世界の足場技術市場:2021年10億2000万ドルから2031年50億9000万ドルに達する見込み

足場技術の世界市場規模は2021年に10億2000万ドル、2031年には50億9000万ドルに達し、2022年から2031年にかけてCAGR18%で成長すると予測されています。組織工学は、損傷組織の一部を修復または置換する幅広いアプリケーションを対象としています。組織工学には、幹細胞、足場、シグナル伝達分子という3つの要素があります。足場は、細胞の成長と発達のために使用され、また、細胞に機械的強度を与える。

SARS-CoV-2に対する適切な治療法を開発するため、研究活動の増加により、3D細胞培養における足場ベースのプラットフォームに対する大きな需要が生じています。しかし、一貫性のない中断されたサプライチェーン活動や人的資源の確保が、市場の成長に影響を与えると予想されます。

さらに、3D細胞培養における足場ベースのプラットフォームは、細胞が容易に3D成長を付与できる表面を提供することで、細胞培養手順を変更するために使用されます。足場技術では、細胞は細胞外マトリックスまたは合成材料内で培養されます。細胞の接着、増殖、活性化は、足場材料の特性や足場の特徴に依存します。要求される力学的機能や新組織の形成速度を達成するためには、材料、分解速度、足場特性などのさまざまな特性を、特定の用途に合わせて変更する必要があります。足場の孔分布、空隙率、露出表面積は、細胞外マトリックスの構造、細胞の浸透、浸透速度、再生プロセスの最終的な効果に影響を与えることができます。

足場技術の世界市場規模の成長は、身体再建術や組織工学の需要の増加、生体材料の使用量の増加、足場技術の技術進歩の成長などが主な要因です。しかし、細胞培養のための足場不要技術の導入や出現に伴う高コストが、市場成長の妨げになると予想されます。逆に、発展途上国の政府による研究開発への支出の増加は、これらの国々で高い成長の可能性を持っています。

足場技術市場シェアは、製品タイプ、タイプ、アプリケーション、エンドユーザーに分類されます。製品タイプ別では、天然足場と合成足場に分類されます。タイプ別では、マクロポーラススキャフォールド、マイクロポーラススキャフォールド、ナノポーラススキャフォールド、ソリッドスキャフォールドに二分されます。用途別では、がん細胞研究、幹細胞研究、創薬、再生医療に分類される。エンドユーザー別では、バイオテクノロジー・製薬企業、受託研究機関、学術機関に分類されます。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAに分かれて分析されています。

製品タイプ別に見ると、2021年の足場技術市場の動向は、生体組織のリモデリングのための新規足場を開発する組織工学や再生医療分野の研究の増加により、天然足場セグメントが支配的で、予測期間中もこの傾向が続くと予想されます。しかし、合成足場は、電気紡糸、3Dプリンティング、微粒子浸出などのさまざまな用途で、材料、空隙率、透過性、機械的特性が異なる足場を製造するために使用されており、予測期間中にかなりの成長を遂げると予想される。

種類別では、3D細胞培養、遺伝子導入、幹細胞研究、組織工学、再生医療、創傷治癒などの分野で複数の用途があることから、微多孔質足場が最大の市場シェアを占めています。しかし、固体足場は、骨修復や骨組織工学などの整形外科用途に広く使用されているため、予測期間中にかなりの成長が見込まれます。

用途別では、がん研究分野が2021年の足場技術市場の成長を独占し、予測期間中も支配的であると予想されます。これは、がんの有病率の上昇により、がんの予防と治療のための新しい治療法が開発されていることによります。しかし、再生医療セグメントは、より低コストでより効果的な治療法の開発に貢献する再生医療治療の進歩に成功し、予測期間中にかなりの成長を遂げると予想されます。

エンドユーザー別では、2021年に学術機関セグメントが足場技術市場の分析を支配し、この傾向は予測期間中も続くと予想されます。これは、歯周再生、軟骨生成、骨形成、鼻・耳介奇形修復、腱修復、心臓弁などの組織工学分野で足場技術が広く使用されていることによります。しかし、著名な企業による研究開発受託サービスの採用が急増していることから、予測期間中に研究開発受託部門が大きく成長することが予想されます。

地域別では、北米が2021年の足場技術市場予測を支配し、予測期間中も支配的であると予想されます。これは、癌の発生率の上昇、臓器移植の数の増加、バイオテクノロジーおよび製薬会社の拡大によるものです。また、3D細胞培養の利点に関する認知度の向上、細胞ベースの研究に対する資金提供の増加、技術開発の普及が市場の成長を後押ししています。

しかし、アジア太平洋地域は、バイオ医薬品の研究開発への注力、医薬品の大量生産、癌の有病率の上昇により、2022年から2031年にかけて最も高いCAGRを記録すると予想されます。

世界の足場技術市場で事業を展開する主な企業は、3D Biotek LLC、Bico Group、Agilent Technologies, Inc. BioVison Incorporated、Corning Incorporated、Merck KGaA (Sigmaaldrich), PromoCell GmbH、Reprocell、Incorporation、Synthecon、Incorporated および Thermo Fisher Scientific Inc.などが挙げられます。

 

ステークホルダーにとっての主な利点

 

本調査では、スキャフォールド技術市場の機会、現在の動向および将来の予測について詳細に分析し、差し迫った投資ポケットを解明します。
2021年から2031年までの市場の定量的な分析を提示し、利害関係者が優勢な市場機会を活用できるようにします。
手順とサービスに基づく市場の広範な分析は、業界の動向を理解するのに役立ちます。
主要企業とその戦略は、生分解性足場産業シェアの競争的展望を理解するために徹底的に分析されています。

 

主な市場セグメンテーション

 

製品種類別
天然足場
合成足場

製品タイプ別
マクロポーラス・スキャフォールド
マイクロ多孔質足場
ナノ多孔質足場
固体足場

応用分野別
創薬
再生医療
がん細胞研究
幹細胞研究

エンドユーザー別
バイオ・製薬企業
受託研究機関
学術機関

地域別
北米(米国、カナダ、メキシコ)
欧州(ドイツ、フランス、イギリス、その他の欧州地域)
アジアパシフィック(日本、中国、インド、オーストラリア、その他のアジアパシフィック地域)
LAMEA(ブラジル、サウジアラビア、南アフリカ、LAMEAの残りの地域)

 

主要市場プレイヤー

 

3D Biotek, LLC、Bico Group、Avantor, Inc.、Becton, Dickinson, and Company、Corning Incorporated、InSphero AG、Lonza Group Ltd、Synthecon Incorporated、Thermo Fisher Scientific Inc、ReproCell Incorporated

 

 

【目次】

 

第1章:はじめに
1.1.レポート概要
1.2.主な市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主な利益
1.4.調査方法
1.4.1.セカンダリーリサーチ
1.4.2.プライマリーリサーチ
1.4.3.アナリストのツールやモデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.本調査の主な調査結果
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップインベストメントポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.トッププレイヤーのポジショニング
3.5.マーケットダイナミクス
3.5.1.ドライバ
3.5.2.リストレインツ
3.5.3.オポチュニティ
3.6.COVID-19による市場へのインパクト分析
第4章 足場技術市場:製品タイプ別
4.1 概要
4.1.1 市場規模・予測
4.2 天然足場
4.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2 市場規模・予測、地域別
4.2.3 国別の市場分析
4.3 合成足場
4.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.3.2 市場規模・予測、地域別
4.3.3 国別の市場分析
第5章 足場技術市場、タイプ別
5.1 概要
5.1.1 市場規模・予測
5.2 マクロポーラス・スキャフォールド
5.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2 市場規模・予測、地域別
5.2.3 国別の市場分析
5.3 マイクロポーラススキャフォールド
5.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.3.2 市場規模・予測、地域別
5.3.3 国別の市場分析
5.4 ナノ多孔質スカフォールド
5.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.4.2 市場規模・予測、地域別
5.4.3 国別の市場分析
5.5 固体スカフォールド
5.5.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.5.2 市場規模・予測、地域別
5.5.3 国別の市場分析
第6章 足場材技術市場、用途別
6.1 概要
6.1.1 市場規模・予測
6.2 がん細胞研究
6.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2 市場規模・予測、地域別
6.2.3 国別の市場分析
6.3 幹細胞研究
6.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.3.2 市場規模・予測、地域別
6.3.3 国別の市場分析
6.4 創薬
6.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.4.2 市場規模・予測、地域別
6.4.3 国別の市場分析
6.5 再生医療
6.5.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.5.2 市場規模・予測、地域別
6.5.3 国別の市場分析
第7章 足場技術市場、エンドユーザー別
7.1 概要
7.1.1 市場規模・予測
7.2 バイオテクノロジー企業、製薬企業
7.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
7.2.2 市場規模・予測、地域別
7.2.3 国別の市場分析
7.3 受託研究機関
7.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
7.3.2 市場規模・予測、地域別
7.3.3 国別の市場分析
7.4 学術機関
7.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
7.4.2 市場規模、予測、地域別
7.4.3 国別の市場分析
第8章 足場技術市場:地域別
8.1 概要
8.1.1 市場規模・予測
8.2 北米
8.2.1 主要なトレンドと機会
8.2.2 北米市場規模・予測、製品タイプ別
8.2.3 北米市場規模・予測:タイプ別
8.2.4 北米市場規模・予測、用途別
8.2.5 北米市場規模・予測:エンドユーザー別
8.2.6 北米市場規模・予測:国別
8.2.6.1 米国
8.2.6.1.1 製品タイプ別市場規模・予測
8.2.6.1.2 市場規模・予測、タイプ別
8.2.6.1.3 市場規模・予測、アプリケーション別
8.2.6.1.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.2.6.2 カナダ
8.2.6.2.1 市場規模・予測:製品タイプ別
8.2.6.2.2 市場規模・予測:タイプ別
8.2.6.2.3 市場規模・予測、アプリケーション別
8.2.6.2.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.2.6.3 メキシコ
8.2.6.3.1 市場規模・予測:製品タイプ別
8.2.6.3.2 市場規模・予測:タイプ別
8.2.6.3.3 アプリケーション別市場規模・予測
8.2.6.3.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.3 欧州
8.3.1 主要なトレンドと機会
8.3.2 欧州の市場規模・予測(製品タイプ別
8.3.3 欧州の市場規模・予測:タイプ別
8.3.4 欧州市場規模・予測、用途別
8.3.5 欧州の市場規模・予測:エンドユーザー別
8.3.6 欧州市場 国別市場規模・予測
8.3.6.1 ドイツ
8.3.6.1.1 製品タイプ別市場規模・予測
8.3.6.1.2 市場規模・予測、タイプ別
8.3.6.1.3 市場規模・予測、アプリケーション別
8.3.6.1.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.3.6.2 フランス
8.3.6.2.1 市場規模・予測:製品タイプ別
8.3.6.2.2 市場規模・予測:タイプ別
8.3.6.2.3 アプリケーション別市場規模・予測
8.3.6.2.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.3.6.3 イギリス
8.3.6.3.1 市場規模・予測:製品タイプ別
8.3.6.3.2 市場規模・予測:タイプ別
8.3.6.3.3 市場規模・予測、アプリケーション別
8.3.6.3.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.3.6.4 ヨーロッパのその他の地域
8.3.6.4.1 市場規模・予測:製品タイプ別
8.3.6.4.2 市場規模・予測:タイプ別
8.3.6.4.3 用途別市場規模・予測
8.3.6.4.4 エンドユーザー別市場規模・予測
8.4 アジア太平洋地域
8.4.1 主要なトレンドと機会
8.4.2 アジア太平洋地域の市場規模・予測(製品タイプ別
8.4.3 アジア太平洋地域の市場規模・予測:タイプ別
8.4.4 アジア太平洋地域の市場規模・予測、用途別
8.4.5 アジア太平洋地域の市場規模・予測:エンドユーザー別
8.4.6 アジア太平洋地域国別市場規模・予測
8.4.6.1 日本
8.4.6.1.1 製品タイプ別市場規模・予測
8.4.6.1.2 タイプ別市場規模・予測
8.4.6.1.3 市場規模・予測、アプリケーション別
8.4.6.1.4 エンドユーザー別市場規模・予測
8.4.6.2 中国
8.4.6.2.1 市場規模・予測:製品タイプ別
8.4.6.2.2 市場規模・予測:タイプ別
8.4.6.2.3 市場規模・予測:アプリケーション別
8.4.6.2.4 エンドユーザー別市場規模・予測
8.4.6.3 インド
8.4.6.3.1 市場規模・予測:製品タイプ別
8.4.6.3.2 市場規模・予測:タイプ別
8.4.6.3.3 アプリケーション別市場規模・予測
8.4.6.3.4 エンドユーザー別市場規模・予測
8.4.6.4 オーストラリア
8.4.6.4.1 市場規模・予測:製品タイプ別
8.4.6.4.2 市場規模・予測:タイプ別
8.4.6.4.3 市場規模・予測:アプリケーション別
8.4.6.4.4 エンドユーザー別市場規模・予測
8.4.6.5 アジア太平洋地域以外
8.4.6.5.1 市場規模・予測:製品タイプ別
8.4.6.5.2 市場規模・予測:タイプ別
8.4.6.5.3 アプリケーション別市場規模・予測
8.4.6.5.4 エンドユーザー別市場規模・予測
8.5 ラメア
8.5.1 主要なトレンドと機会
8.5.2 LAMEAの市場規模・予測(製品タイプ別
8.5.3 LAMEAの市場規模・予測:タイプ別
8.5.4 LAMEAの市場規模・予測:用途別
8.5.5 LAMEAの市場規模・予測:エンドユーザー別
8.5.6 LAMEAの国別市場規模及び予測
8.5.6.1 ブラジル
8.5.6.1.1 製品タイプ別市場規模・予測
8.5.6.1.2 市場規模・予測、タイプ別
8.5.6.1.3 市場規模・予測、アプリケーション別
8.5.6.1.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.5.6.2 サウジアラビア
8.5.6.2.1 市場規模・予測:製品タイプ別
8.5.6.2.2 市場規模・予測:タイプ別
8.5.6.2.3 市場規模・予測:アプリケーション別
8.5.6.2.4市場規模・予測:エンドユーザー別
8.5.6.3 南アフリカ
8.5.6.3.1 市場規模・予測:製品タイプ別
8.5.6.3.2 市場規模・予測:タイプ別
8.5.6.3.3 アプリケーション別市場規模・予測
8.5.6.3.4 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.5.6.4 LAMEAのその他の地域
8.5.6.4.1 市場規模・予測:製品タイプ別
8.5.6.4.2 市場規模・予測:タイプ別
8.5.6.4.3 アプリケーション別市場規模・予測
8.5.6.4.4 エンドユーザー別市場規模・予測
第9章:企業概況
9.1. はじめに
9.2. トップ・ウィニング・ストラテジー
9.3. トップ10プレイヤーのプロダクトマッピング
9.4. 競合他社のダッシュボード
9.5. 競合のヒートマップ
9.6. 主な展開
第10章:企業プロファイル
10.1 3D Biotek, LLC
10.1.1 会社概要
10.1.2 会社のスナップショット
10.1.3 事業セグメント
10.1.4 製品ポートフォリオ
10.1.5 ビジネスパフォーマンス
10.1.6 主要な戦略的動きと展開
10.2 ビーコ・グループ
10.2.1 会社概要
10.2.2 会社のスナップショット
10.2.3 事業セグメント
10.2.4 製品ポートフォリオ
10.2.5 ビジネス・パフォーマンス
10.2.6 主要な戦略的動きと展開
10.3 Avantor, Inc.
10.3.1 会社概要
10.3.2 会社のスナップショット
10.3.3 事業セグメント
10.3.4 製品ポートフォリオ
10.3.5 ビジネスパフォーマンス
10.3.6 主要な戦略的動きと展開
10.4 ベクトン、ディキンソン、およびカンパニー
10.4.1 会社概要
10.4.2 会社のスナップショット
10.4.3 事業セグメント
10.4.4 製品ポートフォリオ
10.4.5 ビジネスパフォーマンス
10.4.6 主要な戦略的動きと展開
10.5 コーニング・インコーポレイテッド
10.5.1 会社概要
10.5.2 会社のスナップショット
10.5.3 事業セグメント
10.5.4 製品ポートフォリオ
10.5.5 ビジネスパフォーマンス
10.5.6 主要な戦略的動きと展開
10.6 InSphero AG
10.6.1 会社概要
10.6.2 会社のスナップショット
10.6.3 事業セグメント
10.6.4 製品ポートフォリオ
10.6.5 ビジネスパフォーマンス
10.6.6 主要な戦略的動きと展開
10.7 ロンザグループ
10.7.1 会社概要
10.7.2 会社のスナップショット
10.7.3 事業セグメント
10.7.4 製品ポートフォリオ
10.7.5 ビジネスパフォーマンス
10.7.6 主要な戦略的動きと展開
10.8 シンセコン・インコーポレイテッド
10.8.1 会社概要
10.8.2 会社のスナップショット
10.8.3 事業セグメント
10.8.4 製品ポートフォリオ
10.8.5 ビジネスパフォーマンス
10.8.6 主要な戦略的動きと展開
10.9 サーモフィッシャーサイエンティフィック(株)
10.9.1 会社概要
10.9.2 会社のスナップショット
10.9.3 事業セグメント
10.9.4 製品ポートフォリオ
10.9.5 ビジネスパフォーマンス
10.9.6 主要な戦略的動きと展開
10.10 リプロセル・インコーポレイテッド
10.10.1 会社概要
10.10.2 会社のスナップショット
10.10.3 事業セグメント
10.10.4 製品ポートフォリオ
10.10.5 ビジネスパフォーマンス
10.10.6 主要な戦略的動きと展開

 

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