世界の屋外用ソーラーLED市場は、建設業界における投資拡大に伴い、26.6%のCAGRで成長すると予測

Stratistics MRCによると、世界の屋外用ソーラーLED市場は2022年に82億5000万ドルを占め、予測期間中にCAGR26.6%で成長し、2028年には339億8000万ドルに達すると予測されています。屋外用ソーラーLEDライトは、太陽光発電パネルから電力を供給されるタイプのライトとして定義されています。これらのパネルは、屋外用LEDライトに十分な電力を供給するバッテリーを充電します。ソーラー屋外用LEDライトの人気は高まっており、同時に世界の住宅・商業分野も急速に拡大しています。温度、天候、紫外線の極端な変化は、ソーラーLEDライトの堅牢性にとって問題ではありません。

バーミンガム市議会は、英国に本拠を置く土木建設会社McCann Ltd.に、バーミンガム市内の3,000の既存照明ユニットを最新のLED技術で更新し、関連する街灯インフラを整備する契約を提示したという。

高速道路やビル、街路灯などの産業施設の建設に対する投資の拡大や、人口の生活水準の向上により、この市場の売上高が増加しています。LED照明には、紫外線からの保護、温度変化への耐性、従来の照明よりも長寿命であるなどの利点があるため、この業界は成長を続けてきました。また、LEDの価格低下や屋外照明用途でのLEDの普及も、市場拡大の要因となっています。

今後は、LED照明の初期導入費用に伴う顧客需要の減少が、市場の制約になると予想されます。太陽電池パネルの水平面に積もった雪やほこりによる照明の製造・運用への影響が予想され、市場の可能性が限定される。

ソーラーLED照明製品の利用は、商業プロジェクトにおけるグリーン・省エネソリューションの認知を促進する政府の施策により、拡大すると予想されます。ソーラーLED照明の導入を確実にするため、パシフィック・ガス・アンド・エレクトリック社(PG&E)は、非住宅用プロジェクトに無利子ローンを提供することで資金援助を拡大しています。これは、予測期間中に巨大な成長の可能性を示しています。

市場拡大に影響を与える主な障壁は、天候への依存や製造・運用に影響を与える条件についての理解不足である。資金不足、またソーラーLED照明の制度化計画は、予測期間中の成長を阻害する可能性があります。

多くの企業が、太陽電池産業全体に対するパンデミックの影響とその先行きの不透明さを懸念しています。また、中国は世界最大の太陽光発電の市場であるため、中国の景気減速は世界の生産と再生可能エネルギーへの投資に影響を与えています。インドでCOVID-19が発生したのは、同国の太陽光発電プロジェクトの実施がピークに達していた年の最終四半期でした。インドでは、2022年までに100GWの太陽光発電を行うことを目標としており、大きな期待が寄せられています。2020年1月現在、インドの太陽光発電設備の導入量は約35GWである。独立型の太陽光発電街路灯システムでは、PV(フォトボルタイクス)モジュールを使ってバッテリーを充電する。危機の結果、PVモジュールの生産は鈍化し、太陽電池による発電は妨げられた。

40Wから149Wのセグメントでは、旧式の街灯システムをエネルギー効率の高い照明オプションに置き換える需要が高まっているため、有利な成長が見込まれる。投光器、街路灯、パスライトは、40Wから149Wの電力で、トンネル、高速道路、道路、パスライトに使用される一般的なアイテムです。このカテゴリーは、電力消費を抑えながら照度を向上させる製品の導入により、予測期間中に成長すると予想されます。

住宅分野では、集会やパーティー、各種イベントなど、住宅の屋外スペースへの支出が増加するため、予測期間中に最も速いCAGRの成長が見込まれています。また、庭や敷石用の装飾的な外部照明の人気が高まっていることから、住宅用ソーラーLEDの採用が進むと予想されます。また、省エネルギーに貢献する太陽光発電モジュールの利用が拡大していることも、この分野の成長に寄与しています。

アジア太平洋地域は、予測期間中に最大の市場シェアを占めると予測されています。この地域市場の拡大は、この地域の多くの国々におけるスマートシティ、インフラ、都市拡張プロジェクトの増加に起因しています。中国、インド、東南アジア諸国の農村部および都市部における街路照明ソリューションの導入を目標とした政府プログラムは、この地域全体で爆発的に増加しており、これが市場拡大を後押しすると予測される。

予測期間中、ヨーロッパが最も高いCAGRを持つと予測されている。予測期間中、ヨーロッパ諸国はソーラーLED街灯の需要を刺激すると予想される。また、これらの国々のソーラープロジェクトのための資金を調達するための官民パートナーシッププログラムの拡張は、業界の拡大を促進すると予測されています。さらに、今後数年間は、欧州全域の装飾・屋外建築用照明の需要増が市場を牽引すると予測されています。

 

市場の主要企業

 

屋外用ソーラーLED市場の主要企業には、Greenshine New Energy Sunna Design SA, SOKOYO, Solar Street Lights USA, Signify Holding, SEPCO Solar Electric Power Company, SBM-SolarTech, OkSolar, LEADSUN, Jiawei, Solar Lighting International Inc, Solas Ray, Philips, Gamasonic, Ligmanなどが挙げられます。

 

主な展開

 

12月、2021、太陽街路灯の設計と生産の大手専門家は、効率的な技術を使用して電源を入れ、1つの太陽街路灯のすべてを導入しました。これらのライトランプは、最高の機能と仕様で提供され、太陽エネルギーを使用して、日中と夜間の高速道路のための高性能を確保します。さらに、これらのライトは、予測期間中に最高の出力と市場の成長に期待されているインテリジェントな照明モードで設計されているマイクロ波モーションセンサーを提供します。

2021年1月、Greenshine New Energyは、公共用の2つの新しいソーラー経路照明プロジェクトの納入を発表し、メディア企業の注目を集めました。これらのプロジェクトは、人通りの多い場所での安全・安心を高めることを目的としており、エネルギー効率の高い照明の利用が増加することが予想されます。

対象となるグリッド
– オングリッド
– オフグリッド

対象ワット数
– 39W未満
– 40W〜149W
– 150W以上

対象となるアプリケーション
– ソーラーガーデンLEDライト
– 太陽LED街路灯
– 太陽LEDのエリアライト
– 太陽LEDの洪水ライト
– 太陽電池式LEDスポットライト

対象となるエンドユーザー
– 商業
– 住宅用
– 産業用

対象地域
– 北米
o 米国
o カナダ
o メキシコ
– ヨーロッパ
o ドイツ
o 英国
o イタリア
o フランス
o スペイン
o その他のヨーロッパ
– アジア太平洋地域
o 日本
o 中国
o インド
o オーストラリア
o ニュージーランド
o 韓国
o その他のアジア太平洋地域
– 南米
o アルゼンチン
o ブラジル
o チリ
o 南米のその他
– 中東・アフリカ
o サウジアラビア
o UAE
o カタール
o 南アフリカ
o その他の中東・アフリカ地域

 

 

【目次】

 

1 エグゼクティブサマリー

2 前書き
2.1 概要
2.2 ステークホルダー
2.3 調査範囲
2.4 調査方法
2.4.1 データマイニング
2.4.2 データ分析
2.4.3 データバリデーション
2.4.4 リサーチアプローチ
2.5 リサーチソース
2.5.1 一次調査資料
2.5.2 セカンダリーリサーチソース
2.5.3 前提条件

3 市場トレンドの分析
3.1 はじめに
3.2 ドライバ
3.3 制約
3.4 オポチュニティ
3.5 脅威
3.7 アプリケーション分析
3.8 エンドユーザー分析
3.9 新興国市場
3.10 Covid-19の影響

4 ポーターズファイブフォース分析
4.1 供給者のバーゲニングパワー
4.2 バイヤーの交渉力
4.3 代替品の脅威
4.4 新規参入者の脅威
4.5 競合他社との競争

5 屋外用ソーラーLEDの世界市場(グリッド別
5.1 導入
5.2 オングリッド
5.3 オフグリッド

6 屋外用ソーラーLEDの世界市場、ワット数別
6.1 はじめに
6.2 39W未満
6.3 40W~149W未満
6.4 150W以上

7 屋外用ソーラーLEDの世界市場、用途別
7.1 はじめに
7.2 ソーラーガーデンLEDライト
7.3 ソーラーLED街路灯
7.4 ソーラーLEDエリアライト
7.5 ソーラーLEDフラッドライト
7.6 ソーラーLEDスポットライト

8 屋外用ソーラーLEDの世界市場、エンドユーザー別
8.1 はじめに
8.2 商業用
8.3 住宅用
8.4 産業用

9 屋外用ソーラーLEDの世界市場、地域別
9.1 はじめに
9.2 北米
9.2.1 米国
9.2.2 カナダ
9.2.3 メキシコ
9.3 欧州
9.3.1 ドイツ
9.3.2 イギリス
9.3.3 イタリア
9.3.4 フランス
9.3.5 スペイン
9.3.6 その他ヨーロッパ
9.4 アジア太平洋地域
9.4.1 日本
9.4.2 中国
9.4.3 インド
9.4.4 オーストラリア
9.4.5 ニュージーランド
9.4.6 韓国
9.4.7 その他のアジア太平洋地域
9.5 南米
9.5.1 アルゼンチン
9.5.2 ブラジル
9.5.3 チリ
9.5.4 南米その他
9.6 中東・アフリカ
9.6.1 サウジアラビア
9.6.2 UAE
9.6.3 カタール
9.6.4 南アフリカ
9.6.5 その他の中東・アフリカ地域

10 主要開発品
10.1 合意、パートナーシップ、コラボレーション、ジョイントベンチャー
10.2 買収と合併
10.3 新製品上市
10.4 拡張
10.5 その他の主要戦略

11 企業プロファイリング
11.1 グリーンシャイン・ニューエナジー
11.2 サンナデザインSA
11.3 SOKOYO
11.4 ソーラーストリートライトUSA
11.5 シグニファイ・ホールディング
11.6 SEPCO ソーラーエレクトリックパワーカンパニー
11.7 SBM-SolarTech(エスビーエムソーラーテック
11.8 オクソーラー
11.9 LEADSUN
11.10 Jiawei
11.11 ソーラーライティングインターナショナル
11.12 ソラスレイ
11.13 フィリップス
11.14 ガマソニック
11.15 リグマン

 

 

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資料コード: SMRC21909

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