ペット用トラベルアクセサリーの世界市場:製品別、用途別(犬、猫、その他)、流通チャネル別、流通チャネル別

 

ペット用トラベルアクセサリーの市場調査、2031年

 

ペット用トラベルアクセサリーの世界市場規模は、2021年に70億ドルとなり、2022年から2031年にかけて年平均成長率5.8%で成長し、2031年には122億ドルに達すると予測されています。

世界の消費者による様々な観光地への旅行の増加や、ペットと一緒に旅行したいという願望の高まりが、ペット用トラベルアクセサリーの需要を生み出しています。ペット用トラベルアクセサリーは、ペットと飼い主の双方にとって航海をより快適にするものです。さらに、ペットのヒューマニゼーションとEコマースの成長はともに増加傾向にあり、ペット用トラベルアクセサリー産業が拡大する機会を作り出しています。

ペット用トラベルアクセサリーは、自動車、電車、飛行機、船などの移動中に使用するペットのための専用品です。ペット用トラベルアクセサリーは、長時間の移動の際にペットの安全性と快適性を確保するものです。ペット用トラベルアクセサリーには、ペット用チャイルドシート、ペット用リード&ハーネス、ペット用キャリーバックパックなどがあります。ペット用チャイルドシートは、動物が滑って怪我をしないように、また、車内を汚れ、ゴミ、雨、雪などから守るために設計されています。ペット用チャイルドシートは、ペットを車に乗せて移動する際に、手間をかけずに移動することができます。ペット用チャイルドシートは、ペットが安全に運転できるように設計されています。

犬や猫などのコンパニオンアニマルや、ネズミ、ウサギなどの小動物を飼うことが、心身の健康や社会的地位の向上につながるとして、以前にも増して人気が高まっています。ペットを飼うことで、ストレスの軽減、自信の向上、心臓の健康維持、血圧やコレステロール値のコントロールなどが科学的に証明され、ペットを飼うことを奨励しています。さらに、ペットの人間化、急速な都市化、核家族化、可処分所得の増加、ペットを飼うことの健康効果に関する意識の高まりも、ペット飼育の増加をもたらす要因となっています。したがって、ペットを飼う人がペットと一緒に旅行することを好むようになったため、ペットの飼育数の増加は、ペット用トラベルアクセサリーの必要性を高める重要な要因となっています。ペットと一緒に旅行する習慣の増加は、ペット用トラベルアクセサリー市場の成長を後押ししています。

COVID-19の影響により、米国、中国、日本、インド、ドイツなどの主要国でロックダウンが長期化し、必需品に該当しない生産設備の一部または全停止が発生しました。その結果、世界のペット用品の大半の産業部門において、生産活動の閉鎖や停止が発生しました。世界の旅行用品産業は、COVID-19の流行以前から急速に発展していましたが、COVID-19の影響により、旅行産業が停止し、ペット用旅行用品を購入する必要性がなくなったため、この拡大が妨げられました。しかし、COVID-19の流行後、消費者の旅行意欲が高まり、市場は今後数年で飛躍的に拡大すると予想されています。このように、パンデミック期間中のペットの飼育数の増加は、ペット用旅行用品市場のさらなる推進要因となっています。

ペットの安全性は、ペットの飼い主がペットの安全と健康を維持するために規制しなければならない最も重要な側面の1つです。先進国では、動物虐待防止法(POCTA)など、ペットの安全のために多くの法律が制定されており、飼い主はこれに強制的に従わなければなりません。この法律には、動物虐待の防止、ペットの安全性の確保、ペットの差別禁止などが盛り込まれています。ペット用品メーカー各社は、ペット用チャイルドシート、ペット用ハーネス、ペット用リードなど、高品質で長持ちするペット用安全用品を多数発売しています。その結果、ペットの安全に関する知識が広まり、特に欧州と北米の先進国でペット用トラベルアクセサリー市場の需要が高まっています。人々はペットを連れて外出することが多いため、ペットの安全性と快適性を考慮することが不可欠です。そのため、ペットの安全を保証する高品質のトラベルアクセサリーが選ばれています。ペットの安全に関する政府の規則により、飼い主はペットを適切にケアすることが義務付けられています。

子犬や子猫などのペットは、生まれてから3週間の間に死亡する可能性が高い。北欧獣医科学協力委員会によると、子犬の64%は生後3日間に死亡しています。また、同じ調査によると、子猫の約7%が死産(出生時に死亡)、9%が生後8週間の間に死亡しており、低体温、低血糖、脱水、低酸素が死亡原因の上位を占めています。これらの死亡率は、ペット用旅行用品業界にも影響を与える可能性があります。ペット用旅行用品は、犬や猫に使用されることが最も多い。そのため、子犬や子猫の出生率や死亡率は、ペット用旅行用品事業に直接的な影響を与える可能性があります。子犬や子猫の数が多ければ多いほど、ペットケア用品の販売による収益は大きくなります。したがって、ペットの死亡率の高さは、世界のペット用トラベルアクセサリー市場の成長をある程度阻害する可能性があります。

ペット用トラベルアクセサリー市場は、製品タイプ、用途、流通チャネル、地域に区分されます。製品タイプ別では、市場はペット用カーシート、ペット用トラベルリーシュ&ハーネス、ペット用キャリアバックパック、その他に分類される。用途別では、犬、猫、その他に分類されます。流通チャネル別では、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、ペット専門店、Eコマース、その他に分類されます。地域別では、北米(米国、カナダ、メキシコ)、欧州(ドイツ、フランス、英国、ロシア、イタリア、スペイン、その他欧州)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、その他アジア太平洋)、LAMEA(ブラジル、アルゼンチン、南アフリカ、サウジアラビア、その他LAMEA)において分析しています。

製品タイプ別では、ペット用トラベルリーシュ&ハーネス分野が2021年の世界市場で大きなシェアを獲得しており、ペット用トラベルアクセサリー市場の予測期間中もその市場シェアを維持すると予想されます。ペット用トラベルリーシュ&ハーネスは、ペットの安全を確保し、公共の場や旅行中にペットをコントロールするために、ペットオーナーにサポートを提供する重要なアクセサリーです。政府による規制の導入により、世界的に製品の重要性が増し、販売も拡大しています。

用途別では、犬用が最も市場規模が大きく、CAGR5.6%を記録しています。犬は最も人気のある動物で、世界中でコンパニオンやペットとして頻繁に飼われています。ミレニアル世代やZ世代、高齢者のペット飼育率の上昇、都市化の進展、核家族化の進行、犬人口の急増などが、ペット用トラベルアクセサリー市場の主要な促進要因となっています。

流通チャネル別では、ペット専門店部門が2021年の世界のペット用トラベルアクセサリー市場で大きなシェアを獲得しており、予測期間中もそのシェアを維持すると予想されます。ペット専門店は、特にオーナーが特別イベント&製品デモを実施し、最近発売された製品やすでに発売されている製品を間接的に宣伝する場合、ペット愛好家のミーティングスペースとして機能します。専門店の従業員は、市場に出回っている商品に関する情報に精通しており、顧客の購入に役立つような洞察を与えることもある。このようなペット専門店の特徴は、バイヤーを興奮させ、ペット用トラベルアクセサリー業界を後押ししている。

地域別では、2021年のペット用トラベルアクセサリー市場シェアは北米が最も高く、予測期間中も優位に立つと予想されます。北米では、ペットは家族の一員とみなされ、人間の飼い主と同じ家に住んでいます。米国ペット用品協会(APPA)の全国ペット所有者調査2021-2022によると、ペットは米国の家庭の70%、約9050万世帯に存在する。アメリカの家庭で最も一般的なペットは、やはり犬です。都市化、ドライブ旅行の頻度の増加、飼い主の可処分所得の増加など、現代社会の発展が、飼い主のドライブ旅行に同行するペットの増加に影響しています。長期の旅行などでは、犬や猫を家に置いていくことが困難な場合があります。また、旅行中に一緒に過ごせるようにと、犬や猫を連れて旅行に出かける人もいる。

世界市場で活動するプレーヤーは、ペット用トラベルアクセサリーの市場シェアを拡大し、収益性を高め、市場での競争力を維持するために様々な開発戦略を採用しています。本レポートで紹介する主なプレイヤーは、Pet Gear Inc.、4knines, LLC、ARF Pets、Central Garden and Pet Company, Ferplast S.p.A, Hunter International GmbH, Mendota Pet, Paws and Pals, Inc.、Pet Magasin, Petco Animal Supplies, Inc.、Ancol Pet Products Limited, Coastal Pet Products, Inc. 株式会社ラジオシステムズ、Pet Lovers Centre PTE Limited、およびRuff Wear, Inc.

 

ステークホルダーにとっての主なメリット

 

当レポートでは、2021年から2031年までのペット用トラベルアクセサリー市場分析の市場セグメント、現在の動向、推定値、ダイナミクスを定量的に分析し、ペット用トラベルアクセサリー市場の有力な機会を特定します。
市場調査は、主要な推進要因、阻害要因、および機会に関連する情報とともに提供されます。
ポーターの5つの力分析は、利害関係者が利益志向のビジネス決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるよう、バイヤーとサプライヤーの効力を強調します。
ペット用トラベルアクセサリー市場の細分化に関する詳細な分析は、市場機会を決定するのに役立ちます。
各地域の主要国は、世界市場に対する収益貢献度に応じてマッピングされています。
市場プレイヤーのポジショニングは、ベンチマークを容易にし、市場プレイヤーの現在の位置づけを明確に理解することができます。
本レポートでは、地域および世界のペット用トラベルアクセサリーの市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略などの分析を行います。

 

【目次】

 

第1章:はじめに
1.1.レポートの説明
1.2.主な市場セグメント
1.3.ステークホルダーの主なメリット
1.4.リサーチメソドロジー
1.4.1.二次調査
1.4.2.一次調査
1.4.3.アナリストのツールやモデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.調査結果のポイント
2.2.CXOの視点
第3章:市場の概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップ・インベストメント・ポケット
3.3.ポーターの5つの力分析
3.4.マーケットダイナミクス
3.4.1.Drivers
3.4.1.1. ペット用安全キットの支出増
3.4.1.2. 先進国におけるペットの安全性に関する政府の法律
3.4.1.3. 新興国における都市化の進展と核家族化

3.4.2.制約事項
3.4.2.1. 発展途上国でのペット安全規制の欠如

3.4.3.Opportunities
3.4.3.1. ペットと一緒に旅行する傾向の増加

3.5.COVID-19 市場への影響度分析
3.6.プライシングの分析
3.7.市場シェア分析
第4章:ペット用トラベルアクセサリー市場:製品タイプ別
4.1 概要
4.1.1 市場規模および予測
4.2. ペット用チャイルドシート
4.2.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.2.2 地域別市場規模・予測
4.2.3 国別の市場シェア分析
4.2.4 ペット用チャイルドシート サブタイプ別ペット用トラベルアクセサリー市場
4.2.4.1 フォルダブルの地域別市場規模・予測
4.2.4.2 ウォータープルーフの地域別市場規模・予測
4.2.4.3 調整可能な市場規模および予測、地域別
4.2.4.4 滑り止めの地域別市場規模・予測
4.2.4.5 その他 地域別市場規模・予測
4.3. ペット用トラベルリーシュ&ハーネス
4.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.3.2 地域別市場規模・予測
4.3.3 国別の市場シェア分析
4.3.4 ペット用トラベルリーシュとハーネス ペット用トラベルアクセサリーのサブタイプ別市場
4.3.4.1 スタンダードリーシュ 地域別市場規模・予測
4.3.4.2 Retractable Leashの地域別市場規模および予測
4.3.4.3 アジャスタブルリーシュの地域別市場規模および予測
4.3.4.4 その他 地域別市場規模・予測
4.4. ペットキャリアバックパック
4.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.4.2 地域別市場規模・予測
4.4.3 国別の市場シェア分析
4.4.4 ペットキャリア・バックパック・ペットトラベルアクセサリー サブタイプ別市場
4.4.4.1 バックパックの地域別市場規模・予測
4.4.4.2 ハンドヘルド 地域別市場規模・予測
4.4.4.3 その他 地域別市場規模・予測
4.5. その他
4.5.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.5.2 地域別市場規模・予測
4.5.3 国別の市場シェア分析
第5章 ペット用トラベルアクセサリー市場:用途別
5.1 概要
5.1.1 市場規模および予測
5.2. ドッグス
5.2.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.2.2 地域別市場規模・予測
5.2.3 国別の市場シェア分析
5.3. キャッツ
5.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.3.2 地域別市場規模・予測
5.3.3 国別の市場シェア分析
5.4. その他
5.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.4.2 地域別市場規模・予測
5.4.3 国別の市場シェア分析
第6章 ペット用トラベルアクセサリー市場:流通チャネル別
6.1 概要
6.1.1 市場規模および予測
6.2. スーパーマーケット/ハイパーマーケット
6.2.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.2.2 地域別市場規模・予測
6.2.3 国別の市場シェア分析
6.3. 専門ペットショップ
6.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.3.2 地域別市場規模・予測
6.3.3 国別の市場シェア分析
6.4. 電子商取引
6.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.4.2 地域別市場規模・予測
6.4.3 国別の市場シェア分析
6.5. その他
6.5.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.5.2 地域別市場規模・予測
6.5.3 国別の市場シェア分析

 

 

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