リアルワールドエビデンスソリューションの世界市場、年平均12.70%の成長率が予想

世界のリアルワールドエビデンスソリューション市場規模は、2021年に14億1千万米ドルに達しました。今後、IMARCグループは、2022年から2027年の間に12.70%の成長率(CAGR)を示し、2027年までに30億1000万米ドルに達すると予測しています。COVID-19の不確実性を念頭に置き、我々はパンデミックの直接的および間接的な影響を継続的に追跡・評価しています。これらの洞察は、市場の主要な貢献要因としてレポートに含まれています。

 

リアルワールドエビデンス(RWE)とは、リアルワールドデータ(RWD)を介した医療製品の使用および潜在的な利益またはリスクに関する臨床エビデンスを指します。RWEは、無作為化試験、大規模単純試験、実用化試験、観察研究など、さまざまな研究デザインや分析を通じて作成されます。RWDは、投与量、コンプライアンス、アドヒアランス、適応外使用、有効性と安全性のバランスなど、患者グループにおける現実の治療パターンに関する洞察を提供します。また、研究者が可能性のある患者を発見し、臨床試験の正しい組み入れ基準を作成することで、より良い治験前試験の設計を支援できることから、世界中でRWEソリューションの需要が高まっています。

 

新製品の安全性と有効性に関する正確で明確な情報を得るためのRWEソリューションに対する需要の高まりは、市場を牽引する重要な要因の1つを表しています。さらに、複雑で合併症のある患者が使用する際の様々な反応、製品サブポピュレーション効果、製品価値を検出するためのこれらのソリューションに対する需要も高まっています。このことは、急成長する医療業界とともに、市場の成長を促進しています。

 

さらに、臨床開発、商業化、スピードイノベーション、医療成果の改善の加速のために、RWEにおける高度な分析と技術的ソリューションの活用が拡大していることも、市場にプラスの影響を与えています。これに加えて、医薬品やワクチンの有効性を提供するRWEソリューションの使用を促進するために、いくつかの国の政府によって行われる様々なイニシアチブがあります。これは、量に基づくケアから価値に基づくケアへのシフトと相まって、業界の投資家に有利な成長機会を提供しています。これとは別に、デジタル化と患者中心のバーチャルケアの採用が拡大していることが、RWEソリューションの需要を刺激しています。さらに、癌、肥満、糖尿病などの慢性疾患の有病率が世界的に上昇しています。これに伴い、医薬品開発の遅延が増加し、それに伴う開発コストの増大が市場の成長を後押ししています。

 

主な市場細分化

 

IMARC Groupは、世界のリアルワールドエビデンスソリューション市場の各サブセグメントにおける主要トレンドの分析、および2022年から2027年までの世界、地域、国レベルでの予測を行っています。当レポートでは、構成要素、治療分野、エンドユーザーに基づいて市場を分類しています。

 

コンポーネント別

 

臨床設定データ
クレームデータ
患者主導型データ
薬局データ
その他

 

治療分野別

 

オンコロジー
免疫学
神経領域
循環器領域
その他

 

エンドユーザー別

 

製薬会社、医療機器メーカー
医療費支払者
医療機関
その他

 

地域別

 

北米
米国
カナダ
アジア・パシフィック
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
その他
欧州
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
中南米
ブラジル
メキシコ
その他
中近東・アフリカ

 

競争状況

 

業界の競争環境は、Aetion Inc.、Clinigen Limited、Flatiron Health Inc. (Roche Holding AG)、ICON plc、International Business Machines Corporation、IQVIA、Optum Inc. (UnitedHealth Group Incorporated) 、Oracle Corporation、Parexel International Corporation、PPD Inc.

 

【目次】

 

1 序文

 

2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次資料
2.3.2 セカンダリーソース
2.4 市場規模の推計
2.4.1 ボトムアップ・アプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法

 

3 エグゼクティブサマリー

 

4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要な業界動向

 

5 実世界エビデンスソリューションの世界市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測

 

6 コンポーネント別市場構成
6.1 臨床設定データ
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 クレームデータ
6.2.1 市場トレンド
6.2.2 市場予測
6.3 患者提供データ
6.3.1 市場トレンド
6.3.2 市場予測
6.4 薬局データ
6.4.1 市場トレンド
6.4.2 市場予測
6.5 その他
6.5.1 市場トレンド
6.5.2 市場予測

 

7 治療領域別市場構成
7.1 オンコロジー
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 免疫学
7.2.1 市場トレンド
7.2.2 市場予測
7.3 神経学
7.3.1 市場トレンド
7.3.2 市場予測
7.4 循環器疾患
7.4.1 市場トレンド
7.4.2 市場予測
7.5 その他
7.5.1 市場動向
7.5.2 市場予測

 

8 エンドユーザー別市場構成
8.1 製薬会社、医療機器会社
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 医療費支払者
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
8.3 医療提供者
8.3.1 市場トレンド
8.3.2 市場予測
8.4 その他
8.4.1 市場トレンド
8.4.2 市場予測

 

9 地域別市場構成
9.1 北米
9.1.1 米国
9.1.1.1 市場トレンド
9.1.1.2 市場予測
9.1.2 カナダ
9.1.2.1 市場トレンド
9.1.2.2 市場予測
9.2 アジア太平洋地域
9.2.1 中国
9.2.1.1 市場トレンド
9.2.1.2 市場予測
9.2.2 日本
9.2.2.1 市場トレンド
9.2.2.2 市場予測
9.2.3 インド
9.2.3.1 市場トレンド
9.2.3.2 市場予測
9.2.4 韓国
9.2.4.1 市場トレンド
9.2.4.2 市場予測
9.2.5 オーストラリア
9.2.5.1 市場トレンド
9.2.5.2 市場予測
9.2.6 インドネシア
9.2.6.1 市場トレンド
9.2.6.2 市場予測
9.2.7 その他
9.2.7.1 市場動向
9.2.7.2 市場予測
9.3 欧州
9.3.1 ドイツ
9.3.1.1 市場トレンド
9.3.1.2 市場予測
9.3.2 フランス
9.3.2.1 市場トレンド
9.3.2.2 市場予測
9.3.3 イギリス
9.3.3.1 市場トレンド
9.3.3.2 市場予測
9.3.4 イタリア
9.3.4.1 市場トレンド
9.3.4.2 市場予測
9.3.5 スペイン
9.3.5.1 市場トレンド
9.3.5.2 市場予測
9.3.6 ロシア
9.3.6.1 市場トレンド
9.3.6.2 市場予測
9.3.7 その他
9.3.7.1 市場トレンド
9.3.7.2 市場予測
9.4 中南米
9.4.1 ブラジル
9.4.1.1 市場トレンド
9.4.1.2 市場予測
9.4.2 メキシコ
9.4.2.1 市場トレンド
9.4.2.2 市場予測
9.4.3 その他
9.4.3.1 市場トレンド
9.4.3.2 市場予測
9.5 中東・アフリカ
9.5.1 市場動向
9.5.2 国別市場構成比
9.5.3 市場予測

 

10 SWOT分析
10.1 概要
10.2 ストレングス
10.3 弱点
10.4 機会
10.5 脅威

 

11 バリューチェーン分析

 

12 ポーターズファイブフォース分析
12.1 概要
12.2 バイヤーのバーゲニングパワー
12.3 供給者のバーゲニングパワー
12.4 競争の度合い
12.5 新規参入の脅威
12.6 代替品の脅威

 

13 価格分析

 

14 競合他社の状況
14.1 市場構造
14.2 主要プレイヤー
14.3 主要プレイヤーのプロファイル
14.3.1 エーティオン株式会社
14.3.1.1 会社概要
14.3.1.2 製品ポートフォリオ
14.3.2 クリニゲン株式会社
14.3.2.1 会社概要
14.3.2.2 製品ポートフォリオ
14.3.2.3 財務情報
14.3.3 フラットアイアン・ヘルス・インク(ロシュ・ホールディングAG)
14.3.3.1 会社概要
14.3.3.2 製品ポートフォリオ
14.3.4 アイコン・ピーエルシー
14.3.4.1 会社概要
14.3.4.2 製品ポートフォリオ
14.3.4.3 財務情報
14.3.4.4 SWOT分析
14.3.5 インターナショナル・ビジネス・マシーンズ・コーポレーション
14.3.5.1 会社概要
14.3.5.2 製品ポートフォリオ
14.3.5.3 財務
14.3.6 IQVIA
14.3.6.1 会社概要
14.3.6.2 製品ポートフォリオ
14.3.6.3 財務情報
14.3.6.4 SWOT分析
14.3.7 オプタム社(ユナイテッドヘルス・グループ株式会社)
14.3.7.1 会社概要
14.3.7.2 製品ポートフォリオ
14.3.8 オラクル社
14.3.8.1 会社概要
14.3.8.2 製品ポートフォリオ
14.3.8.3 財務
14.3.8.4 SWOT分析
14.3.9 パレクセル・インターナショナル・コーポレーション
14.3.9.1 会社概要
14.3.9.2 製品ポートフォリオ
14.3.9.3 財務
14.3.10 PPD Inc.(サーモフィッシャーサイエンティフィック株式会社)
14.3.10.1 会社概要
14.3.10.2 製品ポートフォリオ
14.3.11 株式会社サスインスティテュート(日本
14.3.11.1 会社概要
14.3.11.2 製品ポートフォリオ
14.3.11.3 SWOT分析
14.3.12 シネオス・ヘルス
14.3.12.1 会社概要
14.3.12.2 製品ポートフォリオ
14.3.12.3 財務状況
14.3.12.4 SWOT分析

 

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