パプリカオレオレジンの世界市場分析:抽出方法別、用途別、規模、シェア、成長、傾向、2022-2032年

パプリカオレオレジン市場の参加者は、現在進行中のCOVID-19危機において、高リスクの顧客や債権回収が問題となりうる顧客を把握するための分析を描いています。しかし、加工業者は輸入と再輸出の間に許される時間について懸念しています。特に南アジアの生産者は、3ヶ月以内にオレオレジンを付加価値のある形で再輸出しなければ、最大70%の輸入手数料を請求されることになります。これは市場拡大の障害になることが予想される。したがって、この市場の企業は、与えられたタイムライン内で輸出入活動を改善するために、バリューチェーンのさまざまなステークホルダーとのコラボレーションに投資する必要があります。

北米とヨーロッパは、これらの地域におけるパプリカの大量生産に起因することができるパプリカオレオレジン市場の高い収益シェアを保持することが予定されています。クリーンラベル天然パプリカオレオレジンの消費者の需要の増加のために、食品メーカーは、彼らの食品の提供の起源の透明性をもたらしています。このクリーンラベルの傾向は、消費者が副作用の少ない化粧品を求める化粧品業界においても人気を博しています。

世界中の多くの消費者が、必要以上に塩分を摂取していることが分かっています。パプリカオレオレジンは塩の着色料として使用されており、塩分を抑えた製品への需要が強い。したがって、さまざまな食品メーカーが減塩を隠すためにパプリカオレオレジンを使用しています。さらに、有機認証を受けたパプリカオレオレジンの需要の高まりが、パプリカオレオレジン市場の成長に寄与しています。

COVID-19の危機は、家庭料理のトレンドに弾みをつけました。パプリカオレオレジン市場の参加者は、HoReCa(ホテル、レストラン、カフェ)産業の再開と電子商取引プラットフォームの急速な拡大により、この傾向を利用して売上高を伸ばしています。また、パンデミックの影響がまだ残っているため、関係者は組織の収益を上げ、資本支出を最小限に抑えるために、緊急時対応策を採用しています。

市場では、入手可能な原材料が限られているため、原材料の価格が高騰し、最終製品の価格も上昇し、売上に影響を及ぼすと予想されます。したがって、企業は、低コストで原料を調達するために、サプライヤーの代替源やエコシステムのパートナーを識別する必要があります。

パプリカオレオレジンのメーカーは、世界規模で事業を展開し、より良い製品とサービスを提供することで、消費者の需要の高まりに応えるべく、製品認知度の向上に注力しています。清涼飲料水に霞がかったオレンジ色を加えるパプリカオレオレジンは、水分散性、非遺伝子組み換え(GMO)、パームフリーで生産が拡大しています。この成分は、コチニール抽出物の代替となるビーガン用として開発されています。

パプリカオレオレジン市場では、ブラックペッパーオイルやパプリカオイルなどの天然スパイスエキスを配合した1滴溶液の研究開発が進められています。これらの抽出物は、栄養補助食品、香料、食品・飲料(F&B)製品、医薬品に不可欠な成分です。

重要な原材料の価格変動が激しいため、ベンダーの製造能力が不安定になる。価格の変動により、一貫した収益源を確保するためのグローバルな基準値を設定することが困難になっています。その結果、利益率が変動し、継続的な成長軌道を描くことが不可能になっている。したがって、パプリカオレオレジン市場の参加者は、コミュニケーション戦略を改善し、強力なビジネスネットワークを構築するために、サプライヤーやエコシステムパートナーとバランスの取れた関係を築く必要があります。

このように、パプリカオレオレジンは、食品着色料として食品・飲料用途に広く使用されています。多くの料理に色と香りを加えるために広く使われています。本製品は、甘い唐辛子のような特徴的な臭いがあり、温かみのある香りがします。

着色機能を持つ天然食品エキスと食品添加物に分類される化合物の間の法的矛盾は、パプリカオレオレジン市場のメーカーに利益をもたらす可能性があります。パプリカオレオレジンは、0.01-0.05%という低濃度で食事に添加されます。このように極めて低濃度であるため、有機食品製造業者は、有機法の例外規定に頼ることが多い。有機食品を製造する企業は、有機食品でない成分をわずかな割合で使用しても、有機食品であることを表示することができるのです。

天然植物由来の抽出物を含む製品を摂取することの利点に対する消費者の意識の高まりは、F&B製品の風味と味を損なうことなく、予測期間を通してパプリカオレオレジンの市場規模を助け、押し上げると予測されます。

 

パプリカオレオレジン市場 概要

 

米国におけるパプリカオレオレジンの消費量は、2021年末までに388MTになると予測されており、北米のパプリカオレオレジン市場の約82.2%のシェアを占めています。さらに、予測期間中に約8.4%の数量CAGRで市場が上昇すると予測されています。
パプリカオレオレジンの主な用途は医薬品産業で、2021年には5.75Mn米ドルとなり、予測期間中は金額CAGR約10%で拡大すると予測されています

油溶性形態のパプリカオレオレジンは、食品・飲料セクターの着色料として広く使用されています。様々な食品の着色添加物としてパプリカオレオレジンの使用が増加しているため、食品・飲料産業はパプリカオレオレジンの最大の市場です。
パプリカは、辛味は必要ないものの、微粉末の食感、風味、色が望まれる様々な製品に利用されており、今後数年間で急成長が期待される製品でもあります。パプリカオレオレジンは、料理、医薬品、食品産業、化粧品など幅広い製品に利用されている。

医薬品分野での赤色成分の利用 チリ・オレオレジンは、軽度の筋肉や関節の問題、関節炎、腰痛、捻挫の治療に医薬品として利用されています。これらは、人体内のフリーラジカルを減少させるのを助ける。さらに、この製品は、乾燥させた熟したトウガラシの果実から作られます。
パプリカオレオレジンは、腸内ガス、胃の不調、消化不良、痙攣の減少など、多くの健康上の利点があります。その機能的特性から、パプリカオレオレジンは化粧品やパーソナルケア製品の主要成分として使用されています。

有機認証を受けたパプリカオレオレジンの需要の増加。着色機能を持つ天然食品エキスと、食品添加物に分類される化合物との間の法的矛盾は、特定のエキスのメーカーに利益をもたらす可能性があります。パプリカオレオレジンは、0.01~0.05%という低濃度で食事に添加される。このように極めて低濃度であるため、有機食品製造業者は有機法の例外規定に依存することが多い。有機食品を製造する企業は、有機法の例外規定を利用して、わずかな割合の非有機成分を使用しても、有機食品と表示することができるのです。
天然植物由来の抽出物を含む製品を摂取することの利点に対する消費者の意識の高まりは、風味や味を損なうことなく、パプリカオレオレジンの予測期間中の市場規模を助け、押し上げると思われる。

パプリカオレオレジンの原材料価格の変動が市場成長の妨げになる。重要な原材料の価格変動が激しいため、ベンダーの製造能力が不安定になります。価格の変動により、安定した収益を確保するための世界的な基準値を設定することが困難になっています。その結果、利益率が変動し、継続的な成長軌道を描くことが不可能になっています。
加工業者が懸念しているもう一つの問題は、輸入と再輸出の間に許される時間である。特に南アジアの生産者は、3ヶ月以内にオレオレジンを付加価値のある形で再輸出しなければ、最大70%の輸入手数料を請求される。市場成長の障害となることが予測されます。

パプリカオレオレジンメーカーは、より良い製品とサービスを提供することで、高まる消費者の需要に応えるべく、製品認知度の向上と世界規模での事業展開に注力しています。
DDW EmulsiTechクラウディパプリカは、大手食品素材メーカーであるDDW the Color Houseから発売されました。この成分は、非遺伝子組み換え、パームフリー、水分散性を謳っており、清涼飲料水に霞がかったオレンジ色を加えるものです。コチニール抽出物の代替品として開発されたビーガン成分である。
ユニバーサルオレオレジンは、香料、食品飲料、医薬品、栄養補助食品に欠かせない黒胡椒オイルやパプリカオイルなどの天然スパイスエキスを1滴に凝縮した「スパイスドロップ」を紹介しました。

 

パプリカオレオレジン市場 主要企業

 

市場の主なプレイヤーは以下の通りです。
ユニバーサルオレオレジン
Akay Natural Ingredients Pvt. Ltd.
Synthite
AVTナチュラルプロダクツ
パプリカオレオレジン
パラスパフューマーズ
DDW ザ・カラーハウス
マノハル ボタニカルエクストラクト社
アンベグループ
Gurjar Phytochem Pvt.Ltd.(グルジャー・フィトケム社
ネイチャープラスハーバルコスメティックス
シンビオファーマ株式会社
シムバイオファーマ株式会社
シノパブリカ
植物性脂質
イブサ
ナチュレックス 他

 

 

【目次】

 

1. エグゼクティブサマリー

1.1. 世界市場の展望

1.2. 需要サイドの動向

1.3. 供給サイドの動向

1.4. 分析・提言

2. 市場概要

2.1. 市場範囲と分類

2.2. 市場の定義/範囲/限界

3. 主な市場動向

3.1. 市場に影響を与える主なトレンド

3.2. 製品イノベーション/開発動向

4. 主な成功要因

4.1. 製品採用/使用状況分析

4.2. 製品のUSP/特徴

5. パプリカオレオレジンの世界市場需要分析 2016-2020年および予測、2021-2031年

5.1. 過去の市場数量(MT)分析、2016-2020年

5.2. 現在および今後の市場数量(MT)予測、2021年〜2031年

6. パプリカオレオレジンの世界市場 – 価格分析

6.1. 地域別価格分析

6.2. 世界平均価格分析ベンチマーク

7. パプリカオレオレジンの世界市場需要(金額または規模:US$ Mn)分析2016-2020年および予測、2021-2031年

7.1. 過去の市場価値(US$ Mn)分析、2016-2020年

7.2. 現在および将来の市場価値(US$ Mn)予測、2021-2031年

7.2.1. 前年比成長率推移分析

7.2.2. 絶対額ビジネスチャンス分析

8. 市場の背景

8.1. マクロ経済要因

8.1.1. 世界のGDP成長率見通し

8.1.2. 世界の産業付加価値

8.1.3. 世界の都市化成長見通し

8.1.4. 世界の食料安全保障指数の見通し

8.1.5. 世界ランク-ビジネスのしやすさ

8.1.6. 世界ランク – 国境を越えた取引

8.2. コヴィッド-19 リスクアセスメント/影響

8.3. 世界の食品・飲料業界の展望

8.4. 世界の製薬業界の概要

8.5. 世界の化粧品・パーソナルケア産業の概況

8.6. 産業価値とサプライチェーン分析

8.6.1. 各販売拠点における利益率分析

8.6.1.1. パプリカオレオレジン加工業者

8.6.1.2. 販売業者/供給業者/卸売業者

8.6.1.3. トレーダー/小売業者

8.6.1.4. エンドユーザー

8.7. 市場ダイナミクス

8.7.1. ドライバ

8.7.2. 制約要因

8.7.3. 機会分析

8.8. 主要な規制

8.9. 主な認証・クレーム

8.10. 予測因子-関連性と影響

9. パプリカオレオレジンの世界市場分析2016-2020年および予測2021-2031年、性質別

9.1. はじめに / 主な調査結果

9.2. 過去の市場規模(US$ Mn)と数量分析(自然界別、2016-2020年

9.3. 現在および将来の市場規模(US$ Mn)と数量分析および予測(自然界別)、2021-2031年

9.3.1. オーガニック

9.3.2. コンベンショナル

9.4. 性質別市場魅力度分析

10. パプリカオレオレジンの世界市場分析2016-2020年および予測2021-2031年(抽出方法別

10.1. 導入/主な調査結果

10.2. 抽出方法別の過去市場規模(US$ Mn)および数量分析(2016-2020年

10.3. 抽出方法別の現在および将来の市場規模(US$ Mn)および数量分析と予測、2021-2031年

10.3.1. 溶媒抽出法

10.3.2. 超臨界流体抽出法(SFE)

10.4. 抽出方法別の市場魅力度分析

 

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資料コード:TMRGL29753

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