電動義肢の世界市場:種類別(パッシブ、アクティブ、ハイブリッド)、エンドユーザー別、2021-2031年

 

電動義肢の市場調査、2031年

 

電動義足の世界市場規模は、2021年に5740万ドルとなり、2022年から2031年にかけて11.2%の年率で成長し、2031年には1億5410万ドルに達すると予測されます。電動義肢は、多くの患児に使用されている新しい技術です。電動義肢は、患者の神経系と筋肉系の間の互換性を維持するコントローラーと呼ばれるデバイスを介して、置換された身体部分を操作する神経系との統合に基づいている。

COVID-19の発生は、電動義肢の市場拡大にマイナスの影響を及ぼしました。このデバイスの需要は、ロックダウンやサプライチェーンの障害によって妨げられ、製造と販売の両方が鈍化しました。ライフサイエンス分野の研究開発機関では、原材料の入手が困難なため、限られたリソースでの研究運営を余儀なくされました。さらに、パンデミックは世界経済に影響を与え、研究開発における研究資金を減少させました。

交通事故、糖尿病、その他の病状の増加により、切断の有病率が増加している。技術の進歩により、より快適で機能的な高度な義肢装具の開発が可能になりました。また、義肢装具の需要拡大は、義肢装具の利点に対する意識の高まりと、手頃な価格の急増が要因となっています。

電動義肢の中には、重量や耐久性が重く、壊れやすいものがあり、使用や寿命が制限される場合があります。この問題は、電動義肢にはモーターやバッテリーなどの部品が追加で必要なため、重量が増加することに起因しています。また、電動義肢の機械部品はより複雑で、故障しやすいため、義肢の破損や寿命の低下につながる可能性があります。電動義足の耐久性の向上と軽量化は、業界のメーカーやエンジニアにとって継続的な課題であり、これが電動義足の市場規模の妨げになると予想されます。

電動義肢の市場機会は、高度な義肢装具への需要の増加により、今後数年間で大きく成長すると予想されます。切断の有病率の上昇、電動義肢の利点に関する意識の高まり、高度な義肢技術の利用可能性の急増などは、市場の成長を促進する主な要因の一部です。また、政府や非営利団体による、義肢装具購入のための資金援助を行う取り組みの増加も、市場を牽引すると予想されます。

本レポートで紹介する主要企業は、Arm Dynamics、Arm Dynamics, Orthotics、BionX Medical Technologies, Inc.、Faulhaber Group、Freedom Innovations, LLC、Mobius Bionics LLC、Össur hf. 、Otto Bock HealthCare GmbH、Touch Bionics Inc、 Integrum AB、Hanger Inc.

電動義肢の市場予測は、タイプ、エンドユーザー、地域に基づいて区分されます。タイプ別では、市場はパッシブ型、アクティブ型、ハイブリッド型に分類されます。エンドユーザー別では、病院、義肢装具クリニック、リハビリテーションセンター、その他に分類されます。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAの4地域で分析されています。

タイプ別では、2021年にパッシブセグメントが市場を支配しています。義手や道具は、受動的な義肢の例です。これらは固定されることもあれば、調整することも可能です。パッシブ義手は広く使われているにもかかわらず、研究開発はほとんど行われていません。義手には、能動的なものと受動的なものの2種類が存在します。能動型義手の把持機構を作動させるための力は、電動アクチュエーターや体動力ケーブルなど、内部で加えることになります。これらは、予測期間中も電動義肢市場の成長を促進する主要因となると予測されます。

エンドユーザー別では、2021年の電動義肢の世界市場シェアは病院セグメントが独占しています。予測期間中、病院セグメントはエンドユーザー・セグメントの中で成長すると予測されます。人体の下半身に多くの困難をもたらす糖尿病や、その他の足首や足に関連する障害などの病状の有病率の増加により、外科的処置が必要となるため、長年にわたってこのセグメントの拡大を後押ししてきました。さらに、デジタル化の進展や新製品の発売が、今後の市場拡大を後押しするものと思われます。

地域別では、2021年に北米が世界市場を席巻しました。技術的な改善と、患児を支援するための研究開発費の増加が、電動義肢市場の拡大を後押ししています。障害者の生活改善に取り組むNGOが、世界の電動義肢産業のかなりの部分を消費しています。医療インフラの拡大やITインフラの発展が義肢市場の拡大を後押ししています。

COVID-19のパンデミックは、電動義肢市場に大きな影響を与えた。戸締まりや移動の制限により、義肢装具の需要が減少し、生産・販売の停滞を招きました。
また、サプライチェーンの寸断や原材料の不足も、メーカーが直面する課題に拍車をかけています。一方、パンデミックにより、人々の間で補助器具に対する意識が高まり、それが在宅医療製品の需要増につながり、電動義肢装具市場にわずかながら活力を与えています。
COVID-19ウイルスの急速な蔓延により、政府資金の大半が医療分野に振り向けられたため、景気減速は世界中の新しい義肢装具プロジェクトの立ち上げに影響を与え、市場に多大な影響を与えた。

 

ステークホルダーにとっての主なメリット

 

当レポートでは、2021年から2031年までの電動義肢市場分析の市場セグメント、現在の動向、推定値、ダイナミクスを定量的に分析し、電動義肢市場の有力な機会を特定します。
市場調査は、主要な推進要因、阻害要因、および機会に関連する情報とともに提供されます。
ポーターの5つの力分析では、利害関係者が利益重視のビジネス決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるように、バイヤーとサプライヤーの力関係を明らかにしています。
電動義足市場のセグメンテーションの詳細な分析により、市場機会を決定することができます。
各地域の主要国は、世界市場に対する収益貢献度に応じてマッピングされています。
市場プレイヤーのポジショニングは、ベンチマークを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。
本レポートでは、地域別および世界別の人工心臓市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析が含まれています。

 

【目次】

 

第 1 章: イントロダクション
1.1. レポートの説明
1.2. 主な市場セグメント
1.3. ステークホルダーの主なメリット
1.4. 研究方法
1.4.1. 一次調査
1.4.2. 二次調査
1.4.3. アナリストのツールやモデル
第 2 章: エグゼクティブサマリー
2.1. CXOの視点
第3章:市場の概要
3.1. 市場の定義と範囲
3.2. 主な調査結果
3.2.1. インパクトのある上位要因
3.2.2. トップインベストメントポケット
3.3. ポーターの5つの力分析
3.4. 市場のダイナミクス
3.4.1. ドライバ
3.4.2. 制約事項
3.4.3. 機会(チャンス
3.5. COVID-19 市場への影響度分析
3.6. 主要規制の分析
3.7. 市場シェア分析
3.8. パテントランドスケープ
3.9. 規制ガイドライン
3.10. バリューチェーン分析
第4章 電動式人工関節市場:タイプ別
4.1. 概要
4.1.1. 市場規模・予測
4.2. パッシブ
4.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2. 市場規模・予測、地域別
4.2.3. 国別市場シェア分析
4.3. アクティブな
4.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会
4.3.2. 市場規模・予測、地域別
4.3.3. 国別市場シェア分析
4.4. ハイブリッド
4.4.1. 主な市場動向、成長要因、機会
4.4.2. 市場規模・予測、地域別
4.4.3. 国別市場シェア分析
第5章 電動義足市場:エンドユーザー別
5.1. 概要
5.1.1. 市場規模・予測
5.2. ホスピタル(病院
5.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2. 市場規模・予測、地域別
5.2.3. 国別市場シェア分析
5.3. 補装具クリニック
5.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会
5.3.2. 市場規模・予測、地域別
5.3.3. 国別市場シェア分析
5.4. リハビリテーションセンター
5.4.1. 主な市場動向、成長要因、機会
5.4.2. 市場規模・予測、地域別
5.4.3. 国別市場シェア分析
5.5. その他
5.5.1. 主な市場動向、成長要因、機会
5.5.2. 市場規模・予測、地域別
5.5.3. 国別市場シェア分析
第6章 電動義足市場:地域別
6.1. 概要
6.1.1. 市場規模・予測 地域別
6.2. 北アメリカ
6.2.1. 主なトレンドと機会
6.2.2. 市場規模・予測、タイプ別
6.2.3. 市場規模・予測:エンドユーザー別
6.2.4. 国別市場規模・予測
6.2.4.1. 米国(U.S.
6.2.4.1.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.2.4.1.2. 市場規模・予測、タイプ別
6.2.4.1.3. 市場規模・予測:エンドユーザー別
6.2.4.2. カナダ
6.2.4.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.2.4.2.2. 市場規模・予測、タイプ別
6.2.4.2.3. 市場規模・予測:エンドユーザー別
6.2.4.3. メキシコ
6.2.4.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.2.4.3.2. 市場規模・予測、タイプ別
6.2.4.3.3. 市場規模・予測、エンドユーザー別
6.3. ヨーロッパ
6.3.1. 主なトレンドと機会
6.3.2. 市場規模・予測、タイプ別
6.3.3. 市場規模・予測:エンドユーザー別
6.3.4. 国別市場規模・予測
6.3.4.1. ドイツ
6.3.4.1.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.3.4.1.2. 市場規模・予測、タイプ別
6.3.4.1.3. 市場規模・予測:エンドユーザー別
6.3.4.2. 英国
6.3.4.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.3.4.2.2. 市場規模・予測、タイプ別
6.3.4.2.3. 市場規模・予測:エンドユーザー別
6.3.4.3. フランス
6.3.4.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.3.4.3.2. 市場規模・予測、タイプ別
6.3.4.3.3. 市場規模・予測、エンドユーザー別
6.3.4.4. スペイン
6.3.4.4.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.3.4.4.2. 市場規模・予測、タイプ別
6.3.4.4.3. 市場規模・予測、エンドユーザー別
6.3.4.5. イタリア
6.3.4.5.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.3.4.5.2. 市場規模・予測、タイプ別
6.3.4.5.3. 市場規模・予測、エンドユーザー別
6.3.4.6. その他のヨーロッパ
6.3.4.6.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.3.4.6.2. 市場規模・予測、タイプ別
6.3.4.6.3. 市場規模・予測、エンドユーザー別
6.4. アジア太平洋地域
6.4.1. 主なトレンドと機会
6.4.2. 市場規模・予測、タイプ別
6.4.3. 市場規模・予測:エンドユーザー別
6.4.4. 国別市場規模・予測
6.4.4.1. 中国
6.4.4.1.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.4.4.1.2. 市場規模・予測、タイプ別
6.4.4.1.3. 市場規模・予測:エンドユーザー別
6.4.4.2. 日本
6.4.4.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.4.4.2.2. 市場規模・予測、タイプ別
6.4.4.2.3. 市場規模・予測:エンドユーザー別
6.4.4.3. インド
6.4.4.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.4.4.3.2. 市場規模・予測、タイプ別
6.4.4.3.3. 市場規模・予測:エンドユーザー別
6.4.4.4. 韓国
6.4.4.4.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.4.4.4.2. 市場規模・予測、タイプ別
6.4.4.4.3. 市場規模・予測:エンドユーザー別
6.4.4.5. オーストラリア
6.4.4.5.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.4.4.5.2. 市場規模・予測、タイプ別
6.4.4.5.3. 市場規模・予測、エンドユーザー別
6.4.4.6. その他のアジア太平洋地域
6.4.4.6.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.4.4.6.2. 市場規模・予測、タイプ別
6.4.4.6.3. 市場規模・予測、エンドユーザー別
6.5. ラメア
6.5.1. 主なトレンドと機会
6.5.2. 市場規模・予測、タイプ別
6.5.3. 市場規模・予測:エンドユーザー別
6.5.4. 国別市場規模・予測
6.5.4.1. ブラジル
6.5.4.1.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.5.4.1.2. 市場規模・予測、タイプ別
6.5.4.1.3. 市場規模・予測:エンドユーザー別
6.5.4.2. アラブ首長国連邦
6.5.4.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.5.4.2.2. 市場規模・予測、タイプ別
6.5.4.2.3. 市場規模・予測:エンドユーザー別
6.5.4.3. サウジアラビア
6.5.4.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.5.4.3.2. 市場規模・予測、タイプ別
6.5.4.3.3. 市場規模・予測:エンドユーザー別
6.5.4.4. 南アフリカ共和国
6.5.4.4.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.5.4.4.2. 市場規模・予測、タイプ別
6.5.4.4.3. 市場規模・予測、エンドユーザー別
6.5.4.5. LAMEAの残りの地域
6.5.4.5.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.5.4.5.2. 市場規模・予測、タイプ別
6.5.4.5.3. 市場規模・予測、エンドユーザー別

 

 

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レポートコード:A31896

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