プロテインバーの世界市場は、健康意識の高まりによって、年平均5.86%で成長が予想

プロテインバーの世界市場規模は、2021年に31億2000万米ドルに達しました。今後、IMARCグループは、2022年から2027年の間に5.86%の成長率(CAGR)を示し、2027年までに45億米ドルに達すると予想しています。COVID-19の不確実性を念頭に置き、我々はパンデミックの直接的および間接的な影響を継続的に追跡・評価しています。これらの洞察は、市場の主要な貢献者としてレポートに含まれています。

プロテインバーは、デーツ、ドライフルーツ、ナッツ、種子、オーツやキヌアなどの全粒粉から作られた栄養バーです。炭水化物、脂肪、ミネラル、ビタミン、タンパク質、その他の必須栄養素が豊富に含まれています。エネルギー補給、骨や筋肉の強化、体重管理の促進、糖分の低減など、様々な健康効果が期待できます。チョコレート、キャラメル、ハチミツ、ココナッツ、オレンジなど、さまざまなフレーバーがあります。今日では、レクリエーションスポーツやフィットネス、スポーツ活動における個人の参加率の上昇と体の栄養要求を満たすための必要性のために、プロテインバーは、世界中で人気を集めています。

現在、個人の間で増加する健康意識のために、プロテインバーのような健康的で便利な間食オプションに向かって消費者の好みのシフトがあります。これは、世界中で市場の成長を強化する主要な要因の1つを表しています。さらに、プロテイン・バーの利点に関する大衆の意識の高まりが、全体的な売上を押し上げています。さらに、労働人口の増加、急速な都市化、所得水準の上昇も市場の成長に寄与しています。これとは別に、製品メーカーは製品ポートフォリオを拡大し、既存の売上を伸ばすために、グルテンフリー、植物由来、有機製品のバリエーションを導入しています。また、ユニークな高級品を贈るというトレンドが生まれつつあることから、革新的な包装紙やラベルにも力を入れており、これは市場に明るい展望をもたらしています。さらに、ハイパーマーケット、スーパーマーケット、コンビニエンスストア、eコマースプラットフォームの増加により、簡単に入手でき、玄関先まで配達され、多数の支払い方法を提供することで、この業界で事業を行う主要プレーヤーに有利な成長機会を提供しています。これに加えて、ジムの新たなトレンドと、その結果、タンパク質ベースのダイエットの上昇の採用は、市場の成長を促進すると予想されています。

主要な市場細分化

IMARC Groupは、世界のプロテインバーマーケットの各サブセグメントにおける主要トレンドの分析、および2022年から2027年までの世界、地域、国レベルでの予測を行っています。当レポートでは、供給元、タイプ、流通チャネルに基づいて市場を分類しています。

供給元別

植物由来
動物由来

タイプ別

スポーツニュートリションバー
ミールリプレイスメントバー
その他

流通チャネル別

スーパーマーケット、ハイパーマーケット
コンビニエンスストア
専門店
オンラインストア
その他

地域別

北米
米国
カナダ
アジア・パシフィック
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
その他
欧州
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
中南米
ブラジル
メキシコ
その他
中近東・アフリカ

競争環境

業界の競争環境は、Amway Corp.、Caveman Foods LLC、Clif Bar & Company (Mondelez International Inc.)、General Mills Inc.、Hormel Foods Corporation、Kellogg Company、Mars Incorporated、Nestlé S.A., NuGo Nutrition, Orgain Inc.,プレミア栄養会社(ベルリングブランド株式会社)およびThe Simply Good Foods Companyなどの主要企業のプロファイルと共に検討されています。

 

【目次】

1 序文

2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次資料
2.3.2 セカンダリーソース
2.4 市場規模の推計
2.4.1 ボトムアップ・アプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法

3 エグゼクティブサマリー

4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要な業界動向

5 プロテインバーの世界市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測

6 ソース別市場構成
6.1 植物由来
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 動物由来
6.2.1 市場トレンド
6.2.2 市場予測

7 タイプ別市場構成
7.1 スポーツニュートリションバー
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 ミールリプレイスメントバー
7.2.1 市場トレンド
7.2.2 市場予測
7.3 その他
7.3.1 市場トレンド
7.3.2 市場予測

8 流通チャネル別市場構成比
8.1 スーパーマーケット、ハイパーマーケット
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 コンビニエンスストア
8.2.1 市場トレンド
8.2.2 市場予測
8.3 スペシャリティストア
8.3.1 市場トレンド
8.3.2 市場予測
8.4 オンラインストア
8.4.1 市場トレンド
8.4.2 市場予測
8.5 その他
8.5.1 市場トレンド
8.5.2 市場予測

9 地域別市場構成
9.1 北米
9.1.1 米国
9.1.1.1 市場トレンド
9.1.1.2 市場予測
9.1.2 カナダ
9.1.2.1 市場トレンド
9.1.2.2 市場予測
9.2 アジア太平洋地域
9.2.1 中国
9.2.1.1 市場トレンド
9.2.1.2 市場予測
9.2.2 日本
9.2.2.1 市場トレンド
9.2.2.2 市場予測
9.2.3 インド
9.2.3.1 市場トレンド
9.2.3.2 市場予測
9.2.4 韓国
9.2.4.1 市場トレンド
9.2.4.2 市場予測
9.2.5 オーストラリア
9.2.5.1 市場トレンド
9.2.5.2 市場予測
9.2.6 インドネシア
9.2.6.1 市場トレンド
9.2.6.2 市場予測
9.2.7 その他
9.2.7.1 市場トレンド
9.2.7.2 市場予測
9.3 欧州
9.3.1 ドイツ
9.3.1.1 市場トレンド
9.3.1.2 市場予測
9.3.2 フランス
9.3.2.1 市場トレンド
9.3.2.2 市場予測
9.3.3 イギリス
9.3.3.1 市場トレンド
9.3.3.2 市場予測
9.3.4 イタリア
9.3.4.1 市場トレンド
9.3.4.2 市場予測
9.3.5 スペイン
9.3.5.1 市場トレンド
9.3.5.2 市場予測
9.3.6 ロシア
9.3.6.1 市場トレンド
9.3.6.2 市場予測
9.3.7 その他
9.3.7.1 市場トレンド
9.3.7.2 市場予測
9.4 中南米
9.4.1 ブラジル
9.4.1.1 市場トレンド
9.4.1.2 市場予測
9.4.2 メキシコ
9.4.2.1 市場トレンド
9.4.2.2 市場予測
9.4.3 その他
9.4.3.1 市場トレンド
9.4.3.2 市場予測
9.5 中東・アフリカ
9.5.1 市場トレンド
9.5.2 国別市場構成比
9.5.3 市場予測

10 SWOT分析
10.1 概要
10.2 ストレングス
10.3 弱点
10.4 機会
10.5 脅威

11 バリューチェーン分析

12 ポーターズファイブフォース分析
12.1 概要
12.2 バイヤーのバーゲニングパワー
12.3 供給者のバーゲニングパワー
12.4 競争の度合い
12.5 新規参入の脅威
12.6 代替品の脅威

13 価格分析

14 競合他社の状況
14.1 市場構造
14.2 主要なプレーヤー
14.3 主要プレイヤーのプロファイル
14.3.1 アムウェイコーポレーション
14.3.1.1 会社概要
14.3.1.2 製品ポートフォリオ
14.3.1.3 SWOT分析
14.3.2 ケーブマン・フーズ・エルエルシー
14.3.2.1 会社概要
14.3.2.2 製品ポートフォリオ
14.3.3 クリフ・バー・アンド・カンパニー(モンデリーズ・インターナショナル社)
14.3.3.1 会社概要
14.3.3.2 製品ポートフォリオ
14.3.4 ゼネラル・ミルズ社(General Mills Inc.
14.3.4.1 会社概要
14.3.4.2 製品ポートフォリオ
14.3.4.3 財務情報
14.3.4.4 SWOT分析
14.3.5 ホーメル・フーズ・コーポレーション
14.3.5.1 会社概要
14.3.5.2 製品ポートフォリオ
14.3.5.3 財務
14.3.5.4 SWOT分析
14.3.6 ケロッグ社
14.3.6.1 会社概要
14.3.6.2 製品ポートフォリオ
14.3.6.3 財務
14.3.6.4 SWOT分析
14.3.7 マース・インコーポレイテッド
14.3.7.1 会社概要
14.3.7.2 製品ポートフォリオ
14.3.7.3 SWOT分析
14.3.8 ネスレS.A.
14.3.8.1 会社概要
14.3.8.2 製品ポートフォリオ
14.3.8.3 財務
14.3.8.4 SWOT分析
14.3.9 NuGo Nutrition (ニューゴー・ニュートリション)
14.3.9.1 会社概要
14.3.9.2 製品ポートフォリオ
14.3.10 株式会社オルガイン
14.3.10.1 会社概要
14.3.10.2 製品ポートフォリオ
14.3.11 プレミア・ニュートリション・カンパニーLLC(ベルリング・ブランド社)
14.3.11.1 会社概要
14.3.11.2 製品ポートフォリオ
14.3.12 ザ・シンプリー・グッド・フーズ・カンパニー
14.3.12.1 会社概要
14.3.12.2 製品ポートフォリオ
14.3.12.3 財務情報

 

【お問い合わせ・販売サイト】
www.globalresearch.co.jp/contact
商品コード:im6051

市場調査レポート・産業資料販売のReport.jp