世界の油田用化学品市場:製品別(腐食・スケール防止剤、解乳化剤、その他)産業予測、2021-2030年

油田用化学品の市場規模は2020年に234億ドル、2030年には350億ドルに達し、2021年から2030年までCAGR3.2%で成長すると予測されています。

COVID-19のバナーに対するステートメント。COVID-19が多数の国で普及したことで、石油の需要が不透明になっています。この不確実性は油田用化学品市場に悪影響を及ぼしています。
油田用化学品は、油田現場での活動の有効性と効率性を向上させるために使用される化学物質です。油田で使用される化学物質は、生産、掘削、完成、およびその他のさまざまな作業で使用されます。また、油田用化学品は、機器、機械、石油そのもの、および油田の浄化にも使用される。油田を円滑に操業させることで、掘削の遅れや停止によるコスト削減を実現します。また、金属スケールの発生を抑制したり、探査・掘削時に油井に注入する水の量を最小限に抑えるなど、油田用薬剤の需要・使用量は増加しています。

石油生産と探鉱作業の増加は、油田用化学薬品の需要を促進する。油田用化学品の需要は、石油・ガス探査の増加や深海掘削作業の進歩により、予測期間中に増加すると予想されます。インド・ブランド・エクイティ財団(IBEF)によると、インド石油、ペトロネットLNG、ONGCなどのインドの大手石油・ガス企業は、2021年2月に世界の消費者需要に対応するため、国内の石油・ガス産業における拡張計画を発表しています。しかし、環境問題への懸念の高まりや原油価格の変動が油田用化学品市場の成長を抑制することが予想されます。

油田用化学品市場は、製品、用途、地域に区分されます。種類別では、腐食・スケール防止剤、脱乳化剤、界面活性剤、その他に区分されます。用途別では、掘削、セメント、刺激、生産に区分されます。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAで分析されています。油田用化学薬品の市場シェアはanaInさらに、このレポートは、主要なドライバ、抑制、成長機会、および異なるキープレーヤーの役割など、世界市場の成長に影響を与える様々な要因を強調しています。企業出版物、Factiva、Hoovers、OneSourceなどの二次資料から入手した、金額と数量の両方の定量的データを提示しています。

油田用化学品市場で事業を展開している主要企業は、Albemarle Corporation、Baker Hughes Company、Croda international plc、Ecolab Inc.、Halliburton、Kemira、Schlumberger、Solvay、Stepan、The Lubrizol Corporationが含まれます。油田用化学品市場に参入しているその他の企業は、Newpark Resources Inc.とAkzo Nobel N.V.です。

製品別では、腐食・スケール防止剤分野が2020年に売上高で最も高い市場シェアを獲得すると推定されます。油田水システムからスケールを除去するのに役立つため、数時間かかり、コストのかかる装置の停止につながります。これは、システムをきれいに保つだけでなく、機器のダウンタイムを最小限に抑えるのに役立ちます。

アプリケーションに基づいて、刺激アプリケーションは、予測期間中に油田化学市場をリードすることが期待される。刺激工程は、タイトオイル盆地の油層生産を増加させるため、油田用化学薬品の需要は今後数年間で増加すると予想されています。

LAMEAは、中東、中南米などの巨大な消費者基盤の存在により、油田用化学品市場を支配しています。アジア太平洋地域は、油田化学品市場の成長の面で最高のCAGRを登録することが期待されています。南シナ海は、石油-ガス会社のための機会を提供していますように。米国エネルギー情報局(EIA)によると、南シナ海は、石油の約11億バレルと確率および証明埋蔵量の天然ガスの190兆立方フィートを持っていることを予測した。このように、南シナ海の深海埋蔵量とアジアでのエネルギー需要の急増を背景に、南シナ海での海洋開発が活発化しています。南シナ海は、原油の存在により、市場に有利な機会を提供することが期待されています。中国は、南シナ海で深海掘削を実施し、海底堆積物のコアを回収しています。

その際、Sea Bull IIという掘削システムを利用している。このシステムは、海底から天然ガスハイドレート資源を探査するのに役立つ。中国は、南シナ海の一部に掘削装置を配備している。さらに、フィリピンも南シナ海でのエネルギー探査の禁止を撤回した。

COVID-19の発生は油田用化学品市場にマイナスの影響を与えた。市場は、様々な産業からの油田用化学薬品に対する需要の急激な減少を目撃しました。
生産工場の閉鎖と停止により、COVID-19の大流行が市場の需要にマイナスの影響を与えた。
石油・ガス業界は、COVID-19の発生により深刻な影響を受け、閉鎖状態に陥り、ベンダーの操業やサプライチェーンの混乱により、多くの最終使用産業に影響を及ぼしました。生産施設は大きな混乱に直面しました。
国境閉鎖や輸出禁止により、原材料の価格や供給が変動しています。

 

ステークホルダーにとっての主なメリット

 

油田用化学品レポートは、さまざまなセグメントの詳細な分析を含み、2021年から2030年の油田用化学品市場の推定を提供します。
油田用化学薬品の市場規模をキロトン単位と百万ドル単位で分析
油田用化学品市場の成長を促進および制限する要因の包括的な分析を提供します。
ポーターの5つの力モデルは、効果的な戦略を採用するために市場プレイヤーを支援すると推定される買い手と売り手の効力を示しています。
見積もりと予測は、油田用化学品市場の成長に影響を与える要因に基づいており、金額と数量の点で、油田用化学品市場の成長に影響を与えています。
油田用化学品市場の主要なプレーヤーは、彼らが採用する戦略の理解を得るためにプロファイリングされています。
本レポートでは、現在の油田用化学品市場の動向と2021年から2030年までの将来予測を詳細に分析し、油田用化学品市場の優勢な機会を特定するのに役立ちます。

 

主な市場セグメンテーション

 

製品別
腐食防止剤およびスケール防止剤
乳化剤
界面活性剤
その他

用途別
ドリル
セメント
刺激
製造

地域別
北米(米国、カナダ、メキシコ)
欧州(デンマーク、イタリア、ノルウェー、ルーマニア、英国、その他の欧州地域)
アジアパシフィック(中国、インド、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジアパシフィック地域)
LAMEA(ブラジル、サウジアラビア、クウェート、イラク、アンゴラ、LAMEAのその他地域)

 

 

【目次】

 

第1章:はじめに

1.1.レポートの内容
1.2.ステークホルダーにとっての主なメリット
1.3.主要な市場セグメント
1.4.調査方法

1.4.1.プライマリーリサーチ
1.4.2.セカンダリーリサーチ

1.5.アナリストのツールやモデル

第2章:エグゼクティブサマリー

2.1.本調査の主な調査結果
2.2.CXOの視点

第3章:マーケットランドスケープ

3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果

3.2.1.トップインベストメントポケット

3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.5.市場シェア分析&トッププレイヤーのポジショニング(2020年

3.5.1.トッププレイヤーのポジショニング(2020年

3.6.マーケットダイナミクス

3.6.1.ドライバ

3.6.1.1.掘削活動の活発化
3.6.1.2.石油・ガス探査と生産の増加

3.6.2.抑制要因

3.6.2.1.再生可能エネルギーの増加傾向

3.6.3.オポチュニティ

3.6.3.1.油田貯留層の老朽化
3.6.3.2.南シナ海は石油・ガス会社に機会を提供する

3.7.バリューチェーン
3.8.油田用化学品市場に対する主要規制の影響
3.9.COVID-19暴発の油田用化学品市場への影響

第4章:油田用化学品市場(製品別

4.1.概要

4.1.1.市場規模・予測

4.2.腐食防止剤・スケール防止剤

4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2.市場規模・予測、地域別
4.2.3.市場分析、国別

4.3.乳化剤

4.3.1.主要な市場動向、成長要因、機会
4.3.2.市場規模・予測、地域別
4.3.3.市場分析、国別

4.4.界面活性剤

4.4.1.主要な市場動向、成長要因、機会
4.4.2.市場規模・予測、地域別
4.4.3.市場分析、国別

4.5.その他

4.5.1.主要な市場動向、成長要因、機会
4.5.2.市場規模・予測、地域別
4.5.3.市場分析、国別

第5章:油田用化学品市場、用途別

5.1.概要

5.1.1.市場規模・予測

5.2.掘削

5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2.市場規模・予測、地域別
5.2.3.市場分析、国別

5.3.セメント

5.3.1.主要な市場動向、成長要因、機会
5.3.2.市場規模・予測、地域別
5.3.3.市場分析、国別

5.4.スティミュレーション

5.4.1.主要な市場トレンド、成長要因、機会
5.4.2.市場規模・予測、地域別
5.4.3.市場分析、国別

5.5.生産

5.5.1.主要な市場動向、成長要因、機会
5.5.2.市場規模及び予測、地域別
5.5.3.市場分析、国別

第6章:油田用化学品市場、地域別

6.1.概要

6.1.1.市場規模・予測

6.2.北米

6.2.1.主要な市場動向、成長要因、機会
6.2.2.市場規模・予測、製品別
6.2.3.市場規模・予測、アプリケーション別
6.2.4.市場シェア分析、国別

6.2.4.1.米国

6.2.4.1.1.市場規模・予測、製品別
6.2.4.1.2.市場規模及び予測、アプリケーション別

6.2.4.2.カナダ

6.2.4.2.1.市場規模・予測、製品別
6.2.4.2.2.市場規模・予測、アプリケーション別

6.2.4.3.メキシコ

6.2.4.3.1.市場規模・予測:製品別
6.2.4.3.2.市場規模・予測、アプリケーション別

6.3.欧州

6.3.1.主要な市場動向、成長要因、機会
6.3.2.市場規模・予測:製品別
6.3.3.市場規模・予測:用途別
6.3.4.市場シェア分析、国別

6.3.4.1.デンマーク

6.3.4.1.1.市場規模・予測、製品別
6.3.4.1.2.市場サイズと予測、アプリケーション別

6.3.4.2.イタリア

6.3.4.2.1.市場規模・予測、製品別
6.3.4.2.2.市場規模・予測、アプリケーション別

6.3.4.3.ノルウェー

6.3.4.3.1.市場規模・予測、製品別
6.3.4.3.2.市場規模・予測:アプリケーション別

6.3.4.4.ルーマニア

6.3.4.4.1.市場規模・予測、製品別
6.3.4.4.2.市場規模・予測、アプリケーション別

6.3.4.5.英国

6.3.4.5.1.市場規模・予測、製品別
6.3.4.5.2.市場規模・予測、アプリケーション別

6.3.4.6.欧州その他

6.3.4.6.1.市場規模・予測、製品別
6.3.4.6.2.市場規模及び予測、アプリケーション別

6.4.アジア太平洋地域

6.4.1.主要な市場動向、成長要因、機会
6.4.2.市場規模・予測、製品別
6.4.3.市場規模・予測、用途別
6.4.4.市場シェア分析、国別

6.4.4.1.中国

6.4.4.1.1.市場規模・予測:製品別
6.4.4.1.2.市場サイズと予測:用途別

6.4.4.3.インド

6.4.4.3.1.市場規模・予測:製品別
6.4.4.3.2.市場規模・予測:アプリケーション別

6.4.4.4.インドネシア

6.4.4.4.1.市場規模・予測、製品別
6.4.4.4.2.市場規模・予測、用途別

6.4.4.5.マレーシア

6.4.4.5.1.市場規模・予測、製品別
6.4.4.5.2.市場規模・予測:アプリケーション別

6.4.4.6.オーストラリア

6.4.4.6.1.市場規模・予測、製品別
6.4.4.6.2.市場規模・予測:用途別

6.4.4.7.その他のアジア太平洋地域

6.4.4.7.1.市場規模・予測、製品別
6.4.4.7.2.市場規模及び予測、アプリケーション別

6.5.ラメア

6.5.1.主要な市場動向、成長要因、機会
6.5.2.市場規模・予測、製品別
6.5.3.市場規模・予測、用途別
6.5.4.市場シェア分析、国別

6.5.4.1.ブラジル

6.5.4.1.1.市場規模・予測、製品別
6.5.4.1.2.市場サイズと予測、アプリケーション別

6.5.4.2.サウジアラビア

6.5.4.2.1.市場規模・予測、製品別
6.5.4.2.2.市場規模・予測、アプリケーション別

6.5.4.3.クウェート

6.5.4.3.1.市場規模・予測、製品別
6.5.4.3.2.市場規模/予測、アプリケーション別

6.5.4.4.イラク

6.5.4.4.1.市場規模・予測、製品別
6.5.4.4.2.市場規模・予測、用途別

6.5.4.5.アンゴラ

6.5.4.5.1.市場規模・予測、製品別
6.5.4.5.2.市場規模・予測、アプリケーション別

6.5.4.6.LAMEAの他の地域

6.5.4.6.1.市場規模・予測、製品別
6.5.4.6.2.市場規模及び予測、アプリケーション別

第7章:競争環境

7.1.イントロダクション
7.2.トップ10プレイヤーのプロダクトマッピング
7.3.競合のヒートマップ

第8章:企業プロファイル

8.1.アルベマール株式会社

8.1.1.会社概要
8.1.2.主要な役員
8.1.3.会社のスナップショット
8.1.4.事業セグメント
8.1.5.製品ポートフォリオ
8.1.6.研究開発費
8.1.7.ビジネスパフォーマンス

8.2.ベイカー・ヒューズ社

8.2.1.会社概要
8.2.2.会社のスナップショット
8.2.3.オペレーティング・ビジネス・セグメント
8.2.4.製品ポートフォリオ
8.2.5.ビジネスパフォーマンス

8.3.クローダ・インターナショナル・ピーエルシー

8.3.1.会社概要
8.3.2.キーエグゼクティブ
8.3.3.会社のスナップショット
8.3.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
8.3.5.製品ポートフォリオ
8.3.6.研究開発費
8.3.7.ビジネスパフォーマンス

8.4.エコラボ株式会社

8.4.1.会社概要
8.4.2.会社のスナップショット
8.4.3.オペレーティング・ビジネス・セグメント
8.4.4.製品ポートフォリオ
8.4.5.業績

8.5.ハリバートン

8.5.1.会社概要
8.5.2.企業スナップショット
8.5.3.オペレーティング・ビジネス・セグメント
8.5.4.製品ポートフォリオ
8.5.5.業績

8.6.ケミラ

8.6.1.会社概要
8.6.2.キーエグゼクティブ
8.6.3.企業スナップショット
8.6.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
8.6.5.製品ポートフォリオ
8.6.6.研究開発費
8.6.7.業績

8.7.シュルンベルジェ

8.7.1.会社概要
8.7.2.会社のスナップショット
8.7.3.オペレーティング・ビジネス・セグメント
8.7.4.製品ポートフォリオ
8.7.5.ビジネスパフォーマンス

8.8.ソルベイ

8.8.1.会社概要
8.8.2.企業スナップショット
8.8.3.事業セグメント
8.8.4.製品ポートフォリオ
8.8.5.研究開発
8.8.6.業績

8.9.STEPAN(ステパン

8.9.1.会社概要
8.9.2.会社のスナップショット
8.9.3.オペレーティング・ビジネス・セグメント
8.9.4.製品ポートフォリオ
8.9.5.業績

8.10.ルーブリゾール株式会社

8.10.1.会社概要
8.10.2.企業スナップショット
8.10.3.製品ポートフォリオ

 

【本レポートのお問い合わせ先】
www.marketreport.jp/contact
レポートコード:A00591

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