屋外暖房の世界市場規模:2021年から2031年にかけてCAGR7.6%で拡大し、129億ドルに達すると予測

COVID-19の重症度低下に伴い、新たな雇用やビジネスチャンスが急増しているため、屋外暖房市場のメーカーは製品需要の漸増を期待できる。市場での高い競争は、メーカーにとって課題として浮上しています。そのため、オンラインマーケティング、オンライン製品レビュー、その他の広告ツールが、他の市場プレイヤーに対する競争力を獲得するために、メーカーにとって差別化要因となっています。メーカーは、製品の普及を促進するために価格競争力を高めています。彼らは、環境を意識するユーザーに付加価値を提供する電気暖炉やパティオヒーターの生産を増やしています。

屋外暖房市場は、評価期間を通じて良好なCAGRに位置づけられています。レストラン事業は最も収益性の高い産業の1つであるため、メーカーは審美的なデザインとモダンな魅力を持つ電気パティオヒーターに革新を進めています。Z世代は屋外でのレストラン体験に熱心であるため、芝生の雰囲気を高めるためにこれらのパティオヒーターが人気を集めています。

屋外暖房市場の企業は、メンテナンスが少なく、手頃で安全なパティオヒーターの可用性を高めています。レストラン経営者は、彼らの信頼性を高めることに興味を持っているので、彼らは環境に優しいと再生可能エネルギー源で動作する電気パティオヒーターを選んでいます。

暖炉、パティオヒーター、焚き火テーブルなどの消費者向け製品の新技術に投資する前に、屋外暖房市場の企業はデータに基づいた意思決定を行っています。拡大を続けるeコマースプラットフォームやオンラインショッピングアプリは、COVID-19発生時に購入者に製品割引やいくつかの選択肢を提供しています。

中国は、世界レベルでの販売・流通網を復活させるため、手頃な価格の電気式パティオヒーターの大量生産に参入しています。しかし、メイク・イン・インディア運動が中国製品の販売に影響を及ぼしています。しかし、ほとんどの国は、原材料やその他の製品の他国への依存を減らすために、現地生産能力を強化しています。

屋外用暖房器具の市場は厳しい規制があるため、メーカーはプロパンやガスを使用したパティオヒーターではなく、電気式のパティオヒーターの生産を増やしています。特にアジア太平洋、アフリカ、中東の発展途上国における個人の生活水準の向上は、メーカーのための増分チャンスに変換されます。住宅や商業施設の建設活動の増加は、市場成長のもう一つの主要な推進力です。

メーカーは、収益源を拡大するために北米とヨーロッパの高所得者層をターゲットにしています。この所得グループ内のバイヤーが近代的で豪華なアイテムを選ぶので、暖炉システム、ファイヤーピット、パティオヒーターの技術革新が顕著に成長しています。一方、ヨーロッパでは、その大きな潜在力と顧客基盤により、地域的な成長が急速に進むと予想されます。

商業分野とは別に、住宅分野も屋外暖房市場のメーカーに価値創造の機会をもたらしています。裏庭やパティオは、北米や欧州の家庭の延長として機能する領域に関連しています。したがって、企業は、住宅部門のバイヤーのニーズに応えるために、ヒートランプや暖炉の可用性を高めています。

それは、世界中の住宅所有者がスマート暖房技術の助けを借りて、屋外環境に向かって彼らの屋内の利便性を移動させるために歩んでいることが判明している。このようなトレンドが、世界の屋外暖房市場の成長に寄与しています。

全米レストラン協会が実施した調査によると、2021年にはレストランの約50%がパティオヒーターによる屋外スペースの拡張を計画しています。しかし、パンデミックにより、ほとんどのレストラン経営者の投資は停滞しました。それでも、感染症例の激減が、屋外暖房市場の成長回復に寄与しています。

パティオヒーターは、スタイリッシュで費用対効果に優れているため、家庭の装飾品としても利用されています。屋外パティオやデッキの建設部門の成長により、今後数年間は市場の競争が激化すると予想されます。北米と欧州の潜在的な購買層は、住宅と商業の両分野で屋外の座席スペースを急速に増やしていることが分かっています。このため、北米と欧州の市場における激しい競争の中で、屋外用暖房システムの最新設計が重要な差別化要因になっています。

 

屋外用暖房器具の市場 概要

 

Transparency Market Research社の調査レポート「屋外暖房の世界市場:過去期間2017年、2018年、2019年、予測期間2021-2031年」によると、世界各地、特に寒い地域での屋外パティオやデッキ建設の顕著な成長が、予測期間中の屋外暖房市場を牽引すると予測される。
裏庭やパティオは、家庭の延長として機能する場所に関係します。パンデミックや閉鎖期間中、家庭はヒートランプ、パティオヒーター、焚き火台などの屋外暖房の必要性に気づきました。屋外暖房市場の主要なプレーヤーによると、屋外暖房のトレンドは、最近のパンデミックの時だけでなく、しばらく前から盛んになっているとのことです。
さらに、歴史的な傾向に基づいて、世界中の住宅所有者は、スマートテクノロジーの助けを借りて、屋内の利便性を屋外に移動させることに邁進しています。この傾向は、屋外暖房市場全体における電気屋外暖房機の需要を促進すると考えられます。
屋外デッキやパティオの建設が増加傾向にあり、屋外暖房市場全体を牽引すると予測

全米レストラン協会の調査によると、2021年にはレストランの約50%がパティオヒーターによる屋外拡張を計画しています。
パティオヒーターは、屋根のあるパティオの下でも使用できる、メンテナンスの手間がかからない熱源です。パティオヒーターは他の屋外暖房製品よりも手頃で安全なため、今後数年間はその需要が屋外暖房市場を牽引すると予測されます。
近い将来、電気パティオヒーターの需要は、これらのヒーターを動作させるために、再生可能エネルギー源の助けを借りて、環境に優しいまま、その能力のために成長すると予想される
また、プロパンやガスベースのパティオヒーターの使用は、いくつかのガイドラインや規制を遵守する必要があります。電気パティオヒーターは、このような規制にはあまり責任を負いません。これらの要因はまた、屋外暖房市場の成長に貢献しています。
消費者は、増加傾向の結果として高い社会的地位を維持するために、生活や家の装飾の彼らの標準を改善し、より良いライフスタイルに向かって移動しています。その結果、パティオヒーターはスタイリッシュで費用対効果に優れているため、家庭のインテリアとして使用されるようになりました。これにより、屋外暖房市場における同製品の需要が高まると考えられます。

北米の国別分析では、米国、カナダ、北米以外の地域を対象としています。北米の屋外暖房市場は、住宅や商業施設の建設活動の急速な拡大や、高所得の消費者が現代的で贅沢なアイテムに投資することを望むことによって牽引されており、したがって北米は屋外暖房市場の潜在的な可能性を持っているのです。
北米の顧客は、外食や屋外での活動を希望しており、HoReCaの建設が増加しているため、屋外暖房市場の成長を促進している。

 

屋外用暖房器具の市場 競争環境

 

屋外暖房製品メーカーのプロバイダの詳細なプロフィールは、財務、主要製品提供、最近の開発、および戦略を評価するために、レポートで提供されています。
世界の屋外暖房市場は、少数のプレーヤーが比較的大きなシェアを獲得しており、高度に統合されています。屋外暖房市場の競争は、屋外のパティオやデッキの建設市場の成長により、今後数年間で激化すると予想されます。
屋外用暖房の世界市場で活動する主なプレーヤーは次のとおりです。
BDプロダクツLLC
Bond Manufacturing社、Bromic Group Pty Ltd.
チルチェイサーハイヤー スコットランド
Infrared Dynamics, Inc.
ラバヒート・イタリア
シュワンクGmbH
Spaceray Radiant Heaters
サンヒートインターナショナル
Tansun Ltd. など
屋外用ヒーター市場 主な展開
NewtonやCrate and Barrelといった屋外用暖房器具の主要メーカーは、製品の革新と開発に注力しています。企業は、市場での競争力を維持し、多くの顧客ベースに対応するために、その範囲を拡大することに集中しています。さらに、多くのメーカーは、世界市場で競争力のあるシェアを獲得するために、小規模な企業の買収や彼らとの協業を計画しています。これらは、屋外暖房企業が収益面で市場シェアを拡大するために取っている重要な戦略です。
2019年6月、Crate and Barrelは、サンフランシスコを拠点とするホームデコ、エンターテインメント、ギフトのブティックブランドであるHudson Graceの買収を発表しました。Crate and Barrelは、ニッチ市場への小売拡大やオンラインプレゼンスの活性化を通じてHudson Graceブランドを発展させ、新規および既存の顧客をチャネル横断的に取り込んでいく計画です。Crate and Barrelは、デジタル技術を活用して、ハドソン・グレースのeコマースビジネスを拡大し、売上の47%以上をオンラインチャネルで獲得する予定です。

 

 

【目次】

 

1. はじめに

1.1. 市場の定義と範囲

1.2. 市場細分化

1.3. 主な調査目的

1.4. リサーチハイライト

2. 前提条件

3. 調査方法

4. エグゼクティブサマリー

5. 市場概要

5.1. 市場ダイナミクス

5.1.1. ドライバ

5.1.2. 制約要因

5.1.3. 機会

5.2. 主要トレンド分析

5.2.1. 需要サイドの分析

5.2.2. 供給サイドの分析

5.3. 主な市場指標

5.3.1. 暖房器具産業全体の概要

5.4. ポーターのファイブフォース分析

5.5. バリューチェーン分析

5.6. 産業SWOT分析

5.7. COVID-19インパクト分析

5.8. 技術概要

5.9. 規制の枠組み

5.10. 屋外用暖房の世界市場分析と予測、2017年〜2031年

5.10.1. 市場価値予測(US$ Mn)

5.10.2. 市場数量予測(千台)

6. 屋外用暖房の世界市場分析・予測(タイプ別

6.1. 屋外用暖房の市場規模(Mn米ドル、千台)、製品タイプ別、2017年~2031年

6.1.1. 火気使用

6.1.1.1. 暖炉

6.1.1.2. ファイヤーピット&ポット

6.1.1.3. ファイヤーテーブル

6.1.2. パティオヒーター

6.1.2.1. 床置型または自立型

6.1.2.2. テーブルトップ

6.1.2.3. 壁掛け

6.1.3. 暖房用ランプ

6.1.4. その他

6.2. 機会増大、タイプ別

7. 屋外暖房の世界市場分析・予測(運転方法別

7.1. 屋外暖房の市場(Mn$、単位:千台)予測、操作別、2017年〜2031年

7.1.1. 電気式

7.1.2. ガス

7.1.3. 木質・固形燃料

7.2. 事業別機会増大、事業別

8. 屋外暖房の世界市場分析・予測(価格帯別

8.1. 屋外暖房の価格帯別市場(単位:百万米ドル、千台)予測、2017年〜2031年

8.1.1. 低

8.1.2. 中位

8.1.3. 高

8.2. 価格帯別機会増加量

9. 屋外用暖房の世界市場分析・予測(エンドユーザー別

9.1. 屋外暖房の世界市場(単位:百万米ドル、千台)予測:エンドユーザー別、2017年〜2031年

9.1.1. 住宅用

9.1.2. 商業用

9.1.2.1. スポーツ・スタジアム

9.1.2.2. 空港・交通施設

9.1.2.3. ホリカ

9.1.2.4. 芝生・庭園

9.1.2.5. プール

9.1.2.6. その他

9.2. 最終用途別の機会増大

10. 屋外用暖房の世界市場分析・予測(流通チャネル別

10.1. 屋外用暖房の市場(Mn$、千台)予測、流通チャネル別、2017年~2031年

10.1.1. オンライン

10.1.1.1. 自社運営サイト

10.1.1.2. Eコマースサイト

10.1.2. オフライン

10.1.2.1. 直接販売

10.1.2.2. 間接販売

10.2. 販売チャネル別機会増加量

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資料コード:TMRGL84617

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