世界のパラフィンワックスエマルジョン市場:製品別(半精製、完全精製)、種類別、構成別、地域別、-2028年

Stratistics MRCによると、パラフィンワックスエマルジョンの世界市場は2022年に19億5000万ドルを占め、2028年には29億2000万ドルに達すると予想され、予測期間中にCAGR6.9%で成長する見込みです。石油ワックスとして認識パラフィンワックスは、結晶性固体または白、かなり透明、融点は通常48°から66°Cの範囲と固体平野炭化水素の組み合わせで構成される硬質ワックスである それは、花から香水を掘り出すために使用されています医療軟膏の基礎として、木材防水コーティングとして。ロウソクの製造に使われるパラフィンワックスのニーズは日々高まっている。

2021年、工業用ワックスの市場規模は世界で約75億米ドルとされた。2029年には、この化学物質の世界市場規模は約102億米ドルにまで拡大すると予測されています。一方、2021年の工業用ワックスの市場規模は、約512万トンとなっています。

アロマセラピーや家族向けの繊細な香りの製品の魅力が高まっているため、キャンドル製造用のパラフィンワックスの需要は非常に高いです。また、家庭の雰囲気の重要性に対する消費者の意識が高まっていることも、パラフィンワックス市場の発展につながり、キャンドルの需要を促進しています。美容やパーソナルケアに欠かせないワックスですが、パラフィンワックスはスキンケア製品の需要が伸びているため、市場が拡大しています。パラフィンワックスは、主にスキンケア製品に使用されるオイルタイプのワックスです。パラフィンワックスは、オイルタイプであることから、主にバームやクリーム、ローションなどに使用されています。また、パラフィンワックスは、皮膚の外層に香りを付ける脂肪質の強い香料の原料としても使用されます。パラフィンワックスは、現在、痛みや腫れの治療、炎症や筋肉の痙攣を抑えるために使用されています。また、パラフィンワックスは現在、防水シートの製造にも使用されている。パラフィンワックスが治療に使われるようになったことで、市場関係者は成長機会を得られると見ています。

原油価格の上昇は、パラフィンワックスエマルジョンの世界市場の成長を妨げる最も重要な側面であると予測されます。さらに、コーティング、包装、食品用途でのワックスエマルジョンの使用に関する規制は、目的市場の成長を阻害する別の要因になると予想されます。

革新的で費用対効果の高い製品の採用や改善、発展途上国の様々な最終用途の産業からの増加コマンドで、メーカーのための機会を生成するために予測可能な以前の機能の数の真ん中にあり、市場の成長を拡大するために推定されている.

パラフィンワックスが石油から作られるときから、予測可能な期間の業界の発展は、一緒に可変石油コストと有害な排出量によって制御される可能性が高いです。さらに、蜜蝋、大豆、ポリエチレンワックスを含む環境に優しい代替品の増加使用は、パラフィンワックス市場の開発に出席し、課題に想像されています。さらに、有毒ガスは、パラフィンワックスの燃焼の期間のために作成されます。それは喘息や肺癌を引き起こす可能性があります。これは、パラフィンワックス市場の拡張を遅くすることがあります。パラフィンワックス市場の統計は、原油の変動価格だけでなく、代替環境に優しい商品の入手可能性によって悪化する可能性があります。

COVID-19の発生により、ほとんどの重要な国で長年の封鎖により、必需品に該当しない生産設備が狭められたり、完全に取り除かれたりしている。これは、世界中の産業ユニットの一般に、その生産活動の全体的な閉鎖または停止につながる。COVID-19の流行は、包装、化粧品、化学品、プラスキャンドル作りなどの分野の混合物で生産活動を停滞させた。さらに、化粧品、ろうそく、消費財の需要の減少は、世界中のワックスの需要を減少させました。

製品に基づき、パラフィンワックス市場は半精製ワックスと完全精製ワックスに区分されます。完全精製ワックスセグメントは、予測期間中に安定した収益成長率をリストアップすることが推定されます。完全に精製されたパラフィンワックスは、不純物や汚れを取り除くために水処理または粘土処理され、0.5%未満の油のアカウントを取ります。その結果、食品用、無臭、水透過性のワックスになります。パラフィンワックスの中で最も優秀で高価なグレードは、0.5%以下の油分を通して完全に精製されたパラフィンワックスであり、化粧品、医薬品、油性紙などに使用され、非常に丈夫で壊れにくいという特徴がある。

市場は用途によって、ボードサイジング、化粧品、ゴム、キャンドル、ホットメルト、包装に区分されます。パッケージング用途は、予測期間中、最も高いCAGRで市場を予測しました。これは、電子商取引の拡大とアジア太平洋地域の新進気鋭の経済からの高いコマンドに認定されています。製品は広く、その湿度や臭気吸収機能の説明の包装業界で使用されています。これは飽和炭化水素の組み合わせで、融点を上げるためにPE分子と繰り返し付加される。このように、消費者は数ヶ月の間に価格対応と衛生意識を持つようになり、パッケージ化された食品の需要の増加につながりました。

アジア太平洋地域のパラフィンワックスエマルジョン市場は、最高の収益シェアを占めるように捕捉され、予測期間中に世界市場を制御すると予想されます。急速な都市化と工業化、各国の自動車および建設部門の成長が、同地域の市場成長を牽引する最も重要な要因の1つであると推定されます。また、繊維産業におけるワックスエマルジョンの需要の増加が、アジア太平洋地域の市場の成長を促進すると予測されています。キャンドルは住居を飾るために繰り返し使用されるため、世帯数の増加は、ほぼ確実に、業界の商品の優れた需要をもたらすでしょう。

アジア太平洋地域のワックスエマルジョン市場は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されます。簡単に入手でき、費用対効果の高い労働力が、パラフィンワックスエマルジョンの需要を動かしています。これは、基本的に経済圏での建設行為の増加に起因するものです。さらに、技術開発は、接着剤の拡大に拍車をかけた。それは主に地域の増加パーソナルケア、包装、ゴム、製薬産業に支持されています。

 

市場の主要企業

 

パラフィンワックスエマルジョン市場でプロファイルされている主要なプレーヤーには、Honeywell、Petro China Company Limited、Sasol Limited、日本精蝋株式会社、BASF SE、ExxonMobil、Altana AG、Max&Bien、Lubrizol Corporation、Repsol、Mhelman Inc、Danquinsa GmbH、The International Group, Inc、Petro bras、Sinopec Group、Indian Oil Corporation Ltd.などが含まれます。

 

主な展開

 

2017年7月、ハネウェルは、Farabi Petrochemicals Co.が生分解性洗剤の製造を増やすために、ヤンブーの新しいコンプレックスにハネウェルUOPテクノロジーを活用すると発表した。新コンプレックスの建設は、2020年に終了する見込みです。完成すれば、ヤンブコンプレックスは、12万トン/年を超えるLABと24万6000mt/年のノルマルパラフィンに加え、アスファルト、脱芳香族化特殊油、鉱山化学品、スルホン酸塩、プロセスオイル、潤滑油などを製造することになる。

2021年7月、Max&Bienは、伝統的なスタイルのオランダのチーズを模したパラフィンワックスでコーティングされた世界初のヴィーガンチーズホイールをデビューさせました。このヴィーガンチーズは、チーズやデリカテッセンの店舗向けに1.2キログラムのホイールと、150グラムのミニホイールが用意されています。チーズ自体は小麦を発酵させて作られており、クミン、トリュフ、マスタードの3つのフレーバーが用意されています。

対象となる製品
– セミリファインパラフィンワックス
– パラフィンワックス(完全精製品

対象となる種類
– 海上
– 道路
– 航空
– 鉄道

対象部品
– 合成
– 自然

下流域をカバーする分野
– 農業
– 皮革産業
– 製紙業界
– 建設業

使用可能なもの
– 固形パラフィンワックス
– 流動パラフィンワックス

対象用途
– ボードサイジング
– 化粧品
– ゴム
– キャンドル
– ホットメルト
– パッケージ

対象地域
– 北米
o 米国
カナダ
o メキシコ
– ヨーロッパ
o ドイツ
o 英国
o イタリア
o フランス
o スペイン
o その他のヨーロッパ
– アジア太平洋地域
o 日本
o 中国
o インド
o オーストラリア
o ニュージーランド
o 韓国
o その他のアジア太平洋地域
– 南米
o アルゼンチン
o ブラジル
o チリ
o 南米のその他
– 中東・アフリカ
o サウジアラビア
o UAE
o カタール
o 南アフリカ
o その他の中東・アフリカ地域

 

 

【目次】

 

1 エグゼクティブサマリー

2 前書き
2.1 概要
2.2 ステークホルダー
2.3 調査範囲
2.4 調査方法
2.4.1 データマイニング
2.4.2 データ分析
2.4.3 データバリデーション
2.4.4 リサーチアプローチ
2.5 リサーチソース
2.5.1 一次調査資料
2.5.2 セカンダリーリサーチソース
2.5.3 前提条件

3 市場トレンドの分析
3.1 はじめに
3.2 ドライバ
3.3 制約
3.4 オポチュニティ
3.5 脅威
3.6 製品分析
3.7 アプリケーション分析
3.8 新興国市場
3.9 Covid-19の影響

4 ポーターズファイブフォース分析
4.1 供給者のバーゲニングパワー
4.2 バイヤーの交渉力
4.3 代替品の脅威
4.4 新規参入者の脅威
4.5 競合他社との競争

5 パラフィンワックスエマルジョンの世界市場(製品別
5.1 はじめに
5.2 半精製パラフィンワックス
5.3 完全再精製パラフィンワックス

6 パラフィンワックスエマルジョンの世界市場:製品タイプ別
6.1 はじめに
6.2 合成
6.3 天然素材

7 パラフィンワックスエマルジョンの世界市場、川下分野別
7.1 はじめに
7.2 農業
7.3 皮革産業
7.4 製紙業
7.5 建設業

8 パラフィンワックスエマルジョンの世界市場(使用可能性別
8.1 はじめに
8.2 固形パラフィンワックス
8.3 液状パラフィンワックス

9 パラフィンワックスエマルジョンの世界市場:用途別
9.1 はじめに
9.2 ボードサイジング
9.3 化粧品
9.4 ゴム
9.5 キャンドル
9.6 ホットメルト
9.7 パッケージング

10 パラフィンワックスエマルジョンの世界市場、地域別
10 .1 はじめに
10 .2 北米
10 .2.1 米国
10 .2.2 カナダ
10 .2.3 メキシコ
10.3 欧州
10 .3.1 ドイツ
10 .3.2 英国
10 .3.3 イタリア
10 .3.4 フランス
10 .3.5 スペイン
10 .3.6 その他の欧州
10 .4 アジア太平洋地域
10 .4.1 日本
10 .4.2 中国
10 .4.3 インド
10 .4.4 オーストラリア
10 .4.5 ニュージーランド
10 .4.6 韓国
10 .4.7 その他のアジア太平洋地域
10 .5 南米
10 .5.1 アルゼンチン
10 .5.2 ブラジル
10 .5.3 チリ
10 .5.4 南米その他
10 .6 中東・アフリカ
10 .6.1 サウジアラビア
10 .6.2 UAE
10 .6.3 カタール
10 .6.4 南アフリカ
10 .6.5 その他の中東・アフリカ地域

11 主要開発品目
11.1 合意、パートナーシップ、コラボレーション、ジョイントベンチャー
11.2 買収と合併
11.3 新製品上市
11.4 拡張
11.5 その他の主要戦略

12 企業プロファイリング
12.1 ハネウェル
12.2 ペトロチャイナ・カンパニー・リミテッド
12.3 サソール・リミテッド
12.4 日本精蝋(株)
12.5 BASF SE
12.6 エクソンモービル
12.7 アルタナAG
12.8 マックスアンドビエン
12.9 ルーブリゾールコーポレーション
12.10 レプソル
12.11 ミッシェルマン
12.12 Danquinsa GmbH
12.13 The International Group, Inc.
12.14 ペトロブラス
12.15 シノペックグループ
12.16 インディアン・オイル・コーポレーション

 

 

 

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