ネイルポリッシュの世界市場:製品別(リキッド、ジェル、その他)、仕上げ別、地域別

 

市場概要

 

ネイルポリッシュの世界市場規模は2021年にXX百万米ドルで、2029年にはXX百万米ドルに達すると予測され、予測期間中(2022-2029年)にXX%のCAGRで成長すると予測されます。

ネイルポリッシュは、指の爪や足の爪に塗るための液体である。ネイルワニス、ネイルラッカー、ネイルエナメル、フィンガーネイルポリッシュとも呼ばれる。小さなボトルに入っており、塗布用の小さなブラシが付いている。マニキュアには、ベーシック、アクリル、ブレス、ポリジェル、ディップパウダー、シェラックなどの種類がある。マニキュアの製造にはアセトンが使われる。働く女性の増加とマニキュアへの需要が、マニキュア市場の成長に貢献している。

都市や小さな町で働く女性の多くが、ファッション目的でネイルポリッシュを使用している。企業で働く女性は化粧品の使用を重要視している。美容雑誌やニュース記事を通じた美容意識の高まりと、ネイルポリッシュのブランド認知度の向上が、消費者のネイルポリッシュ需要を増加させるだろう。様々な色のマニキュアや魅力的なパッケージのマニキュア・ブランドがオンライン・オフライン両方のメディアで販売されていることは、消費者をマニキュア購入に引き付けるのに役立っている。マニキュアは低価格で入手でき、カラーバリエーションも豊富であるため、少女から年配の女性まで、あらゆるカテゴリーからマニキュアの需要を高めるのに役立っている。また、オーガニックネイルポリッシュに対する需要の高まりや、主要プレイヤーの新たな開発も、ネイルポリッシュ市場の需要拡大に貢献している。

さらに、廃棄所得の増加により、パーソナルケアや化粧品への支出が増加している。ネイルサロンの増加やネイルアートの流行は、ネイルポリッシュの需要拡大に貢献している。今日では、ジェルネイルポリッシュがトレンドであり、ジェルネイルポリッシュの塗布は長時間持続するため、消費者のネイルポリッシュ需要が増加している。速乾性で無害のビーガン用マニキュアが入手可能なことも、消費者をマニキュアに引きつけるのに役立っている。

しかし、マニキュア製造における有害化学物質の使用に起因する健康懸念の高まりは、近い将来、世界のマニキュア市場の成長を妨げる可能性が高い。マニキュアには、トルエンやフタル酸ジブチルなどの有毒で有害な化学成分が含まれており、人体に悪影響を及ぼす可能性がある。マニキュアに関連する健康リスクは、生殖に関する健康問題からがんなどの慢性的な健康問題まで多岐にわたる。

液体マニキュアは文化的定番である。リキッドタイプのマニキュアは爪に薄く塗る。気分に合わせて塗ったり剥がしたりするのが簡単である。リキッドネイルポリッシュの魅力的なパッケージは消費者の購買意欲をそそる。液体マニキュアはニトロセルロースでできている。リキッドネイルポリッシュはジェルに比べて価格が安い。コストパフォーマンスの高さは、最大市場シェアの主な要因の一つである。

一方、ジェルネイルポリッシュは予測期間中にCAGR XX%で成長すると予想される。ジェルネイルポリッシュはシェラックポリッシュとしても知られている。ジェルネイルポリッシュは爪に簡単に塗ることができ、長持ちする。爪に定着するまでの時間も短い。ネイルポリッシュのトレンドのひとつである。サロン・マニキュアは、ジェルネイルの一種で、硬化ジェルのような過酷な塗布や除去を必要とせず、長持ちするため、非常に人気があり、使用されている。ジェルネイルポリッシュの人気の高まりが市場成長の原動力になると予想される。

流通チャネル別では、Eコマースが予測期間中に最も高いCAGRを維持すると予測される。また、スマートフォンの普及が進んでいることも、Eコマースを次の段階に押し上げる原動力となっている。さらに、Amazon、Woo Commerce、Shopify、Magnetoなどのeコマース・プラットフォームの割引は、小売店よりも多くの顧客を引きつけ、売上を伸ばしている。

地理的な普及:

2021年には、アジア太平洋地域が世界のマニキュア市場を支配すると予想される。

日本、中国、インドなどの国々で働く女性の人口が増加し、ネイルケアのファッショントレンドやネイルポリッシュへの出費への関心が高まっていることが、ネイルポリッシュの需要を促進している。例えば、世界銀行によると、日本では2016年に女性の労働力人口が労働力人口全体の43.11%であったが、2018年には43.61%に増加した。この地域ではスパやサロンの数が急増しており、これらの施設ではネイルケアに特化したサービスが提供されている。同地域の人口基盤が著しく高いことと、新しいネイルポリッシュを導入するための広範な研究開発活動が、同地域の市場拡大に拍車をかけている。

欧州は2022年から2029年にかけて年平均成長率XX%が見込まれる。特に英国やドイツなどの国々では、消費者の自然派志向が製品の需要を促進すると予想される。さらに、この地域の消費者のビーガン製品への傾斜は、主に英国やドイツのような国で、予測期間中にビーガン製品の成長に有利な機会を提供すると予想される。

 

競争環境

 

マニキュア市場は断片化されている。ネイルポリッシュ市場で事業展開している主要プレーヤーには、レブロン、エッシー、ロレアルなどがある。主要企業は、消費者を魅了する最高品質のマニキュアの製造に注力し、売上を伸ばして市場の成長を推進している。各社はそれぞれの強みを生かすため、合併・買収戦略を取ることが増えている。例えば、2021年2月、ネイルポリッシュ・ブランドのエッシーは、モディフェイスと提携し、顧客が購入前にネイルポリッシュの色合いが自分の手にどのように映るかを確認できるバーチャル試着オプションを開始した最新の企業となった。エッシーとモディフェイスはともにロレアル傘下の企業である。2021年8月、市場大手のOPIは、ナチュラルで非遺伝子組み換え、ヴィーガンのマニキュアを発売したばかりだ。フェイスブック広告のターゲティングによると、2021年には、全ユーザーのうち5200万人がマニキュアに興味を示した。オーディエンスの大半は25~34歳の年齢層である。

 

 

【目次】

 

調査範囲と方法論
調査方法
市場の範囲
主要トレンドと動向
エグゼクティブサマリー
製品別市場
仕上げ別市場
流通チャネル別市場
地域別市場
市場ダイナミクス
市場への影響要因
促進要因
Restraints
Opportunities
Impact analysis
Industry Analysis
Porter’s five forces analysis
Value chain analysis
Patent Analysis
Regulatory Analysis
COVID-19 Analysis
Analysis of Covid-19 on the Market
Before COVID-19 Market Scenario
Present COVID-19 Market Scenario
After COVID-19 or Future Scenario
Pricing Dynamics Amid Covid-19
Demand-Supply Spectrum
Government Initiatives Related to the Market During Pandemic
メーカーの戦略的取り組み
製品別
序論
市場規模分析、前年比成長率分析(%), 製品セグメント別
市場魅力度指数, 製品セグメント別
液体
製品紹介
市場規模分析、百万米ドル、2020-2029年および前年比成長分析(%)、2021-2029年
ゲル
その他

 

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資料コード: CPG5529-datam

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