世界のオンライン小売モバイル決済取引市場:世界の機会分析および産業予測、2021年~2031年

世界のオンライン小売モバイル決済取引市場は、2021年に9,935億ドルとなり、2031年には100億ドルに達し、2022年から2031年にかけて年平均成長率26.8%で成長すると予測されています。

オンラインショップのモバイル決済は、費用対効果の高さやマーケティング費用の削減により、モバイルウォレットを使ったワンクリック決済による便利な体験を提供し、小売業者と顧客にとってより簡単で安全なものとなっています。
モバイル決済とは、スマートフォンやタブレットなどのスマートデバイスからお金を送金し、商品やサービスを購入する決済方法です。また、様々な小売業者がモバイル決済サービスを提供することで、お客様に便利で迅速かつ安全な決済システムを提供しています。さらに、モバイル決済を利用すれば、特定の商品やサービスの購入時に現金やクレジットカード、デビットカードを持ち歩く必要がなくなり、現金による決済に代わる安全な決済手段を提供することができます。また、小売、エンターテインメント&メディア、運輸、BFSIなど、さまざまな業界が、決済手段の安全性を高め、迅速な決済サービスを提供できることから、モバイル決済サービスを急速に採用しており、これが市場成長の推進力になっています。

取引時間の短縮と利便性により、オンラインショッピングでのモバイル決済の採用が増加していることが、市場の主要な推進要因として作用しています。また、スマートフォンの普及率と高速インターネット接続の増加、消費者のオンライン・モバイル決済への嗜好の高まり、加盟店によるこの決済チャネルの大量導入が、オンライン・モバイル決済市場の成長を加速させています。しかし、データ漏えいの増加や、決済ゲートウェイの高価さや地理的条件などが、市場の成長を妨げています。一方、発展途上国では、中流階級の増加、急速な都市化、識字率の向上、技術に精通した若者世代の増加などの要因により、オンライン・リテール・モバイル決済取引企業がサービスを拡大する大きな機会が提供されています。また、決済のデジタル化に向けた開発・取り組みの拡大が、市場に潜在的な成長機会をもたらすと予想されます。

本レポートでは、オンライン小売モバイル決済取引の市場分析における成長見通し、阻害要因、トレンドに焦点を当てています。本調査では、サプライヤーの交渉力、競合他社の競争力、新規参入者の脅威、代替品の脅威、買い手の交渉力など、様々な要因がオンライン小売モバイル決済取引市場の展望に与える影響を理解するためにポーターの5つの力分析を提供しています。

オンライン小売モバイル決済取引市場は、タイプ、年齢層、決済タイプ、エンドユーザーに区分されます。

オンライン小売モバイル決済取引市場は、タイプ、決済タイプ、年齢層、エンドユーザー、地域に区分される。タイプ別に見ると、市場は近接型決済と遠隔型決済に区別されます。近接型決済はさらに、NFC(near filed communication)、QR(quick response)コードに分類されます。クイックレスポンス(QR)コードはさらに、静的QRコードと動的QRコードに分類されます。遠隔決済はさらに、モバイルウェブ決済、SMS/ダイレクトキャリア課金、デジタルウォレット、その他に分類される。決済タイプによって、プッシュ型決済とプル型決済に細分化される。年齢層は、18歳から30歳、31歳から54歳、55歳から73歳、その他に区分されます。エンドユーザーセグメントは、個人向けと企業向けに分類されています。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAで分析しています。

タイプ別では、2021年のオンライン小売モバイル決済取引市場規模において、リモート決済分野が最も高いシェアを獲得すると推定されます。これは、新興国におけるeコマース産業の成長が、モバイル機器を通じたオンラインショッピングの増加によって牽引され、それがオンライン小売モバイル決済取引市場の成長を促進していることに起因しています。

地域別では、2021年にアジア太平洋地域がオンライン小売モバイル決済取引市場シェアを独占し、予測期間中もこの傾向を維持すると予想されます。これは、モバイルウォレットソリューションに対するスマートフォンメーカーの関心の高まりが、オンライン小売モバイル決済取引市場の成長を促進していることに起因しています。アップル、サムスン、シャオミなどのスマートフォンメーカーは、NFCチップやQRコードスキャナーをスマートフォンに搭載し、小売業における決済にシームレスな接続性を提供することに取り組んでいます。

世界のオンライン小売業モバイル決済取引市場で事業を展開している主要なプレーヤーには、ACI Worldwide, Inc.、Alipay.com、Amazon Payments, Inc.、American Express, Apple Inc.、Block, Inc.、FIS、Google、Ingenico、JPMorgan Chase & Co.、Mastercard、One97 Communications Limited、PayPal Holdings Inc、Samsung、Visa Inc、PayUおよびObopayが含まれています。これらのプレイヤーは、市場への浸透を高め、オンライン小売モバイル決済取引業界における地位を強化するために、さまざまな戦略を採用しています。

COVID-19の流行は、世界中の消費者の間でオンラインおよびデジタル化された支払方法の使用と採用が増加したため、オンライン小売モバイル支払取引業界に大きな影響を及ぼしています。オンライン小売モバイル決済取引は、消費者が市場の決済技術に慣れ親しむようになったため、大きな成長を遂げています。また、小売業界では、取引プロセスを迅速化し、市場でのデジタル決済を強化するために、世界中の顧客にモバイル決済の選択肢を提供しています。このことは、世界的な健康危機の中で、オンライン小売業のモバイル決済取引市場の主要な成長要因の1つになっています。

カナダ、中国、インドなどの国々では、過去数年間にスマートフォンの普及率が大幅に上昇しました。また、3Gおよび4G接続の普及により、顧客はスマートフォンでの決済に手間取ることなくアクセスできるようになりました。さらに、5Gネットワークは北米、アジア、ヨーロッパ、中東の国々で普及しつつあり、オンライン小売モバイル決済市場の成長をさらに後押ししています。さらに、スマートフォン企業の販売網が拡大したことで、エンドユーザーがスマートフォン端末を容易に入手できるようになりました。例えば、SamsungやMIはインドの農村部における主要な携帯電話ブランドであり、インド全土に販売網を持っているため、農村部の人々にとって携帯電話によるオンライン決済が身近なものとなっています。また、スマートフォンの普及と接続速度の向上により、小売業者や顧客がスマートフォンで決済を行えるようになり、市場の成長を後押ししています。

ここ数年、スマートフォンの普及と高速接続の普及により、モバイルコマースが急成長しています。アパレル・アクセサリー、食料品、健康・美容、コンピューター・電子機器、書籍など、さまざまな商品・サービスの購入に、注文や受け取りが簡単なことから、消費者は次第にモバイルを選択するようになっています。また、Mコマースプラットフォームで提供される特別オファーや割引クーポンが、モバイルでの購入に顧客を惹きつけています。モバイルクーポンの利用者数は、2014年の5億6,000万人から、2019年には10億5,000万人になると予測されています。インターネットに接続可能な携帯電話からは、複数のショッピングサイトにアクセスできるため、消費者は現在、モバイルアプリを利用して買い物をすることをより多く選んでいます。また、小売業者は、顧客に便利なサービスを提供するために、オンライン・プラットフォームでのビジネスへの移行を余儀なくされています。アプリを使ったショッピングが盛んな国は、中国、メキシコ、米国の3カ国です。また、モバイルコマースの主要なターゲット顧客層であるミレニアル世代は、検索や購入にスマートフォンを使用するため、オンライン小売業のモバイル決済市場の成長を後押ししています。

また、幅広い商品を扱う企業では、顧客にモバイル決済を提供する傾向が見られます。また、モバイルサイトでの消費者体験が大幅に向上し、クリック&コレクトのトレンドが市場で高い支持を得ています。これらの要因により、パンデミック期には日常的な買い物のための小売店での買い物がより一般的になりました。また、アパレル・アクセサリー、食料品、ヘルス&ビューティー、コンピューター&エレクトロニクス、書籍など、多くの商品・サービスを購入する際に、決済が容易なことから、消費者は次第にデジタル決済を選択するようになっています。例えば、PayPalが2020年に実施した調査では、57%の消費者が店舗での買い物時に加盟店のデジタル決済を好むと予測されています。したがって、消費者のモバイル決済への嗜好の高まりと、加盟店によるこの決済チャネルの大規模な採用が、市場の成長を強化しています。

 

ステークホルダーにとっての主なメリット

 

当レポートでは、2021年から2031年までのオンライン小売業モバイル決済取引市場予測における市場セグメント、現行動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、有力な市場機会を特定します。
市場調査は、オンライン小売モバイル決済取引市場概要の主要推進要因、阻害要因、機会に関連する情報とともに提供されます。
ポーターのファイブフォース分析では、利害関係者が利益志向のビジネス決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるよう、バイヤーとサプライヤーの効力を強調します。
オンライン小売モバイル決済取引市場のセグメンテーションの詳細な分析は、一般的なオンライン小売モバイル決済取引市場の機会を決定することを支援する。
各地域の主要国は、世界市場への収益貢献度に応じてマッピングされています。
市場プレイヤーのポジショニングは、ベンチマークを容易にし、市場プレイヤーの現在の位置づけを明確に理解することができます。
当レポートでは、地域および世界のオンライン小売モバイル決済取引の市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略に関する分析を掲載しています。

 

主な市場セグメント

 

タイプ
プロキシミティペイメント
近接型決済の種類
近距離無線通信(NFC)
クイックレスポンス(QR)コード
リモートペイメント
リモートペイメントタイプ
モバイルウェブペイメント
SMS/ダイレクトキャリア課金
デジタルウォレット
その他

年齢層
18歳~30歳
31歳~54歳
55歳~73歳
その他

支払い方法
プッシュ型
プルペイメント

エンドユーザー
個人
ビジネス

地域別
北米
米国
カナダ
欧州
英国
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
オランダ
その他の地域
アジア太平洋地域
オーストラリア
韓国
その他のアジア・パシフィック
中国
日本
インド
ラテンアメリカ
ラテンアメリカ
中近東
アフリカ

 

主な市場関係者

 

ACI Worldwide, Inc.
アリペイ・ドット・コム
アマゾンペイメント
アメリカン・エキスプレス
アップル社
株式会社ブロック
FIS
グーグル
インジニコ
JPMorgan Chase & Co.
マスターカード
One97 コミュニケーションズ リミテッド
ペイパルホールディングス
サムスン
Visa Inc.
PayU
オボペイ

 

 

【目次】

 

第1章:はじめに
1.1.レポート概要
1.2.主な市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主な利益
1.4.調査方法
1.4.1.セカンダリーリサーチ
1.4.2.プライマリーリサーチ
1.4.3.アナリストのツールやモデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.本調査の主要な知見
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップインベストメントポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.トッププレイヤーのポジショニング
3.5.マーケットダイナミクス
3.5.1.ドライバ
3.5.2.リストレインツ
3.5.3.オポチュニティ
3.6.COVID-19による市場へのインパクト分析
第4章 オンライン小売業モバイル決済取引市場:タイプ別
4.1 概要
4.1.1 市場規模及び予測
4.2 プロキシミティペイメント
4.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2 市場規模・予測、地域別
4.2.3 国別の市場分析
4.2.4 近接型決済オンライン小売モバイル決済取引市場:近接型決済タイプ別
4.2.4.1 近接通信(NFC)市場規模・予測、地域別
4.2.4.2 近接通信(NFC)市場規模・予測、国別
4.2.4.3 クイックレスポンス(QR)コードの市場規模・予測、地域別
4.2.4.4 クイックレスポンス(QR)コードの市場規模・予測、国別
4.3 遠隔決済
4.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.3.2 市場規模・予測、地域別
4.3.3 国別の市場分析
4.3.4 遠隔決済オンライン小売モバイル決済取引市場:遠隔決済タイプ別
4.3.4.1 モバイルウェブ決済の市場規模・予測(地域別
4.3.4.2 モバイルウェブペイメントの市場規模・予測、国別
4.3.4.3 SMS/ダイレクトキャリアビリングの市場規模・予測:地域別
4.3.4.4 SMS/ダイレクトキャリアビリングの市場規模・予測、国別
4.3.4.5 デジタルウォレットの市場規模・予測、地域別
4.3.4.6 デジタルウォレットの市場規模・予測:国別
4.3.4.7 その他の市場規模・予測:地域別
4.3.4.8 その他の市場規模・予測:国別
第5章 オンライン小売業のモバイル決済取引市場:決済タイプ別
5.1 概要
5.1.1 市場規模・予測
5.2 プッシュ型決済
5.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2 市場規模・予測、地域別
5.2.3 国別の市場分析
5.3 プルペイメント
5.3.1 主要な市場動向、成長要因、ビジネスチャンス
5.3.2 市場規模・予測、地域別
5.3.3 国別の市場分析
第6章 オンライン小売業のモバイル決済取引市場:年齢層別
6.1 概要
6.1.1 市場規模・予測
6.2 18歳〜30歳
6.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2 地域別の市場規模・予測
6.2.3 国別の市場分析
6.3 31〜54年
6.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.3.2 市場規模、予測、地域別
6.3.3 国別の市場分析
6.4 55〜73歳
6.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.4.2 市場規模、予測、地域別
6.4.3 国別の市場分析
6.5 その他
6.5.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.5.2 市場規模・予測、地域別
6.5.3 国別の市場分析
第7章 オンライン小売業のモバイル決済取引市場:エンドユーザー別
7.1 概要
7.1.1 市場規模・予測
7.2 個人
7.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
7.2.2 地域別の市場規模・予測
7.2.3 国別の市場分析
7.3 ビジネス
7.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
7.3.2 市場規模、予測、地域別
7.3.3 国別の市場分析
第8章 オンライン小売業のモバイル決済取引市場:地域別
8.1 概要
8.1.1 市場規模・予測
8.2 北米
8.2.1 主要なトレンドと機会
8.2.2 北米の市場規模・予測(タイプ別
8.2.2.1 北米の近接型決済オンライン小売モバイル決済取引市場(近接型決済タイプ別
8.2.2.2 北米遠隔決済オンラインリテールモバイル決済取引市場(遠隔決済タイプ別
8.2.3 北米の市場規模・予測(決済タイプ別
8.2.4 北米の市場規模・予測:年齢層別
8.2.5 北米の市場規模・予測:エンドユーザー別
8.2.6 北米市場規模・予測:国別
8.2.6.1 米国
8.2.6.1.1 タイプ別市場規模・予測
8.2.6.1.1 米国の近接決済オンライン小売モバイル決済取引市場(近接決済タイプ別
8.2.6.1.1.2 米国遠隔決済オンラインリテールモバイル決済取引市場(遠隔決済タイプ別
8.2.6.1.2 市場規模・予測(決済タイプ別
8.2.6.1.3 市場規模・予測:年齢層別
8.2.6.1.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.2.6.2 カナダ
8.2.6.2.1 市場規模・予測:タイプ別
8.2.6.2.1.1 カナダ近接決済オンライン小売モバイル決済トランザクション市場(近接決済タイプ別
8.2.6.2.1.2 カナダの遠隔決済オンラインリテールモバイル決済取引市場(遠隔決済タイプ別
8.2.6.2.2 支払いタイプ別市場規模・予測
8.2.6.2.3 年齢層別市場規模・予測
8.2.6.2.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.3 欧州
8.3.1 主要なトレンドと機会
8.3.2 欧州の市場規模・予測(タイプ別
8.3.2.1 欧州近接決済オンライン小売モバイル決済取引市場:近接決済タイプ別
8.3.2.2 欧州遠隔決済オンラインリテールモバイル決済トランザクション市場(遠隔決済タイプ別
8.3.3 欧州の市場規模・予測(決済タイプ別
8.3.4 欧州の市場規模・予測:年齢層別
8.3.5 欧州の市場規模・予測:エンドユーザー別
8.3.6 欧州の市場規模・予測:国別
8.3.6.1 イギリス
8.3.6.1.1 タイプ別市場規模・予測
8.3.6.1.1 イギリスの近接決済オンライン小売モバイル決済取引市場:近接決済タイプ別
8.3.6.1.1.2 イギリス遠隔決済オンラインリテールモバイル決済取引市場(遠隔決済タイプ別
8.3.6.1.2 市場規模及び予測(支払タイプ別
8.3.6.1.3 市場規模・予測:年齢層別
8.3.6.1.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.3.6.2 ドイツ
8.3.6.2.1 市場規模・予測:タイプ別
8.3.6.2.1.1 ドイツ近接決済オンライン小売モバイル決済トランザクション市場(近接決済タイプ別
8.3.6.2.1.2 ドイツ遠隔決済オンラインリテールモバイル決済取引市場(遠隔決済タイプ別
8.3.6.2.2 支払いタイプ別市場規模・予測
8.3.6.2.3 市場規模・予測:年齢層別
8.3.6.2.4 エンドユーザー別市場規模・予測
8.3.6.3 フランス
8.3.6.3.1 市場規模・予測:タイプ別
8.3.6.3.1.1 フランス近接決済オンライン小売モバイル決済トランザクション市場(近接決済タイプ別
8.3.6.3.1.2 フランス遠隔決済オンラインリテールモバイル決済取引市場(遠隔決済タイプ別
8.3.6.3.2 支払いタイプ別市場規模・予測
8.3.6.3.3 市場規模・予測:年齢層別
8.3.6.3.4 エンドユーザー別市場規模・予測
8.3.6.4 イタリア
8.3.6.4.1 市場規模・予測:タイプ別
8.3.6.4.1.1 イタリアの近接決済オンライン小売モバイル決済取引市場:近接決済タイプ別
8.3.6.4.1.2 イタリア遠隔決済オンラインリテールモバイル決済取引市場(遠隔決済タイプ別
8.3.6.4.2 支払いタイプ別市場規模・予測
8.3.6.4.3 年齢層別市場規模・予測
8.3.6.4.4 エンドユーザー別市場規模・予測
8.3.6.5 スペイン
8.3.6.5.1 市場規模・予測:タイプ別
8.3.6.5.1.1 スペインの近接型決済オンライン小売モバイル決済取引市場(近接型決済タイプ別
8.3.6.5.1.2 スペイン遠隔決済オンラインリテールモバイル決済取引市場(遠隔決済タイプ別
8.3.6.5.2 支払いタイプ別の市場規模および予測
8.3.6.5.3 年齢層別市場規模・予測
8.3.6.5.4 エンドユーザー別市場規模・予測
8.3.6.6 オランダ
8.3.6.6.1 市場規模・予測:タイプ別
8.3.6.6.1.1 オランダ近接決済オンライン小売モバイル決済トランザクション市場(近接決済タイプ別
8.3.6.6.1.2 オランダ遠隔決済オンラインリテールモバイル決済取引市場(遠隔決済タイプ別
8.3.6.6.2 支払いタイプ別の市場規模および予測
8.3.6.6.3 市場規模・予測:年齢層別
8.3.6.6.4 エンドユーザー別市場規模・予測
8.3.6.7 欧州以外の地域
8.3.6.7.1 市場規模・予測:タイプ別
8.3.6.7.1.1 ヨーロッパ以外の地域の近接決済オンライン小売モバイル決済取引市場(近接決済タイプ別
8.3.6.7.1.2 欧州の遠隔決済オンラインリテールモバイル決済取引市場(遠隔決済タイプ別
8.3.6.7.2 支払いタイプ別市場規模・予測
8.3.6.7.3 市場規模・予測:年齢層別
8.3.6.7.4 エンドユーザー別市場規模・予測
8.4 アジア太平洋地域
8.4.1 主要なトレンドと機会
8.4.2 アジア太平洋地域 タイプ別市場規模・予測
8.4.2.1 アジア太平洋地域の近接型決済オンライン小売モバイル決済取引市場(近接型決済タイプ別
8.4.2.2 アジア太平洋地域の遠隔決済オンラインリテールモバイル決済取引市場(遠隔決済タイプ別
8.4.3 アジア太平洋地域の支払タイプ別市場規模・予測
8.4.4 アジア太平洋地域の市場規模・予測:年齢層別
8.4.5 アジア太平洋地域の市場規模・予測:エンドユーザー別
8.4.6 アジア太平洋地域の国別市場規模・予測
8.4.6.1 中国
8.4.6.1.1 タイプ別市場規模・予測
8.4.6.1.1 中国近接決済オンライン小売モバイル決済取引市場:近接決済タイプ別
8.4.6.1.1.2 中国遠隔決済オンラインリテールモバイル決済取引市場(遠隔決済タイプ別
8.4.6.1.2 支払いタイプ別市場規模・予測
8.4.6.1.3 市場規模・予測:年齢層別
8.4.6.1.4 エンドユーザー別市場規模・予測
8.4.6.2 日本
8.4.6.2.1 市場規模・予測:タイプ別
8.4.6.2.1.1 日本近接決済オンライン小売モバイル決済取引市場:近接決済タイプ別
8.4.6.2.1.2 日本遠隔決済オンラインリテールモバイル決済取引市場(遠隔決済タイプ別
8.4.6.2.2 支払いタイプ別市場規模・予測
8.4.6.2.3 年齢層別市場規模・予測
8.4.6.2.4 エンドユーザー別市場規模・予測
8.4.6.3 インド
8.4.6.3.1 市場規模・予測:タイプ別
8.4.6.3.1.1 インド近接決済オンライン小売モバイル決済トランザクション市場(近接決済タイプ別
8.4.6.3.1.2 インド遠隔決済オンラインリテールモバイル決済取引市場(遠隔決済タイプ別
8.4.6.3.2 支払いタイプ別市場規模・予測
8.4.6.3.3 市場規模・予測:年齢層別
8.4.6.3.4 エンドユーザー別市場規模・予測
8.4.6.4 オーストラリア
8.4.6.4.1 市場規模・予測:タイプ別
8.4.6.4.1.1 オーストラリアの近接決済オンライン小売モバイル決済トランザクション市場(近接決済タイプ別
8.4.6.4.1.2 オーストラリアの遠隔決済オンラインリテールモバイル決済取引市場(遠隔決済タイプ別
8.4.6.4.2 支払いタイプ別の市場規模および予測
8.4.6.4.3 市場規模・予測:年齢層別
8.4.6.4.4 エンドユーザー別市場規模・予測
8.4.6.5 韓国
8.4.6.5.1 市場規模・予測:タイプ別
8.4.6.5.1.1 韓国の近接決済オンライン小売モバイル決済トランザクション市場(近接決済タイプ別
8.4.6.5.1.2 韓国の遠隔決済オンラインリテールモバイル決済取引市場(遠隔決済タイプ別
8.4.6.5.2 支払いタイプ別の市場規模および予測
8.4.6.5.3 市場規模・予測:年齢層別
8.4.6.5.4 エンドユーザー別市場規模・予測
8.4.6.6 その他のアジア・太平洋地域
8.4.6.6.1 市場規模・予測:タイプ別
8.4.6.6.1.1 その他アジア太平洋地域の近接決済オンライン小売モバイル決済取引市場(近接決済タイプ別
8.4.6.6.1.2 その他のアジア太平洋地域の遠隔決済オンライン小売モバイル決済取引市場(遠隔決済タイプ別
8.4.6.6.2 支払いタイプ別市場規模・予測
8.4.6.6.3 年齢層別市場規模・予測
8.4.6.6.4 エンドユーザー別市場規模・予測
8.5 ラメア
8.5.1 主要なトレンドと機会
8.5.2 LAMEAのタイプ別市場規模・予測
8.5.2.1 LAMEAの近接決済オンライン小売モバイル決済トランザクション市場:近接決済タイプ別
8.5.2.2 LAMEA遠隔決済オンラインリテールモバイル決済取引市場(遠隔決済タイプ別
8.5.3 LAMEAの支払タイプ別市場規模・予測
8.5.4 LAMEAの市場規模・予測:年齢層別
8.5.5 LAMEAの市場規模・予測:エンドユーザー別
8.5.6 LAMEAの国別市場規模及び予測
8.5.6.1 ラテンアメリカ
8.5.6.1.1 タイプ別市場規模・予測
8.5.6.1.1 ラテンアメリカの近接型決済オンライン小売モバイル決済取引市場(近接型決済タイプ別
8.5.6.1.1.2 ラテンアメリカの遠隔決済オンラインリテールモバイル決済取引市場(遠隔決済タイプ別
8.5.6.1.2 支払いタイプ別市場規模・予測
8.5.6.1.3 市場規模・予測:年齢層別
8.5.6.1.4 エンドユーザー別市場規模・予測
8.5.6.2 中東
8.5.6.2.1 市場規模・予測:タイプ別
8.5.6.2.1.1 中東の近接決済オンライン小売モバイル決済トランザクション市場(近接決済タイプ別
8.5.6.2.1.2 中東の遠隔決済オンラインリテールモバイル決済取引市場(遠隔決済タイプ別
8.5.6.2.2 支払いタイプ別の市場規模及び予測
8.5.6.2.3 市場規模・予測:年齢層別
8.5.6.2.4 エンドユーザー別市場規模・予測
8.5.6.3 アフリカ
8.5.6.3.1 市場規模・予測:タイプ別
8.5.6.3.1.1 アフリカの近接型決済オンライン小売モバイル決済取引市場(近接型決済タイプ別
8.5.6.3.1.2 アフリカの遠隔決済オンラインリテールモバイル決済取引市場(遠隔決済タイプ別
8.5.6.3.2 支払いタイプ別市場規模・予測
8.5.6.3.3 年齢層別市場規模・予測
8.5.6.3.4 エンドユーザー別市場規模・予測
第9章:企業概況
9.1. はじめに
9.2. トップ・ウィニング・ストラテジー
9.3. トップ10プレイヤーのプロダクトマッピング
9.4. 競合他社のダッシュボード
9.5. 競合のヒートマップ
9.6. 主な展開
第10章:企業プロファイル
10.1 ACI ワールドワイド, Inc.
10.1.1 会社概要
10.1.2 会社のスナップショット
10.1.3 事業セグメント
10.1.4 製品ポートフォリオ
10.1.5 ビジネスパフォーマンス
10.1.6 主要な戦略的動きと展開
10.2 アリペイドットコム
10.2.1 会社概要
10.2.2 会社のスナップショット
10.2.3 オペレーティング・ビジネス・セグメント
10.2.4 製品ポートフォリオ
10.2.5 ビジネス・パフォーマンス
10.2.6 主要な戦略的動きと展開
10.3 Amazon Payments, Inc.
10.3.1 会社概要
10.3.2 会社のスナップショット
10.3.3 事業セグメント
10.3.4 製品ポートフォリオ
10.3.5 ビジネスパフォーマンス
10.3.6 主要な戦略的動きと展開
10.4 アメリカン・エキスプレス
10.4.1 会社概要
10.4.2 会社のスナップショット
10.4.3 事業セグメント
10.4.4 製品ポートフォリオ
10.4.5 ビジネス・パフォーマンス
10.4.6 主要な戦略的動きと展開
10.5 アップル
10.5.1 会社概要
10.5.2 会社のスナップショット
10.5.3 事業セグメント
10.5.4 製品ポートフォリオ
10.5.5 ビジネスパフォーマンス
10.5.6 主要な戦略的動きと展開
10.6 ブロック社
10.6.1 会社概要
10.6.2 会社のスナップショット
10.6.3 事業セグメント
10.6.4 製品ポートフォリオ
10.6.5 ビジネスパフォーマンス
10.6.6 主要な戦略的動きと展開
10.7 エフアイエス
10.7.1 会社概要
10.7.2 会社のスナップショット
10.7.3 事業セグメント
10.7.4 製品ポートフォリオ
10.7.5 ビジネスパフォーマンス
10.7.6 主要な戦略的動きと展開
10.8 グーグル
10.8.1 会社概要
10.8.2 会社のスナップショット
10.8.3 事業セグメント
10.8.4 製品ポートフォリオ
10.8.5 ビジネスパフォーマンス
10.8.6 主要な戦略的動きと展開
10.9 インジェニコ
10.9.1 会社概要
10.9.2 会社のスナップショット
10.9.3 事業セグメント
10.9.4 製品ポートフォリオ
10.9.5 ビジネス・パフォーマンス
10.9.6 主要な戦略的動きと展開
10.10 JPモルガン・チェース・アンド・カンパニー(株)
10.10.1 会社概要
10.10.2 会社のスナップショット
10.10.3 事業セグメント
10.10.4 製品ポートフォリオ
10.10.5 ビジネス・パフォーマンス
10.10.6 主要な戦略的動きと展開
10.11 マスターカード
10.11.1 会社概要
10.11.2 会社のスナップショット
10.11.3 事業セグメント
10.11.4 製品ポートフォリオ
10.11.5 ビジネスパフォーマンス
10.11.6 主要な戦略的動きと展開
10.12 One97 Communications Limited (ワン97コミュニケーションズ)
10.12.1 会社概要
10.12.2 会社のスナップショット
10.12.3 事業セグメント
10.12.4 製品ポートフォリオ
10.12.5 ビジネスパフォーマンス
10.12.6 主要な戦略的動きと展開
10.13 PayPal Holdings Inc.
10.13.1 会社概要
10.13.2 会社のスナップショット
10.13.3 事業セグメント
10.13.4 製品ポートフォリオ
10.13.5 ビジネスパフォーマンス
10.13.6 主要な戦略的動きと展開
10.14 サムスン
10.14.1 会社概要
10.14.2 会社のスナップショット
10.14.3 事業セグメント
10.14.4 製品ポートフォリオ
10.14.5 ビジネスパフォーマンス
10.14.6 主要な戦略的動きと展開
10.15 ビザ・インク
10.15.1 会社概要
10.15.2 会社のスナップショット
10.15.3 事業セグメント
10.15.4 製品ポートフォリオ
10.15.5 ビジネスパフォーマンス
10.15.6 主要な戦略的動きと展開
10.16 ペイユー
10.16.1 会社概要
10.16.2 会社のスナップショット
10.16.3 事業セグメント
10.16.4 製品ポートフォリオ
10.16.5 ビジネスパフォーマンス
10.16.6 主要な戦略的動きと展開
10.17 オボペイ
10.17.1 会社概要
10.17.2 会社のスナップショット
10.17.3 事業セグメント
10.17.4 製品ポートフォリオ
10.17.5 ビジネスパフォーマンス
10.17.6 主要な戦略的動きと展開

 

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レポートコード:A17406

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