世界の屋外用フィットネス機器市場:製品種類別、用途別、世界の機会分析および産業予測(2020-2030年)

屋外用フィットネス機器の世界市場規模は2020年に15億ドル、2030年には18億ドルに達し、2021年から2030年まで年平均成長率4.3%で成長すると予測されます。

COVID-19の発生は、世界中のフィットネス市場を混乱させました。さらに、世界的なロックダウンの結果、社会と経済へのパンデミックの影響も目撃されています。旅行制限、航空便の運休、そして何よりも経済の減速が、世界中のフィットネス機器メーカーのビジネスに影響を与えました。消費者の屋外でのフィットネスの習慣は、COVID-19に関連するリスクに対する認識の高まりによって変化しています。消費者は感染のリスクを減らすために商業施設や屋外ジムの利用を避けており、これがフィットネス分野全体の成長に直接影響し、屋外用フィットネス機器市場の成長を妨げています。

屋外用フィットネス機器とは、総質量を変え、心肺機能を高め、骨格筋量と耐性を構築するために定期的に運動する際に使用される機器や器具のことを指します。さらに、継続的または可変的な抵抗量を提供することで、トレーニングプログラムの強度やコンディショニング効果を強化し、トレーニングルーチンの楽しさや最終結果を向上させる役割を担っています。屋外用トレーニング機器には、さまざまな形や大きさのものがあり、それぞれが人間の骨格のさまざまな部分に作用するための特性を備えています。屋外用トレーニング機器は、公共の場所や民間の空き地で使用されることを想定しています。

屋外用フィットネス機器市場は、製品タイプ、用途、地域に区分されます。タイプ別に見ると、市場はアクションシリーズ、ヘビーデューティーシリーズ、レギュラーシリーズに分類されます。用途別では、公共機関、フィットネスパーク&トレイル、政府系フィットネスセンター、アウトドアジム、その他に分類されます。地域別では、北米(米国、カナダ、メキシコ)、欧州(ドイツ、英国、フランス、イタリア、スペイン、その他の欧州)、アジア太平洋(中国、日本、オーストラリア、韓国、インド、その他のアジア太平洋)、LAMEA(ブラジル、アルゼンチン、チリ、サウジアラビア、その他のLAMEA)で分析されています。

製品タイプ別では、2020年にアクションシリーズセグメントが世界市場で大きなシェアを獲得し、アウトドアフィットネス機器の予測期間中もそのシェアを維持すると予測される。アクションシリーズセグメントは、CAGR3.6%で成長しています。このセグメントの成長は、世界の消費者が日々の運動やフィットネス維持のためにアクションシリーズ機器を使用していることに起因しています。アクション系機器は、適切な結果をもたらし、使いやすいことから消費者に最も多く選ばれており、これが屋外用フィットネス機器市場の需要を押し上げています。

屋外用フィットネス機器市場の分析によると、用途別では屋外用ジムが2020年に大きなシェアを獲得し、屋外用フィットネス機器市場の予測期間中もCAGR4.1%でそのシェアを維持すると予測されます。屋外ジムは消費者がワークアウトを好む最も一般的な場所であり、屋外ジムはボディビルダーがトレーニングに使用する重量機器へのアクセスを提供するため、屋外フィットネス機器市場の成長を促進する。

地域別では、北米が2020年の屋外フィットネス機器市場を支配し、北米諸国では屋外ジムを訪れてワークアウトすることを好む人口の割合が高いため、CAGR3.8%を示すと推定される。

世界の屋外用フィットネス機器業界で事業を展開するプレイヤーは、屋外用フィットネス機器の市場シェアを拡大し、収益性を高め、市場での競争力を維持するために、様々な開発戦略を採用しています。本レポートで紹介する主要企業は、Landscape Structures Inc.、Beckmann、SportsPlay Equipment, Inc.、Wicksteed Leisure Ltd、PlayCore Inc、Outdoor Fitness, Inc、Proludic Ltd、Xccent、the Great Outdoor Gym Company Ltd、Kompan、Inc.です。

 

ステークホルダーにとっての主なメリット

 

当レポートでは、2020年から2030年までの屋外フィットネス機器市場分析について、市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、屋外フィットネス機器市場の有力なビジネスチャンスを特定することができます。
市場調査は、主要な推進要因、阻害要因、機会に関連する情報とともに提供されます。
ポーターのファイブフォース分析では、利害関係者が利益志向のビジネス決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるよう、バイヤーとサプライヤーの効力を強調します。
屋外用フィットネス機器市場のセグメンテーションの詳細な分析は、一般的な市場機会を決定するのに役立ちます。
各地域の主要国は、世界市場に対する収益貢献度に応じてマッピングされています。
市場プレイヤーのポジショニングは、ベンチマークを容易にし、市場プレイヤーの現在の位置づけを明確に理解することができます。
当レポートでは、地域および世界の屋外フィットネス機器市場の動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略に関する分析を掲載しています。

 

主な市場セグメンテーション

 

製品タイプ別
アクションシリーズ
ヘビーデューティーシリーズ
レギュラーシリーズ

用途別
公共施設
フィットネスパークとトレイル
政府機関フィットネスセンター
屋外ジム
その他

地域別
北米(米国、カナダ、メキシコ)
欧州(ドイツ、イギリス、フランス、イタリア、スペイン、その他欧州地域)
アジアパシフィック(中国、日本、オーストラリア、韓国、インド、その他のアジアパシフィック地域)
LAMEA(ブラジル、アルゼンチン、チリ、サウジアラビア、LAMEAの残りの地域)

 

主要市場プレイヤー

 

Kompan. A/S、Landscape Structures Inc.、Outdoor Fitness, Inc.、PlayCore Inc.、Proludic Ltd、SportsPlay Equipment, Inc、Stayfit Health and Fitness World Private Limited、The Great Outdoor Gym Company Ltd、Wicksteed Leisure Ltd、Xccent, Inc

 

 

【目次】

 

第1章:はじめに
1.1.レポート概要
1.2.主な市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主な利益
1.4.調査方法
1.4.1.セカンダリーリサーチ
1.4.2.プライマリーリサーチ
1.4.3.アナリストツール、モデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.本調査の主な調査結果
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップインベストメントポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.トッププレイヤーのポジショニング
3.5.マーケットダイナミクス
3.5.1.ドライバ
3.5.2.リストレインツ
3.5.3.オポチュニティ
3.6.COVID-19の市場への影響分析
3.7.価格設定分析
3.8.バリューチェーン分析
3.9.市場シェア分析
第4章 屋外用フィットネス機器市場:製品タイプ別
4.1 概要
4.1.1 市場規模・予測
4.2 アクションシリーズ
4.2.1 主な市場トレンド、成長要因、機会
4.2.2 市場規模・予測、地域別
4.2.3 国別の市場分析
4.3 ヘビーデューティーシリーズ
4.3.1 主要な市場トレンド、成長要因、機会
4.3.2 市場規模・予測、地域別
4.3.3 国別の市場分析
4.4 レギュラーシリーズ
4.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.4.2 市場規模・予測、地域別
4.4.3 国別の市場分析
第5章 屋外用フィットネス機器市場:用途別
5.1 概要
5.1.1 市場規模・予測
5.2 公共施設
5.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2 地域別市場規模・予測
5.2.3 国別の市場分析
5.3 フィットネスパークとトレイル
5.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.3.2 市場規模・予測、地域別
5.3.3 国別の市場分析
5.4 政府系フィットネスセンター
5.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.4.2 市場規模・予測、地域別
5.4.3 国別の市場分析
5.5 屋外ジム
5.5.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.5.2 市場規模、予測、地域別
5.5.3 国別の市場分析
5.6 その他
5.6.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.6.2 市場規模、予測、地域別
5.6.3 国別の市場分析
第6章 屋外用フィットネス機器市場:地域別
6.1 概要
6.1.1 市場規模・予測
6.2 北米
6.2.1 主要なトレンドと機会
6.2.2 北米市場規模・予測(製品タイプ別
6.2.3 北米市場規模・予測:アプリケーション別
6.2.4 北米市場規模・予測:国別
6.2.4.1 米国
6.2.4.1.1 製品タイプ別市場規模・予測
6.2.4.1.2 アプリケーション別市場規模・予測
6.2.4.2 カナダ
6.2.4.2.1 市場規模・予測、製品タイプ別
6.2.4.2.2 市場規模・予測、アプリケーション別
6.2.4.3 メキシコ
6.2.4.3.1 市場規模・予測、製品タイプ別
6.2.4.3.2 市場規模・予測、アプリケーション別
6.3 欧州
6.3.1 主要なトレンドと機会
6.3.2 欧州市場規模・予測:製品タイプ別
6.3.3 欧州市場規模・予測:アプリケーション別
6.3.4 欧州市場 国別市場規模・予測
6.3.4.1 ドイツ
6.3.4.1.1 製品タイプ別市場規模・予測
6.3.4.1.2 市場規模・予測、アプリケーション別
6.3.4.2 イギリス
6.3.4.2.1 市場規模・予測、製品タイプ別
6.3.4.2.2 市場規模・予測、アプリケーション別
6.3.4.3 フランス
6.3.4.3.1 市場規模・予測、製品タイプ別
6.3.4.3.2 市場規模・予測、アプリケーション別
6.3.4.4 イタリア
6.3.4.4.1 市場規模・予測、製品タイプ別
6.3.4.4.2 市場規模・予測:アプリケーション別
6.3.4.5 スペイン
6.3.4.5.1 市場規模・予測、製品タイプ別
6.3.4.5.2 市場規模・予測:アプリケーション別
6.3.4.6 欧州以外の地域
6.3.4.6.1 市場規模・予測、製品タイプ別
6.3.4.6.2 市場規模・予測、アプリケーション別
6.4 アジア太平洋地域
6.4.1 主要なトレンドと機会
6.4.2 アジア太平洋地域の市場規模・予測(製品タイプ別
6.4.3 アジア太平洋地域の市場規模・予測:アプリケーション別
6.4.4 アジア太平洋地域 国別市場規模・予測
6.4.4.1 中国
6.4.4.1.1 製品タイプ別市場規模・予測
6.4.4.1.2 アプリケーション別市場規模・予測
6.4.4.2 日本
6.4.4.2.1 市場規模・予測、製品タイプ別
6.4.4.2.2 アプリケーション別市場規模・予測
6.4.4.3 オーストラリア
6.4.4.3.1 市場規模・予測、製品タイプ別
6.4.4.3.2 市場規模・予測:アプリケーション別
6.4.4.4 韓国
6.4.4.4.1 市場規模・予測:製品タイプ別
6.4.4.4.2 市場規模・予測:アプリケーション別
6.4.4.5 インド
6.4.4.5.1 市場規模・予測、製品タイプ別
6.4.4.5.2 市場規模・予測:アプリケーション別
6.4.4.6 その他のアジア太平洋地域
6.4.4.6.1 市場規模・予測、製品タイプ別
6.4.4.6.2 市場規模・予測、アプリケーション別
6.5 ラメア
6.5.1 主要なトレンドと機会
6.5.2 LAMEAの市場規模・予測:製品タイプ別
6.5.3 LAMEAの市場規模・予測:アプリケーション別
6.5.4 LAMEAの国別市場規模・予測
6.5.4.1 ブラジル
6.5.4.1.1市場規模・予測、製品タイプ別
6.5.4.1.2 アプリケーション別市場規模・予測
6.5.4.2 アルゼンチン
6.5.4.2.1 市場規模・予測、製品タイプ別
6.5.4.2.2 市場規模・予測:アプリケーション別
6.5.4.3 チリ
6.5.4.3.1 市場規模・予測、製品タイプ別
6.5.4.3.2 市場規模・予測、アプリケーション別
6.5.4.4 サウジアラビア
6.5.4.4.1 市場規模・予測、製品タイプ別
6.5.4.4.2 市場規模・予測:アプリケーション別
6.5.4.5 ラメア以外の地域
6.5.4.5.1 市場規模・予測、製品タイプ別
6.5.4.5.2 アプリケーション別市場規模・予測
第7章:企業概況
7.1. はじめに
7.2. トップ・ウィニング・ストラテジー
7.3. トップ10プレイヤーのプロダクトマッピング
7.4. 競合他社のダッシュボード
7.5. 競合のヒートマップ
7.6. 主な展開
第8章:企業プロフィール
8.1 Kompan. A/S
8.1.1 会社概要
8.1.2 会社のスナップショット
8.1.3 事業セグメント
8.1.4 製品ポートフォリオ
8.1.5 ビジネスパフォーマンス
8.1.6 主要な戦略的動きと展開
8.2 ランドスケープ・ストラクチャーズ社
8.2.1 会社概要
8.2.2 会社のスナップショット
8.2.3 事業セグメント
8.2.4 製品ポートフォリオ
8.2.5 ビジネスパフォーマンス
8.2.6 主要な戦略的動きと展開
8.3 アウトドア・フィットネス
8.3.1 会社概要
8.3.2 会社のスナップショット
8.3.3 事業セグメント
8.3.4 製品ポートフォリオ
8.3.5 ビジネスパフォーマンス
8.3.6 主要な戦略的動きと展開
8.4 株式会社プレイコア
8.4.1 会社概要
8.4.2 会社のスナップショット
8.4.3 事業セグメント
8.4.4 製品ポートフォリオ
8.4.5 ビジネスパフォーマンス
8.4.6 主要な戦略的動きと展開
8.5 プロルーディック社
8.5.1 会社概要
8.5.2 会社のスナップショット
8.5.3 事業セグメント
8.5.4製品ポートフォリオ
8.5.5 ビジネスパフォーマンス
8.5.6 主要な戦略的動きと展開
8.6 スポーツプレイイクイップメント社
8.6.1 会社概要
8.6.2 会社のスナップショット
8.6.3 事業セグメント
8.6.4 製品ポートフォリオ
8.6.5 ビジネスパフォーマンス
8.6.6 主要な戦略的動きと展開
8.7 ステイフィット・ヘルス・アンド・フィットネス・ワールド・プライベート・リミテッド
8.7.1 会社概要
8.7.2 会社のスナップショット
8.7.3 事業セグメント
8.7.4製品ポートフォリオ
8.7.5 ビジネスパフォーマンス
8.7.6 主要な戦略的動きと展開
8.8 グレートアウトドアジムカンパニーリミテッド
8.8.1 会社概要
8.8.2 会社のスナップショット
8.8.3 事業セグメント
8.8.4 製品ポートフォリオ
8.8.5 ビジネスパフォーマンス
8.8.6 主要な戦略的動きと展開
8.9 ウィックスティード レジャー リミテッド
8.9.1 会社概要
8.9.2 会社のスナップショット
8.9.3 事業セグメント
8.9.4 製品ポートフォリオ
8.9.5 ビジネスパフォーマンス
8.9.6 主要な戦略的動きと展開
8.10 Xccent, Inc.
8.10.1 会社概要
8.10.2 会社のスナップショット
8.10.3 事業セグメント
8.10.4 製品ポートフォリオ
8.10.5 ビジネスパフォーマンス
8.10.6 主要な戦略的動きと展開

 

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レポートコード:A16177

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