世界のリモートワークプレイスサービス市場:コンポーネント別、展開形態別、組織規模別- 2027年までの予測

世界のリモートワークプレイスサービス市場規模は、2022年の201億米ドルから2027年には585億米ドルへと、予測期間中に23.8%の複合年間成長率(CAGR)で成長すると予測されています。リモートワークプレイスでは、パーソナライズされた役割ベースのサービスや、従業員がいつでもどこでもあらゆるデバイスで仕事をするために必要なデータ、アプリケーション、コラボレーションツールなどが提供されます。これを実現するために、デジタルワークプレイスはモビリティサービスとデジタル技術を活用してユーザーの活動に適応させ、従業員のエンゲージメントを高めるのに役立っています。

COVID-19は、世界的なロックダウンのため、在宅勤務のシナリオにつながり、これが市場の成長を加速させました。また、COVID-19がもたらした経済的な不確実性が市場の拡大を支えています。多様な部署の従業員が社内で交流し、コミュニケーションし、データを共有するためにリモートソリューションを必要としているため、リモートワークがリモートワークプレイスサービス市場を押し上げると予測される。COVID-19では、仕事と社会的つながりのデジタル化が加速しています。

リモートワークプレイスでは、すべてのアプリケーション、ビジネスデータ、プロジェクトに一箇所でアクセスできるセントラルプラットフォームを提供し、時間の節約と従業員のエクスペリエンスの向上を実現します。リモートワーカーにとって、ウェルビーイングは非常に重要で、特に感情的なウェルビーイングが重要です。メンタルヘルスの重要な問題は、エンゲージメントレベルに深刻な影響を与えます。雇用主は誠実さと信頼という基本的な価値を守りながら、従業員の資質を強調することで、困難の中にある利点を見出すことができるのです。リモートワークプレイスでは、事業部門の調和を図り、リソースの完全な共有を妨げる障害を取り除くことで、生産性を向上させることができます。リモートワークプレイスサービスは、バーチャルミーティングへの参加を容易にし、時間、場所、デバイス、ネットワーク接続に関する制約を取り除くため、ワーカーのワークライフバランスを向上させ、企業の生産性と敏捷性を高めることができます。

中小企業は、リモートワークプレース・プラットフォーム・ソリューションを好んで利用します。しかし、クラウドの導入モジュールにはセキュリティ上の懸念があり、重要なビジネス情報のデータ漏えいにつながる可能性があります。さらに、アカウントの乗っ取り、内部脅威、マルウェアの注入、安全でないAPI(Application Programming Interfaces)、共有の脆弱性、リモートワークのサービスプラットフォームにおけるデータ損失など、他のセキュリティ問題も発生する可能性がある。

リモートワーカーは、必要な不動産の量を減らし、企業はオフィススペースのリースや購入に費やす費用を大幅に削減することができます。さらに、コンピュータ、電話、電力、冷暖房など、オフィスの運営に必要な経費も節約することができます。企業のワーカーの大半は自宅で仕事をしているため、広いスペースを借りる必要がなく、家賃や光熱費の節約にもなります。ワークプレイスのデジタル化とは、テクノロジーを使ってより効率的に仕事をすることです。デジタル化によって、企業はデータストリームをスキャンして潜在的な問題を発見し、問題が発生する前に是正措置を自動化するワークフローを導入するためのプロアクティブツールを作成することができます。リモートワークでは革新的なマーケットリサーチアプリにアクセスし、その結果を共有のイントラネットやプラットフォームに掲載し、社員が積極的にその実施に取り組めるようにします。

ほとんどの企業は、そのシンプルさゆえに従来のワークプレイスシステムを好んでいます。リモートワークプレイスソリューションを導入する際の主な課題は、サービス、職場環境の変化への抵抗、IT支出の不足、熟練したIT人材、ITアーキテクチャに伴う複雑さによるものです。さらに、オフィスでは、サイバー攻撃などのさまざまなセキュリティ上の危険から守るために、何らかの形で保護されていることが多いのですが、リモートワーカーはそうでないことがよくあります。また、オフィスではサイバー攻撃などのセキュリティ対策が施されていることが多いのですが、リモートワークの場合、安全でないネットワークに接続され、サイバー攻撃の標的になったり、ツールを盗まれたり、置き忘れたりするリスクが高くなります。このような要因が、リモートワーク・サービスの成長と導入に影響を及ぼしています。サイロ化された活動により、ビジネスユニットは、プロセス、システム、ドキュメント、コミュニケーションが組織の一部にしか適用されないため、コラボレーションを阻害されたり、できなかったりします。これは特に今日の分散型ハイブリッドワーカーや断片化されたチームに関連しています。

リモートワークプレイスサービス市場の地理的分析は、北米、欧州、アジア太平洋、中東・アフリカ、中南米などの地域に区分されています。2022年は、米国とカナダがクラウドネイティブストレージを急速に導入しているため、北米がほとんどのシェアを獲得している。北米には、Microsoft、IBM、Unisys、VMware、Hewlett Packard Enterprise、Googleなどのトップベンダーが存在する。この地域は、技術革新が著しい。

リモートワークプレイスサービス市場の組織規模は、中小企業と大企業に細分化されます。組織規模別では、2022年に大企業セグメントが最大の市場シェアを占め、この傾向は予測期間中も続くと見られている。大企業は、最先端のデジタルトランスフォーメーション技術を活用し、企業運営の強化とライバルに対する優位性を獲得しています。大企業の大半は、社員により良い労働環境を提供するために、リモートワークプレイスを採用しています。リモートワークプレイスサービスに対するニーズの高まりは、大企業がビッグデータ、ソーシャルメディア、モバイルデバイスなどの新技術を継続的に導入していることに起因しています。大企業は、デジタルトランスフォーメーションソリューションと大幅なスケールメリットにコミットすることで、リモートワークプレイスサービスと関連サービスの利点を享受することができます。

 

主な市場参加者

 

リモートワークプレイスサービス市場の主要ベンダーは、ウィプロ(インド)、HCLテクノロジーズ(インド)、TCS(インド)、アトス(フランス)、アクセンチュア(アイルランド)、IBM(米国)、NTTデータ(日本)、ヒューレット・パッカード・エンタープライズ(米国)、VMware(米国)、Unisys(米国)などがあります。

 

 

【目次】

 

1 はじめに(ページ番号 – 38)
1.1 目的
1.2 市場の定義
1.2.1 含有率と除外項目
1.3 マーケットスコープ
1.3.1 市場セグメンテーション
1.3.2 対象地域
1.3.3年考慮
1.4 通貨の検討
表1 USD為替レート、2017-2021年
1.5 ステークホルダー

2 研究方法 (Page No. – 43)
2.1 調査データ
図1 リモートワークプレイスサービス市場:調査デザイン
2.1.1 二次データ
2.1.2 一次データ
2.1.2.1 プライマリーの分割
表2 一次接触:市場
2.1.2.2 業界の主要な洞察
2.2 データの三角測量
2.3 市場規模の推定
図2 リモートワークプレイスサービス市場:トップダウンアプローチとボトムアップアプローチ
2.3.1 トップダウン・アプローチ
図3 市場規模推定手法のアプローチ1(トップダウン):リモートワークプレイスソリューションとサービスを提供するベンダーの売上高
2.3.2 ボトムアップ・アプローチ
図4 市場規模推定手法のアプローチ2(ボトムアップ):垂直統合型ベンダーの売上高
図5 市場規模推定手法ボトムアップアプローチ(供給側):リモートワークプレイスベンダーの総収入額
図6 市場規模推定方法(サプライサイド):サプライサイドからのCagr予測
2.4 研究の前提
表3 調査の前提条件
2.5 制限事項

3 エグゼクティブサマリー (Page No. – 54)
図 7 リモートワークプレイスサービス市場スナップショット、2020-2027 年
図8 成長率で見た市場の上位セグメント(2022年
図 9 リモートワークプレイスソリューションは予測期間中、サービスより大きくなる
図 10 大企業は予測期間中、より大きな市場になる
図 11 予測期間中はオンプレミスの展開がクラウドより大きくなる
図 12 市場の上位バーティカルズ、2022-2027 (百万米ドル)
図 13 北米が予測期間中に最大の市場を占める

4 プレミアムインサイト (Page No. – 61)
4.1 リモートワークプレイスサービスにおける魅力的な成長機会
図 14 市場の成長を促進する地理的変化と技術的進化
4.2 市場, コンポーネント別
図 15 コンポーネント別市場、2022 年対 2027 年
4.3 市場(デプロイメントタイプ別
図 16 展開タイプ別市場、2022 年対 2027 年
4.4 市場(組織規模別
図 17 組織規模別市場、2022 年対 2027 年
4.5 市場(業種別
図 18 業種別市場、2022 年対 2027 年
4.6 市場投資シナリオ
図 19 アジア太平洋地域は 5 年以内に最高の投資市場になる

5 市場概要と業界動向 (ページ – 64)
5.1 はじめに
5.2 市場ダイナミクス
図 20 ドライバ、抑制、機会、および課題:リモートワークプレイスサービス市場
5.2.1 ドライバ
5.2.1.1 すべてのアプリケーションにアクセスするためのセントラルプラットフォーム
5.2.1.2 より良い従業員エンゲージメントと取り組み
5.2.1.3 高い生産性と多様なジオコラボレーション
5.2.2 制約
5.2.2.1 リモートワークのセキュリティ上の影響
図21 企業のセキュリティに関する主要課題(2021年
5.2.3機会
5.2.3.1 デジタルおよびリモートワークプレイスソリューションによる組織全体のデジタル化
5.2.3.2 リモートサービスにおけるコスト削減と生産性向上
5.2.4 課題
5.2.4.1 インターネット接続の問題とセキュリティ上のリスク
5.2.4.2 先進的なソリューションの導入に対する準備態勢の低さ
5.3 Covid-19 によるリモートワークプレイスサービス市場への影響分析
表 4 Covid-19 の前後でリモートで作業しているチームの割合
表 5 市場:Covid-19 時代のドライバーと機会の分析
表 6 累積成長分析
5.4 ケーススタディ分析
5.4.1 Thinkworksは、グローバルに働く人々をつなぐことで、インパクトを与えた。
5.4.2 スーパードラッグがマンゴアプスを利用してコラボレーションの効率化と情報の一元化を実現しました。
5.4.3 Depaul UK、職場全体の非効率性を解消するためにアクセンチュアのソリューションを採用
5.5 ECOSYSTEM
図 22 エコシステム:市場
表 7 リモートワークショップエコシステム
5.6 サプライチェーン分析
図 23 サプライチェーン:市場
5.7 価格分析
5.7.1 主要プレイヤーの平均販売価格
表 8 リモートワークプレイスサービス市場:価格設定レベル
5.7.2 平均販売価格の推移
表9 市場:平均価格水準(米ドル)
5.8 特許分析
図 24 特許公開件数、2011-2021 年
図25 世界の特許出願人トップ10、2021年
表10 上位特許権者
5.9 技術分析
5.9.1 人工知能
5.9.2 サイバーセキュリティ
5.9.3 モノのインターネット
5.9.4 データ分析
5.9.5 クラウドストレージ
5.9.6 ブロックチェーン
5.10 規制の状況
5.10.1 規制機関、政府機関、その他の組織
表 11 北米:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト
表 12 ヨーロッパ:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト
表 13 アジア太平洋地域:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト
表 14 行:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト
5.10.2 規制上の影響と業界標準
5.10.3 一般データ保護規制
5.10.4 証券取引法ルール17a-4
5.10.5 ISO/iec 27001
5.10.6 システム及び組織の管理 2 タイプⅡへの適合性
5.10.7 金融業界規制当局
5.10.8 情報の自由に関する法律
5.10.9 医療保険の相互運用性と説明責任に関する法律
5.11 主要な会議とイベント
表15 リモートワークプレイスサービス市場:会議・イベント詳細リスト(2022年
5.12 ポーターズファイブフォース分析
図 26 ポーターの 5 つの力分析:市場
表 16 ポーターズファイブフォース分析:市場
5.12.1 新規参入企業による脅威
5.12.2 代替品による脅威
5.12.3 サプライヤーのバーゲニングパワー
5.12.4 買い手のバーゲニングパワー
5.12.5 競争の度合い
5.13 主要なステークホルダーと購買基準
5.13.1 購入プロセスにおける主要なステークホルダー
図 27 上位業種の購買プロセスにおけるステークホルダーの影響力
表 17 上位業種の購買プロセスにおけるステークホルダーの影響力
5.13.2 購入基準
図 28 上位 3 業種の主な購入基準
表 18 上位 3 業種の主な購入基準
5.14 バイヤーに影響を与えるトレンド/混乱
図 29 市場:バイヤーに影響を与えるトレンド/混乱

6 リモートワークプレイスサービス市場, 構成要素別 (ページ番号 – 93)
6.1 はじめに
6.1.1 コンポーネント:市場ドライバー
6.1.2 コンポーネント:Covid-19の影響
図 30 リモートワークプレイスサービスはソリューションより高い成長率を示す
表 19 コンポーネント別市場、2017 年~2021 年 (百万米ドル)
表 20 コンポーネント別市場、2022-2027 年 (百万米ドル)
6.2 解決策
図31 エンタープライズモビリティ&マネジメントは予測期間中に最も成長するソリューションに
表21 ソリューション別市場、2017-2021 (百万米ドル)
表 22 リモートワークプレイスサービス市場、ソリューション別、2022-2027 年 (百万米ドル)
6.2.1 ユニファイドコミュニケーション&コラボレーション
表 23 ユニファイドコミュニケーション&コラボレーション市場:地域別、2017-2021 (百万米ドル)
表 24 ユニファイドコミュニケーション&コラボレーション市場:地域別、2022-2027 年 (百万米ドル)
6.2.2 ユニファイドエンドポイントマネジメント
表 25 統一エンドポイント管理市場、地域別、2017 年~2021 年 (百万米ドル)
表 26 統合エンドポイント管理市場:地域別、2022-2027 年 (百万米ドル)
6.2.3 エンタープライズモビリティ&マネジメント
表 27 エンタープライズモビリティ&マネジメント市場、地域別、2017-2021 年 (百万米ドル)
表 28 エンタープライズモビリティ&マネジメント市場、地域別、2022-2027 年 (百万米ドル)
6.3 SERVICES
図 32 マネージドサービスはプロフェッショナルサービスよりも高い成長率で予測期間中に推移する
表 29 リモートワークプレイスサービスサブマーケット、タイプ別、2017-2021 (百万米ドル)
表30 リモートワークプレイスサービスサブマーケット、タイプ別、2022-2027年 (百万米ドル)
6.3.1 マネージドサービス
表 31 マネージドサービスサブマーケット、地域別、2017-2021 (百万米ドル)
表 32 マネージドサービスサブマーケット、地域別、2022-2027 年 (百万米ドル)
6.3.2 プロフェッショナルサービス
表 33 プロフェッショナルサービスサブマーケット、地域別、2017-2021 (百万米ドル)
表 34 プロフェッショナルサービスサブマーケット、地域別、2022-2027 年 (百万米ドル)
6.3.2.1 トレーニング、サポート、メンテナンス
6.3.2.2 コンサルティングサービス
6.3.2.3 インテグレーション&インプリメンテーションサービス

7 リモートワークプレイスサービス市場:展開形態別(ページ番号-104)
7.1 はじめに
7.1.1 配置タイプ:市場促進要因
7.1.2 配置タイプ:COVID-19インパクト
図 33 クラウドの導入は予測期間中に高い成長率を示す
表 35 デプロイメントタイプ別市場、2017-2021 (百万米ドル)
表 36 デプロイメントタイプ別市場、2022-2027 年 (百万米ドル)
7.2 オンプレミス
表 37 オンプレミス市場、地域別、2017-2021 (百万米ドル)
表 38 オンプレミス市場、地域別、2022-2027 年 (百万米ドル)
7.3 クラウド
表 39 クラウド市場、地域別、2017-2021 (百万米ドル)
表 40 クラウド市場、地域別、2022-2027 年 (百万米ドル)

8 リモートワークプレイスサービス市場:組織規模別 (ページ番号 – 109)
8.1 はじめに
8.1.1 組織規模:市場促進要因
8.1.2 組織規模:Covid-19の影響
図 34 大企業は予測期間中に市場規模を拡大する
表 41 組織規模別市場、2017 年~2021 年 (百万米ドル)
表 42 組織規模別市場、2022-2027 年 (百万米ドル)
8.2 中堅・中小企業
表 43 中小企業市場、地域別、2017-2021 (百万米ドル)
表44 中小企業市場、地域別、2022-2027年 (百万USドル)
8.3 大企業
表 45 大企業市場、地域別、2017-2021 (百万米ドル)
表 46 大企業向け市場、地域別、2022-2027 年 (百万米ドル)

9 リモートワークプレイスサービス市場:垂直方向別 (ページ番号 – 114)
9.1 はじめに
9.1.1 縦型:市場ドライバー
9.1.2 バーティカル:Covid-19の影響
図 35 IT & IT-enabled サービス分野は予測期間中に高い CAGR で成長する
テーブル47市場、垂直方向別、2017-2021 (百万米ドル)
表 48 垂直市場別、2022-2027 年 (百万米ドル)
9.2 銀行、金融サービス、保険
表 49 銀行、金融サービス、保険の垂直市場、地域別、2017 年~2021 年 (百万米ドル)
表50 銀行、金融サービス、保険の垂直市場、地域別、2022-2027年 (百万米ドル)
9.3 電気通信
表 51 テレコム垂直市場、地域別、2017-2021 (百万米ドル)
表 52 テレコム垂直市場、地域別、2022-2027 年 (百万米ドル)
9.4 小売・消費財
Table 53 小売・消費財の垂直市場、地域別、2017-2021 (百万米ドル)
表 54 小売・消費財の垂直市場、地域別、2022-2027 年 (百万米ドル)
9.5 IT・ITES
表 55 IT & ITES バーティカル市場、地域別、2017 年~2021 年 (百万米ドル)
表 56 IT & ITES バーティカル市場、地域別、2022-2027 年 (百万米ドル)
9.6 ヘルスケア・ライフサイエンス
表 57 ヘルスケア&ライフサイエンス垂直市場、地域別、2017-2021 (百万米ドル)
表 58 ヘルスケア&ライフサイエンス垂直市場、地域別、2022-2027 年 (百万米ドル)
9.7製造
表 59 製造業向け垂直市場、地域別、2017-2021 (百万米ドル)
表 60 製造業向け垂直市場、地域別、2022-2027 年 (百万米ドル)
9.8 メディア&エンタテインメント
表 61 メディア&エンターテイメント垂直市場、地域別、2017-2021 (百万米ドル)
表 62 メディア&エンターテインメント垂直市場、地域別、2022-2027 年 (百万米ドル)
9.9 政府・公共機関
表 63 政府・公共機関向け垂直市場、地域別、2017 年~2021 年 (百万米ドル)
表 64 政府・公共機関向け垂直市場、地域別、2022-2027 年 (百万米ドル)
9.10 その他の垂直軸
表 65 その他の垂直市場、地域別、2017-2021 (百万米ドル)
表 66 その他の垂直市場、地域別、2022-2027 年 (百万米ドル)

10 リモートワークプレイスサービス市場、地域別 (ページ – 127)
10.1 はじめに
図 36 2027 年までに最大の市場となるのは北アメリカ
表67 地域別市場、2017-2021 (百万米ドル)
表 68 地域別市場、2022-2027 (百万米ドル)
10.2 北米
図 37 北米:市場スナップショット
表 69 北米:リモートワークプレイスサービス市場、コンポーネント別、2017 年~2021 年 (百万 US ドル)
表 70 北米:部品別市場、2022-2027 年 (百万米ドル)
表 71 北米:ソリューション別市場、2017 年~2021 年(百万 US ドル)
表 72 北米: ソリューション別市場、2022-2027 年 (百万米ドル)
表 73 北米:リモートワークプレイスサービスサブマーケット、タイプ別、2017-2021 (百万米ドル)
表 74 北米:リモートワークプレイスサービスサブマーケット、タイプ別、2022-2027 年 (百万 US ドル)
表 75 北米:組織規模別市場、2017 年~2021 年 (百万米ドル)
表 76 北米:組織規模別市場、2022-2027 年 (百万米ドル)
表 77 北米:展開タイプ別市場、2017 年~2021 年 (百万米ドル)
表 78 北米:展開タイプ別市場、2022-2027 年 (百万米ドル)
表 79 北米:業種別市場、2017-2021 (百万米ドル)
表 80 北米:業種別市場、2022-2027 年 (百万米ドル)
表 81 北米:国別市場、2017 年~2021 年(百万米ドル)。
表 82 北米:国別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
10.2.1 米国
TABLE 83 米国 リモートワークプレイスサービス市場、組織規模別、2017-2021 (百万米ドル)
TABLE 84 米国 市場、組織規模別、2022-2027年 (百万米ドル)
表 85 米国。市場、展開タイプ別、2017-2021 (百万米ドル)
TABLE 86 米国 市場、展開タイプ別、2022-2027年 (百万米ドル)
10.2.2 カナダ
表 87 カナダ 市場、組織規模別、2017-2021 (百万米ドル)
表 88 カナダ 市場、組織規模別、2022-2027年 (百万米ドル)
表 89 カナダ 市場、展開タイプ別、2017-2021 (百万米ドル)
表 90 カナダ 市場、展開タイプ別、2022-2027年 (百万米ドル)
10.3 欧州
表 91 ヨーロッパ リモートワークプレイスサービス市場、コンポーネント別、2017-2021 (百万米ドル)
表 92 ヨーロッパ 市場、コンポーネント別、2022-2027年 (百万米ドル)
表 93 ヨーロッパ 市場、ソリューション別、2017-2021 (百万米ドル)
表 94 ヨーロッパ 市場、ソリューション別、2022-2027年 (百万米ドル)
表 95 ヨーロッパ リモートワークプレイスサービスサブマーケット、タイプ別、2017-2021 (US$百万)
表 96 ヨーロッパ リモートワークプレイスサービスサブマーケット市場、タイプ別、2022-2027年 (百万米ドル)
表 97 ヨーロッパ 市場、組織規模別、2017-2021 (百万米ドル)
表 98 ヨーロッパ。市場、組織規模別、2022-2027年 (百万米ドル)
表 99 ヨーロッパ 市場、展開タイプ別、2017-2021 (百万米ドル)
表 100 ヨーロッパ。市場、展開タイプ別、2022-2027年 (百万米ドル)
表 101 ヨーロッパ 市場、垂直方向別、2017-2021 (百万米ドル)
表 102 ヨーロッパ: 市場、垂直方向別、2022-2027年 (百万米ドル)
表 103 ヨーロッパ 市場、国別、2017-2021 (百万米ドル)
表 104 ヨーロッパ 市場, 国別, 2022-2027 (百万米ドル)
10.3.1 イギリス
表 105 英国 リモートワークプレイスサービス市場、組織規模別、2017-2021 (百万米ドル)
表 106 英国 市場、組織規模別、2022-2027年 (百万米ドル)
TABLE 107 UK: 市場、展開タイプ別、2017-2021 (百万米ドル)
表 108 英国 市場、展開タイプ別、2022-2027年 (百万米ドル)
10.3.2 ドイツ
表 109 ドイツ:組織規模別市場、2017 年~2021 年(百万 US ドル)
表 110 ドイツ:組織規模別市場、2022-2027 年 (百万 US ドル)
表 111 ドイツ:展開タイプ別市場、2017 年~2021 年(百万 US ドル)
表 112 ドイツ:展開タイプ別市場、2022-2027 年 (百万米ドル)
10.3.3 フランス
表113 フランス:リモートワークプレイスサービス市場:組織規模別、2017年〜2021年(百万USドル)
表 114 フランス:組織規模別市場、2022-2027 年 (百万米ドル)
表115 フランス:展開タイプ別市場、2017年~2021年(百万USドル)
表 116 フランス:展開タイプ別市場、2022-2027 年 (百万 US ドル)
10.3.4 その他の欧州
表 117 ヨーロッパのその他の地域 市場、組織規模別、2017-2021 (百万米ドル)
表 118 ヨーロッパのその他の地域 市場、組織規模別、2022-2027年 (百万米ドル)
表 119 ヨーロッパのその他の地域 市場、展開タイプ別、2017-2021 (百万米ドル)
表 120 ヨーロッパのその他の地域 市場、展開タイプ別、2022-2027年 (百万米ドル)
10.4 アジア太平洋地域
図 38 アジア太平洋地域:市場スナップショット
表 121 アジア太平洋地域 リモートワークプレイスサービス市場、コンポーネント別、2017-2021 (百万米ドル)
表 122 アジア太平洋地域:部品別市場、2022-2027 年 (百万米ドル)
表 123 アジア太平洋地域:ソリューション別市場、2017 年~2021 年 (百万米ドル)
表 124 アジア太平洋地域:ソリューション別市場、2022-2027 年 (百万米ドル)
表 125 アジア太平洋地域 リモートワークプレイスサービスサブマーケット、タイプ別、2017-2021 (US$百万)
表 126 アジア太平洋地域 リモートワークプレイスサービスサブマーケット、タイプ別、2022-2027年 (百万USドル)
表 127 アジア太平洋地域:組織規模別市場、2017-2021 (百万米ドル)
表 128 アジア太平洋地域:組織規模別市場、2022-2027 年 (百万米ドル)
表 129 アジア太平洋地域:展開タイプ別市場、2017 年~2021 年 (百万米ドル)
表 130 アジア太平洋地域:展開タイプ別市場、2022-2027 年 (百万米ドル)
表 131 アジア太平洋地域:業種別市場、2017-2021 (百万米ドル)
表 132 アジア太平洋地域:業種別市場、2022-2027 年 (百万米ドル)
表 133 アジア太平洋地域:国別市場、2017 年~2021 年 (百万米ドル)
表 134 アジア太平洋地域:国別市場、2022-2027 年 (百万米ドル)
10.4.1 中国
表 135 中国:リモートワークプレイスサービス市場:組織規模別、2017 年~2021 年(百万 US ドル)
表 136 中国:組織規模別市場(2022-2027 年)(百万 US ドル
表 137 中国:展開タイプ別市場、2017 年~2021 年(百万 US ドル)
表 138 中国:展開タイプ別市場、2022-2027 年 (百万米ドル)
10.4.2 日本
表 139 日本:組織規模別市場、2017 年~2021 年 (百万 US ドル)
表 140 日本:組織規模別市場、2022-2027 年 (百万 US ドル)
表 141 日本:展開タイプ別市場、2017 年~2021 年(百万 US ドル)
表142 日本:展開タイプ別市場、2022-2027年 (百万米ドル)
10.4.3 オーストラリア、ニュージーランド
表 143 オーストラリア&ニュージーランド:リモートワークプレイスサービス市場(組織規模別)、2017 年~2021 年(百万 US ドル
表 144 オーストラリア&ニュージーランド:組織規模別市場、2022-2027 年 (百万米ドル)
表 145 オーストラリア&ニュージーランド:展開タイプ別市場、2017 年~2021 年 (百万米ドル)
表 146 オーストラリア&ニュージーランド:展開タイプ別市場、2022-2027 年 (百万米ドル)
10.4.4 インド
表 147 インド 市場、組織規模別、2017-2021 (百万米ドル)
表 148 インド 市場、組織規模別、2022-2027年 (百万米ドル)
表 149 インド 市場、展開タイプ別、2017-2021 (百万米ドル)
表 150 インド。市場、展開タイプ別、2022-2027年 (百万米ドル)
10.4.5 その他のアジア太平洋地域
表 151 アジア太平洋地域のその他地域:組織規模別市場、2017 年~2021 年(百万 US ドル)
表 152 アジア太平洋地域のその他地域:組織規模別市場、2022-2027 年 (百万米ドル)
表 153 アジア太平洋地域のその他地域:展開タイプ別市場、2017 年~2021 年(百万 US ドル)
表 154 アジア太平洋地域のその他地域:展開タイプ別市場、2022-2027 年 (百万 US ドル)
10.5 中東・アフリカ
表 155 中東・アフリカ:リモートワークプレイスサービス市場、コンポーネント別、2017 年~2021 年 (百万 US ドル)
表 156 中東・アフリカ:部品別市場、2022-2027 年 (百万 US ドル)
表 157 中東・アフリカ:ソリューション別市場、2017 年~2021 年 (百万米ドル)
表 158 中東・アフリカ: ソリューション別市場, 2022-2027 (百万米ドル)
表 159 中東・アフリカのリモートワークプレイスサービスサブマーケット、タイプ別、2017-2021 (百万米ドル)
表 160 中東・アフリカ:リモートワークプレイスサービスサブマーケット、タイプ別、2022-2027 年 (百万 US ドル)
表 161 中東・アフリカ:組織規模別市場、2017 年~2021 年(百万 US ドル)
表 162 中東・アフリカ:組織規模別市場、2022-2027 年 (百万 US ドル)
表 163 中東・アフリカ:展開タイプ別市場、2017 年~2021 年(百万 US ドル)
表 164 中東・アフリカ:展開タイプ別市場、2022-2027 年 (百万 US ドル)
表 165 中東・アフリカ:業種別市場、2017 年~2021 年(百万米ドル)。
表 166 中東・アフリカ:業種別市場、2022-2027 年 (百万 US ドル)
表 167 中東・アフリカ:国別市場、2017 年~2021 年(百万米ドル)。
表 168 中東・アフリカ:国別市場、2022-2027 年 (百万米ドル)
10.5.1 サウジアラビア王国
表 169 サウジアラビア王国: リモートワークプレイスサービス市場、組織規模別、2017-2021 (百万米ドル)
表 170 サウジアラビア王国 市場、組織規模別、2022-2027年 (百万米ドル)
表 171 サウジアラビア王国: 市場、展開タイプ別、2017-2021 (百万米ドル)
表 172 サウジアラビア王国: 市場、展開タイプ別、2022-2027年 (百万米ドル)
10.5.2 南アフリカ
表 173 南アフリカ:組織規模別市場(2017 年~2021 年)(百万 US ドル
表 174 南アフリカ:組織規模別市場、2022 年~2027 年(百万 US ドル)
表 175 南アフリカ:展開タイプ別市場、2017 年~2021 年(百万 US ドル)
表 176 南アフリカ:展開タイプ別市場、2022 年~2027 年(百万 US ドル)
10.5.3 UAE
表 177 ウェア:リモートワークプレイスサービス市場(組織規模別)、2017 年~2021 年(百万 US ドル
表 178 ウェア:組織規模別市場、2022-2027 年 (百万 US ドル)
表 179 UAE: 展開タイプ別市場、2017-2021 (百万米ドル)
表 180 UAE: 展開タイプ別市場、2022-2027 (百万米ドル)
10.5.4 その他の中東・アフリカ地域
表 181 中東・アフリカのその他地域:組織規模別市場、2017 年~2021 年(百万 US ドル)
表 182 中東・アフリカのその他地域:組織規模別市場、2022-2027 年 (百万米ドル)
表 183 中東・アフリカのその他地域:展開タイプ別市場、2017 年~2021 年(百万米ドル)。
表 184 中東・アフリカのその他地域:展開タイプ別市場、2022-2027 年 (百万米ドル)
10.6 ラテンアメリカ
表 185 ラテンアメリカ:リモートワークプレイスサービス市場、コンポーネント別、2017 年~2021 年 (百万 US ドル)
表 186 ラテンアメリカ:部品別市場、2022-2027 年 (百万米ドル)
表 187 ラテンアメリカ:ソリューション別市場、2017 年~2021 年 (USD million)
表 188 ラテンアメリカ: ソリューション別市場、2022-2027 年 (百万米ドル)
表 189 ラテンアメリカ:リモートワークプレイスサービスサブマーケット、タイプ別、2017-2021 (百万米ドル)
表 190 ラテンアメリカ:リモートワークプレイスサービスサブマーケット、タイプ別、2022-2027 年 (百万 US ドル)
表 191 ラテンアメリカ:組織規模別市場(2017 年~2021 年)(百万 US ドル
表 192 ラテンアメリカ:組織規模別市場、2022-2027 年 (百万 US ドル)
表 193 ラテンアメリカ:展開タイプ別市場、2017-2021 (百万米ドル)
表 194 ラテンアメリカ:展開タイプ別市場、2022-2027 年 (百万 US ドル)
表 195 ラテンアメリカ:業種別市場、2017-2021 (百万米ドル)
表 196 ラテンアメリカ:業種別市場、2022-2027 年 (百万米ドル)
表 197 ラテンアメリカ:国別市場、2017 年~2021 年(百万米ドル)。
表 198 ラテンアメリカ:国別市場、2022-2027 年 (百万米ドル)
10.6.1 ブラジル
表 199 ブラジル:リモートワークプレイスサービス市場:組織規模別、2017-2021 年 (百万米ドル)
表 200 ブラジル:組織規模別市場(2022-2027年)(百万USドル
表 201 ブラジル:展開タイプ別市場、2017年~2021年(百万USドル)
表 202 ブラジル:展開タイプ別市場:2022-2027 年 (百万 US ドル)
10.6.2 メキシコ
表 203 メキシコ:組織規模別市場(2017年~2021年)(百万USドル
表 204 メキシコ:組織規模別市場(2022-2027 年)(百万 US ドル
表 205 メキシコ:展開タイプ別市場(2017-2021 年)(百万米ドル
表 206 メキシコ:展開タイプ別市場:2022-2027 年 (百万米ドル)
10.6.3 ラテンアメリカのその他の地域
表 207 ラテンアメリカのその他:組織規模別市場、2017 年~2021 年(百万米ドル)
表 208 その他のラテンアメリカ地域:組織規模別市場、2022-2027 年 (百万米ドル)
表 209 ラテンアメリカのその他地域:展開タイプ別市場、2017 年~2021 年 (百万 US ドル)
表 210 ラテンアメリカのその他地域:展開タイプ別市場、2022-2027 年 (百万 US ドル)

11 競争力のあるランドスケープ (ページ番号 – 177)
11.1 はじめに
図 39 リモートワークプレイスサービス市場の評価フレームワーク
11.2 キープレーヤーの戦略/勝利への権利
表 211 リモートワークの主要ベンダーが採用する戦略の概要
11.3 トップベンダの過去の収益分析
図 40 市場の過去の収益分析、2017-2021 (百万米ドル)
11.4 主要企業の評価クワドラント
図 41 企業評価マトリックス:基準の重み付け
11.4.1 STARS
11.4.2 エマージングリーダー
11.4.3 パーベイシブ・プレーヤー
11.4.4 参加者
図 42 リモートワークプレイスサービス市場:主要企業評価クアドラント
11.4.5 キープレーヤーの競合ベンチマーキング
表 212 主要企業のコンポーネントフットプリント
表 213 主要企業の地域別フットプリント
表 214 主要企業の製品フットプリント
11.5 startup/me 評価クワドラント
図 43 スタートアップ/ME 評価マトリックス:基準の重み付け
11.5.1 レスポンシブベンダー
11.5.2 プログレッシブベンダー
11.5.3 ダイナミックベンダー
11.5.4 スタートブロック
図 44 リモートワークプレイスサービス市場:スタートアップ/ME 評価象限
表 215 startup/me コンポーネントのフットプリント
表 216 startup/me の地域別フットプリント
表 217 startup/me 製品フットプリント
11.5.5 startup/me 競合ベンチマーキング
表218 市場:主要なスタートアップ/メーカの詳細リスト
11.6 競争力のあるシナリオ
表 219 市場:新規上市、2019 年~2022 年
表220 市場:取引件数(2019年~2022年

12 企業プロフィール (Page No. – 194)
12.1 はじめに
12.2 主要プレイヤー
(事業概要、提供する製品/ソリューション/サービス、最近の開発状況、MnM View)※。
12.2.1 WIPRO
表 221 ウイプロ:事業概要
図 45 ウィプロ:会社概要
表 222 ウィプロ:提供する製品/ソリューション/サービス
表 223 ウイプロ:製品の上市と機能強化
表 224 ウイプロ:取引
12.2.2 HCLテクノロジー
表225 HCLテクノロジーズ:事業概要
図 46 HCLテクノロジーズ:企業スナップショット
表 226 HCLテクノロジーズ:提供する製品/ソリューション/サービス
表 227 HCLテクノロジーズ:製品の上市と機能強化
表 228 HCLテクノロジーズ:取引
12.2.3 TCS
表 229 TCS: 事業概要
図 47 TCS: 企業スナップショット
表 230 TCS: 提供する製品/ソリューション/サービス
表 231 TCS: 製品の上市と機能強化
表 232 TCS: 取引実績
12.2.4 ATOS
表 233 アトス:事業概要
図 48 アトス:企業スナップショット
表 234 アトス:提供する製品/ソリューション/サービス
表 235 アトス:製品の上市と機能強化
表 236 アトス:取引
12.2.5 アクセンチュア
表 237 アクセンチュア:事業概要
図 49 アクセンチュア:企業スナップショット
表 238 アクセンチュア:提供する製品/ソリューション/サービス
表 239 アクセンチュア:製品の上市と機能強化
表 240 アクセンチュア:取引
12.2.6 IBM
表 241 ibm:事業概要
図 50 IBM: 会社のスナップショット
表 242 ibm: 提供する製品/ソリューション/サービス
表 243 ibm: 製品の発売と機能強化
表 244 ibm:取引実績
12.2.7 nttデータ
表 245 NTT データ:事業概要
図 51 NTT データ:企業スナップショット
表 246 NTT データ:提供する製品/ソリューション/サービス
表 247 NTT データ:サービス開始と事業拡大
表 248 NTT データ:取引実績
12.2.8 ヒューレット・パッカード・エンタープライズ
表 249 ヒューレット・パッカード・エンタープライズ:事業概要
図 52 ヒューレット・パッカード・エンタープライズ:企業スナップショット
表 250 hpe: 提供する製品/ソリューション/サービス
表 251 HPE: 製品の上市と機能強化
表 252 HPE: 取引実績
12.2.9 VMWARE
表 253 vmware: 事業概要
図 53 VMware: 会社概要
表 254 vmware: 提供する製品/ソリューション/サービス
表 255 vmware: 取引
12.2.10 UNISYS
表 256 ユニシス:事業概要
図 54 ユニシス:企業スナップショット
表 257 ユニシス:提供する製品/ソリューション/サービス
表 258 ユニシス:製品の発売と機能強化
表 259 ユニシス:取引
* 非上場会社の場合、事業概要、提供する製品/ソリューション/サービス、最近の開発状況、MnM Viewが把握できない可能性があります。
12.3 その他のプレーヤー
12.3.1 ゼンサル
12.3.2 DXCテクノロジー
12.3.3 富士通
12.3.4 マイクロソフト
12.3.5 グーグル
12.3.6 コグニザント
12.3.7 インフォシス
12.3.8 キャップジェミニ
12.3.9 CITRIX
12.4 スタートアップ/Weプレーヤー
12.4.1 キスフロー
12.4.2 mangoapps
12.4.3 アクセロ・ソリューションズ
12.4.4 ルマップス
12.4.5 JOSTLE
12.4.6 ワークビボ
12.4.7 クラウドヒーシブ
12.4.8 YOOBIC
12.4.9 パウエル・ソフトウエア
12.4.10 ディンクラウド

13 隣接・関連する市場 (ページ番号 – 244)
13.1 はじめに
13.1.1 関連市場
13.1.2 制限事項
13.2 ユニファイドコミュニケーションとコラボレーション市場
表 260 ユニファイドコミュニケーション&コラボレーション市場:コンポーネント別、2016-2020 年 (百万米ドル)
表 261 ユニファイドコミュニケーション&コラボレーション市場:コンポーネント別、2021-2026 年 (百万 US ドル)
表 262 ユニファイドコミュニケーション&コラボレーション市場:導入モード別、2016-2020 年 (百万米ドル)
表 263 ユニファイドコミュニケーション&コラボレーション市場:導入モード別、2021-2026年(百万米ドル)
表 264 ユニファイドコミュニケーション&コラボレーション市場:組織規模別、2016-2020 年 (百万米ドル)
表 265 ユニファイドコミュニケーション&コラボレーション市場:組織規模別、2021-2026 (百万米ドル)
表 266 ユニファイドコミュニケーション&コラボレーション市場:業種別、2016-2020 年 (百万米ドル)
表 267 ユニファイドコミュニケーション&コラボレーション市場:業種別、2021-2026 年 (百万 US ドル)
13.3 デジタルワークプレイス市場
表 268 デジタルワークプレイス市場、コンポーネント別、2020-2026 年 (百万米ドル)
表 269 デジタルワークプレイス市場、展開別、2020-2026 年 (百万 US ドル)
表270 デジタルワークプレイス市場:組織規模別、2020年~2026年(百万USドル)
表 271 デジタルワークプレイス市場、業種別、2020-2026 年 (百万米ドル)

 

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レポートコード:TC 8165

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