世界のアウトバウンドMICE市場:イベント種類別(会議、報奨、コンベンション、展示会)産業分析(~2031年)

世界のアウトバウンドマイス市場は2021年に2259億ドル、2031年には1272億ドルに達し、2022年から2031年までのCAGRは13.3%で成長すると予測されています。
COVID-19のパンデミックにより、世界のMICE市場は弱体化していた。コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、世界各国の政府が旅行や観光を禁止したため、MICE事業を行う企業は大きな損失を被りました。その結果、実質的にすべてのMICE活動が延期またはキャンセルされました。
世界の観光産業の大きな成長エンジンは、ビジネストラベルの未来形であるMICEツーリズムです。MICEツーリズムの大きな可能性と、それが直接・間接を問わず経済にもたらす持続的な効果は、世界中で確認されています。これに加えて、主催者、会場などの物理的インフラ、補助的な請負業者など、生態系にとって重要な関係者を含むさまざまなステークホルダーに影響を与えます。卓越した会議、宿泊、エンターテイメントのインフラ、国際的なトップ都市との優れた接続、合理的な観光資格、安全で安心な目的地は、アウトバウンドMICE市場の成長を後押しする重要なドライバーの一部となっています。

各国政府は、自国の観光・MICE産業を強化するために、政府機関、オフィス、政策を形成しています。例えば、インドでは観光省の指示のもと、著名な業界専門家とともにインド・コンベンション振興局(ICPB)が設立され、インド国内のMICEセクターの発展を目標としています。観光省は以前からMICEツーリズムの可能性を認識していました。その目的は、インドがMICE観光の目的地であることを宣伝することです。

マウス産業による活動の拡大、インフラ整備や技術進歩への投資の増加、インターネット普及率の上昇、スマートデバイスの普及拡大、旅行決済のデジタル化など、さまざまな要因が世界のアウトバウンドMICE市場の成長を牽引しています。予測期間中に市場拡大を促進すると予測される要因には、急速なグローバル化、観光・旅行・ホスピタリティ産業の成長、可処分所得の増加などがあります。また、企業分野での利用も大幅に増加しています。企業は、国内外の観光地での公式・非公式な休暇を計画しています。旅行や宿泊など、アウトプットに連動した報酬があり、スタッフもアウトプットと生産性を高めるよう奨励されている。このように、インセンティブセグメントは、予測期間中、アウトバウンドMICE市場の需要拡大に継続的に寄与しています。

アウトバウンドMICE市場の分析によると、アウトバウンドMICE市場は、イベントタイプ、地域に区分される。イベントタイプ別では、ミーティング、インセンティブ、コンベンション、エキシビションに分類されます。地域別では、北米(米国、カナダ、メキシコ)、欧州(ドイツ、英国、スペイン、フランス、イタリア、その他の欧州)、アジア太平洋(中国、インド、シンガポール、オーストラリア、日本、マレーシア、韓国、香港、その他のアジア太平洋)、LAMEA(中南米、中東、アフリカ)で分析されます。

アウトバウンドMICE市場の動向によると、イベントタイプ別では、会議分野が2021年に1390億ドルで最も貢献度が高く、予測期間中にCAGR12.1%で2031年には7086億ドルに達すると推定されるとのことです。展示会などのトレードツーリズムカテゴリは、イベントがどこで開催されるかの決定が大きな影響を与えるため、会場や目的地のプロモーションの主要な拠点として機能しています。展示会では公開イベントが行われ、様々なトレードアイテムが提供されます。プレゼンテーションは、通常、展示ホール、プレゼンテーションレーン、国際見本市の中で行われます。それらは、大きなギャラリーや小さな展示会での職人技、解説的なプレゼンテーション、通常の歴史展示ホール、歴史展示ホール、また、より商業的な指向の展示会や見本市のような選択など、さまざまなものを含んでいます。このように、経済成長とビジネス上の競合の増加は、予測期間中に展示会セグメントを通じたアウトバウンドMICE市場規模の成長に有利に働くと考えられる。

アウトバウンドMICE市場の機会によると、地域別では2021年にヨーロッパが主要なアウトバウンドMICE市場シェアを獲得し、アウトバウンドMICE市場の予測期間中もその市場シェアを維持すると予測される。途上国輸入促進センター(CBI)によると、欧州諸国の比率は著しく安定している。欧州のMICEやビジネストラベルでは、イギリスとドイツが長らく2大発地となっています。中国のMICE旅行意思決定者がヨーロッパ全 体で選ぶのは、ドイツ、フランス、イタリア、ス イス、オランダ、スペイン、イギリスが上位 に挙げられている。ドイツに比べ、フランスとイタリアが最も多く 挙げられている。いずれも先進国であり、見本市や展示会の格好の場となっている。そのため、欧州のMICE開催国に対する需要の高まりや、高度な技術インフラを背景に、欧州のアウトバウンドMICE産業は拡大傾向にあります。

世界のアウトバウンドMICE業界で事業を展開するプレイヤーは、市場シェアの拡大、収益性の向上、市場での競争力維持のために、様々な開発戦略を採用しています。本レポートで紹介する主なプレイヤーは、360 Destination Group、Access Destination Services、ATPI LTD、BCD GROUP(BCD MEETINGS & EVENTS)、BI Worldwide、Carlson Wagonlit Travel(CWT Meetings & Events)、CIEVENTS、Conference Care Ltd、Creative Group, Inc、CSI DMC、IBTM、ITA Group、MARITZ、 Meetings & Incentives Worldwide, Inc、 ONE10, LLC、The Freeman Company およびThe Interpublic Group of Companies, Inc.であり、主な競合先は、以下のとおりです。

 

ステークホルダーにとっての主なメリット

 

当レポートでは、2021年から2031年までのアウトバウンドマウス市場分析の市場セグメント、現在の動向、推定値、ダイナミクスを定量的に分析し、アウトバウンドマウス市場の有力なビジネスチャンスを特定することが可能です。
市場調査は、主要な推進要因、阻害要因、機会に関連する情報とともに提供されます。
ポーターの5つの力分析は、利害関係者が利益志向のビジネス決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるように、買い手とサプライヤーの効力を強調します。
アウトバウンドマウス市場のセグメンテーションの詳細な分析は、一般的な市場機会の決定を支援する。
各地域の主要国は、世界市場に対する収益貢献度に応じてマッピングされています。
市場プレイヤーのポジショニングは、ベンチマークを容易にし、市場プレイヤーの現在の位置づけを明確に理解することができます。
当レポートでは、地域および世界のアウトバウンドマウス市場動向、キープレイヤー、市場セグメント、アプリケーション分野、市場成長戦略などの分析を掲載しています。

 

主な市場セグメンテーション

 

イベント種類別
会議
インセンティブ
コンベンション
展示会

地域別
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、イギリス、スペイン、フランス、イタリア、その他のヨーロッパ諸国)
アジアパシフィック(中国、インド、シンガポール、オーストラリア、日本、マレーシア、韓国、香港、その他のアジアパシフィック地域)
LAMEA (ラテンアメリカ、中東、アフリカ)

 

主要市場プレイヤー

 

360 Destination Group, Access Destination Services, ATPI LTD., BCD GROUP (BCD MEETINGS & EVENTS), BI Worldwide, Carlson Wagonlit Travel (CWT Meetings & Events), CIEVENTS, Conference Care Ltd., Creative Group, Inc, CSI DMC, IBTM, ITA Group, MARITZ, Meetings & Incentives Worldwide, Inc, ONE10, LLC, The Freeman Company, The Interpublic Group of Companies, Inc, Inc, Inc, Inc.

 

 

【目次】

 

第1章:はじめに
1.1.レポート概要
1.2.主な市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主な利益
1.4.調査方法
1.4.1.セカンダリーリサーチ
1.4.2.プライマリーリサーチ
1.4.3.アナリストのツールやモデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.本調査の主な調査結果
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップインベストメントポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.トッププレイヤーのポジショニング
3.5.マーケットダイナミクス
3.5.1.ドライバ
3.5.2.リストレインツ
3.5.3.オポチュニティ
3.6.COVID-19による市場へのインパクト分析
第4章 アウトバウンドマウス市場:イベントタイプ別
4.1 概要
4.1.1 市場規模・予測
4.2 ミーティング
4.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2 地域別の市場規模・予測
4.2.3 国別の市場分析
4.3 インセンティブ
4.3.1 主要な市場動向、成長要因、ビジネスチャンス
4.3.2 市場規模・予測、地域別
4.3.3 国別の市場分析
4.4 コンベンション
4.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.4.2 市場規模、予測、地域別
4.4.3 国別の市場分析
4.5 エキシビション
4.5.1 主要な市場動向、成長要因、ビジネスチャンス
4.5.2 市場規模、予測、地域別
4.5.3 国別の市場分析
第5章 アウトバウンドマウス市場:地域別
5.1 概要
5.1.1 市場規模・予測
5.2 北米
5.2.1 主要なトレンドと機会
5.2.2 北米市場規模推移・予測(イベントタイプ別
5.2.3 北米の市場規模・予測(国別
5.2.3.1 米国
5.2.3.1.1 イベントタイプ別市場規模・予測
5.2.3.2 カナダ
5.2.3.2.1 市場規模及び予測、イベントタイプ別
5.2.3.3 メキシコ
5.2.3.3.1 市場規模・予測、イベントタイプ別
5.3 欧州
5.3.1 主要なトレンドと機会
5.3.2 欧州の市場規模・予測(イベントタイプ別
5.3.3 欧州市場 国別市場規模・予測
5.3.3.1 ドイツ
5.3.3.1.1 イベントタイプ別市場規模・予測
5.3.3.2 イギリス
5.3.3.2.1 市場規模・予測、イベントタイプ別
5.3.3.3 スペイン
5.3.3.3.1 イベントタイプ別市場規模・予測
5.3.3.4 フランス
5.3.3.4.1 イベントタイプ別市場規模及び予測
5.3.3.5 イタリア
5.3.3.5.1 イベントタイプ別市場規模及び予測
5.3.3.6 その他のヨーロッパ地域
5.3.3.6.1 イベントタイプ別市場規模・予測
5.4 アジア太平洋地域
5.4.1 主要トレンドと機会
5.4.2 アジア太平洋地域の市場規模及び予測(イベントタイプ別
5.4.3 アジア太平洋地域 国別市場規模・予測
5.4.3.1 中国
5.4.3.1.1 イベントタイプ別市場規模・予測
5.4.3.2 インド
5.4.3.2.1 市場規模・予測、イベントタイプ別
5.4.3.3 シンガポール
5.4.3.3.1 イベントタイプ別市場規模・予測
5.4.3.4 オーストラリア
5.4.3.4.1 イベントタイプ別市場規模及び予測
5.4.3.5 日本
5.4.3.5.1 イベントタイプ別市場規模・予測
5.4.3.6 マレーシア
5.4.3.6.1 イベントタイプ別市場規模・予測
5.4.3.7 韓国
5.4.3.7.1 イベントタイプ別市場規模及び予測
5.4.3.8 香港
5.4.3.8.1 イベントタイプ別市場規模及び予測
5.4.3.9 その他のアジア太平洋地域
5.4.3.9.1 イベントタイプ別市場規模及び予測
5.5 ラメア
5.5.1 主要なトレンドと機会
5.5.2 LAMEAのイベントタイプ別市場規模及び予測
5.5.3 LAMEAの国別市場規模及び予測
5.5.3.1 ラテンアメリカ
5.5.3.1.1 イベントタイプ別市場規模・予測
5.5.3.2 中東
5.5.3.2.1 市場規模・予測、イベントタイプ別
5.5.3.3 アフリカ
5.5.3.3.1 市場規模・予測、イベントタイプ別
第6章: 企業概況
6.1. はじめに
6.2. 上位の勝ち組戦略
6.3. トップ10プレイヤーのプロダクトマッピング
6.4. 競合他社のダッシュボード
6.5. 競合のヒートマップ
6.6. 主な展開
第7章:企業プロフィール
7.1 360デスティネーショングループ
7.1.1 会社概要
7.1.2 会社のスナップショット
7.1.3 事業セグメント
7.1.4 製品ポートフォリオ
7.1.5 ビジネスパフォーマンス
7.1.6 主要な戦略的動きと展開
7.2 アクセス・デスティネーション・サービス
7.2.1 会社概要
7.2.2 会社のスナップショット
7.2.3 事業セグメント
7.2.4 製品ポートフォリオ
7.2.5 ビジネスパフォーマンス
7.2.6 主要な戦略的動きと展開
7.3 アプティ(株)
7.3.1 会社概要
7.3.2 会社のスナップショット
7.3.3 事業セグメント
7.3.4 製品ポートフォリオ
7.3.5 ビジネスパフォーマンス
7.3.6 主要な戦略的動きと展開
7.4 BCDグループ(BCDミーティング&イベント)
7.4.1 会社概要
7.4.2 会社のスナップショット
7.4.3 事業セグメント
7.4.4 製品ポートフォリオ
7.4.5 ビジネスパフォーマンス
7.4.6 主要な戦略的動きと展開
7.5 BIワールドワイド
7.5.1 会社概要
7.5.2 会社のスナップショット
7.5.3 事業セグメント
7.5.4 製品ポートフォリオ
7.5.5 ビジネスパフォーマンス
7.5.6 主要な戦略的動きと展開
7.6 Carlson Wagonlit Travel (CWT ミーティング&イベント)
7.6.1 会社概要
7.6.2 会社のスナップショット
7.6.3 事業セグメント
7.6.4 製品ポートフォリオ
7.6.5 ビジネスパフォーマンス
7.6.6 主要な戦略的動きと展開
7.7 CIEVENTS
7.7.1 会社概要
7.7.2 会社のスナップショット
7.7.3 事業セグメント
7.7.4 製品ポートフォリオ
7.7.5 ビジネスパフォーマンス
7.7.6 主要な戦略的動きと展開
7.8 カンファレンス・ケア社
7.8.1 会社概要
7.8.2 会社のスナップショット
7.8.3 事業セグメント
7.8.4 製品ポートフォリオ
7.8.5 ビジネスパフォーマンス
7.8.6 主要な戦略的動きと展開
7.9 株式会社クリエイティブ・グループ
7.9.1 会社概要
7.9.2 会社のスナップショット
7.9.3 事業セグメント
7.9.4 製品ポートフォリオ
7.9.5 ビジネスパフォーマンス
7.9.6 主要な戦略的動きと展開
7.10 CSI DMC
7.10.1 会社概要
7.10.2 会社のスナップショット
7.10.3 事業セグメント
7.10.4 製品ポートフォリオ
7.10.5 ビジネスパフォーマンス
7.10.6 主要な戦略的動きと展開
7.11 IBTM
7.11.1 会社概要
7.11.2 会社のスナップショット
7.11.3 事業セグメント
7.11.4 製品ポートフォリオ
7.11.5 ビジネスパフォーマンス
7.11.6 主要な戦略的動きと展開
7.12 ITAグループ
7.12.1 会社概要
7.12.2 会社のスナップショット
7.12.3 事業セグメント
7.12.4 製品ポートフォリオ
7.12.5 ビジネスパフォーマンス
7.12.6 主要な戦略的動きと展開
7.13 マリッツ
7.13.1 会社概要
7.13.2 会社のスナップショット
7.13.3 事業セグメント
7.13.4 製品ポートフォリオ
7.13.5 ビジネスパフォーマンス
7.13.6 主要な戦略的動きと展開
7.14 ミーティング&インセンティブ ワールドワイド株式会社
7.14.1 会社概要
7.14.2 会社のスナップショット
7.14.3 事業セグメント
7.14.4 製品ポートフォリオ
7.14.5 ビジネスパフォーマンス
7.14.6 主要な戦略的動きと展開
7.15 ワンテン、LLC
7.15.1 会社概要
7.15.2 会社のスナップショット
7.15.3 事業セグメント
7.15.4 製品ポートフォリオ
7.15.5 ビジネスパフォーマンス
7.15.6 主要な戦略的動きと展開
7.16 ザ・フリーマンカンパニー
7.16.1 会社概要
7.16.2 会社のスナップショット
7.16.3 事業セグメント
7.16.4 製品ポートフォリオ
7.16.5 ビジネスパフォーマンス
7.16.6 主要な戦略的動きと展開
7.17 インターパブリックグループ・オブ・カンパニーズ
7.17.1 会社概要
7.17.2 会社のスナップショット
7.17.3 事業セグメント
7.17.4 製品ポートフォリオ
7.17.5 ビジネスパフォーマンス
7.17.6 主要な戦略的動きと展開

 

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www.marketreport.jp/contact
レポートコード:A14462

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