世界のOTRタイヤ市場は、2020年に70億ドルと評価され、2027年まで5.00%のCAGRを記録する見込み

世界のOTRタイヤ市場は2020年に約70億米ドルと評価され、予測期間2021-2027年には5.00%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。OTRタイヤは、商業用トラック運送車両に最適なオフ・ザ・ロード用タイヤである。適切なタイヤ選択は、不必要な路上故障と収益性の向上との違いを意味する。また、オフ・ザ・ロード(OTR)タイヤは、修理やメンテナンスのコストを避けるために、オフロードを頻繁に、または継続的に使用するフリートにとって最良の選択かもしれない。建設におけるインフラ整備の増加、機械指向の農業慣行の増加が、予測期間を通じてOTRタイヤの採用につながっている。例えば: Global Infrastructure Outlookによると、2021年のインフラ整備への投資額は2兆8,000億米ドルと推定されている。また、費用対効果が高くリサイクル可能な代替原材料の開発により、OTRタイヤの採用と需要は予測期間中に市場成長を拡大させる可能性が高い。しかし、低コストのタイヤが入手可能であることが、2021年から2027年の予測期間における市場の成長を阻害している。

OTRタイヤの世界市場は、地域別にアジア太平洋、北米、欧州、中南米、その他の地域に区分される。北米は、接続性の確立と政府による持続可能な成長イニシアチブの推進により、最も急速に発展している地域のひとつである。一方、アジア太平洋地域も予測期間2021-2027年にかけて最も高い成長率を示すと予測されている。都市化の進展、建設・鉱業活動の増加などの要因が、アジア太平洋地域全体のOTRタイヤ市場に有益な成長見通しを生み出すだろう。

 

主な市場プレイヤー

 

ダブルコインタイヤグループ
コンチネンタルAG(ドイツ)
株式会社ブリヂストン(日本)
ミシュラン(フランス)
グッドイヤー・タイヤ&ラバー・カンパニー(米国)
ピレリ・アンド・シー S.P.A.(イタリア)
ヨコハマ
ハンコックタイヤ
ノキアン
セアト

この調査の目的は、近年における様々なセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することである。本レポートは、各調査対象地域・国におけるアプリケーションの質的・量的側面を盛り込むよう設計されています。さらに、市場の将来的な成長を規定する推進要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、本レポートは、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場で利用可能な機会も組み込むものとする。

 

市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する:
製品別
ホイールタイヤ
ゴムトラック
用途別
建設・鉱山機械
農業用トラクター
農業用トラクター
250 HP
地域別
北米
アメリカ
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
ROE

アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
ロサンゼルス
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他の地域

 

 

【目次】

 

第1章. 要旨
1.1. 市場概要
1.2. 世界市場およびセグメント別市場予測、2019-2027年(10億米ドル)
1.2.1. OTRタイヤの世界市場、地域別、2019〜2027年 (10億米ドル)
1.2.2. OTRタイヤの世界市場:製品別、2019〜2027年(10億米ドル)
1.2.3. OTRタイヤの世界市場:用途別、2019〜2027年(USD Billion)
1.2.4. OTRタイヤの世界市場:農業用トラクター別、2019〜2027年(USD Billion)
1.3. 主要動向
1.4. 推計方法
1.5. 調査の前提
第2章. 世界のOTRタイヤ市場の定義と範囲
2.1. 調査の目的
2.2. 市場の定義と範囲
2.2.1. 調査範囲
2.2.2. 業界の進化
2.3. 調査対象年
2.4. 通貨換算レート
第3章. OTRタイヤの世界市場ダイナミクス
3.1. OTRタイヤ市場のインパクト分析(2019年〜2027年)
3.1.1. 市場促進要因
3.1.1.1. 建設におけるインフラ整備の増加
3.1.1.2. 機械化農業の増加
3.1.2. 市場の課題
3.1.2.1. 低価格タイヤの入手可能性
3.1.3. 市場機会
3.1.3.1. 費用対効果が高く、リサイクル可能な代替原材料の開発
第4章. OTRタイヤの世界市場産業分析
4.1. ポーターの5フォースモデル
4.1.1. サプライヤーの交渉力
4.1.2. 買い手の交渉力
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合他社との競争
4.1.6. ポーター5フォースモデルの未来的アプローチ(2018年~2027年)
4.2. PEST分析
4.2.1. 政治的要因
4.2.2. 経済的
4.2.3. 社会的
4.2.4. 技術的
4.3. 投資採用モデル
4.4. アナリストの推奨と結論
4.5. トップ投資機会
4.6. トップ勝ち組戦略
第5章. リスク評価 COVID-19の影響
5.1.1. COVID-19が農業用トラクターに与える全体的な影響の評価
5.1.2. COVID-19以前と以後の市場シナリオ
第6章 OTRタイヤの世界市場 OTRタイヤの世界市場、製品別
6.1. 市場スナップショット

 

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