中小型ディスプレイ
4.3.1 主要な市場トレンド、成長要因、機会
4.3.2 市場規模・予測、地域別
4.3.3 国別の市場分析
4.4 マイクロディスプレイ
4.4.1 主要な市場トレンド、成長要因、機会
4.4.2 市場規模、予測、地域別
4.4.3 国別の市場分析
第5章 マイクロLEDディスプレイの用途別市場
5.1 概要
5.1.1 市場規模・予測
5.2 スマートフォン、タブレット
5.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2 市場規模・予測、地域別
5.2.3 国別の市場分析
5.3 PCとラップトップ
5.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.3.2 市場規模、予測、地域別
5.3.3 国別の市場分析
5.4 テレビ
5.4.1 主要な市場トレンド、成長要因、機会
5.4.2 市場規模、予測、地域別
5.4.3 国別の市場分析
5.5 スマートウォッチ
5.5.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.5.2 地域別の市場規模、予測
5.5.3 国別の市場分析
5.6 その他
5.6.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.6.2 市場規模、予測、地域別
5.6.3 国別の市場分析
第6章 マイクロLEDディスプレイ市場:産業分野別
6.1 概要
6.1.1 市場規模及び予測
6.2 民生用電子機器
6.2.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.2.2 市場規模・予測、地域別
6.2.3 国別の市場分析
6.3 エンターテインメントとスポーツ
6.3.1 主要な市場トレンド、成長要因、機会
6.3.2 市場規模、予測、地域別
6.3.3 国別の市場分析
6.4 自動車関連
6.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.4.2 市場規模、予測、地域別
6.4.3 国別の市場分析
6.5 小売
6.5.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.5.2 市場規模・予測、地域別
6.5.3 国別の市場分析
6.6 政府・防衛
6.6.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.6.2 市場規模、予測、地域別
6.6.3 国別の市場分析
6.7 その他
6.7.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.7.2 市場規模・予測、地域別
6.7.3 国別の市場分析
第7章 マイクロLEDディスプレイ市場:地域別
7.1 概要
7.1.1 市場規模及び予測
7.2 北米
7.2.1 主要なトレンドと機会
7.2.2 北米市場規模推移・予測(製品別
7.2.3 北米市場規模・予測:アプリケーション別
7.2.4 北米市場規模・予測:産業バーティカル別
7.2.5 北米市場規模・予測:国別
7.2.5.1 米国
7.2.5.1.1 市場規模・予測:製品別
7.2.5.1.2 市場規模・予測:アプリケーション別
7.2.5.1.3 市場規模・予測:産業バーティカル別
7.2.5.2 カナダ
7.2.5.2.1 市場規模・予測:製品別
7.2.5.2.2 アプリケーション別市場規模・予測
7.2.5.2.3 産業バーティカル別市場規模・予測
7.2.5.3 メキシコ
7.2.5.3.1 市場規模・予測:製品別
7.2.5.3.2 アプリケーション別市場規模・予測
7.2.5.3.3 インダストリー バーティカル別市場規模・予測
7.3 欧州
7.3.1 主要なトレンドと機会
7.3.2 欧州の市場規模・予測(製品別
7.3.3 欧州の市場規模・予測:アプリケーション別
7.3.4 欧州の市場規模・予測:産業バーティカル別
7.3.5 欧州の市場規模・予測(国別
7.3.5.1 イギリス
7.3.5.1.1 市場規模・予測:製品別
7.3.5.1.2 市場規模・予測:アプリケーション別
7.3.5.1.3 産業バーティカル別市場規模・予測
7.3.5.2 フランス
7.3.5.2.1 市場規模・予測:製品別
7.3.5.2.2 アプリケーション別市場規模・予測
7.3.5.2.3 産業バーティカル別市場規模・予測
7.3.5.3 ドイツ
7.3.5.3.1 市場規模・予測:製品別
7.3.5.3.2 市場規模・予測:アプリケーション別
7.3.5.3.3 産業バーティカル別市場規模・予測
7.3.5.4 ロシア
7.3.5.4.1 市場規模・予測:製品別
7.3.5.4.2 アプリケーション別市場規模・予測
7.3.5.4.3 インダストリー バーティカル別市場規模・予測
7.3.5.5 欧州以外の地域
7.3.5.5.1 市場規模・予測:製品別
7.3.5.5.2 市場規模・予測:アプリケーション別
7.3.5.5.3 産業バーティカル別市場規模・予測
7.4 アジア太平洋地域
7.4.1 主要なトレンドと機会
7.4.2 アジア太平洋地域の市場規模・予測(製品別
7.4.3 アジア太平洋地域の市場規模・予測:アプリケーション別
7.4.4 アジア太平洋地域の市場規模・予測:産業バーティカル別
7.4.5 アジア太平洋地域の国別市場規模・予測
7.4.5.1 中国
7.4.5.1.1 製品別市場規模・予測
7.4.5.1.2 市場規模・予測:アプリケーション別
7.4.5.1.3 市場規模・予測:産業バーティカル別
7.4.5.2 韓国
7.4.5.2.1 市場規模・予測:製品別
7.4.5.2.2 アプリケーション別市場規模・予測
7.4.5.2.3 インダストリー バーティカル別市場規模・予測
7.4.5.3 インド
7.4.5.3.1 市場規模・予測:製品別
7.4.5.3.2 市場規模・予測:アプリケーション別
7.4.5.3.3 産業バーティカル別市場規模・予測
7.4.5.4 日本
7.4.5.4.1 市場規模・予測:製品別
7.4.5.4.2 アプリケーション別市場規模・予測
7.4.5.4.3 産業バーティカル別市場規模・予測
7.4.5.5 その他のアジア太平洋地域
7.4.5.5.1 市場規模・予測:製品別
7.4.5.5.2 市場規模・予測:アプリケーション別
7.4.5.5.3 産業バーティカル別市場規模・予測
7.5 ラメア
7.5.1 主要なトレンドと機会
7.5.2 LAMEAの市場規模・予測(製品別
7.5.3 LAMEAの市場規模・予測:アプリケーション別
7.5.4 LAMEAの市場規模・予測:産業バーティカル別
7.5.5 LAMEAの国別市場規模・予測
7.5.5.1 ラテンアメリカ
7.5.5.1.1市場規模・予測(製品別
7.5.5.1.2市場規模・予測、アプリケーション別
7.5.5.1.3 市場規模・予測:産業バーティカル別
7.5.5.2 中東
7.5.5.2.1 市場規模・予測:製品別
7.5.5.2.2 市場規模・予測:アプリケーション別
7.5.5.2.3 市場規模・予測:産業バーティカル別
7.5.5.3.アフリカ
7.5.5.3.1 市場規模・予測:製品別
7.5.5.3.2 市場規模・予測:アプリケーション別
7.5.5.3.3 インダストリー バーティカル別市場規模・予測
第8章:企業概況
8.1. はじめに
8.2. トップ・ウィニング・ストラテジー
8.3. トップ10プレイヤーのプロダクトマッピング
8.4. 競争力のあるダッシュボード
8.5. 競合のヒートマップ
8.6. 主な展開
第9章:企業プロフィール
9.1 アレーディア
9.1.1 会社概要
9.1.2 会社のスナップショット
9.1.3 事業セグメント
9.1.4 製品ポートフォリオ
9.1.5 ビジネスパフォーマンス
9.1.6 主要な戦略的動きと展開
9.2 Apple Inc.
9.2.1 会社概要
9.2.2 会社のスナップショット
9.2.3 オペレーティング・ビジネス・セグメント
9.2.4 製品ポートフォリオ
9.2.5 ビジネスパフォーマンス
9.2.6 主要な戦略的動きと展開
9.3 イーラックス(株)
9.3.1 会社概要
9.3.2 会社のスナップショット
9.3.3 事業セグメント
9.3.4 製品ポートフォリオ
9.3.5 ビジネスパフォーマンス
9.3.6 主要な戦略的動きと展開
9.4 Glo AB
9.4.1 会社概要
9.4.2 会社のスナップショット
9.4.3 事業セグメント
9.4.4 製品ポートフォリオ
9.4.5 ビジネスパフォーマンス
9.4.6 主要な戦略的動きと展開
9.5 LGディスプレイ
9.5.1 会社概要
9.5.2 会社のスナップショット
9.5.3 事業セグメント
9.5.4 製品ポートフォリオ
9.5.5 ビジネス・パフォーマンス
9.5.6 主要な戦略的動きと展開
9.6 プレイナイトライド株式会社
9.6.1 会社概要
9.6.2 会社のスナップショット
9.6.3 事業セグメント
9.6.4 製品ポートフォリオ
9.6.5 ビジネスパフォーマンス
9.6.6 主要な戦略的動きと展開
9.7 ロヒンニ・エルエルシー
9.7.1 会社概要
9.7.2 会社のスナップショット
9.7.3 事業セグメント
9.7.4 製品ポートフォリオ
9.7.5 ビジネスパフォーマンス
9.7.6 主要な戦略的動きと展開
9.8 Samsung Electronics Co. Ltd.
9.8.1 会社概要
9.8.2 会社のスナップショット
9.8.3 事業セグメント
9.8.4 製品ポートフォリオ
9.8.5 ビジネスパフォーマンス
9.8.6 主要な戦略的動きと展開
9.9 ソニー株式会社
9.9.1 会社概要
9.9.2 会社のスナップショット
9.9.3 事業セグメント
9.9.4 製品ポートフォリオ
9.9.5 ビジネスパフォーマンス
9.9.6 主要な戦略的動きと展開
9.10 ビューリアル
9.10.1 会社概要
9.10.2 会社のスナップショット
9.10.3 事業セグメント
9.10.4 製品ポートフォリオ
9.10.5 ビジネスパフォーマンス
9.10.6 主要な戦略的動きと展開

 

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レポートコード:A01991

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