世界の植物エキス市場:製品別(オレオレジン、エッセンシャルオイル、フラボノイド、その他)-2027年までの予測

MarketsandMarketsによると、植物エキスの世界市場規模は2022年に344億米ドルと推定され、2027年には金額ベースで12.3%のCAGRを記録し、615億米ドルに達すると予測されています。都市部では健康志向が高まり、医薬品や治療法の代替市場が急拡大しています。デジタル化は、スパイスやハーブの加工を自動化するなど、世界を完全に支配しています。デジタルソリューションは、世界的な需要の高まりに対応するために取り入れられています。ヨーロッパのいくつかのプロジェクトでは、農業用ロボットの開発を支援しており、デンマークのロボット式ハーブ収穫機もその一つです。また、発展途上国ではライフスタイルの変化や消費者のナチュラルフレーバーへの要求が高まっており、植物エキスの需要拡大につながっています。

エッセンシャルオイルは、リラックス効果、刺激性、防腐性、殺菌性、充血除去、鎮静、鎮痙、抗炎症などの効果があるため、化粧品、香水、食品、飲料、クリーニング製品、家庭用香料などに広く使用されています。また、レモンやオレンジなどの精油には防腐効果があり、化粧品の有効成分として注目されている。また、エッセンシャルオイルは、アンチアクネ、アンチエイジング、美白、日焼け止めなどの効果を持つスキンケアにも使用されています。スキンケアは最も重要な製品カテゴリーであり、様々な製品に天然素材が使用されています。エッセンシャルオイルは主に香料として使用され、その他にも様々な植物由来のエキスがその有効成分として使用されています。エッセンシャルオイルは、石鹸やカラー化粧品、デオドラント剤などにも使用されています。エコシステム内の企業は、化粧品に含まれるエッセンシャルオイルの市場をさらに拡大することに注力しています。自然派化粧品とエッセンシャルオイルを製造するプリマベラ・ライフは、ブータンとネパールのレモングラス、カンボジアのカジェパット、ペルーのレモンバーベナとマートルなど、幅広い種類のエッセンシャルオイルを製品に使用しています。

高価格のエッセンシャルオイルは、通常、香水やパーソナルケア分野で使用されています。欧州精油連盟(E.F.E.O)によると、香水、化粧品、アロマテラピーは精油の需要の約3分の1を生み出しています。多くの自然派化粧品や従来の化粧品会社がエッセンシャルオイルをフレグランスとして使用しているため、化粧品分野での需要の増加が見込まれています。香料として使用される価値の高いエッセンシャルオイルには、ユーカリ、シトラス、フローラルオイル、ティーツリー、ラベンダーなどがあります。また、ゲラニオール、シトラール、リナロール、リモネン、シトロネロールなども、大衆の間で人気の高い香りとして注目されている。

インド植物局の推定によると、インドには8,000種以上の薬用植物が存在するとされています。森林の劣化や種の絶滅により、入手できなくなった植物種もあります。さらに、これらの薬用植物は一部の国でしか栽培されていないため、供給量に制約があります。さらに、これらの植物は1年に1度しか生産されず、供給量も限られているため、需要と供給のバランスが崩れています。また、原料のコストにも影響し、保管のための費用も加わるため、高価になります。供給のボトルネック、原産国での需要増、天候不順など、悩みの種は尽きない。収穫作業員の不足、生産の遅れ、港湾閉鎖の影響により、作物の不作や品不足が発生しています。南ヨーロッパでの大雨、東ヨーロッパでの干ばつや森林火災などの異常気象は、これらの不作をさらに悪化させます。欧州および隣接地域の香辛料産業は、輸入依存度が高い。貨物や物流のゆがみは香辛料貿易に直接的な影響を与える。輸送用コンテナの不足など、その影響は至るところにあり、大幅なコストアップにつながる。需要が供給を上回ると、季節的な収穫や供給の連続性の乱れにもかかわらず、年間需要は危険な状態になり、市場を抑制している。

サプライチェーンへの技術介入は、植物抽出物ビジネスの推進に役立っています。生物活性抽出は、高い技術採用を目の当たりにしています。さらに、「グリーンテクノロジー」は、重要な持続可能な対策につながるように採用されています。例えば、極性非極性サンドイッチ(PNS)技術は、ウコンの根の抽出物からクルクミノイド、ポリフェノール、タンパク質、繊維、精油など、さまざまな生理活性物質を抽出するために使用されました。超音波アシスト抽出(UAE)は、生物活性を抽出するためのグリーンテクノロジーです。香料業界のリーディングカンパニーであるジボダンは、革新的なバイオミメティック技術によって持続可能な抽出を行っています。天然深部共晶溶媒(NaDES)です。このグリーンな分画技術により、サンプルの物理的・化学的性質に応じた分析物の抽出が可能になります。このような特殊な抽出技術は、植物の抽出に利用されています。2022年、Vapor Cartridge Technology LLCは、大麻の植物からエッセンシャルオイル/樹脂を抽出する環境に配慮した方法の特許取得を発表しました。イスラエルのスタートアップ企業AvoMedは、アボカドから生物活性のあるPFA(ポリヒドロキシル化脂肪アルコール)を抽出する技術を開発し、さらに皮膚損傷や炎症性疾患を治療するための局所化粧品に有効成分として使用しています。

不純物や真偽の検査が技術によって行われ、ハーブサプリメントの消費を促進し、植物エキスの需要を高めている。医薬品や食品として世界中で販売されているハーブ製品は、天然のものであるため安全だと考えられており、リスクは低いと認識されています。しかし、これらの製品の品質は、効果的な規制や管理がなされていないのが現状です。そこで、ハーブ製品の真偽を判定するために、DNA鑑定技術が利用されるようになった。こうした技術的専門知識の導入が、植物抽出物市場の需要を高めている

植物エキス市場が直面する大きな課題の1つは、粗悪なエキスの蔓延です。このような粗悪品は、純粋な植物エキスの実際の特性を持っておらず、消費者を惑わせるものです。米国科学アカデミーによると、合成油は、主に石油生産の副産物である鉱物油と石油ゼリーに典型的に見つけることができる化学物質の95%で作られています。合成香料の製造業者は、香料が空気中に拡散・発散するように、多くの有害化学物質を添加しています。ベンゼン誘導体やアルデヒドは、健康に悪影響を及ぼす可能性のある他の既知の有害物質とは別に、最も一般的な添加化学物質である。エッセンシャルオイルの不純物が混入する主な理由は、その価格の高さです。例えば、高品質で純粋なバラのエッセンシャルオイルは、1リットルで約78,000ドルの費用がかかりますが、同じ製品の不純物バージョンは約200-300ドルです。植物抽出物の中には入手可能性が極めて低いものもあるため、不純物が混入する割合が著しく高いのです。また、消費者が合成のエッセンシャルオイルよりも天然のエッセンシャルオイルを好むようになり、エッセンシャルオイルの価格は、主に高価な製造コストによって上昇するようになりました。

食品香料や微量成分は、食品の風味を高めるために添加されるほか、製品の保存を助け、長期間にわたり製品の鮮度を保つのに役立っています。食品香料は、加工食品に味と香りという特定の感覚的特性を付与するため、食品・飲料業界にとって不可欠な要素となっています。食品香料には複雑な配合があり、天然、合成、自然同一に分類されるかもしれません。食品香料はFDAによって標準化されており、香料製造会社は食品製造に関するFDAとUSDAの規範を遵守しなければならない。昨今、食品添加物の安全性や健康被害に対する懸念が高まり、使用される食品添加物への関心が高まっています。

天然成分やエキスがもたらす恩恵について消費者の間で意識が高まり、各国政府やメーカーが取り組みを始め、研究開発に投資しています。インドには薬用植物やハーブが自生しており、ハーブの栽培をさらに推進しています。2021年、インド政府AYUSH省は、特定されたクラスター/ゾーンにおける優先的な薬用植物の市場主導型栽培を支援するスキームを実施しました。インド政府AYUSH省は、スキームの運用ガイドラインに従って、入手可能性と市場の需要の状況に応じて、140種類の薬用植物に対して栽培費用の30%、50%、75%の補助金を提供し、全国の農家の土地での薬用植物の栽培を支援しています。都市部では健康志向が高まり、天然物を信頼する人が増えているため、医薬品や治療法の代替市場が急拡大しています。国家農村生活ミッション(DAY-NRLM)では、持続可能な生計の確立と一世帯での複数生計の採用が強調されており、インド政府による女性の地位向上のための取り組みとして、低投入高生産型のレモングラス栽培が推進されています。

また、新興国ではライフスタイルの変化や消費者のナチュラルフレーバーへの要求が高まっており、植物エキスの需要が拡大しています。米国Kemin社は、ローズマリー、緑茶、スペアミント、アセロラなどの持続可能な栽培による植物エキスを「NaturFORT™」というブランドで垂直統合的に提供しています。NaturFORT ARGTはアセロラ、ローズマリー、緑茶のブレンドで、肉・鶏肉製品の色と風味の保存期間を最適に延長し、NaturFORT RSはローズマリーとスペアミントのブレンドで、ドレッシングやマヨネーズに風味の安定性を提供するものです。植物エキスのブレンドは、官能に悪影響を与えることなく、最適な酸化防止効果を発揮し、製剤をサポートします。また、グローバル化により、さまざまな文化のフレーバーや香りに触れる機会が増えています。したがって、消費者の嗜好の変化に合わせて、新しいエキゾチックなスパイスやハーブとその特性を特定することは、植物エキスメーカーにとって極めて重要です。

2021年にはアジア太平洋地域が植物エキス市場を支配し、予測期間中もその支配が続くと予測されています。同地域の植物エキス市場は、国内外での強い需要により活況を呈しています。この地域には、植物エキスの加工に精通し、植物エキスが提供する利点を認識している中小のメーカーがいくつかあり、例えば、Alchemy Chemicals、Vital Herbs、Sydler、Plantnatなどがあります。インドネシア、インド、タイのメーカーは、継続的に市場に投資し、製品の範囲を拡大するための技術革新に注力しています。これは、アジアとスパイスやエッセンシャルオイルの国際的なメーカーとの間で植物エキスの貿易が増加しているためです。

 

主な市場参加者

 

本市場の主要プレイヤーは、International Flavors & Fragrances Inc.(米国)、Givaudan(スイス)、Symrise(ドイツ)、Kerry Group Plc(アイルランド)、ADM(米国)、Synthite Industries Ltd(インド)、Kalsec Inc(米国)、Kangcare bioindustry co. ltd(中国)、Carbery Group(アイルランド)、DSM(オランダ)、Döhler(ドイツ)、Synthite Industries Ltd(インド)、Indesso(インドネシア)、Vidya Herbs(インド)等です。

 

 

【目次】

 

1 はじめに(ページ番号 – 40)
1.1 調査目的
1.2 市場の定義
1.3 調査範囲
図1 市場の細分化
1.3.1 含有率と除外項目
1.4 対象地域
1.5年考慮
1.6 通貨の検討
表1 USD為替レートの検討、2017-2021年
1.7 ステークホルダー
1.8 変更点のまとめ

2 研究方法 (Page No. – 45)
2.1 調査データ
図2 植物抽出物市場:調査設計
2.1.1 二次データ
2.1.1.1 二次資料からの主要データ
2.1.2 一次データ
2.1.2.1 一次資料からの主要データ
2.1.2.2 業界の主要な洞察
2.1.2.3 一次面接の内訳
図3 一次面接の企業タイプ別、呼称別、地域別の内訳
2.2 市場規模の推定
図4 植物抽出物の市場規模の推定、タイプ別(供給側)
図5 植物抽出物市場規模の推定(需要側)
2.2.1 市場規模の推定:ボトムアップアプローチ
図6 植物抽出物の市場規模推定:ボトムアップアプローチ
2.2.2 市場規模の推定:トップダウン・アプローチ
図 7 植物抽出物市場規模の推定:トップダウンアプローチ
2.3 データの三角測量
図 8 データの三角測量
2.4前提
2.5 研究の限界と関連するリスク

3 エグゼクティブサマリー (Page No. – 56)
表2 植物抽出物市場シェアスナップショット、2022年対2027年(百万USドル)
図 9 植物抽出物の市場規模、タイプ別、2022 年対 2027 年 (百万米ドル)
図 10 植物抽出物市場規模、用途別、2022 年対 2027 年(百万 US ドル)
図 11 植物抽出物市場規模、供給源別、2022 年対 2027 年(百万 US ドル)
図12 植物抽出物の地域別市場シェアと成長率(金額)、2021年

4 プレミアムインサイト (Page No. – 62)
4.1 植物抽出物市場におけるプレーヤーの魅力的な機会
図 13 天然素材や植物由来素材への需要の高まり
4.2 植物エキス市場:主要地域別サブマーケット
図 14 2021 年、アジア太平洋地域は世界最大の市場である。
4.3 アジア太平洋地域:植物エキス市場(原産地別、国別
図 15 2021 年は中国がアジア太平洋市場を支配する
4.4 植物エキス市場、形態別
図 16 植物抽出物市場を支配する乾式セグメント
4.5 植物エキス市場(用途別
4.6 植物エキス市場(供給元別
4.7 植物エキス市場(タイプ別、地域別
図 19 予測期間中、アジア太平洋地域が優位に立つ

5 市場概要 (ページ – 67)
5.1 はじめに
5.2 マクロ経済指標
5.2.1 香辛料の輸出
図 20 インド:スパイスオイル&オレオレジンの輸出データ(2018 年~2021 年
5.2.2 消費者物価指数
図 21 米国:食品・飲料の消費者物価指数(都市部消費者)、2018 年~2022 年
図 22 食品(健康)補助食品店の購入者価格指数(2020-2022 年) 図 23 食品(健康)補助食品店の購入者価格指数(2020-2022 年
5.2.3 有機食品需要
5.3 市場ダイナミクス
図 23 植物抽出物市場のダイナミクス
5.3.1 ドライバ
5.3.1.1 化粧品業界からのエッセンシャルオイルの需要
5.3.1.2 天然素材やクリーンラベル製品への需要の高まり
5.3.1.3 栄養補助食品、ハーブサプリメントの市場拡大
図 24 植物性栄養補助食品への需要の高まり
5.3.1.4 合成香料の有害な副作用
図 25 天然香料への需要の高まり
5.3.2 拘束事項
5.3.2.1 標準化の欠如、規制や品質基準のばらつき
5.3.2.2 価格変動と原材料の供給不足
5.3.3機会
5.3.3.1 生産プロセスへの技術的な介入
5.3.3.2 消費者の間で高まるビーガニズムの傾向
5.3.3.3 天然素材普及のための政府の取り組み
5.3.4 課題
5.3.4.1 下流加工施設の不足とそれに伴う微生物汚染
5.3.4.2 合成添加物と比較した天然添加物の不純物混入とコストマージン

6 業界の動向 (ページ – 81)
6.1 はじめに
6.2 バリューチェーン
6.2.1 研究・製品開発
6.2.2 原料調達
6.2.3 製造
6.2.4 パッケージング、保管、および流通
6.2.5 エンドユーザー
図 26 植物抽出物市場:バリューチェーン
6.3 サプライチェーン分析
図 27 植物抽出物市場:サプライチェーン
6.4 植物エキスの市場マップとエコシステム
6.4.1 需要側
6.4.2 供給側
図 28 植物抽出物市場:生態系マップ
6.4.3 エコシステム・マップ
表3 植物エキス市場:生態系
6.5 顧客のビジネスに影響を与えるトレンド/混乱
6.5.1 植物抽出物市場における収益シフトと新たな収益ポケット
図 29 植物抽出物市場に影響を与える収益シフト
6.6 技術分析
6.6.1 グリーン・テクノロジー
6.6.2 乾燥技術
6.6.3 セルラー抽出
6.7 価格分析
6.7.1 主要メーカーの販売価格(製品ソース別
図 30 植物抽出物の製品供給元における主要企業の販売価格
表4 主要メーカーの製品形態別販売価格(usd/kg)
図 31 主要地域の製品タイプ別平均販売価格(2017-2021 年)(USD/kg
表5 オレオレジン:地域別平均販売価格(2017-2021年)(USD/kg
表6 エッセンシャルオイル:地域別平均販売価格(2017-2021年)(USD/kg
表7 フラボノイド:地域別平均販売価格(2017-2021年)(USD/kg
表8 アルカロイド:地域別平均販売価格(2017-2021年)(USD/kg
表9 カロテノイド:地域別平均販売価格(2017-2021年)(USD/kg
表 10 その他の製品タイプ:地域別平均販売価格(2017-2021 年)(USD/kg
6.8 植物エキス市場:特許分析
図 32 植物抽出物の特許取得数(2011 年~2021 年
図33 植物抽出物の上位特許出願人、2019-2022年
図 34 植物抽出物の取得特許の地域別分析(2019 年~2022 年
6.8.1 主要特許のリスト
表11 植物抽出物市場における少数の特許のリスト(2019-2022年
6.9 貿易分析:植物エキス市場
6.9.1 野菜樹液・エキスの輸出シナリオ
図 35 野菜の樹液とエキスの輸出、主要国別、2017-2021 (千米ドル)
表12 主要国の野菜樹液・エキスの輸出データ(金額・数量)、2021年
6.9.2 野菜樹液・エキスの輸入シナリオ
図 36 野菜の樹液とエキスの輸入、主要国別、2017-2021 (千米ドル)
表 13 主要国の野菜樹液・エキスの輸入データ(2021 年)(金額・数量
6.9.3 コーヒー、茶又はマテのエキス、エッセンス及び濃縮物の輸出シナリオ
図 37 輸出:コーヒー、茶、マテのエキス、エッセンス、濃縮物、主要国別、2017-2021 (千米ドル)
表14 主要国のコーヒー、茶、マテのエキス、エッセンス、濃縮物の輸出データ(金額、数量)(2021年)。
6.9.4 コーヒー、茶又はマテの抽出物、エッセンス及び濃縮物の輸入シナリオ
図 38 輸入:コーヒー、茶、マテのエキス、エッセンス、濃縮物、主要国別、2017-2021 (千米ドル)
表15 主要国のコーヒー、茶、マテのエキス、エッセンス、濃縮物の輸入データ(金額、数量)(2021年)。
6.9.5 輸出シナリオ:柑橘系果実のエッセンシャルオイル
図 39 輸出:柑橘系果実のエッセンシャルオイル、主要国別、2017-2021 年(千米ドル)
表16 主要国の柑橘系果実のエッセンシャルオイルの輸出データ(金額・数量)、2021年
6.9.6 輸入シナリオ:柑橘系果実のエッセンシャルオイル
図 40 輸入:柑橘系果実のエッセンシャルオイル、主要国別、2017-2021 年(千米ドル)
表 17 主要国の柑橘系果実のエッセンシャルオイルの輸入データ(金額・数量)(2021 年) 表 18 主要国の柑橘系果実のエッセンシャルオイルの輸入データ(金額・数量)(2021 年
6.9.7 輸出シナリオ:抽出されたオレオレジン
図 41 輸出:抽出オレオレジン、主要国別、2017-2021 (千米ドル)
表 18 主要国の抽出オレオレジンの輸出データ(2021 年)(金額・数量
6.9.8 輸入シナリオ:抽出されたオレオレジン
図 42 輸入:抽出オレオレジン、主要国別、2017-2021 (千米ドル)
表 19 主要国の抽出オレオレジンの輸入データ(金額・数量)、2021 年
6.10 ケーススタディ:植物エキス市場
6.10.1 アルジュナ ナチュラル:果汁保存のための自然な解決策
6.10.2 シンライズ:ハラルバニラ
6.11 主要な会議とイベント、2022-2023年
表 20 植物抽出物市場における主な会議・イベント
6.12 関税と規制の状況
6.12.1 規制機関、政府機関、その他の組織
表 21 北米:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト
表 22 ヨーロッパ:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト
表 23 アジア太平洋地域:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト
表 24 その他の地域:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト
6.12.2 規制の枠組み
6.12.2.1 北米
6.12.2.1.1 米国
6.12.2.1.2 カナダ
6.12.2.2 欧州
6.12.2.3 アジア太平洋地域
6.12.2.3.1 中国
6.12.2.3.2 インド
6.12.2.3.3 オーストラリア
6.12.2.4 南米
6.12.2.4.1 ブラジル
6.12.2.4.2 アルゼンチン
6.13 ポーターズファイブフォース分析
表 25 植物エキス市場:ポーターの 5 つの力分析
6.13.1 競争の度合い
6.13.2 サプライヤーのバーゲニングパワー
6.13.3 買い手のバーゲニングパワー
6.13.4 代替品への脅威
6.13.5 新規参入の脅威
6.14 主要なステークホルダーと購買基準
6.14.1 購入プロセスにおける主要なステークホルダー
図 43 上位アプリケーションの購買プロセスにおける関係者の影響力
表 26 上位アプリケーションの購入プロセスにおけるステークホルダーの影響力(%)
6.14.2 購入基準
図 44 サプライヤー/ベンダーの主な選択基準
表 27 サプライヤー/ベンダーの主な選定基準

7 植物抽出物市場, タイプ別 (Page No. – 119)
7.1 はじめに
図 45 植物エキス市場、タイプ別、2022 年対 2027 年 (百万米ドル)
表 28 植物エキス市場、タイプ別、2016-2021 (百万米ドル)
表 29 植物エキス市場、タイプ別、2022-2027 年 (百万米ドル)
表30 植物エキス市場、タイプ別、2016-2021 (kt)
表 31 植物エキス市場、タイプ別、2022-2027 (kt)。
7.2 オレオレジン類
7.2.1 オレオレジンはスパイスの風味と香りを保持する。
表 32 オレオレジン:植物エキス市場、地域別、2016-2021 (百万米ドル)
表 33 オレオレジン:植物エキス市場、地域別、2022-2027 年 (百万米ドル)
表 34 オレオレジン:植物エキス市場、地域別、2016-2021 (kt)
表 35 オレオレジン:植物エキス市場、地域別、2022-2027 (kt)
7.3 エッセンシャルオイル
7.3.1 発展途上国でのアロマテラピーの増加傾向
表 36 エッセンシャルオイル:植物エキス市場、地域別、2016-2021 (百万米ドル)
表 37 エッセンシャルオイル 植物エキス市場、地域別、2022-2027 (百万米ドル)
表 38 エッセンシャルオイル 植物エキス市場、地域別、2016-2021 (kt)
表 39 エッセンシャルオイル 植物エキス市場、地域別、2022-2027 (kt)
7.4 フラボノイド
7.4.1 抗酸化作用と抗炎症作用
表 40 フラボノイド 植物エキス市場、地域別、2016-2021 (百万米ドル)
表 41 フラボノイド 植物エキス市場、地域別、2022-2027 (百万米ドル)
表 42 フラボノイド 植物エキス市場、地域別、2016-2021 (kt)
表 43 フラボノイド 植物エキス市場、地域別、2022-2027 (kt)
7.5 アルカロイド
7.5.1 抗がん性
表44 アルカロイド 植物エキス市場、地域別、2016-2021 (百万米ドル)
表 45 アルカロイド 植物エキス市場、地域別、2022-2027 (百万米ドル)
表 46 アルカロイド 植物エキス市場、地域別、2016-2021 (kt)
表 47 アルカロイド 植物エキス市場、地域別、2022-2027 (kt)
7.6 カロテノイド
7.6.1 天然素材に対する消費者の志向の高まり
表 48 カロテノイド 植物エキス市場、地域別、2016-2021 (百万米ドル)
表 49 カロテノイド 植物エキス市場、地域別、2022-2027 (百万米ドル)
表 50 カロテノイド 植物エキス市場、地域別、2016-2021 (kt)
表 51 カロテノイド 植物エキス市場、地域別、2022-2027 (kt)
7.7 その他のタイプ
表 52 その他のタイプ 植物エキス市場、地域別、2016-2021 (百万米ドル)
表 53 その他のタイプ 植物エキス市場、地域別、2022-2027 (百万米ドル)
表 54 その他のタイプ 植物エキス市場、地域別、2016-2021 (kt)
表 55 その他のタイプ 植物エキス市場、地域別、2022-2027 (kt)

8 植物エキス市場, 用途別 (Page No. – 136)
8.1 はじめに
図 46 植物エキス市場、用途別、2022 年対 2027 年 (百万米ドル)
表 56 植物エキス市場、用途別、2016-2021 (百万米ドル)
表 57 植物エキス市場、用途別、2022-2027 (百万米ドル)
表 58 植物エキス市場、用途別、2016-2021 (kt)
表59 植物エキス市場、用途別、2022-2027 (kt)。
8.2 医薬品
8.2.1 植物由来医薬品の需要の増加
表 60 医薬品 植物エキス市場、地域別、2016-2021 (百万米ドル)
表 61 医薬品 植物エキス市場、地域別、2022-2027 (百万米ドル)
表 62 医薬品 植物エキス市場、地域別、2016-2021 (kt)
表 63 医薬品 植物エキス市場、地域別、2022-2027 (kt)
8.3 健康補助食品
8.3.1 ハーブサプリメントに関連する免疫力向上などの効果
表 64 栄養補助食品 植物エキス市場、地域別、2016-2021 (百万米ドル)
表 65 栄養補助食品 植物エキス市場、地域別、2022-2027 (百万米ドル)
表 66 栄養補助食品 植物エキス市場、地域別、2016-2021 (kt)
表 67 栄養補助食品 植物エキス市場、地域別、2022-2027 (kt)
8.4 食品・飲料
8.4.1 植物性食品を求める菜食主義者の増加
表 68 食品・飲料 植物エキス市場、地域別、2016-2021 (百万米ドル)
表 69 食品および飲料 植物エキス市場、地域別、2022-2027 (百万米ドル)
表 70 食品・飲料 植物エキス市場、地域別、2016-2021 (kt)
表 71 食品・飲料 植物エキス市場、地域別、2022-2027 (kt)
8.5 化粧品
8.5.1 ハーブ化粧品の普及につながる植物エキスの抗菌・抗酸化性
表 72 化粧品 植物エキス市場、地域別、2016-2021 (百万米ドル)
表 73 化粧品 植物エキス市場、地域別、2022-2027 (百万米ドル)
表 74 化粧品 植物エキス市場、地域別、2016-2021 (kt)
表 75 化粧品 植物エキス市場、地域別、2022-2027 (kt)
8.6 その他のアプリケーション
表 76 その他のアプリケーション 植物エキス市場、地域別、2016-2021 (百万米ドル)
表 77 その他のアプリケーション 植物エキス市場、地域別、2022-2027 (百万米ドル)
表 78 その他のアプリケーション 植物エキス市場、地域別、2016-2021 (kt)
表 79 その他のアプリケーション 植物エキス市場、地域別、2022-2027 (kt)

9 植物エキス市場, 素材別 (Page No. – 150)
9.1 はじめに
図 47 植物抽出物市場、供給源別、2022 年対 2027 年(百万米ドル)
表 80 植物エキス市場、供給元別、2016-2021 (百万米ドル)
表81 植物エキス市場、供給源別、2022-2027 (百万米ドル)
表82 植物エキス市場、供給源別、2016-2021 (kt)
表83 植物エキス市場、供給源別、2022-2027 (kt)
9.2 果物・野菜
9.2.1 新技術の導入
表84 果物・野菜:植物エキス市場、地域別、2016-2021 (百万米ドル)
表 85 果物・野菜:植物エキス市場、地域別、2022-2027 年(百万米ドル)
表 86 果物・野菜:植物エキス市場(地域別)、2016-2021 (kt)
表87 果物・野菜:植物エキス市場(地域別)2022-2027 (kt)
9.3 フラワー
9.3.1 化粧品業界における香料用花きエキスの使用量の増加
表 88 花:植物エキス市場、地域別、2016-2021 (百万米ドル)
表 89 花:植物エキス市場、地域別、2022-2027 年 (百万米ドル)
表 90 花卉:植物エキス市場、地域別、2016-2021 (kt)
表 91 花卉:植物エキス市場、地域別、2022-2027 (kt)
9.4 ハーブ&スパイス
9.4.1 ハーブ・スパイスの生理活性機能
表 92 ハーブ・スパイスの供給元
表 93 スパイス・ハーブの生理活性機能
表 94 ハーブ・スパイス類 植物エキス市場、地域別、2016-2021 (百万米ドル)
表 95 ハーブ&スパイス 植物エキス市場、地域別、2022-2027 (百万米ドル)
表 96 ハーブ・スパイス類 植物エキス市場、地域別、2016-2021 (kt)
表 97 ハーブ・スパイス 植物エキス市場、地域別、2022-2027 (kt)

10 植物エキス市場:形態別(ページ番号-159)
10.1 はじめに
図 48 植物エキス市場(金額)、形態別、2022 年対 2027 年
表98 植物エキス市場、形態別、2016-2021 (百万米ドル)
表 99 植物エキス市場、形態別、2022-2027 (百万米ドル)
10.2 DRY
10.2.1 医薬品や栄養補助食品での使用の増加
表100 乾式:植物エキス市場、地域別、2016-2021年(百万米ドル)
表101 乾式:植物エキス市場、地域別、2022-2027 (百万米ドル)
10.3 リキッド
10.3.1 消費者嗜好の変化
表 102 液体:植物エキス市場、地域別、2016-2021 (百万米ドル)
表103 液体:植物エキス市場、地域別、2022-2027 (百万米ドル)

11 植物抽出物市場, 地域別 (ページ – 165)
11.1 はじめに
図 49 地理的なスナップショット(2022-2027)。新たなホットスポットとして急成長する市場
図 50 植物エキス市場、地域別、2022 年対 2027 年 (百万米ドル)
表 104 植物エキス市場、地域別、2016-2021 (百万米ドル)
表105 植物エキス市場、地域別、2022-2027 (百万米ドル)
表106 植物エキス市場、地域別、2016-2021 (kt)
表 107 植物エキス市場、地域別、2022-2027 (kt)
11.2 北米
図 51 北米:市場スナップショット
表 108 北米:植物エキス市場、国別、2016 年~2021 年(百万米ドル)
表 109 北米:植物エキス市場 国別、2022-2027 年(百万米ドル)
表 110 北米:植物エキス市場(国別)2016-2021 年(kt
表 111 北米:植物エキス市場(国別)2022-2027 (kt)
表 112 北米:植物エキス市場、タイプ別、2016-2021 年 (百万米ドル)
表113 北米:植物エキス市場、タイプ別、2022-2027年 (百万米ドル)
表 114 北米:植物エキス市場(タイプ別)、2016 年~2021 年(kt
表115 北米:植物エキス市場(タイプ別)2022-2027年(kt
表 116 北米:植物エキス市場、用途別、2016 年~2021 年(百万米ドル)
表 117 北米:植物エキス市場、用途別、2022-2027 年 (百万米ドル)
表 118 北米:植物エキス市場(用途別)、2016 年~2021 年(kt
表 119 北米:植物エキス市場(用途別)2022-2027 年(kt
表 120 北米:植物エキス市場(原料別)、2016 年~2021 年(百万米ドル
表 121 北米:植物エキス市場、原料別、2022 年~2027 年(百万米ドル)
表 122 北米:植物エキス市場(原料別)、2016 年~2021 年(kt
表 123 北米:植物エキス市場(原料別)2022-2027 年(kt
表124 北米:植物エキス市場、形態別、2016-2021年(百万米ドル)
表 125 北米:植物エキス市場、形態別、2022-2027 年(百万米ドル)
11.2.1 米国
11.2.1.1 ヘルシーエイジングの概念と健康志向の高まり
TABLE 126 米国 植物エキス市場、タイプ別、2016-2021 (百万米ドル)
TABLE 127 米国。植物エキス市場、タイプ別、2022-2027 (百万米ドル)
TABLE 128 米国 植物エキス市場、タイプ別、2016-2021 (kt)
TABLE 129 米国 植物エキス市場、タイプ別、2022-2027 (kt)
11.2.2 カナダ
11.2.2.1 植物由来製品の消費の増加
表 130 カナダ 植物エキス市場、タイプ別、2016-2021 (百万米ドル)
表 131 カナダ 植物エキス市場、タイプ別、2022-2027 (百万米ドル)
表 132 カナダ 植物エキス市場、タイプ別、2016-2021 (kt)
表 133 カナダ 植物エキス市場、タイプ別、2022-2027 (kt)
11.2.3 メキシコ
11.2.3.1 健康とウェルネスのトレンドの高まりが、フィトメディシンとハーブエキスの市場を牽引する
表 134 メキシコ:植物エキス市場:タイプ別、2016 年~2021 年(百万米ドル)
表 135 メキシコ:植物エキス市場:タイプ別、2022-2027 年(百万米ドル)
表 136 メキシコ:植物エキス市場(タイプ別)2016-2021 年(kt
表 137 メキシコ:植物エキス市場:タイプ別、2022-2027 年(kt)
11.3 欧州
表 138 ヨーロッパ 植物エキス市場、国別、2016-2021 (百万米ドル)
表 139 ヨーロッパ 植物エキス市場、国別、2022-2027 (百万米ドル)
表 140 ヨーロッパ 植物エキス市場、国別、2016-2021 (kt)
表 141 ヨーロッパ 植物エキス市場、国別、2022-2027 (kt)
表 142 ヨーロッパ 植物エキス市場、タイプ別、2016-2021 (百万米ドル)
表 143 ヨーロッパ 植物エキス市場、タイプ別、2022-2027 (百万米ドル)
表 144 ヨーロッパ 植物エキス市場、タイプ別、2016-2021 (kt)
表 145 ヨーロッパ 植物エキス市場、タイプ別、2022-2027 (kt)
表 146 ヨーロッパ 植物エキス市場、用途別、2016-2021 (百万米ドル)
表 147 ヨーロッパ 植物エキス市場、用途別、2022-2027年 (百万米ドル)
表 148 ヨーロッパ 植物エキス市場、用途別、2016-2021 (kt)
表 149 ヨーロッパ 植物エキス市場、用途別、2022-2027 (kt)
table 150 europe: 植物エキス市場、供給源別、2016-2021 (百万米ドル)
表 151 ヨーロッパ 植物エキス市場、供給元別、2022-2027 (百万米ドル)
表 152 ヨーロッパ 植物エキス市場、供給源別、2016-2021 (kt)
表 153 ヨーロッパ 植物エキス市場、供給源別、2022-2027 (kt)
表 154 ヨーロッパ 植物エキス市場、形態別、2016-2021 (百万米ドル)
表 155 ヨーロッパ 植物エキス市場、形態別、2022-2027 (百万米ドル)
11.3.1 ドイツ
11.3.1.1 食品・飲料業界の繁栄と天然素材に対する需要の増加
表 156 ドイツ:植物エキス市場、タイプ別、2016 年~2021 年(百万米ドル)
表 157 ドイツ:植物エキス市場、タイプ別、2022 年~2027 年(百万米ドル)
table 158 ドイツ:植物エキス市場、タイプ別、2016-2021 (kt)
表 159 ドイツ:植物エキス市場:タイプ別、2022 年~2027 年(kt)
11.3.2 イギリス
11.3.2.1 人気上昇中のハーブティー
表160 英国。植物エキス市場、タイプ別、2016-2021 (百万米ドル)
表 161 英国 植物エキス市場、タイプ別、2022-2027 (百万米ドル)
表 162 英国 植物エキス市場、タイプ別、2016-2021 (kt)
表 163 英国 植物エキス市場、タイプ別、2022-2027 (kt)
11.3.3 フランス
11.3.3.1 栄養補助食品及び機能性食品製造のための植物抽出物の消費量
表 164 フランス:植物エキス市場、タイプ別、2016 年~2021 年(百万米ドル)
表 165 フランス:植物エキス市場、タイプ別、2022-2027 年(百万米ドル)
表 166 フランス:植物エキス市場(タイプ別)、2016 年~2021 年(kt
表 167 フランス:植物エキス市場(タイプ別)2022-2027 年(kt
11.3.4 イタリア
11.3.4.1 フードサプリメントの成長
表 168 イタリア:植物エキス市場、タイプ別、2016 年~2021 年(百万米ドル)
表 169 イタリア:植物エキス市場:タイプ別、2022-2027 年(百万米ドル)
表 170 イタリア:植物エキス市場(タイプ別)、2016 年~2021 年(kt
表 171 イタリア:植物エキス市場(タイプ別)2022-2027 年(kt
11.3.5 スペイン
11.3.5.1 機能性食品・飲料の製造に注力する食品メーカーの増加
表 172 スペイン:植物エキス市場、タイプ別、2016 年~2021 年(百万米ドル)
表 173 スペイン:植物エキス市場、タイプ別、2022-2027 年(百万米ドル)
表 174 スペイン:植物エキス市場:タイプ別、2016 年~2021 年(kt)
表 175 スペイン:植物エキス市場:タイプ別、2022-2027 年(kt)
11.3.6 RUSSIA
11.3.6.1 ハーブ系栄養補助食品の消費はダイナミックな機会を創出する
表 176 ロシア:植物エキス市場、タイプ別、2016 年~2021 年(百万米ドル)
表 177 ロシア:植物エキス市場、タイプ別、2022-2027 年(百万米ドル)
表 178 ロシア:植物エキス市場(タイプ別)、2016 年~2021 年(kt
表 179 ロシア:植物エキス市場:タイプ別、2022 年~2027 年(kt)
11.3.7 ポーランド
11.3.7.1 植物由来の代替品につながる食肉の消費量の減少
表 180 ポーランド:植物エキス市場:タイプ別、2016-2021 年(百万米ドル)
表181 ポーランド:植物エキス市場:タイプ別、2022-2027年(百万米ドル)
表 182 ポーランド:植物エキス市場:タイプ別、2016 年~2021 年(kt)
表 183 ポーランド:植物エキス市場:タイプ別、2022-2027 年(kt)
11.3.8 その他の欧州
表 184 ヨーロッパのその他の地域 植物エキス市場、タイプ別、2016-2021 (百万米ドル)
表 185 ヨーロッパのその他の地域 植物エキス市場、タイプ別、2022-2027 (百万米ドル)
表 186 ヨーロッパのその他の地域 植物エキス市場、タイプ別、2016-2021 (kt)
表 187 ヨーロッパのその他の地域 植物エキス市場、タイプ別、2022-2027 (kt)
11.4 アジア太平洋地域
図 52 アジア太平洋地域:市場スナップショット
表 188 アジア太平洋地域:植物エキス市場、国別、2016-2021 年(百万米ドル)
表 189 アジア太平洋地域:植物エキス市場、国別、2022-2027 年 (百万米ドル)
表 190 アジア太平洋地域:植物エキス市場(国別)、2016 年~2021 年(kt
表 191 アジア太平洋地域:植物エキス市場(国別)2022-2027 (kt)
表 192 アジア太平洋地域:植物エキス市場、タイプ別、2016-2021 年(百万米ドル)
表 193 アジア太平洋地域:植物エキス市場、タイプ別、2022-2027 年 (百万米ドル)
表 194 アジア太平洋地域:植物エキス市場(タイプ別)、2016 年~2021 年(kt
表 195 アジア太平洋地域:植物エキス市場(タイプ別)、2022-2027 年(kt
表 196 アジア太平洋地域:植物エキス市場、用途別、2016-2021 年(百万米ドル)
表 197 アジア太平洋地域:植物エキス市場、用途別、2022-2027 年 (百万米ドル)
表 198 アジア太平洋地域:植物エキス市場(用途別)(2016-2021 年)(kt
表 199 アジア太平洋地域:植物エキス市場(用途別)2022-2027 (kt)
表 200 アジア太平洋地域:植物エキス市場、原料別、2016-2021 年 (百万米ドル)
表 201 アジア太平洋地域:植物エキス市場、供給源別、2022-2027 年(百万米ドル)
表 202 アジア太平洋地域:植物エキス市場(原料別)(2016-2021 年)(kt
表 203 アジア太平洋地域:植物エキス市場(供給源別)2022-2027年(kt
表 204 アジア太平洋地域:植物エキス市場、形態別、2016 年~2021 年(百万米ドル)
表 205 アジア太平洋地域:植物エキス市場、形態別、2022-2027 年(百万米ドル)
11.4.1 中国
11.4.1.1 化学製品への拒絶反応の増加
表206 中国:植物エキス市場、タイプ別、2016-2021年(百万米ドル)
表207 中国:植物エキス市場、タイプ別、2022-2027年(百万米ドル)
表 208 中国:植物エキス市場:タイプ別、2016-2021 (kt)
表 209 中国:植物エキス市場(タイプ別)2022-2027 (kt)
11.4.2 インド
11.4.2.1 合成医薬品から生薬へのトレンドの変化
表 210 インド 植物エキス市場、タイプ別、2016-2021 (百万米ドル)
表 211 インド 植物エキス市場、タイプ別、2022-2027 (百万米ドル)
表 212 インド 植物エキス市場、タイプ別、2016-2021 (kt)
表 213 インド 植物エキス市場、タイプ別、2022-2027 (kt)
11.4.3 日本
11.4.3.1 ヘルスケア、化粧品、トイレタリーにおける天然成分へのニーズが高まる
表214 日本:植物エキス市場、タイプ別、2016-2021 (百万米ドル)
表215 日本:植物エキス市場、タイプ別、2022-2027 (百万米ドル)
表 216 日本:植物エキス市場:タイプ別、2016 年~2021 年(kt)
表217 日本:植物エキス市場:タイプ別、2022-2027年(kt)
11.4.4 オーストラリア、ニュージーランド
11.4.4.1 政府による投資の増加
表 218 オーストラリア&ニュージーランド:植物エキス市場(タイプ別)、2016 年~2021 年(百万米ドル
表 219 オーストラリア&ニュージーランド:植物エキス市場、タイプ別、2022-2027 (百万米ドル)
表 220 オーストラリア&ニュージーランド:植物エキス市場(タイプ別)(2016-2021)(kt
表 221 オーストラリア&ニュージーランド:植物エキス市場(タイプ別)2022-2027 (kt)
11.4.5 シンガポール
11.4.5.1 健康リスクへの懸念の高まり
表222 シンガポール:植物エキス市場:タイプ別、2016-2021 (百万米ドル)
表223 シンガポール:植物エキス市場:タイプ別、2022-2027年(百万米ドル)
表 224 シンガポール:植物エキス市場:タイプ別、2016 年~2021 年(kt)
表225 シンガポール:植物エキス市場:タイプ別、2022-2027年(kt)
11.4.6 その他のアジア太平洋地域
表 226 その他のアジア太平洋地域:植物エキス市場、タイプ別、2016-2021 年(百万米ドル)
表227 その他のアジア太平洋地域:植物エキス市場、タイプ別、2022-2027年(百万米ドル)
表 228 その他のアジア太平洋地域:植物エキス市場(タイプ別)、2016 年~2021 年(kt
表 229 アジア太平洋地域のその他地域:植物エキス市場(タイプ別)、2022-2027 年(kt
11.5 その他の地域
表230 ロウ: 植物エキス市場、地域別、2016-2021 (百万米ドル)
TABLE 231 ROW: 植物エキス市場、地域別、2022-2027 (百万米ドル)
TABLE 232 ROW: 植物エキス市場、地域別、2016-2021 (kt)
TABLE 233 ROW: 植物エキス市場、地域別、2022-2027 (kt)
TABLE 234 ROW: 植物エキス市場、タイプ別、2016-2021 (百万米ドル)
TABLE 235 ROW: 植物エキス市場、タイプ別、2022-2027 (百万米ドル)
TABLE 236 ROW: 植物エキス市場、タイプ別、2016-2021 (kt)
TABLE 237 ROW: 植物エキス市場、タイプ別、2022-2027 (kt)
TABLE 238 ROW: 植物エキス市場、用途別、2016-2021 (百万米ドル)
TABLE 239 ROW: 植物エキス市場、用途別、2022-2027年 (百万米ドル)
TABLE 240 ロウ: 植物エキス市場、用途別、2016-2021 (kt)
TABLE 241 ROW: 植物エキス市場、用途別、2022-2027 (kt)
TABLE 242 ROW: 植物エキス市場、供給源別、2016-2021 (百万米ドル)
TABLE 243 ROW: 植物エキス市場、供給元別、2022-2027 (百万米ドル)
TABLE 244 ROW: 植物エキス市場、供給源別、2016-2021 (kt)
TABLE 245 ROW: 植物エキス市場、供給源別、2022-2027 (kt)
TABLE 246 ROW: 植物エキス市場、形態別、2016-2021 (百万米ドル)
TABLE 247 ROW: 植物エキス市場、形態別、2022-2027 (百万米ドル)
11.5.1 南米
表 248 南米:植物エキス市場 国別、2016-2021 (百万米ドル)
表 249 南米:植物エキス市場 国別、2022-2027 (百万米ドル)
表250 南米:植物エキス市場(国別)、2016-2021年(kt
表 251 南米:植物エキス市場(国別)2022-2027 (kt)
11.5.1.1 ブラジル
11.5.1.1.1 多彩な植物抽出製品の開発を可能にする生物多様性
表 252 ブラジル 植物エキス市場、タイプ別、2016-2021 (百万米ドル)
表 253 ブラジル 植物エキス市場、タイプ別、2022-2027 (百万米ドル)
表 254 ブラジル 植物エキス市場、タイプ別、2016-2021 (kt)
表 255 ブラジル 植物エキス市場、タイプ別、2022-2027 (kt)
11.5.1.2 その他の南米地域
11.5.1.2.1 食品、化粧品、医薬品業界におけるオーガニック製品の需要増加
表256 南米のその他地域:植物エキス市場、タイプ別、2016-2021 (百万米ドル)
表 257 南米のその他地域:植物エキス市場、タイプ別、2022-2027 年 (百万米ドル)
表 258 南米のその他地域:植物エキス市場(タイプ別)、2016 年~2021 年(kt
表 259 南米のその他地域:植物エキス市場(タイプ別)、2022-2027 年(kt
11.5.2 AFRICA
表260 アフリカ:植物エキス市場:国別、2016-2021年(百万米ドル)
表 261 アフリカ:植物エキス市場 国別、2022-2027 年 (百万米ドル)
表 262 アフリカ:植物エキス市場 国別、2016-2021 (kt)
表 263 アフリカ:植物エキス市場(国別)2022-2027 (kt)
11.5.2.1 南アフリカ
11.5.2.1.1 植物エキスのユニークな品質が、化粧品への使用を増加させた。
表 264 南アフリカ:植物エキス市場、タイプ別、2016 年~2021 年(百万米ドル)
表 265 南アフリカ:植物エキス市場:タイプ別、2022-2027 年(百万米ドル)
表 266 南アフリカ:植物エキス市場(タイプ別)、2016 年~2021 年(kt
表 267 南アフリカ:植物エキス市場(タイプ別)2022-2027 年(kt
11.5.2.2 その他のアフリカ地域
11.5.2.2.1 一部の病気や感染症に対する西洋医学の治療法の欠如
表 268 その他のアフリカ諸国:植物エキス市場、タイプ別、2016-2021 年(百万米ドル)
表 269 その他のアフリカ諸国:植物エキス市場、タイプ別、2022-2027 年 (百万米ドル)
表270 アフリカのその他の地域:植物エキス市場、タイプ別、2016-2021 (kt)
表 271 その他のアフリカ諸国:植物エキス市場(タイプ別)2022-2027 (kt)
11.5.3 中東
11.5.3.1 北米からの植物エキスの輸入需要の増加
表 272 中東 植物エキス市場、タイプ別、2016-2021 (百万米ドル)
表 273 中東 植物エキス市場、タイプ別、2022-2027 (百万米ドル)
表 274 中東 植物エキス市場、タイプ別、2016-2021 (kt)
表 275 中東 植物エキス市場、タイプ別、2022-2027 (kt)

12 競争力のあるランドスケープ (ページ番号 – 244)
12.1 概要
12.2 市場シェア分析、2021年
表 276 植物エキス市場:競争の度合い(競争相手)
12.3 主要プレイヤーのセグメント別収益分析
図 53 主要プレイヤーのセグメント別収益分析、2017-2021 (百万米ドル)
12.4 主要プレイヤー戦略
表 277 主要な植物抽出物メーカーが採用した戦略
12.5 企業評価クワドラント(主要プレイヤー)
12.5.1 STARS
12.5.2 エマージングリーダー
12.5.3 パーベイシブ・プレーヤー
12.5.4 参加者
図 54 植物抽出物市場:企業評価象限、2021 年(主要プレイヤー)
12.5.5 製品フットプリント
表 278 企業フットプリント(ソース別)
表 279 企業フットプリント(アプリケーション別)
表280 企業フットプリント(地域別
表 281 会社全体のフットプリント
12.6 植物エキス市場:スタートアップ/混合物の評価クアドラント(2021年
12.6.1 プログレッシブ企業
12.6.2 スタートブロック
12.6.3 レスポンシブ企業
12.6.4 ダイナミック企業
図 55 植物抽出物市場:企業評価象限、2021 年(スタートアップ/Smes) 図 55 植物抽出物市場:企業評価象限、2021 年(スタートアップ/Smes
12.6.5 主要なスタートアップ/メッシュの競合ベンチマーキング
表282 植物抽出物市場:主要新興企業/SMの詳細リスト
表 283 植物抽出物市場:主要新興企業/SM の競合ベンチマーキング
12.7 競争力のあるシナリオ
12.7.1 新製品発売
表 284 植物抽出物 新製品発売数、2021-2022年
12.7.2 DEALS
表285 植物抽出物 案件、2019-2022年
12.7.3 その他
表286 植物抽出物 その他、2021-2022年

13 企業プロフィール (ページ – 263)
(事業概要、提供する製品/ソリューション/サービス、最近の動向、MnM視点(強み/勝因、戦略的選択、弱み/競争上の脅威)*。
13.1 はじめに
13.2 主要プレイヤー
13.2.1 シムライズ
13.2.1.1 事業概要
表 287 シンライズ:事業概要
図 56 シンライズ:企業スナップショット
13.2.1.2 提供する製品/ソリューション/サービス
表 288 シンライズ社:提供する製品
13.2.1.3 最近の開発状況
13.2.1.3.1 新製品の発売
表 289 シンライズ:新製品の上市
13.2.1.3.2 ディールス
表 290 シンライズ:取引
13.2.1.3.3 その他
表 291 シンライズ:その他
13.2.1.4 MnMビュー
13.2.1.4.1 勝つ権利
13.2.1.4.2 戦略的な選択
13.2.1.4.3 弱点と競争上の脅威
13.2.2 センシェントテクノロジーズ株式会社
13.2.2.1 事業概要
表 292 センシェントテクノロジーズ株式会社:事業概要
図 57 センシェントテクノロジーズ株式会社:会社概要
13.2.2.2 提供する製品/ソリューション/サービス
表 293 センシェントテクノロジーズ株式会社:提供製品
13.2.2.3 最近の開発状況
13.2.2.3.1 新製品の発売
表 294 センシェントテクノロジーズ株式会社:新製品発売のお知らせ
13.2.2.3.2 ディールス
表 295 センシェントテクノロジーズ株式会社:取引実績
13.2.2.4 MnM ビュー
13.2.2.4.1 勝つ権利
13.2.2.4.2 戦略的な選択
13.2.2.4.3 弱点と競争上の脅威
13.2.3 インターナショナル・フレーバーズ&フレグランスInc.
13.2.3.1 事業概要
表 296 インターナショナル・フレーバー&フレグランス社:事業概要
図 58 International Flavors & Fragrances Inc.:企業スナップショット
13.2.3.2 提供する製品/ソリューション/サービス
表 297 International Flavors & Fragrances Inc.:提供製品
13.2.3.3 最近の開発状況
13.2.3.3.1 ディールス
表 298 International Flavors & Fragrances Inc: DEALS
13.2.3.4 MnMビュー
13.2.3.4.1 勝つ権利
13.2.3.4.2 戦略的な選択
13.2.3.4.3 弱点と競争上の脅威
13.2.4 ジボダン
13.2.4.1 事業概要
表 299 ジボダン:事業概要
図 59 ジボダン:企業スナップショット
13.2.4.2 提供する製品/ソリューション/サービス
表 300 ジボダン:提供する製品
13.2.4.3 最近の開発状況
13.2.4.3.1 新製品の発売
表 301 ジボダン:新製品発売のお知らせ
13.2.4.3.2 ディールス
表 302 ジボダン:取引
13.2.4.4 その他
表 303 ジボダン:その他
13.2.4.5 MnM ビュー
13.2.4.5.1 勝つ権利
13.2.4.5.2 戦略的な選択
13.2.4.5.3 弱点と競争上の脅威
13.2.5 ADM
13.2.5.1 事業概要
表 304 アドバンス:事業概要
図 60 アドバンス: 会社概要
13.2.5.2 提供する製品/ソリューション/サービス
表 305 アドバンス:提供する製品
13.2.5.3 最近の開発状況
13.2.5.3.1 ディールス
表 306 アドミラル:取引
13.2.5.4 MnM ビュー
13.2.5.4.1 勝つ権利
13.2.5.4.2 戦略的な選択
13.2.5.4.3 弱点と競争上の脅威
13.2.6 カーギル、インコーポレイテッド
13.2.6.1 事業概要
表 307 カーギル社 事業概要
図 61 カーギル社(Cargill, Inc: 会社概要
13.2.6.2 提供する製品/ソリューション/サービス
表 308 カーギル社(Cargill, Inc: 提供製品
13.2.6.3 最近の開発状況
13.2.6.3.1 新製品の発売
表 309 カーギル社 新発売
13.2.6.4 MnMビュー
13.2.6.4.1 勝つ権利
13.2.6.4.2 戦略的な選択
13.2.6.4.3 弱点と競争上の脅威
13.2.7 DSM
13.2.7.1 事業概要
TABLE 310 DSM: 事業概要
図62 DSM 会社概要
13.2.7.2 提供する製品/ソリューション/サービス
TABLE 311 DSM: 提供製品
13.2.7.3 最近の開発状況
13.2.7.3.1 ディールス
TABLE 312 DSM: DEALS
13.2.7.4 MnM ビュー
13.2.8 ケリー・グループ plc
13.2.8.1 事業概要
表 313 ケリー・グループ plc:事業概要
図 63 ケリー・グループ plc: 会社概要
13.2.8.2 提供する製品/ソリューション/サービス
表 314 ケリーグループ plc: 提供製品
13.2.8.3 最近の開発状況
13.2.8.3.1 ディールス
表315 ケリー・グループ plc: DEALS
13.2.8.4 その他
表 316 ケリー・グループ plc: その他
13.2.8.5 MnM ビュー
13.2.9 DÖHLER
13.2.9.1 事業概要
表 317 デーラー社:事業概要
13.2.9.2 提供する製品/ソリューション/サービス
表 318 Döhler: 提供される製品
13.2.9.3 最近の開発状況
13.2.9.3.1 ディールス
表 319 Döhler: 取引実績
13.2.9.4 MnM ビュー
13.2.10 カーベルグループ
13.2.10.1 事業概要
表 320 カーベリ・グループ:事業概要
13.2.10.2 提供する製品/ソリューション/サービス
表 321 カーベリ・グループ:提供する製品
13.2.10.3 最近の開発状況
13.2.10.3.1 ディールス
表 322 カーベリグループ DEALS
13.2.10.4 その他
表 323 カーベリグループ その他
13.2.10.5 MnM ビュー
13.2.11 シンサイト・インダストリーズ社
13.2.11.1 事業概要
表 324 シンサイト・インダストリーズ社:事業概要
13.2.11.2 提供する製品/ソリューション/サービス
表 325 Synthite Industries Ltd.: 提供製品
13.2.11.3 最近の開発状況
13.2.11.4 MnM ビュー
13.2.12 インデッソ
13.2.12.1 事業概要
表 326 インデッソ:事業概要
13.2.12.2 提供する製品/ソリューション/サービス
表 327 インデッソ:提供する製品
13.2.12.3 最近の開発状況
13.2.12.3.1 ディールス
表 328 インデッソ:取引
13.2.12.4 その他
表 329 インデッソ:その他
13.2.12.5 MnM ビュー
13.2.13 ヴィディヤハーブス
13.2.13.1 事業概要
表 330 ビディアハーブス:事業概要
13.2.13.2 提供する製品/ソリューション/サービス
表 331 ヴィディアハーブス:提供する製品
13.2.13.3 最近の開発状況
13.2.13.3.1 新製品の発売
表 332 ビディアハーブス:新製品発売のお知らせ
13.2.13.4 MnM ビュー
13.2.14 カルセック(株)
13.2.14.1 事業概要
表 333 カルセック株式会社:事業概要
13.2.14.2 提供する製品/ソリューション/サービス
表 334 カルセック株式会社:提供製品
13.2.14.3 最近の開発状況
13.2.14.3.1 新製品の発売
表 335 カルセック株式会社:新製品発売のお知らせ
13.2.14.3.2 ディールス
表 336 カルセック株式会社: DEALS
13.2.14.4 その他
表 337 カルセック株式会社: その他
13.2.14.5 MnM ビュー
13.2.15 マルティンバウアー
13.2.15.1 事業概要
表 338 マルティンバウアー:事業概要
13.2.15.2 提供する製品/ソリューション/サービス
表 339 マルティンバウアー社:提供する製品
13.2.15.3 最近の開発状況
13.2.15.3.1 ディールス
表 340 マルティンバウアー社:取引実績
13.2.15.4 その他
表 341 マルティンバウアー社:その他
13.2.15.5 MnM ビュー
13.2.16 Kangcare Bioindustry Co. LTD.
13.2.16.1 事業概要
表 342 カンケアバイオインダストリー株式会社 Ltd.: 事業概要
13.2.16.2 提供する製品/ソリューション/サービス
表 343 カンケアバイオインダストリー株式会社 LTD: 提供製品
13.2.16.3 最近の開発状況
13.2.16.4 MnM ビュー
13.3 その他のプレーヤー(中小企業・ベンチャー企業)
13.3.1 Native extracts pty ltd.
13.3.1.1 事業概要
表 344 native extracts pty ltd: 事業概要
13.3.1.2 提供する製品/ソリューション/サービス
表 345 Native extracts pty ltd: 提供される製品
13.3.1.3 最近の開発状況
13.3.1.3.1 新製品の発売
表 346 Native extracts pty ltd: 新製品発売のお知らせ
13.3.1.3.2 ディールス
表 347 Native extracts pty ltd: 取引実績
13.3.1.4 MnM ビュー
13.3.2 アルジュナ ナチュラル
13.3.2.1 事業概要
表 348 アルジュナ ナチュラル:事業概要
13.3.2.2 提供する製品/ソリューション/サービス
表 349 アルジュナ ナチュラル:提供する製品
13.3.2.3 最近の開発状況
13.3.2.3.1 新製品の発売
表 350 アルジュナ・ナチュラル:新製品発売のお知らせ
13.3.2.4 MnM ビュー
13.3.3 ブルースカイボタニカルズ
13.3.3.1 事業概要
表 351 ブルースカイボタニカルズ 事業概要
13.3.3.2 提供する製品/ソリューション/サービス
表 352 ブルースカイボタニカルズ 提供製品
13.3.3.3 最近の開発状況
13.3.3.4 MNMビュー
13.3.4 トキワファイトケミカル(株)
13.3.4.1 事業概要
表 353 常盤薬品工業(株):事業概要
13.3.4.2 提供する製品/ソリューション/サービス
表 354 トキワファイトケミカル株式会社: 提供製品
13.3.4.3 最近の開発状況
13.3.4.4 MnMビュー
13.3.5 Shaanxi Jiahe Phytochem co., ltd (Jiaherb, Inc.)
13.3.5.1 事業概要
表 355 Shaanxi Jiahe Phytochem co., ltd (Jiaherb, Inc.): 事業概要
13.3.5.2 提供する製品/ソリューション/サービス
表 356 陝西佳和植物化学有限公司 (jiaherb, inc.)です。提供製品
13.3.5.3 最近の開発状況
13.3.5.4 MnMビュー
*事業概要、提供する製品/ソリューション/サービス、最近の開発状況、MnMビューの詳細。
(主な強み/勝つための権利、戦略的選択、弱み/競争上の脅威)※非上場企業の場合、把握できない場合があります。
13.3.6 アルケミー・ケミカルズ
13.3.7 プリノバ・グループLLC
13.3.8 バイタルハーブ
13.3.9 SYDLER INDIA PVT. LTD.
13.3.10 プラントナット

14 隣接・関連市場 (Page No. – 336)
14.1 はじめに
14.2 制限事項
14.3 エッセンシャルオイル市場
14.3.1 市場の定義
14.3.2 市場の概要
14.3.3 エッセンシャルオイル市場、タイプ別
表 357 エッセンシャルオイル市場、タイプ別、2017-2020 (百万米ドル)
表 358 エッセンシャルオイル市場:タイプ別、2021-2026 (百万米ドル)
表 359 エッセンシャルオイル市場(タイプ別)、2017-2020 年(kt
表 360 エッセンシャルオイル市場、タイプ別、2021-2026 (kt)
14.3.4 エッセンシャルオイル市場(地域別
table 361 エッセンシャルオイル市場、地域別、2017-2020 (百万米ドル)
表 362 エッセンシャルオイル市場、地域別、2021-2026 年 (百万米ドル)
table 363 エッセンシャルオイル市場、地域別、2017-2020 (kt)
table 364 エッセンシャルオイル市場、地域別、2021-2026 (kt)
14.4 植物性エキス市場
14.4.1 市場の定義
14.4.2 市場の概要
14.4.3 植物性エキス市場、原料別
表 365 植物性エキス市場、供給源別、2015-2022 (百万米ドル)
表 366 植物性抽出物市場、供給源別、2015 年~2022 年(トン)
14.4.4 植物性エキス市場、地域別
表 367 植物性エキス市場、地域別、2015-2022 年(百万米ドル)
表 368 植物性エキス市場、地域別、2015-2022 (トン)

 

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レポートコード:FB 1399

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