移動式コンクリートミキサー市場規模が年平均5.6%成長する見込み

移動式コンクリートミキサー市場は、2020年に67億5500万ドルで、2021年から2030年までCAGR5.6%を記録し、2030年には118億1220万ドルに達すると予測されています。

移動式コンクリートミキサーは、砂、セメント、水、砂利、時には接着剤などの原材料を均一に混合する非定置式のコンクリート混合機です。コンクリートミキサーは、砂やセメント、水、砂利、場合によっては接着剤などを均一に混ぜ合わせ、排出ノズルから排出することで、建設現場での生コンクリートの使用を可能にします。
モバイルコンクリートミキサー市場の主な駆動要因は、道路、鉄道、空港、トンネル、ダム、住宅&商業複合施設、およびその他の土木工事などのインフラ整備のための政府支出の増加が含まれています。また、荒れた地形や遠隔地でのコンクリートの容易な輸送は、モバイルコンクリートミキサー市場の成長を促進する主要な要因の一つである。

さらに、小型の移動式コンクリートミキサーは、非常に密集した混雑した都市で実施される自治体工事に適しています。さらに、高い歩留まりと原材料の無駄の少なさも、移動式コンクリートミキサー市場の推進要因となっています。しかし、モバイルコンクリートミキサーとその定期的なメンテナンスの購入に高い投資は、モバイルコンクリートミキサー市場の成長のための主要な抑制として作用する。逆に、移動式コンクリートミキサーの高度な機能とトラックのための環境に優しい電力への新たな需要は、予測期間中に移動式コンクリートミキサー市場の成長のための主要な機会として機能すると予想されます。

移動式コンクリートミキサー市場は、容量、製品タイプ、シャーシタイプ、地域に基づいてセグメント化されています。容量に基づいて、市場は6m³未満、6~10m³、10m³以上に区分されます。製品タイプにより、標準型と容積型に分類されます。シャーシの種類によって、トラックとトレーラーに分けられる。地域別では、北米(米国、カナダ、メキシコ)、欧州(ドイツ、英国、フランス、イタリア、その他の欧州)、アジア太平洋(中国、日本、韓国、インド、その他のアジア太平洋)、LAMEA(中南米、中東、アフリカ)で分析されます。

 

競合分析
移動式コンクリートミキサー市場でプロファイルされている主要企業は、ABボルボ、KYB Corporation、Liebherr-International AG、Navister Inc、Oshkosh Corporation、Sany Group、Schwing Stetter Group、Sinotruk、Tata Motors、Zoomlion Heavy Industry Science and Technology Co, Ltd.である。市場の主要企業は、移動式コンクリートミキサー市場において、顧客により良い製品とサービスを提供するために、事業拡大やパートナーシップなどの戦略を採用しています。

 

利害関係者にとっての主な利点
– 本レポートは、移動式コンクリートミキサー市場の現在および新興のトレンドとダイナミクスに関する広範な分析を提供します。
– 2021年から2030年までの主要セグメントの推定により、移動式コンクリートミキサー市場の詳細な分析を行っています。
– 市場の広範な分析は、主要製品のポジショニングと市場フレームワーク内の上位競合の監視をフォローすることによって行われます。
– 4つの主要地域の包括的な分析は、優勢な機会を決定するために提供されます。
– 2021年から2030年までの市場予測分析が含まれています。
– 市場で活動する主要な市場プレイヤーを本レポートでプロファイリングし、その戦略を徹底的に分析することで、市場産業の競争展望を理解するのに役立ちます。

 

主要市場セグメント
容量別
o 6m³未満
o 6〜10 m³
o 10 m³以上

製品タイプ別
o 標準
o 容量式

シャーシタイプ別
o トラック
トレーラ

地域別
o 北米
米国
カナダ
メキシコ
o 欧州
ドイツ
英国
フランス
イタリア
その他の地域
o アジア太平洋地域
中国
日本
韓国
インド
その他のアジア太平洋地域
o LAMEA
ラテンアメリカ
中近東
アフリカ

 

キープレイヤー
ABボルボ
KYB株式会社
リーブルインターナショナルAG
株式会社ナビスター
株式会社オシュコシュ
Sanyグループ
シュイング・シュテッター・グループ
シノトラック、タタ・モーターズ
ズームリオン重工科学技術有限会社

 

目次構成

第 1 章: はじめに

1.1. 報告書の内容
1.2. 調査方法

1.2.1. 第一次調査
1.2.2. 二次調査
1.2.3. アナリストのツールとモデル

第2章: エグゼクティブサマリー

2.1. CXOの視点

第3章: 市場の概要

3.1. 市場の定義と範囲
3.2. 主な調査結果

3.2.1. トップクラスの投資ポケット
3.2.2. 影響力の大きい要因

3.3. 移動式コンクリートミキサー業界を形成する主要な力
3.4. バリューチェーン分析
3.5. スマイリングカーブ・バリューチェーンモデル
3.6. マーケットダイナミクス

3.6.1. ドライバ

3.6.1.1. インフラ整備のための政府支出の増加
3.6.1.2. 混合物の輸送が容易であること
3.6.1.3. 歩留まりが良く、原料の無駄が少ない

3.6.2. 制約事項

3.6.2.1. 高い投資額
3.6.2.2. 定期的なメンテナンス

3.6.3. 機会

3.6.3.1. エネルギー効率の高い、環境に優しいミキサーの需要

3.7. COVID-19の影響分析
3.8. 移動式コンクリートミキサー市場、アフターセールス分析別
3.9. 移動式コンクリートミキサー市場価格動向分析(容量別)
3.10. PESTEL分析

3.10.1. 米国
3.10.2. 中国

3.11. 製品ライフサイクル分析
3.12. 親市場分析

第4章 移動式コンクリートミキサー市場(容量別

4.1. 市場概要

4.1.1. 市場規模・予測(容量別)(売上高
4.1.2. 市場規模・予測:生産能力別(数量)

4.2. 6m³未満

4.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2. 地域別市場規模・予測(売上高)
4.2.3. 地域別市場規模・予測(数量)
4.2.4. 市場分析、国別(売上高)
4.2.5. 市場分析、国別(数量)
4.2.6. 販売タイプ別、市場規模および予測(売上高)

4.3. 6-10 m³

4.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会
4.3.2. 地域別市場規模・予測(売上高)
4.3.3. 地域別市場規模・予測(数量)
4.3.4. 市場分析、国別(売上高)
4.3.5. 市場分析、国別(数量)
4.3.6. 販売タイプ別、市場規模および予測(売上高)

4.4. 10m³以上

4.4.1. 主な市場動向、成長要因、機会
4.4.2. 地域別市場規模・予測(売上高)
4.4.3. 地域別市場規模・予測(数量)
4.4.4. 市場分析、国別(売上高)
4.4.5. 市場分析、国別(数量)
4.4.6. 販売タイプ別市場規模・予測(売上高)

第5章 移動式コンクリートミキサー市場:製品タイプ別

5.1. 市場概要

5.1.1. 製品タイプ別市場規模・予測(売上高)
5.1.2. 製品タイプ別市場規模・予測(数量)

5.2. スタンダード

5.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2. 市場規模・予測、地域別(売上高)
5.2.3. 地域別市場規模・予測(数量)
5.2.4. 市場分析、国別(売上高)
5.2.5. 市場分析、国別(数量)

5.3. 体積

5.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会
5.3.2. 市場規模・予測、地域別(売上高)
5.3.3. 地域別市場規模・予測(数量)
5.3.4. 市場分析、国別(売上高)
5.3.5. 市場分析:国別(台数)

第6章 移動式コンクリートミキサー市場:シャシタイプ別

6.1. 市場概要

6.1.1. シャシタイプ別市場規模・予測(売上高)
6.1.2. シャシタイプ別市場規模・予測(数量)

6.2. トラック

6.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2. 市場規模・予測、地域別(売上高)
6.2.3. 市場規模・予測、地域別(数量)
6.2.4. 市場分析、国別(売上高)
6.2.5. 市場分析、国別(数量)

6.3. トレーラ

6.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.3.2. 市場規模・予測、地域別(売上高)
6.3.3. 市場規模・予測、地域別(数量)
6.3.4. 市場分析、国別(売上高)
6.3.5. 市場分析、国別(数量)

第7章 移動式コンクリートミキサー市場:地域別

7.1. 市場概要

7.1.1. 市場規模・予測、地域別(売上高)
7.1.2. 市場規模・予測、地域別(数量)

7.2. 北米

7.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会
7.2.2. 市場規模・予測、容量別(売上高)
7.2.3. 市場規模・予測:生産能力別(数量)
7.2.4. 6m³未満の市場規模・予測、販売タイプ別
7.2.5. 6〜10m³の市場規模・予測:販売タイプ別
7.2.6. 10m³超の市場規模・予測:販売タイプ別
7.2.7. 製品タイプ別市場規模・予測(売上高)
7.2.8. 製品タイプ別市場規模・予測(数量)
7.2.9. シャーシタイプ別市場規模・予測(売上高)
7.2.10. シャシタイプ別市場規模・予測(台数)
7.2.11. 国別市場規模・予測(売上高)
7.2.12. 国別市場規模・予測(台数)

7.2.12.1. 米国

7.2.12.1.1. 市場規模・予測:容量別(売上高)
7.2.12.1.2. 市場規模・予測:容量別(数量)
7.2.12.1.3. 製品タイプ別市場規模・予測(売上高)
7.2.12.1.4. 製品タイプ別市場規模・予測(数量)
7.2.12.1.5. シャーシタイプ別市場規模及び予測(売上高)
7.2.12.1.6. シャーシタイプ別市場規模及び予測(台数)

7.2.12.2. カナダ

7.2.12.2.1. 容量別市場規模及び予測(売上高)
7.2.12.2.2. 市場規模・予測:生産能力別(数量)
7.2.12.2.3. 製品タイプ別市場規模・予測(売上高)
7.2.12.2.4. 製品タイプ別市場規模・予測(数量)
7.2.12.2.5. シャーシタイプ別市場規模・予測(売上高)
7.2.12.2.6. シャシタイプ別市場規模及び予測(台数)

7.2.12.3. メキシコ

7.2.12.3.1. 容量別市場規模・予測(売上高)
7.2.12.3.2. 市場規模・予測:生産能力別(数量)
7.2.12.3.3. 製品タイプ別市場規模・予測(売上高)
7.2.12.3.4. 製品タイプ別市場規模・予測(数量)
7.2.12.3.5. シャーシタイプ別市場規模・予測(売上高)
7.2.12.3.6. シャシタイプ別市場規模・予測(台数)

7.3. 欧州

7.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会
7.3.2. 市場規模・予測、容量別(売上高)
7.3.3. 市場規模・予測:生産能力別(数量)
7.3.4. 6m³未満の市場規模・予測、販売タイプ別
7.3.5. 6〜10m³の市場規模・予測:販売タイプ別
7.3.6. 10m³超の市場規模・予測:販売タイプ別
7.3.7. 製品タイプ別市場規模・予測(売上高)
7.3.8. 製品タイプ別市場規模・予測(数量)
7.3.9. シャーシタイプ別市場規模・予測(売上高)
7.3.10. シャシタイプ別市場規模・予測(台数)
7.3.11. 国別市場規模・予測(売上高)
7.3.12. 国別市場規模・予測(台数)

7.3.12.1. ドイツ

7.3.12.1.1. 市場規模・予測:容量別(売上高)
7.3.12.1.2. 市場規模・予測:生産能力別(数量)
7.3.12.1.3. 製品タイプ別市場規模・予測(売上高)
7.3.12.1.4. 製品タイプ別市場規模・予測(数量)
7.3.12.1.5. シャーシタイプ別市場規模及び予測(売上高)
7.3.12.1.6. シャシタイプ別市場規模及び予測(台数)

7.3.12.2. 英国

7.3.12.2.1. 容量別市場規模・予測(売上高)
7.3.12.2.2. 市場規模・予測:生産能力別(数量)
7.3.12.2.3. 製品タイプ別市場規模・予測(売上高)
7.3.12.2.4. 製品タイプ別市場規模・予測(数量)
7.3.12.2.5. シャーシタイプ別市場規模・予測(売上高)
7.3.12.2.6. シャシタイプ別市場規模及び予測(台数)

7.3.12.3. フランス

7.3.12.3.1. 容量別市場規模・予測(売上高)
7.3.12.3.2. 市場規模・予測:生産能力別(数量)
7.3.12.3.3. 製品タイプ別市場規模・予測(売上高)
7.3.12.3.4. 製品タイプ別市場規模・予測(数量)
7.3.12.3.5. シャーシタイプ別市場規模・予測(売上高)
7.3.12.3.6. シャシタイプ別市場規模及び予測(台数)

7.3.12.4. イタリア

7.3.12.4.1. 生産能力別市場規模・予測(売上高)
7.3.12.4.2. 市場規模・予測:生産能力別(数量)
7.3.12.4.3. 製品タイプ別市場規模・予測(売上高)
7.3.12.4.4. 製品タイプ別市場規模・予測(数量)
7.3.12.4.5. シャーシタイプ別市場規模・予測(売上高)
7.3.12.4.6. シャシタイプ別市場規模及び予測(台数)

7.3.12.5. 欧州のその他の地域

7.3.12.5.1. 容量別市場規模及び予測(売上高)
7.3.12.5.2. 市場規模・予測:生産能力別(数量)
7.3.12.5.3. 製品タイプ別市場規模・予測(売上高)
7.3.12.5.4. 製品タイプ別市場規模・予測(数量)
7.3.12.5.5. シャーシタイプ別市場規模・予測(売上高)
7.3.12.5.6. シャシタイプ別市場規模及び予測(台数)

7.4. アジア太平洋地域

7.4.1. 主な市場動向、成長要因、機会
7.4.2. 市場規模・予測、容量別(売上高)
7.4.3. 市場規模・予測:生産能力別(数量)
7.4.4. 6m³未満の市場規模・予測、販売タイプ別
7.4.5. 6〜10m³の市場規模・予測:販売タイプ別
7.4.6. 10m³超の市場規模・予測:販売タイプ別
7.4.7. 製品タイプ別市場規模・予測(売上高)
7.4.8. 製品タイプ別市場規模・予測(数量)
7.4.9. シャーシタイプ別市場規模・予測(売上高)
7.4.10. シャシタイプ別市場規模・予測(台数)
7.4.11. 国別市場規模・予測(売上高)
7.4.12. 国別市場規模・予測(台数)

7.4.12.1. 中国

7.4.12.1.1. 市場規模・予測:生産能力別(売上高)
7.4.12.1.2. 市場規模・予測:生産能力別(数量)
7.4.12.1.3. 製品タイプ別市場規模・予測(売上高)
7.4.12.1.4. 製品タイプ別市場規模・予測(容積)
7.4.12.1.5. シャーシタイプ別市場規模及び予測(売上高)
7.4.12.1.6. シャシタイプ別市場規模及び予測(台数)

7.4.12.2. 日本

7.4.12.2.1. 容量別市場規模・予測(売上高)
7.4.12.2.2. 市場規模・予測:生産能力別(数量)
7.4.12.2.3. 製品タイプ別市場規模・予測(売上高)
7.4.12.2.4. 製品タイプ別市場規模・予測(数量)
7.4.12.2.5. シャーシタイプ別市場規模・予測(売上高)
7.4.12.2.6. シャシタイプ別市場規模及び予測(台数)

7.4.12.3. 韓国

7.4.12.3.1. 容量別市場規模・予測(売上高)
7.4.12.3.2. 市場規模・予測:生産能力別(数量)
7.4.12.3.3. 製品タイプ別市場規模・予測(売上高)
7.4.12.3.4. 製品タイプ別市場規模・予測(数量)
7.4.12.3.5. シャーシタイプ別市場規模・予測(売上高)
7.4.12.3.6. シャシタイプ別市場規模・予測(台数)

7.4.12.4. インド

7.4.12.4.1. 容量別市場規模・予測(売上高)
7.4.12.4.2. 市場規模・予測:生産能力別(数量)
7.4.12.4.3. 製品タイプ別市場規模・予測(売上高)
7.4.12.4.4. 製品タイプ別市場規模・予測(数量)
7.4.12.4.5. シャーシタイプ別市場規模・予測(売上高)
7.4.12.4.6. シャシタイプ別市場規模及び予測(台数)

7.4.12.5. その他のアジア太平洋地域

7.4.12.5.1. 容量別市場規模及び予測(売上高)
7.4.12.5.2. 市場規模・予測:生産能力別(数量)
7.4.12.5.3. 製品タイプ別市場規模・予測(売上高)
7.4.12.5.4. 製品タイプ別市場規模・予測(数量)
7.4.12.5.5. シャーシタイプ別市場規模及び予測(売上高)
7.4.12.5.6. シャシタイプ別市場規模及び予測(数量)

7.5. ラムア

7.5.1. 主な市場動向、成長要因、機会
7.5.2. 市場規模・予測、容量別(売上高)
7.5.3. 市場規模・予測:生産能力別(数量)
7.5.4. 6m³未満の市場規模・予測、販売タイプ別
7.5.5. 6〜10m³の市場規模・予測:販売タイプ別
7.5.6. 10m³超の市場規模・予測:販売タイプ別
7.5.7. 製品タイプ別市場規模・予測(売上高)
7.5.8. 製品タイプ別市場規模・予測(数量)
7.5.9. シャーシタイプ別市場規模・予測(売上高)
7.5.10. シャシタイプ別市場規模・予測(台数)
7.5.11. 国別市場規模・予測(売上高)
7.5.12. 国別市場規模・予測(台数)

7.5.12.1. 中南米

7.5.12.1.1. 市場規模・予測、容量別(売上高)
7.5.12.1.2. 市場規模・予測:生産能力別(数量)
7.5.12.1.3. 製品タイプ別市場規模・予測(売上高)
7.5.12.1.4. 製品タイプ別市場規模・予測(数量)
7.5.12.1.5. シャーシタイプ別市場規模及び予測(売上高)
7.5.12.1.6. シャシタイプ別市場規模及び予測(台数)

7.5.12.2. 中東

7.5.12.2.1. 容量別市場規模及び予測(売上高)
7.5.12.2.2. 市場規模・予測:生産能力別(数量)
7.5.12.2.3. 製品タイプ別市場規模・予測(売上高)
7.5.12.2.4. 製品タイプ別市場規模・予測(数量)
7.5.12.2.5. シャーシタイプ別市場規模・予測(売上高)
7.5.12.2.6. シャシタイプ別市場規模及び予測(台数)

7.5.12.3. アフリカ

7.5.12.3.1. 容量別市場規模・予測(売上高)
7.5.12.3.2. 市場規模・予測:生産能力別(数量)
7.5.12.3.3. 製品タイプ別市場規模・予測(売上高)
7.5.12.3.4. 製品タイプ別市場規模・予測(数量)
7.5.12.3.5. シャーシタイプ別市場規模・予測(売上高)
7.5.12.3.6. シャーシタイプ別市場規模及び予測(数量)

第8章: 競争環境

8.1. はじめに

8.1.1. 市場プレイヤーのポジショニング
8.1.2. マーケットプレイヤーヒートマップ

8.2. トップ・ウィニング・ストラテジー

8.2.1. トップ・ウイニング・ストラテジー(年別
8.2.2. トップ勝ち組戦略(開発別
8.2.3. トップ勝ち組戦略(企業別

8.3. 主要な開発

8.3.1. 事業拡大
8.3.2. 製品の発売

8.4. 企業スナップショット

第9章: 企業プロフィール

9.1. AB ボルボ

9.1.1. 会社概要
9.1.2. 主要役員
9.1.3. 企業スナップショット
9.1.4. 事業カテゴリー
9.1.5. 製品ポートフォリオ
9.1.6. 研究開発費
9.1.7. 業績
9.1.8. 主な戦略的な動きと展開

9.2. KYB株式会社

9.2.1. 会社概要
9.2.2. 主要役員
9.2.3. 企業スナップショット
9.2.4. 事業セグメント
9.2.5. 製品ポートフォリオ
9.2.6. 業績

9.3. Liebherr-International AG

9.3.1. 会社概要
9.3.2. 主要役員
9.3.3. 企業スナップショット
9.3.4. 事業セグメント
9.3.5. 製品ポートフォリオ
9.3.6. 業績
9.3.7. 主な戦略的動きと展開

9.4. ナビスター社

9.4.1. 会社概要
9.4.2. 主要役員
9.4.3. 企業スナップショット
9.4.4. 事業セグメント
9.4.5. 製品ポートフォリオ
9.4.6. 研究開発費
9.4.7. 業績

9.5. オシュコシュ社

9.5.1. 会社概要
9.5.2. 主要役員
9.5.3. 企業スナップショット
9.5.4. 事業セグメント
9.5.5. 製品ポートフォリオ
9.5.6. 研究開発費
9.5.7. 業績
9.5.8. 主な戦略的動きと展開

9.6. Sanyグループ

9.6.1. 会社概要
9.6.2. 主要役員
9.6.3. 企業スナップショット
9.6.4. 製品ポートフォリオ
9.6.5. 研究開発費
9.6.6. 業績

9.7. シュイング・シュテッターグループ

9.7.1. 会社概要
9.7.2. 主要役員
9.7.3. 企業スナップショット
9.7.4. 製品ポートフォリオ

9.8. シノトラック

9.8.1. 会社概要
9.8.2. 主要役員
9.8.3. 企業スナップショット
9.8.4. 事業セグメント
9.8.5. 製品ポートフォリオ
9.8.6. 研究開発費
9.8.7. 業績

9.9. タタ・モーターズ

9.9.1. 会社概要
9.9.2. 主要役員
9.9.3. 企業スナップショット
9.9.4. 事業セグメント
9.9.5. 製品ポートフォリオ
9.9.6. 研究開発費
9.9.7. 業績

9.10. Zoomlion Heavy Industry Science and Technology Co.

9.10.1. 会社概要
9.10.2. 主要役員
9.10.3. 企業スナップショット
9.10.4. 事業セグメント
9.10.5. 製品ポートフォリオ
9.10.6. 研究開発費
9.10.7. 業績
9.10.8. 主な戦略的な動きと展開

 

※お問い合わせURL

www.globalresearch.co.jp/mobile-concrete-mixer-market-capacity-amr21au113/

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