オルソケラトロジーレンズの世界市場規模2022-2030:予測期間中に年平均6.5%で拡大すると予測

オルソケラトロジーレンズの世界市場規模は、2021年に6億1158万米ドルと推定され、予測期間中に年平均成長率(CAGR)6.5%で拡大すると予測されています。高度なオーバーナイトオルソKレンズの導入などの進歩は、FDA承認の増加と相まって、オルソケラトロジーレンズの成長を促進するように増強されています。高齢者人口の増加や、目の障害につながるデジタルスクリーニングの使用の増加は、その後、予測期間中にオルソケラトロジーレンズの需要に拍車をかけるでしょう。COVID-19パンデミックは、眼科業界を含む様々な分野の市場プレイヤーの業務や財務流動性を混乱させました。

また、COVID-19の制限により、眼科や健康診断を含む外科手術が減少したため、選択的眼科手術もCOVID-19の影響を受けた。さらに、オルソケラトロジーレンズのサプライチェーンは、COVID-19の期間中、世界的に厳しいロックダウンやその他の制限のために中断され、2020年の市場成長に悪影響を及ぼした。新しいオルソケラトロジーレンズの開発、高度な技術、屈折異常を診断するための眼科検査のオンラインプラットフォームが利用可能になったことで、市場成長が促進されると予測されています。

また、若い世代はトレンディな外観を好み、シーンに応じてさまざまなアイウェアを持っています。消費者はより新しいデザインや技術を求めており、企業は革新的な製品を開発するために常に研究開発に注力せざるを得ません。発展途上国では眼病診断に関する啓蒙活動が盛んであり、オルソケラトロジーレンズの需要は予測期間中に増加すると思われます。子供の視力矯正は学業成績の向上につながり、その結果、夜間用オルソケラトロジーレンズの需要も高まっています。

オルソケラトロジーレンズは、使い方が簡単であるため、特に子供には安全です。オルソケラトロジーの使用により、患者の視力と生活の質を向上させることができるため、眼科業界では最も刺激的な開発の1つとなっています。診断技術やレンズ素材の進歩により、オルソケラトロジーは侵襲的な手術に代わる可能性があります。さらに、この市場で活動する企業は、近視や乱視を含む様々な角膜障害を解決するために、オルソケラトロジーレンズを含む出力製品の能力を拡大しています。

製品タイプに基づいて、世界市場はさらにオーバーナイトオルソKレンズとデイタイムオルソKレンズに分類されます。オーバーナイトオルソKレンズの製品タイプセグメントは、世界市場を支配し、2021年には全体の収益の94%.00%以上の最大シェアを占めました。この成長は、オーバーナイトオルソKレンズの高い採用率と効果に起因しています。オーバーナイトオルソKレンズは、患者が従来のコンタクトレンズを使用している間に経験したことのある不快感を大幅に軽減します。また、日中コンタクトレンズやメガネを使用するのが苦手な方や、スポーツをする方にも使い勝手がよくなります。

このように、オーバーナイトオルソKレンズには様々な利点があり、この分野の成長を後押しすると予想されます。レンズ設計の進歩とともに、屈折障害の治療のためのオルソケラトロジーレンズのFDA承認の増加は、市場の成長を促進すると予測されています。例えば、2021年5月、米国FDAは近視の治療のために最初のオルソKレンズを承認しました。2021年の市場シェアは、日中用オルソKレンズ部門がかなりの割合を占めています。日中用オルソKレンズは最も快適なレンズとは考えられておらず、通常は夜間に装用されるためです。日中用オルソKレンズを装用すると、ドライアイの症状が出る可能性があります。このように、これらのレンズに関連する副作用は、市場の進行を妨げる可能性があります。

適応症別に見ると、世界市場は近視、老眼、遠視、乱視、その他に分類されます。近視分野は、2021年に約40%の市場シェアを占めた。近視の有病率の上昇は、研究期間においてオルソケラトロジーレンズ市場に有利に働くと予測される。例えば、Investigative Ophthalmology and Visual Science誌によると、約19億人、すなわち世界人口の27%近くが近視に悩まされているとのことです。近視は、眼に関連する重大な罹患率と多額の医療費を引き起こしかねません。近視の発生率は予測期間中にさらに増加することが予想されます。近視は、予測期間中、世界的に永久的な失明の主要原因の1つになると考えられます。

オルソケラトロジーレンズは、近視の有病率が子供で高いことから、主に子供に好まれています。オルソケラトロジーレンズは、特に若者の近視の進行を遅らせるのに役立ち、この分野の成長を増大させます。WHOによると、近視に苦しむ人の割合は、2050年までに52%に達すると予想されています。乱視部門は、2021年にかなりの市場シェアを占めています。乱視の有病率の増加は、オルソケラトロジーレンズの需要を急増させると予想される。The American Optometric Associationによると、乱視の場合、人々は手術よりも視力を改善するための矯正眼鏡を好みます。また、米国では毎年、3人に1人が乱視に悩まされており、近い将来、さらに増加すると予想されています。

市場は、販売チャネルに基づいて、病院、眼科クリニック、検眼クリニック、その他に分類されます。病院セグメントは2021年に約24%の最大シェアを占めています。白内障や緑内障など目に関連する疾患の発生率が高まっていることから、病院ではオルソケラトロジーレンズへの投資が徐々に増えており、市場成長を後押ししています。高度な治療設備を備えた病院でのオルソケラトロジーレンズの採用が増加しており、病院分野の成長に拍車をかけると予想されます。しかし、オルソケラトロジーレンズの使用率は世界中の病院によって異なるため、市場成長の妨げになる可能性があります。眼科クリニックは、予測期間中に大きなCAGRを記録しました。

眼科クリニックは、患者への負担が少ないため、特に個人から支持されています。視力低下を起こす患者の増加により、眼科クリニックの需要が高まると予測されています。発展途上国の眼科医数の増加は、眼科クリニックの需要増加をもたらし、それによってセグメントの成長に有利に働くと推定されます。さらに、未開拓のいくつかの国では、眼科クリニックで高度な眼科関連技術を利用しやすくなっていることが、この分野の成長に貢献すると予想されます。眼科クリニックにおける競争の激化は、オルソケラトロジーレンズの需要を予測期間中に促進すると予想されます。さらに、様々な病院が、いくつかの屈折障害のための複合眼科センターを導入しており、これがセグメントの成長を後押しすると予想されます。

2021年には北米が市場を支配し、世界収益の37.5%以上を占めています。オルソケラトロジーレンズの最近の進歩、柔軟性と選択肢と相まって一晩のオルソKレンズの発売は、市場成長を促進すると予想される要因の一部です。また、米国ではクーパービジョン、ジョンソン&ジョンソンビジョン、ボシュロムなどの主要企業が現地に進出しており、この地域の成長を促進すると予想されます。ヨーロッパ地域は、2番目に高い収益シェアを占め、予測期間中に著しいCAGRを記録すると予想されています。

近視や老眼などの眼疾患の増加が、医療従事者のオルソケラトロジーレンズの採用を促進すると予測されています。技術的な進歩やCE認可を受ける製品の増加が、この地域の成長を促進すると予測されます。アジア太平洋地域は、予測期間中に大きなCAGRで成長すると予測されています。医療費の増加や眼科疾患に対する意識の高まりが、市場の成長を促すと予測されます。インドと中国では、高齢者人口の増加やオルソケラトロジーレンズの採用が進んでおり、市場に拍車がかかると予想されます。さらに、アジア諸国では眼科クリニックや病院の数が増加しているため、オルソケラトロジーレンズの需要が予測期間中に加速すると予測されます。

主要企業および市場シェアの考察

オルソケラトロジーレンズの主要企業は、製品の上市、M&A、提携・協力、製品承認などに注力し、世界的な事業拡大を図っています。主要企業は効率的で費用対効果の高いオルソケラトロジーレンズを製造するために大規模な研究開発に取り組んでいるため、市場は非常に競争が激しくなっています。例えば、2021年5月、ジョンソン&ジョンソンビジョンは、近視の管理のための最初のオルソケラトロジーレンズのFDA承認を取得しました。2021年5月には、クーパービジョンのprocornea dreamliteオルソケラトロジーレンズが、若年成人および小児の近視進行を遅らせるためのCE承認を取得した。世界のオルソケラトロジーレンズ市場で活動する主な企業は以下の通りです。

ボシュロム(Bausch & Lomb Inc.

ユークリッド・システムズ

クーパービジョン

ジョンソン・エンド・ジョンソン ビジョンケア社

アルファコーポレーション(メニコングループ)

ブライトンオプティクス(株)

GPスペシャリスト

トゥルーフォームオプティクス株式会社

アートオプティカルコンタクトレンズ(株)

ミラクレンズL.L.C.

【目次】

第1章. 方法論と範囲
1.1. 市場細分化および範囲
1.1.1. 製品タイプ
1.1.2. 適応症
1.1.3. 販売チャネル
1.1.4. 地域範囲
1.1.5. 見積もりと予測のタイムライン
1.2. 調査方法
1.3. 情報調達
1.3.1. 購入したデータベース
1.3.2. GVRの内部データベース
1.3.3. 二次資料
1.3.4. 一次調査
1.3.5. 第一次調査の内容
1.3.5.1. 北米におけるプライマリーインタビューのデータ
1.3.5.2. 欧州の一次インタビューデータ
1.3.5.3. アジア太平洋地域の一次面接のデータ
1.3.5.4. 中南米における一次面接のデータ
1.3.5.5. MEAにおける一次面接のデータ
1.4. 情報・データ分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場形成と検証
1.6. モデルの詳細
1.6.1. コモディティ・フロー分析(モデル1)
1.6.2. アプローチ1:コモディティ・フロー・アプローチ
1.6.3. 出来高価格分析(モデル 2)
1.6.4. アプローチ2:ボリューム・プライス分析
1.7. 二次資料のリスト
1.8. 一次資料のリスト
1.9. 目的
1.9.1. 目標1
1.9.2. 目標2
第2章. エグゼクティブサマリー
2.1. 市場の展望
2.2. セグメント別の展望
2.2.1. 製品タイプ別展望
2.2.2. 適応症の展望
2.2.3. 販売チャネルの展望
2.2.4. 地域別展望
2.3. 競合他社の洞察
第3章 オルソケラトロジーレンズ オルソケラトロジーレンズの変数、トレンド、スコープ
3.1. 市場の系譜の展望
3.1.1. 親市場の展望
3.1.2. 関連・付随する市場の展望
3.2. 普及・成長展望マッピング
3.3. 産業バリューチェーン分析
3.4. マーケットダイナミクス
3.4.1. 市場ドライバー分析
3.4.1.1. 屈折異常の普及率の増加
3.4.1.2. 製品の上市と規制当局による認可の増加
3.4.1.3. 世界的な老齢人口の増加
3.4.1.4. 患者の意識を高めるためのオンライン活動の増加
3.4.2. 市場阻害要因分析
3.4.2.1. 代替治療の可能性とオルソケラトロジーレンズの高コスト
3.5. オルソケラトロジーレンズの分析ツール
3.5.1. 産業分析-ポーターズ
3.5.1.1. サプライヤー製品
3.5.1.2. バイヤー製品
3.5.1.3. 代替の脅威
3.5.1.4. 新規参入の脅威
3.5.1.5. 競争上の競合
3.5.2. PESTEL分析
3.5.2.1. 政治的背景
3.5.2.2. 技術的な展望
3.5.2.3. 経済的側面
3.5.3. 主な取引と戦略的提携の分析
3.5.4. 市場参入戦略
第4章. オルソケラトロジーレンズ 製品タイプの推定と傾向分析
4.1. 定義と範囲
4.1.1. 日中用オルソ・K・レンズ
4.1.2. 夜間用Ortho-K-Lenses(オーバーナイト用
4.2. 製品タイプ別市場シェア(2021年・2030年
4.3. セグメントダッシュボード
4.4. オルソケラトロジーレンズの製品タイプ別世界観
4.5. 以下の市場規模・予測・トレンド分析、2017年~2030年
4.5.1. 日中用オルソKレンズ
4.5.1.1. 市場の推計と予測2017年から2030年(USD Million)
4.5.2. オーバーナイトオーソKレンズ
4.5.2.1. 市場の推計と2017年から2030年までの予測(USD Million)
第5章. オルソケラトロジーレンズ:適応症の推計と傾向分析
5.1. 定義と範囲
5.1.1. 近視
5.1.2. 老眼
5.1.3. 遠視
5.1.4. 乱視
5.2. 適応症市場シェア(2021年・2030年
5.3. セグメントダッシュボード
5.4. オルソケラトロジーレンズの適応症別世界観
5.5. 以下の市場規模・予測・トレンド分析、2017年~2030年
5.5.1. 近視用
5.5.1.1. 市場の推計と予測2017年から2030年まで(百万米ドル)
5.5.2. 老眼
5.5.2.1. 2017年から2030年までの市場推定・予測(USD百万円)
5.5.3. 遠視(Hypermetropia
5.5.3.1. 市場の推計と2017年から2030年までの予測(USD Million)
5.5.4. 乱視(Astigmatism
5.5.4.1. 市場の推計と2017年から2030年までの予測(USD Million)
第6章 オルソケラトロジーレンズ オルソケラトロジーレンズ 流通チャネル推計とトレンド分析
6.1. 定義と範囲
6.1.1. 病院
6.1.2. オプトメトリークリニック
6.1.3. 眼科クリニック
6.1.4. その他
6.2. 流通チャネル市場シェア(2021年・2030年
6.3. セグメントダッシュボード
6.4. オルソケラトロジーレンズの流通チャネル別世界観
6.5. 以下の市場規模・予測・トレンド分析、2017年~2030年
6.5.1. 病院(Hospitals
6.5.1.1. 市場の推計と予測2017年から2030年まで(百万米ドル)
6.5.2. 検眼クリニック
6.5.2.1. 市場の推計と2017年から2030年までの予測 (百万米ドル)
6.5.3. 眼科クリニック
6.5.3.1. 市場の推計と2017年から2030年までの予測(USD Million)
6.5.4. その他
6.5.4.1. 市場の推計と2017年から2030年までの予測(USD Million)
第7章 オルソケラトロジーレンズ オルソケラトロジーレンズ 地域別推計とトレンド分析
7.1. 地域別市場シェア分析、2021年・2030年
7.2. 地域別市場ダッシュボード
7.3. 世界地域別市場スナップショット
7.4. 地域別市場シェアとリーディングプレイヤー(2020年
7.4.1. 北米
7.4.2. 欧州
7.4.3. アジア太平洋
7.4.4. 中南米
7.4.5. 中近東・アフリカ
7.5. SWOT分析, 要因別(政治・法律、経済、技術)
7.5.1. 北アメリカ
7.5.2. 欧州
7.5.3. アジア太平洋
7.5.4. 中南米
7.5.5. 中近東・アフリカ
7.6. 市場規模、&予測、数量、トレンド分析、2017年から2030年まで。
7.7. 北米
7.7.1. 市場の推計と予測、2017年〜2030年(売上高、USD Million)
7.7.2. 米国
7.7.2.1. 市場の推計と予測、2017年〜2030年(売上高、USD百万ドル)
7.7.3. カナダ
7.7.3.1. 市場の推計と予測、2017年〜2030年(売上高、USD百万ドル)
7.8. 欧州
7.8.1. 英国
7.8.1.1. 市場の推計と予測、2017年〜2030年(売上高、USD Million)
7.8.2. ドイツ
7.8.2.1. 市場の推計と予測、2017年〜2030年(売上高、USD百万ドル)
7.8.3. フランス
7.8.3.1. 市場の推計と予測、2017年〜2030年(売上高、USD百万ドル)
7.8.4. イタリア
7.8.4.1. 市場の推計と予測、2017年〜2030年(売上高、USD百万ドル)
7.8.5. スペイン
7.8.5.1. 市場の推計と予測、2017年〜2030年(売上高、USD百万ドル)
7.9. アジア太平洋地域
7.9.1. 中国
7.9.1.1. 市場の推計と予測、2017年〜2030年(売上高、USD Million)
7.9.2. 日本
7.9.2.1. 市場の推計と予測、2017年〜2030年 (数量、千台)
7.9.3. インド
7.9.3.1. 市場の推計と予測、2017年〜2030年(収益、USD Million)
7.9.4. オーストラリア
7.9.4.1. 市場の推計と予測、2017年〜2030年(売上高、USD百万ドル)
7.10. 中南米
7.10.1. ブラジル
7.10.1.1. 市場の推計と予測、2017年〜2030年(売上高、USD Million)
7.10.2. メキシコ
7.10.2.1. 市場の推計と予測、2017年〜2030年(売上高、USD百万米ドル)
7.10.3. アルゼンチン
7.10.3.1. 市場の推計と予測、2017年〜2030年(売上高、USD百万ドル)
7.11. MEA
7.11.1. サウジアラビア
7.11.1.1. 市場の推計と予測、2017年~2030年(売上高、USD Million)
7.11.2. 南アフリカ共和国
7.11.2.1. 市場の予測・推計、2017年〜2030年(売上高、USD百万ドル)
7.11.3. UAE
7.11.3.1. 市場の推計と予測、2017年〜2030年(売上高、USD百万ドル)
第8章 競争環境 競合他社の状況
8.1. 主要市場参加者別、最近の動向と影響分析
8.2. 企業/競合の分類
8.2.1. イノベーター
8.3. ベンダーランドスケープ
8.3.1. 主要な販売代理店、チャネルパートナー一覧
8.3.2. 主要顧客
8.3.3. 主要企業の市場シェア分析、2021年
8.3.4. クーパービジョン社
8.3.4.1. 会社概要
8.3.4.2. 業績
8.3.4.3. 製品ベンチマーク
8.3.4.4. 戦略的な取り組み
8.3.5. ジョンソン・エンド・ジョンソンのビジョン
8.3.5.1. 会社概要
8.3.5.2. 財務実績
8.3.5.3. 製品ベンチマーク
8.3.5.4. 戦略的な取り組み
8.3.6. ユークリッド・システムズ株式会社
8.3.6.1. 会社概要
8.3.6.2. 業績
8.3.6.3. 製品ベンチマーク
8.3.6.4. 戦略的な取り組み
8.3.7. ボシュロム株式会社
8.3.7.1. 会社概要
8.3.7.2. 業績
8.3.7.3. 製品ベンチマーク
8.3.7.4. 戦略的な取り組み
8.3.8. アルファコーポレーション(メニコングループ)
8.3.8.1. 会社概要
8.3.8.2. 業績
8.3.8.3. 製品ベンチマーク
8.3.8.4. 戦略的な取り組み
8.3.9. ブライトンオプティクス(株)
8.3.9.1. 会社概要
8.3.9.2. 業績
8.3.9.3. 製品ベンチマーク
8.3.9.4. 戦略的な取り組み
8.3.10. MiracLens L.L.C.
8.3.10.1. 会社概要
8.3.10.2. 業績
8.3.10.3. 製品ベンチマーク
8.3.10.4. 戦略的な取り組み
8.3.11. GPスペシャリスト
8.3.11.1. 会社概要
8.3.11.2. 業績
8.3.11.3. 製品ベンチマーク
8.3.11.4. 戦略的な取り組み
8.3.12. TruForm Optics, Inc.
8.3.12.1. 会社概要
8.3.12.2. 業績
8.3.12.3. 製品ベンチマーク
8.3.12.4. 戦略的な取り組み
8.3.13. Art Optical Contact Lens, Inc.
8.3.13.1. 会社概要
8.3.13.2. 業績
8.3.13.3. 製品ベンチマーク
8.3.13.4. 戦略的な取り組み

 

【お問い合わせ・販売サイト】
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