世界の含浸クラフト紙市場は、2028年までに28億5000万ドルに達すると予測

Stratistics MRCによると、世界の含浸クラフト紙市場は2021年に14億9000万ドルを占め、予測期間中にCAGR6.7%で成長し、2028年には28億5000万ドルに達すると予想されています。含浸クラフト紙は、抗湿性であるとして水分に対するバリアを提供しています。それは実質的なおがくずから調製され、強度及び多数の余分な機能を保持している特殊紙の一種である。含浸クラフト紙は、このようなパーティション、フローリング、棚、カウンタートップなどの様々なアプリケーションを持っています。それはリサイクルすることができるように、環境への影響が少ないです。この紙は、耐引裂性、製品の一貫性を提供し、多孔性の高度、環境に優しい、剛性、および他のような利点の範囲を提供しており、それは建物や建設業界に適しています。

プラスチックの代わりに生分解性包装の需要の受け入れは、市場の成長を増加させることが予測される。プラスチックを使用することの危険性についての生態学者や行政の間で意識の高まりは、市場成長の受け入れを支持している環境に優しい代替品への注意にそれらを義務づけている。インフラプロジェクトに起因する建設業界の需要の着実な上昇は、サッククラフト紙の使用の増加に寄与している。例えば、カナダでは、プラスチックが川や湖、海を汚染し、野生生物に害を与え、水中でマイクロプラスチックを生成しています。毎年、カナダ人は何百万トンものプラスチックごみを捨てていますが、そのうちリサイクルされているものはごくわずかです。つまり、大半のプラスチックは埋め立てられ、約1トンが自然環境へと流れ込んでいるのです。

クラフト紙は、その価格を増加させる適度な機械速度の抄紙機で生産されているため、順番に製造コストを引き上げている原材料のコスト増加のために、世界中の政府によって強制的に貿易制限は、今後数年間で市場の成長を妨げる要因のいくつかである。

インテリアに対する消費者の嗜好の高まりとライフスタイルの変化。先進国、途上国ともに建設支出の増加が見込まれ、市場メーカーに成長機会が生まれる。合板の表面は、メーカーにより化粧板で仕上げられています。ラミネートは、石、大理石、抽象、その他様々なカスタムプリントからなる様々なテクスチャーで提供されます。モダンなインテリアの使用の増加は、市場を拡大するのに役立ちますラミネートフローリングの需要を高める可能性があります。含浸クラフト紙の製造に携わる主要企業は、ラミネートフローリング用にカスタマイズされた含浸クラフト紙を提供することに重点を置いています。消費者は、ラミネートメーカーが提供するさまざまなデザインのオプションから選択することができます。セラミックや他の木質材料と比較して、ラミネートフローリングは、床材のためのより費用対効果の高いオプションです。世界でも適した、人気のある、トレンドの床材と考えられています。

新規参入の増加により、市場で動作する多数の主要なプレーヤー間の強い競争を目撃してください。また、建築・建設業界からの含浸クラフト紙の需要増に伴い、小規模なプレーヤーが市場に参入しようとしています。

また、ライフスタイルの変化に伴い、インテリアやアート志向のお客様も増えています。また、ラミネート製品、家具、床材などの需要も拡大しており、今後、市場の急速な拡大が期待されます。様々なテクスチャと厚さで装飾的なフォーマットで利用可能な含浸クラフト紙は、良好な表面仕上げを提供します。したがって、家庭用最終用途の装飾用含浸クラフト紙の需要は、今後増加すると予測されます。

それは主に高圧装飾ラミネート用途のコア紙として使用されているように、メーカーは未晒し含浸クラフト紙の生産を増やしている、それはラミネート用途で強力な性能と製品の一貫性を提供するために公表されています。含浸クラフト紙市場では、フェノール樹脂の高速含浸とラミネート加工が可能な未晒し含浸クラフト紙が中心となっています。未晒し含浸クラフト紙からは、コンパクトなラミネートシートが生産されています。

アジア太平洋地域は、人口が多い国々で含浸クラフト紙の需要が高まっており、パッケージ製品の経費削減、持続可能性、安全性を確保するためにパッケージの生産に利用されていることから、最高の市場シェアを維持すると予測されています。さらに、食品・飲料、ヘルスケア、耐久消費財、建築、建設業界における用途の拡大が、同地域の市場成長をさらに押し上げると考えられます。例えば、インドの小売業界は、膨大な人口、豊かな中間層の増加、急速な都市化、インターネットやオンライン小売の普及などにより、活性化されています。India Brand Equity Foundationによると、小売業界は、テンポが速く、最もダイナミックな業界として台頭してきたといいます。拡大し続ける小売業では、装飾的な外観を持つ質素な家具が採用されています。ラミネートが主に使用されており、これが含浸クラフト紙の需要を最終的に高めています。

ヨーロッパは最も高いCAGRを有すると予測され、総包装費を下げるためにバルクで多数の製品の輸送のための主要なパッケージング形式としてサッククラフト紙の需要がある。例えば、同州では一般的にペットフードの包装に大量に使用されており、同州のペットフードの需要増に支えられています。さらに、英国州は、この地域に生産拠点を持つサッククラフト紙を提供するいくつかの主要なグローバルキープレーヤーでマークされています。モンディ・グループのように、欧州全域で事業を展開し、英国に本社を置く企業は、バルブや開口部の工業用袋に使用されるサック・クラフト紙用の茶色、白、PEコーティング紙グレードを提供しています。欧州の紙袋・クラフト紙業界は、紙袋を食品包装に最適なものにするために、多くの開発を行ってきました。Paper Shipping Sack Manufacturers’ Association(PSSMA)によると、食品産業で使用される紙製輸送袋と消費者用袋は、年間30億袋以上を出荷する10億ドル規模の産業に出現しているとのことです。

市場の主要企業
含浸クラフト紙市場の主要企業には、Ahlstrom-Munksjo Oyj, Fortune Paper Mills LLP, International Paper Company, MM Kotkamills, Mondi PLC, Nordic Paper AS, Onyx Specialty Papers, Inc, Potsdam Specialty Paper Inc, Pudumjee Paper Products, Segezha Group, Shanghai Plastech Group Limited, Stora Enso Oyj, Venkraft Paper Mills Pvt.Ltd, WestRock Companyなどが挙げられます。

主要開発
2021年8月に。MM Kotkamillsを買収。この買収は、MMの再生紙器市場での確立された地位を補完するものである。さらに、MMは、Kotkamillsが世界的リーダーの1つである含浸クラフト紙で事業を多角化。

2021年4月に Segezha Group は Bellmer と提携し、Vologda Region の Sokol サイトに新しい抄紙機を建設。新抄紙機は2023年に稼働する予定。新抄紙機の建設は、2020年12月にロシア連邦経済発展省、Segezha Group、Vologda州によって締結された「投資の保護と促進に関する協定」に基づいて実施される予定である。

2020年1月、モンディはチェコ工場で新しい特殊クラフト紙マシンを稼働させると発表しました。このマシンで生産される紙は、消費者向けショッピングバッグに必要な、自然な外観、優れた印刷適性、強度特性を備えた再生繊維ベースの製品を提供する予定です。

対象となる坪量
– 50GSM未満
– 50~100GSM
– 101~200GSM
– 200GSM以上

対象となる紙種
– 未晒し
– 晒し

対象となる用途
– カウンタートップ
– 間仕切り
– 棚板
– フローリング
– その他の用途

対象となるエンドユーザー
– 家庭用
– 産業用

対象地域
– 北米
o 米国
o カナダ
o メキシコ
– ヨーロッパ
o ドイツ
o 英国
o イタリア
o フランス
o スペイン
その他のヨーロッパ
– アジア太平洋地域
o 日本
o 中国
o インド
o オーストラリア
o ニュージーランド
o 韓国
o その他のアジア太平洋地域
– 南米
o アルゼンチン
o ブラジル
o チリ
o 南米のその他
– 中東・アフリカ
o サウジアラビア
o UAE
o カタール
o 南アフリカ
o その他の中東・アフリカ地域

 

【目次】

1 エグゼクティブサマリー

2 前書き
2.1 概要
2.2 ステークホルダー
2.3 調査範囲
2.4 調査方法
2.4.1 データマイニング
2.4.2 データ分析
2.4.3 データバリデーション
2.4.4 リサーチアプローチ
2.5 リサーチソース
2.5.1 一次調査資料
2.5.2 セカンダリーリサーチソース
2.5.3 前提条件

3 市場トレンドの分析
3.1 はじめに
3.2 ドライバ
3.3 制約
3.4 オポチュニティ
3.5 脅威
3.6 アプリケーション分析
3.7 エンドユーザー分析
3.8 新興国市場
3.9 Covid-19の影響

4 ポーターズファイブフォース分析
4.1 供給者のバーゲニングパワー
4.2 バイヤーの交渉力
4.3 代替品の脅威
4.4 新規参入者の脅威
4.5 競争上の競合関係

5 含浸クラフト紙の世界市場、坪量別
5.1 はじめに
5.2 50GSM未満
5.3 50~100GSMの場合
5.4 101~200GSMの場合
5.5 200GSM以上

6 含浸クラフト紙の世界市場、紙質別
6.1 はじめに
6.2 無漂白
6.3 漂白
6.3.1 バージン
6.3.2 再生紙

7 含浸クラフト紙の世界市場、用途別
7.1 はじめに
7.2 カウンタートップ
7.3 パーティション
7.4 シェルビング
7.5 フローリング
7.6 その他の用途
7.6.1 パネル
7.6.2 キャビネット

8 含浸クラフト紙の世界市場、エンドユーザー別
8.1 はじめに
8.2 家庭用
8.2.1 装飾用
8.2.2 コンパクト
8.3 産業用

9 含浸クラフト紙の世界市場、地域別
9.1 はじめに
9.2 北米
9.2.1 米国
9.2.2 カナダ
9.2.3 メキシコ
9.3 欧州
9.3.1 ドイツ
9.3.2 イギリス
9.3.3 イタリア
9.3.4 フランス
9.3.5 スペイン
9.3.6 その他ヨーロッパ
9.4 アジア太平洋地域
9.4.1 日本
9.4.2 中国
9.4.3 インド
9.4.4 オーストラリア
9.4.5 ニュージーランド
9.4.6 韓国
9.4.7 その他のアジア太平洋地域
9.5 南米
9.5.1 アルゼンチン
9.5.2 ブラジル
9.5.3 チリ
9.5.4 南米その他
9.6 中東・アフリカ
9.6.1 サウジアラビア
9.6.2 UAE
9.6.3 カタール
9.6.4 南アフリカ
9.6.5 その他の中東・アフリカ地域

10 主要開発品目
10.1 合意、パートナーシップ、コラボレーション、ジョイントベンチャー
10.2 買収と合併
10.3 新製品上市
10.4 拡張
10.5 その他の主要戦略

11 企業プロファイリング
11.1 Ahlstrom-Munksjo Oyj
11.2 Fortune Paper Mills LLP
11.3 International Paper Company
11.4 MM Kotkamills
11.5 Mondi PLC
11.6 Nordic Paper AS
11.7 Onyx Specialty Papers, Inc.
11.8 Potsdam Specialty Paper Inc.
11.9 Pudumjee Paper Products
11.10 Segezha Group
11.11 Shanghai Plastech Group Limited
11.12 Stora Enso Oyj
11.13 Venkraft Paper Mills Pvt. Ltd.
11.14 WestRock Company

 

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