世界のペットフード原料市場:成分(肉・肉製品、穀物、野菜・果物、油脂、添加物)別-2027年までの世界予測

MarketsandMarketsによると、ペットフード原料の世界市場は2022年に322億米ドルと推定されます。2022年から2027年にかけて金額ベースでCAGR6.7%、2027年には445億米ドルに達すると予測されています。ペットフード原料は、ペットフード製品の栄養価を高め、タンパク質、炭水化物、脂質、ビタミン、ミネラル、水分などの栄養所要量を満たすために含まれています。犬、猫、魚、その他ウサギ、鳥、馬など様々なペットに対応している。また、ペットフード原料は、飼い主の間でペットの栄養に関する意識が高まり、ペットのヒューマニゼーションが進み、健康を重視したペットフード原料への支出増加に向けて貢献していることから、業界で大きな牽引力になっている。ペットフード素材は、ペットの成長と発達をサポートし、ペットが体内で作ることのできないビタミンやミネラルを豊富に含み、ペットの嗜好性を高めるため、ペットオーナーの間で大きな需要がある。 また、世界的なペット飼育率の上昇や技術の進歩により、近年、ペットフード原料の品質や保存性の向上に大きく貢献しており、予測期間中、市場に大きなビジネスチャンスをもたらすと思われます。

ペット人口の増加は、世界のペットフード産業の成長を促進しています。この成長は、ペットの飼い主が様々なペットフード製品に支出する金額の増加によって促進されてきました。例えば、APPAによると、米国のペット産業の総支出は、2012年の533億米ドルから急増し、2021年には1236億米ドルに達しました。このように、世界中でペットの飼育が増加していることと、ペットフードへの支出が急増していることが、世界のペットフードの需要を牽引すると予測されます。

1938年連邦食品・医薬品・化粧品法(FFDCA)により、動物用食品は消費に安全で、衛生的な条件で生産されることが義務付けられています。食品は動物にとって有害な物質を含んではならず、おおよその表示がされていなければなりません。2010年食品安全近代化法(FSMA)により、米国ではペットフードメーカーに対して、原材料の殺菌、認証、表示、衛生に関するガイドラインが導入されました。欧州と北米の政府監視機関は、アジア太平洋地域と南米地域の規制と比較して、動物飼料産業に対して設定された非常に厳しい規制を遵守するようになった。エトキシキン、保存料、食用色素などのペットフード原料に関わる規制は国によって異なる。世界共通の規制体系がないため、グローバルな取引は困難である。ペットフード原料やペットフード製品の製造には莫大な投資が必要だが、こうした規制のためにメーカーが大きな損失を被ることになる。ガイドラインの変更に対応した技術や設備の頻繁な更新に高いコストと手間がかかる。

ペットフードメーカーが新製品を各国で発売するためには、特許や承認申請の提出が必要です。欧州特許庁やカナダ知的財産庁など、上市された新製品に特許を発行する役割を担う機関からの認可の遅れにより、メーカーが多額の損失を負担しなければならないこと。ペットフード原料分野での世界共通の統括機関が設立されれば、世界的に円滑な事業運営につながります。

2018年12月に成立した「2018年農業改善法」では、ヘンプとヘンプ由来のCBDを大麻由来製品から分離し、それまでは司法省の規制薬物として置かれていたヘンプ由来製品を農務省の作物として管理下に置いたことは大きな一歩となった。大麻はThe Farm BillでTHCが0.3%以上(DEA管轄)の大麻、麻はTHCが0.3%未満の大麻と定義されている。

ペットフードのおやつへの大麻の応用は、規制が緩やかになってきていることもあり、大きな注目を集めています。大麻を使用したペットフードは、濃縮物、分離物、合成物など様々な形態で提供されています。不安治癒製品は、最も有用な大麻ベースの製品の1つと考えられており、ペットの不安を低下させるための広範なアプリケーションを見つけることができます。さらに、CBDは、ペットの所有者が痛みやアレルギーを軽減するための代替品として注目されています。大麻ベースの製品は、オーランドで最近開催されたグローバル・ペット・エキスポ(2019年3月)で最も注目された製品の一つです。ペットビジネスは、大麻を使用したペット製品を2019年の成長分野の1つとしており、これらの製品は主にインターネットを通じて販売されています。

ペットフード原料の製造のために、さまざまな種類の機械や設備を導入するために、ペットの所有者が行う高い設備投資が必要です。このタイプの機器はまた、メーカーが追加コストを負担しなければならないために、高いインストールコストを持っていると一緒に定期的なメンテナンスを必要とします。そのような機器のレンタル、受託加工、およびその他の関連施設などの他の経済的なオプションは、ペットの所有者によって好まれています。レンタルや受託加工は設備投資が少なくて済み、レンタル会社が中心となって行う年間メンテナンス費用もかからない。

食材別では、野菜・果実が市場で最も急速に成長しているセグメントを占めています。野菜&果物は食物繊維を豊富に含み、タンパク質やビタミンなどの必須栄養素の供給源として優れており、腸の健康や消化のサポートに非常に効果的です。また、世界中で菜食主義が広まりつつあることも、ペットフード原料の選択に影響を与えており、より多くの飼い主がペットの栄養補給のために植物由来原料や野菜・果物への傾倒を示していることも、予測期間中の野菜・果物市場の成長を後押しする可能性があります。

ペットの種類別では、猫が市場で最も急速に成長しているセグメントです。猫は他の動物に比べて栄養要求量が高く、体内で生成されないタウリンやアルギニンなどの必須アミノ酸を必要とし、成長と発達をサポートするのに欠かせない動物です。また、犬よりもタンパク質の要求量が多く、体内で生成されないビタミンDを十分に摂取する必要があります。猫の栄養要求量は高いため、健康志向のペットフード素材に対する意識と支出が増加し続ける中、予測期間中にペットフード素材市場に大きなビジネスチャンスをもたらす可能性がある。

植物由来の原料は、ペットフード原料市場の中で2番目に大きなシェアを占めています。世界的に菜食主義を採用する傾向が高まっていることから、菜食主義のペットフード製品の需要や人気が高まり、近年では植物由来のペットフード原料の需要が高まっている。また、植物由来のペットフード原料は、タンパク質、オメガ6脂肪酸、抗酸化物質、ビタミンB、繊維、ミネラルの豊富な供給源となります。ビーガンペットフード製品の需要の高まりとその豊富な栄養プロファイルは、予測期間中に植物由来のペットフード原料の成長を促進すると思われます。

形状別では、ウェットペット用食品素材がペット用食品素材市場で2番目に急成長しているセグメントを占めています。ウェットペット用食品素材は、ペットフードの嗜好性を高めるため、ペット動物の間で高い受容率を有している。また、ウェットペット用食品素材は、多くの酸化防止剤と防腐剤を含んでいるため、ペットフード製品の保存期間を延ばすのに有効であり、これが業界の需要と市場成長に寄与している。

アジア太平洋地域は、ペットフード原料市場の最速成長地域を占めています。ペットの健康と栄養に関する意識の高まりと相まって、ペットの人口と健康的な養子率は、この地域におけるペットフード原料の需要の急増に寄与しています。さらに、中国、日本、インドなどの多くの国では野良犬の人口が多く、これらの犬も大量に飼われているため、ペットフード原料メーカーのビジネスチャンスを高めています。中産階級の人口増加、プレミアムペット食品と健康に焦点を当てたペット食材への支出の増加は、この地域のペット食材産業の市場成長を促進すると思われます。

 

主な市場プレイヤー

 

本市場の主要プレイヤーは、BASF SE(ドイツ)、Darling Ingredients Inc.(米国)、Cargill(米国)、Ingredion(米国)、DSM(オランダ)、Omega Protein Corporation(米国)、ADM(米国)、Kemin Industries, Inc(米国)、Chr. Hansen Holding A/S( Denmark)及びRoquette Frères(フランス)である。

 

 

【目次】

 

1 はじめに(ページ番号 – 40)
1.1 調査目的
1.2 市場の定義
1.3 調査範囲
図1 市場の細分化
1.3.1 含有率と除外項目
1.3.2 対象地域
1.3.3年考慮
1.4 通貨の検討
表1 USD為替レートの検討結果(2018-2021年
1.5単位を考慮
1.6 ステークホルダー
1.7 変更点のまとめ

2 研究方法 (Page No. – 45)
2.1 調査データ
図2 リサーチデザイン
2.1.1 二次データ
2.1.1.1 二次資料からの主要データ
2.1.2 一次データ
2.1.2.1 一次資料からの主要データ
2.1.2.2 プライマリーの内訳
2.1.2.3 主要な主要インサイト
2.2 市場規模の推定
2.2.1 第一アプローチ – ボトムアップ(成分ベース、地域別)
2.2.2 アプローチ2 – トップダウン(世界市場をベースとしたアプローチ)
2.3 データの三角測量
図 3 データの三角測量の方法
2.4前提
2.5 制限とリスク評価

3 エグゼクティブサマリー (ページ – 53)
表 2 ペットフード原料市場のスナップショット、2022 年対 2027 年
図 4 ペットフード原料の成分別市場、2022 年対 2027 年 (百万米ドル)
図 5 ペットフード原料の市場(ペット別)、2022 年対 2027 年(百万 US ドル
図 6 ペットフード原料の形態別市場、2022 年対 2027 年 (百万米ドル)
図 7 ペットフード原料の供給元別市場、2022 年対 2027 年 (百万米ドル)
図 8 ペットフード原料の地域別市場シェアと成長率(金額

4 プレミアムインサイト (Page No. – 58)
4.1 キープレイヤーにとっての魅力的な機会
図 9 ペットの普及率の上昇とペットのヒューマナイゼーション傾向の高まりが成長を促進する
4.2 北米:ペットフード原料市場(原料供給元、国別
図 10 2021 年の北米市場では、米国と動物由来が最大のシェアを占めた
4.3 ペットフード原料の市場(ペット別
図 11 予測期間中はドッグ部門が支配的
4.4 ペットフード原料の市場(形態別
図 12 ドライセグメントが予測期間中に優勢になる
4.5 ペットフード原料の原料別、地域別市場
図 13 予測期間中、北米が優位に立つ
4.6 ペットフード原料市場(原料別
図 14 予測期間中は肉・肉加工品が優勢

5 市場概要 (ページ – 62)
5.1 はじめに
5.1.1 マクロ経済的要因
5.1.1.1 都市人口におけるペット飼育の増加
5.1.1.2 ペットの人間化傾向の高まりがプレミアムペット製品の需要を促進する
図15 おやつを与える飼い主の割合の増加(ペットタイプ別)(2018年対2022年
5.2 市場ダイナミクス
図 16 ペットフード原料市場のダイナミクス
5.2.1 ドライバ
5.2.1.1 ペット支出額の増加、ペットフード支出の大幅な増加
図 17 米国ペット産業支出額、2012-2021 年 (10億米ドル)
5.2.1.2 量産品からオーガニックペットフード原料への切り替え
5.2.1.3 昆虫由来タンパク質・油脂のペットオーナーへの受容性
5.2.2 拘束事項
5.2.2.1 国際貿易を阻害する規制の非均一性
5.2.2.2 入手可能な原材料の制限と価格への敏感さ
5.2.3機会
5.2.3.1 ペットフードへの大麻の使用
5.2.3.2 製品開発強化のための技術的進歩
5.2.3.3 ナチュラル製品、グレインフリー製品へのシフト
図 18 米国における天然ペットフード製品の売上高
5.2.4 課題
5.2.4.1 機器に対する設備投資
5.2.4.2 模倣品による脅威

6 業界の動向(ページ番号 – 69)
6.1 はじめに
6.2 バリューチェーン
6.2.1 研究・製品開発
6.2.2 原料調達
6.2.3 生産・加工
6.2.4 ディストリビューション
6.2.5 マーケティング&セールス
図 19 ペットフード原料市場のバリューチェーン分析
6.3 サプライチェーン分析
図 20 ペットフード原料の市場:サプライチェーン
6.4 技術分析
6.4.1 ペットフード原料用次世代タンパク質
6.5 価格分析:ペットフード原料の市場
6.5.1 平均販売価格(タイプ別
図 21 世界の平均販売価格(成分別
表3 食肉及び食肉製品:平均販売価格(ASP)地域別、2020-2022年(米ドル/トン)
表4 シリアル:平均販売価格(Asp)地域別、2020-2022年(米ドル/トン)
表5 野菜・果物:平均販売価格(Asp)地域別、2020-2022年(米ドル/トン)
6.6 ペットフード原料市場の市場マッピングとエコシステム
6.6.1 需要側
6.6.2 供給側
図 22 ペットフード原料の市場マップ
図 23 ペットフード原料のエコシステムのマッピング
表 6 ペットフード原料市場:サプライチェーン(生態系)
6.7 顧客のビジネスに影響を与えるトレンド/混乱
図 24 ペットフード原料市場の収益推移
6.8 ペットフード原料市場:特許分析
図25 2012年から2021年にかけて取得した特許数
図 26 特許文書数の多い発明者トップ10
図 27 特許文書数が多い上位出願人
表 7 ペットフード原料に関連する特許(2020-2022 年)。
6.9 貿易データ:ペットフード原料市場
6.9.1 2021年:ペットフード原料
表8 ドッグフードまたはキャットフードの輸入・輸出国上位10社、2021年 (kg)
6.10 ポーターズファイブフォース分析
表 9 ペットフード原料市場:ポーターの 5 つの力分析
6.10.1 競争の度合い
6.10.2 サプライヤーのバーゲニングパワー
6.10.3 買い手のバーゲニングパワー
6.10.4 代替品への脅威
6.10.5 新規参入の脅威
6.11 ケーススタディ
6.11.1 広告:犬・猫用ペットフード原料
6.12 主要な会議とイベント
表 10 ペットフード原料市場の主要会議・イベント(2022 年~2023 年
6.13 タリフと規制の状況
表 11 北米:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト
表 12 ヨーロッパ:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト
表 13 アジア太平洋地域:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト
6.13.1 北米
6.13.1.1 米国FDA
6.13.1.2 米国飼料検査官協会(AAFCO)
6.13.2 欧州連合(EU)
6.13.3 アジア太平洋地域
6.13.3.1 中国
6.13.3.2 日本
6.13.3.3 インド
6.13.4 南アフリカ
6.13.5 国際飼料産業連合会(IFIF)
6.14 主要なステークホルダーと購買基準
図 28 上位 3 成分の購買プロセスにおけるステークホルダーの影響力
6.14.1 購入プロセスにおける主要なステークホルダー
表 14 上位 3 成分の購買プロセスにおけるステークホルダーの影響力
6.14.2 購入基準
表 15 サプライヤー/ベンダーの主な選定基準
図 29 サプライヤー/ベンダーの主な選定基準

7 ペットフード用添加物市場、添加物別 (Page No. – 88)
7.1 はじめに
図 30 ペットフード原料市場(金額)、原料別、2022 年対 2027 年
table 16 ペットフード原料市場、原料別、2019-2021 (百万米ドル)
表 17 ペットフード原料市場、原料別、2022-2027 年(百万米ドル)
表 18 ペットフード原料市場、原料別、2019-2021 (kt)
表 19 ペットフード原料市場、原料別、2022-2027 年(kt)
7.2 肉・肉製品
7.2.1 肉・肉製品の付加的な健康効果や多機能性
表 20 食肉・食肉製品:ペットフード原料市場、地域別、2019 年~2021 年(百万 US ドル)
表21 肉・肉製品:ペットフード原料の地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表22 肉・肉製品:ペットフード原料の地域別市場(2019-2021年)(kt
表 23 食肉および食肉製品:ペットフード原料の地域別市場(2022-2027 年)(kt
表 24 肉・肉製品:ペットフード原料市場(サブタイプ別)、2019 年~2021 年(百万 US ドル
表 25 肉・肉製品:ペットフード原料のサブタイプ別市場、2022 年~2027 年(百万 US ドル)
7.2.2 骨抜き肉
表 26 骨抜き肉:ペットフード原料市場、地域別、2019 年~2021 年(百万 US ドル)
表 27 骨抜き肉:ペットフード原料の地域別市場、2022 年~2027 年(百万米ドル)
7.2.3 ミートミール
表 28 ミートミール:ペットフード原料市場、地域別、2019-2021 (百万米ドル)
表 29 ミートミール:ペットフード原料の地域別市場、2022 年~2027 年(百万 US ドル)
7.2.4 副産物ミール
表 30 副産物ミール:ペットフード原料市場、地域別、2019-2021 (百万米ドル)
表 31 副産物ミール:ペットフード原料の地域別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
7.2.5 動物消化物
表 32 動物性消化物:ペットフード原料市場、地域別、2019 年~2021 年(百万 US ドル)
表33 動物性消化物:ペットフード原料の地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)
7.3 シリアル
7.3.1 豊富な炭水化物含有量とエネルギー補給のための特性
表 34 シリアル:ペットフード原料市場、地域別、2019-2021 (百万米ドル)
表 35 シリアル:ペットフード原料の地域別市場(2022-2027 年)(百万 US ドル
表 36 シリアル:ペットフード原料の地域別市場(2019 年~2021 年)(kt
表 37 シリアル:ペットフード原料の地域別市場(2022 年~2027 年)(kt
表 38 シリアル:ペットフード原料の種類別市場、2019-2021 (百万米ドル)
表 39 シリアル:ペットフード原料の種類別市場、2022 年~2027 年(百万 US ドル)
7.3.2 トウモロコシとコーンミール
表 40 トウモロコシとコーンミール:ペットフード原料市場、地域別、2019-2021 (百万米ドル)
表 41 トウモロコシとコーンミール:ペットフード原料の地域別市場、2022-2027 年 (百万米ドル)
7.3.3 小麦・小麦粉
表 42 小麦・小麦粉:ペットフード原料市場、地域別、2019-2021 (百万米ドル)
表 43 小麦・小麦粉:ペットフード原料市場(地域別)、2022-2027 年(百万 US ドル
7.3.4 大麦
表44 大麦:ペットフード原料市場、地域別、2019-2021 (百万米ドル)
表 45 大麦:ペットフード原料の地域別市場、2022 年~2027 年(百万 US ドル)
7.3.5 RICE
表 46 米:ペットフード原料の地域別市場(2019 年~2021 年)(百万 US ドル
表 47 米:ペットフード原料の地域別市場(2022-2027 年)(百万 US ドル
7.4 野菜・果物
7.4.1 消化器系の健康への利点と最適な栄養状態の保証
表 48 野菜・果物:ペットフード原料市場、地域別、2019-2021 (百万米ドル)
表 49 野菜・果物:ペットフード原料の地域別市場(2022 年~2027 年)(百万 US ドル
表50 野菜・果物:ペットフード原料の地域別市場(2019-2021年)(kt
表 51 野菜・果物:ペットフード原料の地域別市場(2022-2027 年)(kt
表 52 野菜・果物:ペットフード原料市場(サブタイプ別)、2019 年~2021 年(百万 US ドル
表 53 野菜・果物:ペットフード原料市場(サブタイプ別)2022-2027 年(百万米ドル
7.4.2 果物
表 54 果物:ペットフード原料の地域別市場(2019 年~2021 年)(百万 US ドル
表 55 果物:ペットフード原料の地域別市場(2022-2027 年)(百万米ドル
7.4.3 ポテト
表 56 ジャガイモ:ペットフード原料の地域別市場、2019 年~2021 年(百万米ドル)
表 57 ジャガイモ:ペットフード原料の地域別市場、2022 年~2027 年(百万米ドル)
7.4.4 キャロット
表 58 ニンジン:ペットフード原料市場、地域別、2019-2021 (百万米ドル)
表 59 ニンジン:ペットフード原料の地域別市場(2022-2027 年)(百万 US ドル
7.4.5 大豆・大豆粕
table 60 大豆・大豆ミール:ペットフード原料市場、地域別、2019-2021 (百万米ドル)
表 61 大豆・大豆ミール:ペットフード原料市場、地域別、2022-2027 年(百万米ドル)
7.4.6 PEA
table 62 エンドウ豆:ペットフード原料の地域別市場、2019-2021 (百万米ドル)
表 63 エンドウ豆:ペットフード原料市場、地域別、2022-2027 年(百万米ドル)
7.5 脂肪
7.5.1 豊富なオメガ3脂肪酸の含有量と、ペットの免疫力や皮膚の健康を高める特性
表 64 脂肪:ペットフード原料市場、地域別、2019-2021 (百万米ドル)
表 65 脂肪:ペットフード原料市場、地域別、2022 年~2027 年(百万米ドル)
表 66 脂肪:ペットフード原料市場、地域別、2019-2021 (kt)。
表 67 脂肪:ペットフード原料市場、地域別、2022-2027 年(kt)
表 68 脂肪:ペットフード原料市場、サブタイプ別、2019-2021 (百万米ドル)
表 69 脂肪:ペットフード原料市場、サブタイプ別、2022-2027 年 (百万米ドル)
7.5.2 フィッシュオイル
表 70 魚油:ペットフード原料市場、地域別、2019-2021 (百万米ドル)
表 71 魚油:ペットフード素材市場、地域別、2022-2027 年(百万米ドル)
7.5.3 TALLOW
表 72 獣脂:ペットフード原料の地域別市場、2019 年~2021 年(百万米ドル)
表 73 獣脂:ペットフード原料市場、地域別、2022-2027 年(百万米ドル)
7.5.4 ラード
表 74 ラード:ペットフード原料市場、地域別、2019-2021 (百万米ドル)
表 75 ラード:ペットフード原料市場、地域別、2022-2027 年(百万米ドル)
7.5.5 家禽類油脂
表 76 家禽脂肪:ペットフード原料市場、地域別、2019 年~2021 年(百万 US ドル)
表 77 家禽脂肪:ペットフード原料市場、地域別、2022 年~2027 年(百万 US ドル)
7.5.6 植物油
表78 植物油:ペットフード原料市場、地域別、2019-2021 (百万米ドル)
表 79 植物油:ペットフード原料市場、地域別、2022-2027 年(百万米ドル)
7.6 添加物
7.6.1 ペットの健康維持・増進への注目の高まり
表 80 添加物:ペットフード原料市場、地域別、2019-2021 (百万米ドル)
表 81 添加物:ペットフード素材市場、地域別、2022 年~2027 年(百万 US ドル)
表82 添加物:ペットフード原料市場、地域別、2019-2021年(kt)
表 83 添加物:ペットフード原料の地域別市場(2022 年~2027 年)(kt
表84 添加物:ペットフード原料市場、サブタイプ別、2019-2021 (百万米ドル)
表 85 添加物:ペットフード素材市場、サブタイプ別、2022 年~2027 年(百万 US ドル)
7.6.2 ビタミン・ミネラル類
表 86 ビタミン・ミネラル:ペットフード原料市場、地域別、2019-2021 (百万米ドル)
表 87 ビタミン・ミネラル:ペットフード素材市場、地域別、2022 年~2027 年(百万 US ドル)
7.6.3 ENZYMES(酵素
表 88 酵素:ペットフード原料市場、地域別、2019 年~2021 年(百万米ドル)。
表 89 酵素:ペットフード原料の地域別市場(2022 年~2027 年)(百万米ドル
7.6.4 その他の添加物
表90 その他の添加物:ペットフード原料市場、地域別、2019-2021 (百万米ドル)
表 91 その他の添加物:ペットフード原料の地域別市場、2022-2027 年(百万米ドル)

8 ペットフード用添加物市場, ペット別 (ページ – 122)
8.1 はじめに
図 31 ペットフード原料市場(金額)、ペット別、2022 年対 2027 年
表 92 ペットフード原料の市場(ペット別)、2019 年~2021 年(百万 US ドル
表 93 ペットフード原料の市場(ペット別)、2022-2027 年(百万 US ドル
8.2 ドッグス
8.2.1 高い普及率でプレイヤーにとって魅力的な市場へ
表 94 犬:ペットフード原料の地域別市場(2019 年~2021 年)(百万 US ドル
表 95 犬:ペットフード原料の地域別市場(2022-2027 年)(百万米ドル
8.3 CATS
8.3.1 猫の高い栄養要求量
表 96 猫:ペットフード原料市場、地域別、2019-2021 年(百万米ドル)
表 97 猫:ペットフード原料の地域別市場(2022 年~2027 年)(百万 US ドル
8.4 FISH
8.4.1 メンテナンスコストの低減と高い普及率
表98 魚類:ペットフード原料市場、地域別、2019-2021 (百万米ドル)
表 99 魚類:ペットフード原料市場、地域別、2022 年~2027 年(百万米ドル)
8.5 その他のペット
表100 その他のペット:ペットフード原料市場、地域別、2019-2021 (百万米ドル)
表 101 その他のペット:ペットフード原料市場、地域別、2022-2027 年(百万米ドル)

9 ペットフード原料市場, 素材別 (Page No. – 129)
9.1 はじめに
図 32 ペットフード原料市場(金額)、供給元別、2022 年対 2027 年
表 102 ペットフード原料市場、供給元別、2019-2021 (百万米ドル)
表 103 ペットフード原料市場、原料別、2022-2027 年(百万米ドル)
9.2 動物性
9.2.1 健康上の利点、飼料摂取量の増加、ペットへの受容性の向上
表104 動物由来:ペットフード原料市場、地域別、2019-2021年(百万米ドル)
表 105 動物由来:ペットフード原料市場、地域別、2022-2027 年(百万米ドル)
9.3 植物由来成分
9.3.1 菜食主義の高まりと菜食主義のペットフードの人気上昇
表106 植物由来:ペットフード原料市場、地域別、2019-2021年(百万米ドル)
表 107 植物由来製品:ペットフード原料の地域別市場(2022-2027 年)(百万 US ドル
9.4 シンセティック(SYNTHETIC
9.4.1 ペットフード用合成原材料の多機能化と健康志向の高まり
表 108 合成:ペットフード原料市場、地域別、2019-2021 (百万米ドル)
表 109 合成:ペットフード原料の地域別市場:2022-2027 年 (百万米ドル)

10 ペットフード用添加物市場, 形態別 (ページ – 135)
10.1 はじめに
図 33 ペットフード原料市場(金額)、形態別、2022 年対 2027 年
table 110 ペットフード原料の市場(形態別)、2019-2021年(百万USドル
表111 ペットフード原料の形態別市場、2022-2027年 (百万米ドル)
10.2 DRY
10.2.1 コストパフォーマンスと高い栄養価
表 112 乾燥ペットフード原料市場、地域別、2019 年~2021 年(百万 US ドル)
表 113 乾燥ペットフード素材市場:地域別、2022-2027 年(百万米ドル)
10.3 WET
10.3.1 ペットの飼い主に受け入れられやすいこと
表 114 ウェットペットフード素材市場、地域別、2019-2021 (百万米ドル)
表 115 ウェットペット用食品素材市場:地域別、2022-2027 年(百万 US ドル)

11 ペットフード用添加物市場 自然界別 (Page No. – 140)
11.1 はじめに
11.2 オーガニック
11.2.1 ペットの健康や環境の観点から見た有機ペットフード原料の利点
11.3 イノルガニック
11.3.1 無機質なペットフード製品の需要の増加

12 ペットフード用添加物市場, 地域別 (Page No. – 142)
12.1 はじめに
図 34 世界市場で最も速い成長を記録するのは中国
表 116 ペットフード原料市場、地域別、2019-2021 (百万米ドル)
表 117 ペットフード原料の地域別市場:2022-2027 (百万米ドル)
表 118 ペットフード原料の地域別市場(2019-2021 年)(kt
表 119 ペットフード原料の地域別市場(2022-2027 年)(kt
12.2 北米
図 35 北米:地域別スナップショット
表 120 北米:ペットフード原料の国別市場、2019 年~2021 年(百万 US ドル)
表 121 北米:ペットフード原料市場(国別)2022-2027 年(百万米ドル
表 122 北米:ペットフード原料の市場(形態別)、2019 年~2021 年(百万 US ドル
表 123 北米:ペットフード原料の形態別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
表124 北米:ペットフード原料の市場(ペット別)、2019-2021年(百万USドル
表 125 北米:ペットフード原料市場(ペット別)、2022-2027 年(百万米ドル
表 126 北米:ペットフード原料市場(原料別)、2019 年~2021 年(百万米ドル)。
表 127 北米:ペットフード原料市場(原料別)、2022-2027 年(百万米ドル
表 128 北米:ペットフード原料の成分別市場(2019 年~2021 年)(kt
表 129 北米:ペットフード原料の成分別市場(2022 年~2027 年)(kt
表130 北米:肉・食肉製品向けペットフード原料市場:サブタイプ別、2019-2021年(百万米ドル)
表 131 北米:肉・食肉製品用ペットフード原料市場:サブタイプ別、2022-2027 年(百万 US ドル)
表 132 北米:穀物のペットフード原料市場:サブタイプ別、2019 年~2021 年(百万 US ドル)
表 133 北米:穀物のペットフード原料市場:サブタイプ別、2022 年~2027 年(百万 US ドル)
表 134 北米:野菜・果物向けペットフード原料市場:サブタイプ別、2019 年~2021 年(百万 US ドル)
表 135 北米:野菜・果物向けペットフード素材市場:サブタイプ別、2022-2027 年(百万米ドル)
表 136 北米:油脂のペットフード原料市場(サブタイプ別):2019 年~2021 年(百万米ドル
表 137 北米:油脂のペットフード原料市場(サブタイプ別)2022-2027 年(百万米ドル
表 138 北米:添加物向けペットフード原料市場:サブタイプ別、2019-2021 年(百万米ドル)
表 139 北米:添加物のペットフード原料市場:サブタイプ別、2022 年~2027 年(百万 US ドル)
表 140 北米:ペットフード原料市場(供給元別)、2019 年~2021 年(百万米ドル
表 141 北米:ペットフード原料の供給源別市場(2022 年~2027 年)(百万 US ドル
12.2.1 米国
12.2.1.1 ペット飼育率の上昇により、ペットフード原料メーカーに大きなビジネスチャンスがもたらされる
表 142 米国:ペットフード原料の市場(ペット別)、2019 年~2021 年(百万 US ドル
表 143 米国:ペットフード原料市場(ペット別) 2022-2027 (百万米ドル)
12.2.2 カナダ
12.2.2.1 健康志向のペット用品への支出の増加
表 144 カナダ:ペットフード原料市場(ペット別)、2019 年~2021 年(百万 US ドル
表 145 カナダ:ペットフード原料市場(ペット別)2022-2027 年(百万 US ドル
12.2.3 メキシコ
12.2.3.1 野良犬の数が多いことと、ペット用の健康的な栄養補助食品に対する意識が高まっていること。
表 146 メキシコ:ペットフード原料市場(ペット別) 2019-2021 (百万米ドル)
表 147 メキシコ:ペットフード原料市場(ペット別)2022-2027 年 (百万米ドル)
12.3 欧州
表 148 ヨーロッパ ペットフード原料市場、国別、2019-2021 (百万米ドル)
表 149 ヨーロッパ ペットフード原料の国別市場、2022-2027年 (百万米ドル)
table 150 europe: ペットフード原料の市場、形態別、2019-2021 (百万米ドル)
表 151 ヨーロッパ ペットフード原料の市場、形態別、2022-2027年(百万USドル)
表 152 ヨーロッパ ペットフード原料の市場(ペット別)、2019-2021年(百万USドル
表 153 ヨーロッパ ペットフード原料市場:ペット別、2022-2027年 (百万USドル)
表 154 ヨーロッパ ペットフード原料の市場、成分別、2019-2021年(百万米ドル)
表 155 ヨーロッパ ペットフード原料市場、原料別、2022-2027年 (百万米ドル)
表 156 ヨーロッパ ペットフード原料の市場(原料別)、2019年~2021年(kt
表 157 ヨーロッパ ペットフード原料市場:成分別、2022-2027年(kt)
表 158 ヨーロッパ 肉・食肉製品用ペットフード原料市場:サブタイプ別、2019年〜2021年(百万USドル)
表 159 ヨーロッパ 肉・食肉製品用ペットフード原料市場:サブタイプ別、2022-2027年(百万USドル)
表 160 ヨーロッパ 穀物のペットフード原料市場:サブタイプ別、2019-2021 (百万米ドル)
表 161 ヨーロッパ 穀物のペットフード原料市場:サブタイプ別、2022-2027 (百万米ドル)
表 162 ヨーロッパ 野菜・果物用ペットフード原料市場:サブタイプ別、2019年〜2021年(百万USドル)
表 163 ヨーロッパ 野菜・果物用ペットフード素材市場:サブタイプ別、2022-2027 (百万米ドル)
表 164 ヨーロッパ 油脂用ペットフード原料市場:サブタイプ別、2019年〜2021年(百万USドル)
表 165 ヨーロッパ 油脂用ペットフード素材市場:サブタイプ別、2022-2027年(百万USドル)
表 166 ヨーロッパ 添加物向けペットフード原料市場:サブタイプ別、2019-2021年(百万USドル)
表 167 ヨーロッパ 添加物向けペットフード素材市場:サブタイプ別、2022-2027年(百万米ドル)
表 168 ヨーロッパ ペットフード原料市場、原料別、2019-2021 (百万米ドル)
表 169 ヨーロッパ ペットフード原料市場、原料別、2022-2027 (百万米ドル)
12.3.1 ドイツ
12.3.1.1 ペットの人間化と情緒的サポートによる飼育率の上昇
表 170 ドイツ:ペットフード原料市場(ペット別)、2019 年~2021 年(百万 US ドル
表 171 ドイツ:ペットフード原料市場(ペット別)2022-2027 年(百万 US ドル
12.3.2 RUSSIA
12.3.2.1 工業的に調理されたペットフードへの需要の高まり
表 172 ロシア:ペットフード原料市場(ペット別):2019 年~2021 年(百万 US ドル
表 173 ロシア:ペットフード原料市場(ペット別)2022-2027 年 (百万米ドル)
12.3.3 英国
12.3.3.1 ペット人口の多さ
表 174 英国 ペットフード原料市場、ペット別、2019-2021 (百万米ドル)
TABLE 175 英国 ペットフード原料市場:ペット別、2022-2027 (百万米ドル)
12.3.4 フランス
12.3.4.1 プレミアム志向、健康志向のペット用品への需要の高まり
表 176 フランス:ペットフード原料市場(ペット別)、2019 年~2021 年(百万 US ドル
表 177 フランス:ペットフード原料市場(ペット別)2022-2027 年(百万 US ドル
12.3.5 イタリア
12.3.5.1 多くのペットフードメーカーが国内で投資や事業拡大を行う
表 178 イタリア:ペットフード原料の市場(ペット別)、2019 年~2021 年(百万 US ドル
表 179 イタリア:ペットフード原料市場(ペット別)2022-2027 年(百万 US ドル
12.3.6 その他の欧州
表 180 ヨーロッパのその他の地域 ペットフード原料の市場(ペット別)、2019-2021年(百万USドル
表 181 ヨーロッパのその他の地域 ペットフード原料市場:ペット別、2022-2027 (百万米ドル)
12.4 アジア太平洋地域
図 36 アジア太平洋地域 地域別スナップショット
表182 アジア太平洋地域:ペットフード原料市場:国別、2019-2021年(百万USドル)
表 183 アジア太平洋地域:ペットフード原料の国別市場:2022-2027 年 (百万米ドル)
表 184 アジア太平洋地域:ペットフード原料の市場(形態別)、2019 年~2021 年(百万米ドル
表 185 アジア太平洋地域:ペットフード原料の形態別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
表 186 アジア太平洋地域:ペットフード原料の市場(ペット別)、2019 年~2021 年(百万 US ドル
表 187 アジア太平洋地域:ペットフード原料市場(ペット別)、2022-2027 年(百万米ドル
表 188 アジア太平洋地域:ペットフード原料市場(原料別):2019-2021 年(百万 US ドル
表 189 アジア太平洋地域:ペットフード原料市場(原料別)2022-2027 年(百万米ドル
表 190 アジア太平洋地域:ペットフード原料の成分別市場(2019 年~2021 年)(kt
表 191 アジア太平洋地域:ペットフード原料の成分別市場(2022-2027 年)(kt
表 192 アジア太平洋地域:肉・食肉製品用ペットフード原料市場:サブタイプ別、2019-2021 年(百万 US ドル)
表 193 アジア太平洋地域:肉・食肉製品用ペットフード原料市場(サブタイプ別)2022-2027 年(百万 US ドル
表 194 アジア太平洋地域:穀物のペットフード原料市場:サブタイプ別、2019-2021 年(百万米ドル)
表 195 アジア太平洋地域:穀物のペットフード原料市場:サブタイプ別、2022-2027 年(単位:百万 US ドル)
表 196 アジア太平洋地域:野菜・果物用ペットフード原料市場:サブタイプ別、2019-2021 年(百万米ドル)。
表 197 アジア太平洋地域:野菜・果物向けペットフード原料市場(サブタイプ別)2022-2027 年(百万米ドル
表 198 アジア太平洋地域:油脂用ペットフード原料市場(サブタイプ別):2019-2021 年(百万米ドル
表 199 アジア太平洋地域:油脂のペットフード原料市場(サブタイプ別)2022-2027年(百万米ドル
表 200 アジア太平洋地域:添加物向けペットフード原料市場:サブタイプ別、2019-2021 年(百万米ドル)
表 201 アジア太平洋地域:添加物向けペットフード原料市場(サブタイプ別)2022-2027 年(百万 US ドル
表202 アジア太平洋地域:ペットフード原料の供給元別市場(2019年~2021年)(百万USドル
表 203 アジア太平洋地域:ペットフード原料の供給元別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
12.4.1 中国
12.4.1.1 ペットの栄養と健康への支出の増加
表 204 中国:ペットフード原料市場(ペット別) 2019-2021 (百万米ドル)
表 205 中国:ペットフード原料市場(ペット別)2022-2027 年(百万 US ドル
12.4.2 日本
12.4.2.1 タンパク質が豊富な素材への注目の高まりと、ペット動物の健康・栄養への関心の高まり
表206 日本:ペットフード原料市場(ペット別):2019-2021年(百万USドル
表 207 日本:ペットフード原料市場(ペット別) 2022-2027 (百万米ドル)
12.4.3 インド
12.4.3.1 中流階級の台頭と経済状況の改善
表 208 インド ペットフード原料の市場(ペット別)、2019-2021年(百万USドル
表 209 インド ペットフード原料市場:ペット別、2022-2027 (百万米ドル)
12.4.4 オーストラリア、ニュージーランド
12.4.4.1 ペットの飼育率の上昇
表 210 オーストラリア・ニュージーランド:ペットフード原料のペット別市場(2019 年~2021 年)(百万 US ドル
表 211 オーストラリア・ニュージーランド:ペットフード原料のペット別市場(2022 年~2027 年)(百万 US ドル
12.4.5 その他のアジア太平洋地域
表212 その他のアジア太平洋地域:ペットフード原料市場(ペット別)、2019-2021年(百万USドル
表 213 その他のアジア太平洋地域:ペットフード原料市場(ペット別)、2022-2027 年(百万米ドル
12.5 南米
表214 南米:ペットフード原料市場 国別、2019年~2021年(百万USドル)
表 215 南米:ペットフード原料の国別市場(2022-2027 年)(百万 US ドル
表 216 南米:ペットフード原料の市場(形態別)、2019 年~2021 年(百万米ドル)。
表 217 南米:ペットフード原料の形態別市場(2022 年~2027 年)(百万米ドル
表218 南米:ペットフード原料の市場(ペット別)、2019-2021年(百万USドル
表 219 南米:ペットフード原料の市場(ペット別)、2022-2027 年 (百万米ドル)
表 220 南米:ペットフード原料の成分別市場(2019 年~2021 年)(百万 US ドル
表 221 南米:ペットフード原料の成分別市場(2022-2027 年)(百万米ドル
表222 南米:ペットフード原料市場(原料別)、2019-2021年(kt
表 223 南米:ペットフード原料の成分別市場(2022 年~2027 年)(kt
表224 南米:肉・食肉製品用ペットフード原料市場:サブタイプ別、2019-2021年(百万USドル)
表225 南米:肉・食肉製品用ペットフード原料市場:サブタイプ別、2022-2027年(百万USドル)
表 226 南米:穀物のペットフード原料市場:サブタイプ別、2019-2021 (百万米ドル)
表 227 南米:穀物のペットフード原料市場:サブタイプ別、2022 年~2027 年(百万 US ドル)
表 228 南米:野菜・果物用ペットフード原料市場:サブタイプ別、2019-2021 年(百万米ドル)。
表 229 南米:野菜・果物向けペットフード素材市場(サブタイプ別)2022-2027 年(百万米ドル
表230 南米:油脂のペットフード原料市場(サブタイプ別):2019-2021年(百万USドル
表 231 南米:油脂のペットフード原料市場(サブタイプ別)2022-2027 年(百万米ドル
表232 南米:添加物向けペットフード原料市場:サブタイプ別、2019-2021年(百万米ドル)
表 233 南米:添加物のペットフード原料市場:サブタイプ別、2022-2027 年(百万 US ドル)
表 234 南米:ペットフード原料市場(供給元別)、2019 年~2021 年(百万 US ドル
表 235 南米:ペットフード原料の供給元別市場(2022 年~2027 年)(百万 US ドル
12.5.1 ブラジル
12.5.1.1 プレミアムペットフード製品への支出増
表 236 ブラジル ペットフード原料市場、ペット別、2019-2021 (百万米ドル)
表 237 ブラジル:ペットフード原料市場(ペット別)2022-2027 年 (百万米ドル)
12.5.2 アルゼンチン
12.5.2.1 経済状況の改善と愛犬家人口の増加
表 238 アルゼンチン:ペットフード原料市場(ペット別) 2019-2021 (百万米ドル)
表 239 アルゼンチン:ペットフード原料市場(ペット別)2022-2027 年 (百万 US ドル)
12.5.3 南米のその他の地域
表 240 南米のその他地域:ペットフード原料市場(ペット別)、2019 年~2021 年(百万 US ドル
表 241 南米のその他地域:ペットフード原料の市場(ペット別)、2022-2027 年(百万米ドル
12.6 その他の地域
表 242 その他の地域:ペットフード原料市場、地域別、2019-2021 (百万米ドル)
表 243 その他の地域:ペットフード原料の地域別市場(2022-2027年)(百万USドル
表 244 その他の地域:ペットフード原料の市場(形態別)、2019-2021年(百万USドル
表 245 その他の地域:ペットフード原料の市場(形態別)、2022-2027 年(百万米ドル
表 246 その他の地域:ペットフード原料の市場(ペット別)、2019-2021年(百万USドル
表 247 その他の地域:ペットフード原料の市場(ペット別)、2022-2027 年(百万 US ドル
表 248 その他の地域:ペットフード原料市場(原料別)、2019-2021年(百万米ドル
表 249 その他の地域:ペットフード原料市場(原料別)、2022-2027 年(百万米ドル
表250 その他の地域:ペットフード原料の成分別市場(2019-2021年)(kt
table 251 その他の地域:ペットフード原料の成分別市場(2022-2027年)(kt
表252 その他の地域:肉・食肉製品用ペットフード原料市場(サブタイプ別)、2019-2021年(百万USドル
表253 その他の地域:肉・食肉製品用ペットフード原料市場(サブタイプ別)2022-2027年(百万USドル
表 254 その他の地域:穀物のペットフード原料市場:サブタイプ別、2019-2021 (百万米ドル)
表255 その他の地域:穀物のペットフード原料市場:サブタイプ別、2022-2027年(百万米ドル)
表256 その他の地域:野菜・果物向けペットフード原料市場(サブタイプ別)、2019-2021年(百万USドル
表257 その他の地域:野菜・果物用ペットフード素材市場(サブタイプ別)2022-2027年(百万米ドル
表 258 その他の地域:油脂用ペットフード原料市場(サブタイプ別)、2019-2021 年(百万米ドル
表 259 その他の地域:油脂のペットフード原料市場(サブタイプ別)、2022-2027 年(百万 US ドル
表260 その他の地域:添加物向けペットフード原料市場(サブタイプ別)、2019-2021年(百万米ドル
表 261 その他の地域:添加物のペットフード原料市場(サブタイプ別)、2022-2027 年(百万 US ドル
表 262 その他の地域:ペットフード原料市場(供給元別)、2019-2021 年(百万米ドル
表 263 その他の地域:ペットフード原料の供給源別市場(2022-2027 年)(百万 US ドル
12.6.1 中東
12.6.1.1 中間所得者層の増加によるペットのヒューマニゼーション傾向の高まり
表 264 中東:ペットフード原料市場(ペット別)、2019 年~2021 年(百万 US ドル
表 265 中東:ペットフード原料市場(ペット別)、2022-2027 年(百万 US ドル
12.6.2 AFRICA
12.6.2.1 ペット人口の多さとプレミアムペットフード製品の需要の増加
表 266 アフリカ:ペットフード原料市場(ペット別)、2019 年~2021 年(百万 US ドル)。
表 267 アフリカ:ペットフード原料市場(ペット別)2022-2027 年(百万 US ドル

13 競争力のあるランドスケープ (ページ番号 – 202)
13.1 概要
13.2 主要プレイヤーが採用した戦略
表 268 主要プレイヤーが採用した戦略の概要
13.3 市場シェア分析、2021年
表 269 ペットフード原料の市場シェア分析(2021 年
13.4 主要プレイヤーの過去の収益分析
図 37 主要プレイヤーの 5 年間の収益分析、2017-2021 年 (10億米ドル)
13.5 企業評価クワドラント(主要プレイヤー)
13.5.1 STARS
13.5.2 パーベイシブ・プレーヤー
13.5.3 エマージングリーダー
13.5.4 参加者
図 38 ペットフード原料市場:企業評価象限、2021 年(主要プレイヤー)
13.5.5 ペットフード原料市場:製品フットプリント(主要企業)
表 270 企業フットプリント(形態別) (主要プレイヤー)
表 271 企業フットプリント(ペット別)(主要プレイヤー
表 272 企業フットプリント(成分別)(主要企業
表 273 企業フットプリント(供給源別)(主要企業
表 274 企業フットプリント(地域別)(主要プレイヤー
表 275 全体の企業フットプリント(主要企業)
13.6 ペットフード原料市場:その他のプレイヤーの評価象限(2021年
13.6.1 プログレッシブ企業
13.6.2 スタートブロック
13.6.3 レスポンシブ企業
13.6.4 ダイナミック企業
図 39 ペットフード原料市場:企業評価象限、2021 年(その他のプレーヤー) 図 39 ペットフード原料市場:企業評価象限、2021 年(その他のプレーヤー
表 276 ペットフード原料市場:その他プレイヤーの競争力ベンチマーク
13.7 競争力のあるシナリオ
13.7.1 新製品発売
表 277 ペットフード原料市場:新製品上市数(2019 年~2022 年
13.7.2 DEALS
表 278 ペットフード原料市場:取引件数(2019-2022年
13.7.3 その他
表 279 ペットフード原料市場:その他、2022 年

14 企業プロフィール (Page No. – 214)
14.1 主要プレイヤー
(事業概要、提供する製品・サービス・ソリューション、最近の動向、MNMの視点、勝つための権利、選択した戦略、弱み・競合の脅威)※。
14.1.1 BASF SE
表 280 Basf se: 事業概要
図 40 BASF SE: 会社のスナップショット
表 281 Basf se: 提供する製品/ソリューション/サービス
表 282 BASF SE: その他
14.1.2 ダーリン・エンバイロメント社
表 283 ダーリン・エンバイロメント社:事業概要
図 41 DARLING EQUIPMENT INC.:会社概要
表 284 ダーリン・エンバイロメント社: 提供する製品/ソリューション/サービス
表 285 ダーリン・エンバイロメント社: 取引
14.1.3 CARGILL
表 286 カーギル:事業概要
表 287 カーギル:提供する製品/ソリューション/サービス
表 288 カーギル:新製品発売のお知らせ
表 289 カーギル:その他
14.1.4 恩人
表 290 恩人:事業概要
図 42 恩人:企業スナップショット
表 291 恩人:提供する製品/ソリューション/サービス
表 292 恩人:その他
14.1.5 DSM
表 293 DSM:事業概要
図 43 DSM:企業スナップショット
表 294 DSM: 提供する製品/ソリューション/サービス
表 295 DSM: 取引
14.1.6 オメガプロテイン株式会社
表 296 オメガプロテイン株式会社:事業概要
表 297 オメガプロテイン株式会社:提供する製品/ソリューション/サービス
14.1.7 ADM
表 298 アドバンス:事業概要
図 44 アドバンス:企業スナップショット
表 299 アドバンス:提供する製品/ソリューション/サービス
表300 アドミラル:取引
表 301 アドバンス:その他
14.1.8 ケミン・インダストリー(株)
表 302 ケーミン工業株式会社:事業概要
表 303 ケーミン工業株式会社:提供する製品/ソリューション/サービス
表 304 ケイミン工業株式会社:取引実績
表 305 ケーミン工業株式会社:その他
14.1.9 CHR.HANSEN HOLDING A/S
表 306 Chr. Hansen Holding A/S:事業概要
図 45 Chr. Hansen Holding A/S:会社概要
表 307 Chr. Hansen Holding a/s: 提供する製品/ソリューション/サービス
表 308 Chr. Hansen Holding a/s: 新製品発売のお知らせ
14.1.10 ロケットフレーズ
表 309 ロケットフレーズ:事業概要
表 310 ロケットフレーズ:提供する製品/ソリューション/サービス
表 311 ロケットフレーズ:取引実績
14.2 その他のプレーヤー
14.2.1 SARIA A/S GMBH & CO. KG
表 312 Saria A/S Gmbh & Co. kg:事業概要
表 313 Saria A/S Gmbh & Co. kg:提供する製品/ソリューション/サービス
14.2.2 ザ・スクーラー・カンパニー
表 314 ザ・スクーラー・カンパニー:事業概要
表315 ザ・スクーラー・カンパニー:提供する製品/ソリューション/サービス
表 316 ザ・スクーラー・カンパニー:その他
14.2.3 ラレマン株式会社
表 317 ラレマン社:事業概要
表 318 ラレマン株式会社:提供する製品/ソリューション/サービス
表 319 ラレマン社:取引実績
14.2.4 レザフレによるフィレオ
表 320 フィレオ バイ レザフレ:事業概要
表 321 フィレオ バイ レザフレ:提供する製品/ソリューション/サービス
表 322 レザフレによるフィレオ:取引実績
14.2.5 ラボデグループInc.
表 323 ラボデグループ株式会社:事業概要
表 324 Labudde Group inc: 提供する製品/ソリューション/サービス
14.2.6 リンコーンの原料ソリューション
14.2.7 3Dコーポレート・ソリューションズ
14.2.8 ハイドライトケミカル
14.2.9 グリーンソースオーガニックス
14.2.10 バイオリジン
14.2.11 ビティバD.O.O.
14.2.12 AFBインターナショナル
14.2.13 symrise
14.2.14 モウイ・アサ
14.2.15 ジンプロ社

*事業概要、提供する製品・サービス・ソリューション、最近の動向、MNMの見解、勝利への権利、戦略的選択、弱み・競合の脅威などの詳細は、未上場会社の場合、把握できない可能性があります。

15 隣接・関連市場 (ページ – 268)
15.1 はじめに
表 325 ペットフード原料市場の隣接市場
15.2 制限事項
15.3 ペットフード加工市場
15.3.1 市場の定義
15.3.2 市場の概要
表 326 ペットフード加工市場、用途別、2017 年~2026 年(百万米ドル)。
15.4 ペットフード用包装材市場
15.4.1 市場の定義
15.4.2 市場概要
表 327 ペットフード包装市場(動物別)、2018-2025 年(百万米ドル

 

【本レポートのお問い合わせ先】
www.marketreport.jp/contact
レポートコード:AGI 6240

市場調査レポート・産業資料販売のReport.jp