プレフィルドシリンジの世界市場、2027年までに109億4000万ドルに達すると予想

世界のプレフィルドシリンジ市場規模は、2021年に63億1千万米ドルに達しました。今後、IMARCグループは、2022年から2027年の間に9.20%の成長率(CAGR)を示し、2027年までに109億4000万米ドルに達すると予想しています。COVID-19の不確実性を念頭に置き、我々はパンデミックの直接的および間接的な影響を継続的に追跡・評価しています。これらの洞察は、市場の主要な貢献要因としてレポートに含まれています。

 

プレフィルドシリンジは、使い捨ての注射用ワクチンの1回分パックです。プレフィルドシリンジを使用することで、注射器を薬剤バイアルに挿入して投与量を引き出す際に起こりうる混注関連の汚染リスクを回避できるため、薬剤汚染の可能性を大幅に低減することができます。さらに、滅菌済み注射器と組み合わせることで、安全性を高め、緊急時に容易かつ迅速に薬剤を供給することができ、現場でのバイアル洗浄や脱パイロジェネレーション工程を省略することができます。その結果、バイオシミラーや生物製剤など、さまざまな注射剤を投与する際に、非経口的に薬剤を投与するための好ましい選択肢となっています。

 

世界市場は主に、糖尿病や自己免疫疾患などの慢性疾患の増加によって牽引されています。さらに、プレフィラブルシリンジに充填された生物学的製剤を用いた慢性疾患の治療に対する需要の高まりが、これを後押ししています。さらに、医療従事者によるプレフィルドシリンジ製品の幅広い採用や、主要企業による新製品発表の増加も市場を後押ししています。さらに、大幅な技術進歩に伴い、自己注射用非経口デバイスの導入も増加しており、これも市場の成長に寄与しています。また、世界的な老年人口の増加や、医療インフラ全般の改善に対する投資の増加も、市場の牽引役となっています。その他、針刺し事故防止法に関する政府規制の支持、プレフィルドシリンジの利点に関する意識の高まり、在宅医療の普及、製薬現場における生物製剤およびバイオシミラーの人気の高まりなどの要因が、市場にさらなる有利な成長機会を生み出しています。

 

主な市場細分化

 

IMARCグループは、世界のプレフィルドシリンジ市場の各サブセグメントにおける主要トレンドの分析、および2022年から2027年までの世界、地域、国レベルでの予測を行っています。当レポートでは、デザイン、素材、クロージングシステム、アプリケーション、エンドユーザーに基づいて市場を分類しています。

 

デザイン別

シングルチャンバー型プレフィルドシリンジ
デュアルチャンバー型プレフィルドシリンジ
カスタマイズプレフィルドシリンジ

 

材料別

ガラス製プレフィルドシリンジ
プラスチック製プレフィルドシリンジ

 

クロージングシステム別

ステイクドニードルシステム
ルアーコーンシステム
ルアーロックフォームシステム

 

アプリケーション別

糖尿病
アナフィラキシー
関節リウマチ
オンコロジー
その他

 

エンドユーザー別

病院
クリニック
その他

 

地域別

北米
米国
カナダ
アジア・パシフィック
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
その他
欧州
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
中南米
ブラジル
メキシコ
その他
中近東・アフリカ

 

競争環境

 

業界の競争環境は、アボットラボラトリーズ、B.ブラウンメルスンゲンAG、バクスターインターナショナル、バイエルAG、ベクトンディキンソンアンドカンパニー、カーディナルヘルス、キャタレント、フレゼニウスSE&Co.KGA、ゲレスハイマーAG、ニプロ、ショットAG、テルモ、ウエストファーマシューティカルサービスInc. KGaA、Gerresheimer AG、Nipro Corporation、Schott AG、Terumo Corporation、West Pharmaceutical Services Inc.など。

 

【目次】

 

1 序文

 

2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 セカンダリーソース
2.4 市場規模の推計
2.4.1 ボトムアップ・アプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法

 

3 エグゼクティブサマリー

 

4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要な業界動向

 

5 プレフィルドシリンジの世界市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測

 

6 デザイン別市場構成比
6.1 シングルチャンバー型プレフィルドシリンジ
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 デュアルチャンバー型プレフィルドシリンジ
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
6.3 カスタマイズプレフィルドシリンジ
6.3.1 市場動向
6.3.2 市場予測

 

7 マテリアル別市場構成
7.1 ガラス製プレフィルドシリンジ
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 プラスチック製プレフィルドシリンジ
7.2.1 市場トレンド
7.2.2 市場予測

 

8 クロージングシステム別市場構成比
8.1 ステイクドニードルシステム
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 ルアーコーンシステム
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
8.3 ルアーロックフォームシステム
8.3.1 市場動向
8.3.2 市場予測

 

9 アプリケーション別市場構成
9.1 糖尿病
9.1.1 市場動向
9.1.2 市場予測
9.2 アナフィラキシー
9.2.1 市場トレンド
9.2.2 市場予測
9.3 関節リウマチ
9.3.1 市場動向
9.3.2 市場予測
9.4 オンコロジー
9.4.1 市場トレンド
9.4.2 市場予測
9.5 その他
9.5.1 市場動向
9.5.2 市場予測

 

10 エンドユーザー別市場構成
10.1 病院
10.1.1 市場動向
10.1.2 市場予測
10.2 クリニック
10.2.1 市場トレンド
10.2.2 市場予測
10.3 その他
10.3.1 市場トレンド
10.3.2 市場予測

 

11 地域別市場構成
11.1 北米
11.1.1 米国
11.1.1.1 市場トレンド
11.1.1.2 市場予測
11.1.2 カナダ
11.1.2.1 市場トレンド
11.1.2.2 市場予測
11.2 アジア・パシフィック
11.2.1 中国
11.2.1.1 市場トレンド
11.2.1.2 市場予測
11.2.2 日本
11.2.2.1 市場トレンド
11.2.2.2 市場予測
11.2.3 インド
11.2.3.1 市場トレンド
11.2.3.2 市場予測
11.2.4 韓国
11.2.4.1 市場トレンド
11.2.4.2 市場予測
11.2.5 オーストラリア
11.2.5.1 市場トレンド
11.2.5.2 市場予測
11.2.6 インドネシア
11.2.6.1 市場トレンド
11.2.6.2 市場予測
11.2.7 その他
11.2.7.1 市場トレンド
11.2.7.2 市場予測
11.3 欧州
11.3.1 ドイツ
11.3.1.1 市場トレンド
11.3.1.2 市場予測
11.3.2 フランス
11.3.2.1 市場トレンド
11.3.2.2 市場予測
11.3.3 イギリス
11.3.3.1 市場トレンド
11.3.3.2 市場予測
11.3.4 イタリア
11.3.4.1 市場トレンド
11.3.4.2 市場予測
11.3.5 スペイン
11.3.5.1 市場トレンド
11.3.5.2 市場予測
11.3.6 ロシア
11.3.6.1 市場トレンド
11.3.6.2 市場予測
11.3.7 その他
11.3.7.1 市場トレンド
11.3.7.2 市場予測
11.4 中南米
11.4.1 ブラジル
11.4.1.1 市場トレンド
11.4.1.2 市場予測
11.4.2 メキシコ
11.4.2.1 市場トレンド
11.4.2.2 市場予測
11.4.3 その他
11.4.3.1 市場トレンド
11.4.3.2 市場予測
11.5 中東・アフリカ
11.5.1 市場トレンド
11.5.2 国別市場構成比
11.5.3 市場予測

 

12 SWOT分析
12.1 概要
12.2 ストレングス
12.3 弱点
12.4 機会
12.5 脅威

 

13 バリューチェーン分析

 

14 ポーターズファイブフォース分析
14.1 概要
14.2 バイヤーのバーゲニングパワー
14.3 供給者のバーゲニングパワー
14.4 競争の度合い
14.5 新規参入の脅威
14.6 代替品の脅威

 

15 価格分析

 

16 競争の状況
16.1 市場構造
16.2 主要プレイヤー
16.3 主要プレイヤーのプロファイル
16.3.1 アボット・ラボラトリーズ
16.3.1.1 会社概要
16.3.1.2 製品ポートフォリオ
16.3.1.3 財務
16.3.1.4 SWOT分析
16.3.2 ビー・ブラウン・メルサンゲン社(B. Braun Melsungen AG
16.3.2.1 会社概要
16.3.2.2 製品ポートフォリオ
16.3.2.3 財務
16.3.2.4 SWOT分析
16.3.3 バクスター・インターナショナル社
16.3.3.1 会社概要
16.3.3.2 製品ポートフォリオ
16.3.3.3 財務
16.3.4 バイエルAG
16.3.4.1 会社概要
16.3.4.2 製品ポートフォリオ
16.3.4.3 財務
16.3.4.4 SWOT分析
16.3.5 ベクトン・ディッキンソン・アンド・カンパニー
16.3.5.1 会社概要
16.3.5.2 製品ポートフォリオ
16.3.5.3 財務
16.3.5.4 SWOT分析
16.3.6 カーディナル・ヘルス社
16.3.6.1 会社概要
16.3.6.2 製品ポートフォリオ
16.3.6.3 財務
16.3.6.4 SWOT 分析
16.3.7 キャタレント社
16.3.7.1 会社概要
16.3.7.2 製品ポートフォリオ
16.3.7.3 財務
16.3.7.4 SWOT分析
16.3.8 フレゼニウス SE & Co. KGaA
16.3.8.1 会社概要
16.3.8.2 製品ポートフォリオ
16.3.8.3 財務
16.3.8.4 SWOT分析
16.3.9 ゲルレスハイマー AG
16.3.9.1 会社概要
16.3.9.2 製品ポートフォリオ
16.3.9.3 財務
16.3.10 ニプロ株式会社
16.3.10.1 会社概要
16.3.10.2 製品ポートフォリオ
16.3.10.3 財務
16.3.10.4 SWOT分析
16.3.11 Schott AG
16.3.11.1 会社概要
16.3.11.2 製品ポートフォリオ
16.3.11.3 SWOT分析
16.3.12 テルモ株式会社
16.3.12.1 会社概要
16.3.12.2 製品ポートフォリオ
16.3.12.3 財務
16.3.12.4 SWOT分析
16.3.13 ウエストファーマシューティカルサービス株式会社 16.3.13.1 会社概要
16.3.13.1 会社概要
16.3.13.2 製品ポートフォリオ
16.3.13.3 財務
16.3.13.4 SWOT 分析

 

【お問い合わせ・販売サイト】
www.globalresearch.co.jp/contact
商品コード:im6033

市場調査レポート・産業資料販売のReport.jp