世界の傷跡治療市場:傷跡種類別、製品別、エンドユーザー別、機会分析および産業予測、2021-2031年

世界の傷跡治療市場は2021年に131億ドル、2031年には324億ドルに達し、2022年から2031年にかけてCAGR9.4%で成長すると予測されます。

COVID-19の発生は、多くの国でロックダウンの実施により、ほとんどの病院が外来診療を行わないため、傷跡治療市場の成長にマイナスの影響を与えると予測されます。COVID-19ウイルスは、糖尿病や血管障害のある患者に深刻な影響を与え、生命を脅かすことがあります。傷跡治療が非必須医療であることから、コビド19ウイルスの感染拡大や患者へのリスクを回避するため、傷跡治療の中止や延期が相次いでいる。また、COVID-19の感染拡大の波は、病院に負担をかけ、多くの手術が延期され、待ち時間が長くなっています。例えば、英国放送協会(BBC)のレポートによると、COVID-19の第2波の後、2021年2月にイングランドでは約470万人が通常の手術や処置を待っている。医療部門は、より安全な医療施設を提供するために再構築されています。したがって、パンデミック後の状況において、市場は成長すると予想されます。
瘢痕は、失われたり傷ついたりした皮膚を治癒し、その代わりとするための身体の自然な方法です。瘢痕は通常、線維性組織で構成されています。瘢痕は、感染症、手術、けが、組織の炎症など、さまざまな理由で形成されます。瘢痕は、クリームやローションなどの局所的な溶液で治療することができます。また、傷跡は、CO2レーザーやパルス色素レーザーなどのレーザー治療で治療することができます。世界の傷跡治療市場の成長は、主に萎縮性傷跡、肥厚性傷跡、ケロイド跡やストレッチマークなどの傷跡の異なる種類の有病率の増加によって駆動されています。また、にきび痕の発生率の上昇も市場の成長に寄与しています。例えば、2019年、英国国民保健サービス(NHS)によると、11歳から30歳までの約95%がある程度にきびの影響を受けている。さらに、人々の美的外観に対する需要の増加は、分析期間中の市場の成長を促進すると予想されます。

交通事故や火傷は、傷跡を残す原因となっています。したがって、交通事故や火傷のケースの有病率の増加は、傷跡治療市場の成長を推進しています。例えば、米国運輸省の国家道路交通安全局(NHTSA)の報告書によると、2020年には、自動車交通事故で推定38,680人が死亡しています。さらに、2021年2月の米国火傷協会(ABA)によると、毎年40万人以上の人が火傷の治療を受けています。 したがって、交通事故と火傷のケースの発生率の増加は、市場の成長を後押しする

また、ストレッチマークや肥厚性瘢痕などの傷跡は、見た目の美しさを低下させる原因となっています。さらに、スキンピアスのトレンドの高まりが市場の成長に寄与しています。スキンピアスは、ピアス部位にケロイド状の瘢痕を形成する可能性があります。また、にきび跡の増加も市場の成長を後押ししています。顔のにきびは傷跡として残り、外見に影響を与える可能性があります。したがって、美的外観への関心の高まりとにきびの流行が市場の成長を後押ししています。

また、手術痕の原因となる帝王切開出産の増加が、市場の成長に寄与しています。例えば、米国疾病管理予防センター(CDC)によると、2020年の帝王切開出産率は31.8%に上昇しました。このように、子供の帝王切開出産の増加は、市場の成長に寄与しています。

さらに、座りっぱなしの生活や不健康な食事による肥満者の増加も、市場の成長を後押ししています。肥満の人は、通常、皮膚にストレッチマークができます。例えば、世界人口統計によると、2022年、英国では27.80%の成人が肥満であると推定されています。このように、肥満の人々の数は、さらに市場の成長を加速させる。

傷跡の治療のためのR&D活動や臨床試験の上昇は、傷跡治療業界の成長を推進しています。例えば、2021年9月、西オーストラリア大学と共同で製薬研究会社であるファーマクシスは、外傷後、特に火傷後の傷跡形成を停止するクリームを調査するために世界初の臨床試験を実施し、フェーズ1c試験結果は良好な結果を示しています。このように、傷跡治療の進歩や研究開発活動は、予測期間中に市場拡大のための新たな機会を生み出すと予想されます。しかし、傷跡治療に関連する高いコストは、この傷跡治療産業の成長を阻害しています。

傷跡治療市場は、傷跡のタイプ、製品、エンドユーザー、地域によって区分されます。傷跡のタイプ別に見ると、市場は主に萎縮性傷跡、肥大性・ケロイド性傷跡、拘縮、妊娠線に分類されます。

製品別では、外用薬、レーザーによる治療、その他に分類されます。

エンドユーザー別では、病院、診療所、在宅医療に分けられます。

地域別では、北米(米国、カナダ、メキシコ)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、その他の欧州)、アジア太平洋(日本、中国、オーストラリア、インド、韓国、その他のアジア太平洋)、LAMEA(ブラジル、南アラビア、南アフリカ、LAMEA)で分析されています。

傷跡治療市場は、傷跡のタイプ、製品、エンドユーザーに区分されます。

傷跡の種類によって、市場は萎縮性傷跡、肥大性・ケロイド性傷跡、拘縮、ストレッチマークなどに分けられます。2021年の傷跡治療市場シェアは、にきびや水疱瘡の有病率の増加により萎縮性傷跡分野が独占し、予測期間中も独占すると予想されます。

製品によって、市場は外用剤、レーザーによる治療、その他に分類されます。2021年は、外用剤の入手のしやすさや美意識の高まりから、外用剤が市場を席巻し、予測期間中も優位に立つと予想されます。

エンドユーザー別では、病院、クリニック、ホームケアに分けられる。2021年はホームケアセグメントが市場を占め、予測期間中も同様の傾向が続くと予想される。

地域別では、北米が2020年に傷跡治療市場で主要なシェアを獲得し、予測期間中も世界市場を支配すると予想されます。これは、同地域におけるにきびの有病率の上昇、高度な傷跡治療の開発に対する主要企業の存在、確立された医療インフラに起因します。しかし、アジア太平洋地域は、病院数の増加、にきび跡の流行、人口の多さから、2022年から2031年にかけて最も高いCAGRを記録すると予想されます。

 

ステークホルダーにとっての主なメリット

 

本レポートは、2021年から2031年までの傷跡治療市場分析の市場セグメント、現在の動向、推定、ダイナミクスを定量的に分析し、一般的な傷跡治療市場の機会を特定するものです。
市場調査は、主要な推進要因、阻害要因、機会に関連する情報とともに提供されます。
ポーターの5つの力分析は、利害関係者が利益志向のビジネス決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるよう、バイヤーとサプライヤーの効力を強調します。
傷跡治療市場のセグメンテーションの詳細な分析は、一般的な市場機会を決定するのに役立ちます。
各地域の主要国は、世界の傷跡治療市場規模への収益貢献度に応じてマッピングされています。
市場プレイヤーのポジショニングは、ベンチマークを容易にし、市場プレイヤーの現在の位置づけを明確に理解することができます。
当レポートでは、地域および世界の傷跡治療市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略などに関する分析を掲載しています。

 

主な市場セグメンテーション

 

傷跡種類別
萎縮性瘢痕
肥厚性瘢痕とケロイド瘢痕
拘縮
妊娠線

製品別
外用薬
レーザー治療
その他

エンドユーザー別
病院
クリニック
在宅医療

地域別
北米(米国、カナダ、メキシコ)
欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、その他の欧州地域)
アジアパシフィック(日本、中国、オーストラリア、インド、韓国、その他のアジアパシフィック地域)
LAMEA(ブラジル、サウジアラビア、南アフリカ、LAMEAの残りの地域)

 

主要市場プレイヤー

 

Avita Medical Limited、Bausch Health Companies Inc.、Cynosure, Inc.、hra pharma、Mölnlycke Health Care AB、Polytech Health & Aesthetics GmbH、Sientra, Inc、sisram inc, Smith and Nephew plc.、Avita Medical Limited、Bausch Healthcare Inc.

 

 

【目次】

 

第1章:はじめに
1.1.レポート概要
1.2.主な市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主な利益
1.4.調査方法
1.4.1.セカンダリーリサーチ
1.4.2.プライマリーリサーチ
1.4.3.アナリストのツールやモデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.本調査の主な調査結果
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップインベストメントポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.トッププレイヤーのポジショニング
3.5.マーケットダイナミクス
3.5.1.ドライバ
3.5.2.リストレインツ
3.5.3.オポチュニティ
3.6.COVID-19による市場へのインパクト分析
第4章 傷跡治療市場:傷跡タイプ別
4.1 概要
4.1.1 市場規模及び予測
4.2 萎縮性きず跡
4.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2 市場規模・予測、地域別
4.2.3 国別の市場分析
4.3 肥大性・ケロイド性瘢痕
4.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.3.2 市場規模・予測、地域別
4.3.3 国別の市場分析
4.4 拘束性瘢痕
4.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.4.2 市場規模および予測、地域別
4.4.3 国別の市場分析
4.5 ストレッチマーク
4.5.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.5.2 市場規模・予測、地域別
4.5.3 国別の市場分析
第5章 傷跡治療市場:製品別
5.1 概要
5.1.1 市場規模・予測
5.2 外用剤
5.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2 市場規模・予測、地域別
5.2.3 国別の市場分析
5.3 レーザーを用いた治療
5.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.3.2 市場規模、予測、地域別
5.3.3 国別の市場分析
5.4 その他
5.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.4.2 市場規模、予測、地域別
5.4.3 国別の市場分析
第6章 傷跡治療市場:エンドユーザー別
6.1 概要
6.1.1 市場規模・予測
6.2 病院
6.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2 市場規模・予測、地域別
6.2.3 国別の市場分析
6.3 クリニック
6.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.3.2 市場規模・予測、地域別
6.3.3 国別の市場分析
6.4 ホームケア
6.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.4.2 市場規模・予測、地域別
6.4.3 国別の市場分析
第7章 傷跡治療市場:地域別
7.1 概要
7.1.1 市場規模・予測
7.2 北米
7.2.1 主要なトレンドと機会
7.2.2 北米市場規模・予測:傷跡タイプ別
7.2.3 北米市場規模・予測、製品別
7.2.4 北米市場規模・予測:エンドユーザー別
7.2.5 北米市場規模・予測:国別
7.2.5.1 米国
7.2.5.1.1 スカー種類別市場規模及び予測
7.2.5.1.2 市場規模・予測、製品別
7.2.5.1.3 市場規模・予測、エンドユーザー別
7.2.5.2 カナダ
7.2.5.2.1 市場規模・予測:傷跡タイプ別
7.2.5.2.2 市場規模・予測:製品別
7.2.5.2.3 市場規模・予測、エンドユーザー別
7.2.5.3 メキシコ
7.2.5.3.1 市場規模・予測:スカー・タイプ別
7.2.5.3.2 市場規模・予測:製品別
7.2.5.3.3 市場規模・予測、エンドユーザー別
7.3 欧州
7.3.1 主要なトレンドと機会
7.3.2 欧州の市場規模・予測(スカー・タイプ別
7.3.3 欧州の市場規模・予測、製品別
7.3.4 欧州の市場規模・予測、エンドユーザー別
7.3.5 ヨーロッパ市場規模・予測、国別
7.3.5.1 ドイツ
7.3.5.1.1 スカー・タイプ別市場規模・予測
7.3.5.1.2 市場規模・予測、製品別
7.3.5.1.3 市場規模・予測、エンドユーザー別
7.3.5.2 フランス
7.3.5.2.1 市場規模・予測:スカー・タイプ別
7.3.5.2.2 市場規模・予測:製品別
7.3.5.2.3 市場規模・予測、エンドユーザー別
7.3.5.3 イギリス
7.3.5.3.1 傷跡タイプ別市場規模・予測
7.3.5.3.2 市場規模・予測:製品別
7.3.5.3.3 市場規模・予測、エンドユーザー別
7.3.5.4 イタリア
7.3.5.4.1 市場規模・予測:スカー・タイプ別
7.3.5.4.2 市場規模・予測:製品別
7.3.5.4.3 市場規模・予測、エンドユーザー別
7.3.5.5スペイン
7.3.5.5.1 市場規模・予測:スカー・タイプ別
7.3.5.5.2 市場規模・予測:製品別
7.3.5.5.3 市場規模・予測、エンドユーザー別
7.3.5.6 その他のヨーロッパ地域
7.3.5.6.1 市場規模・予測:スカー・タイプ別
7.3.5.6.2 市場規模・予測:製品別
7.3.5.6.3 市場規模・予測、エンドユーザー別
7.4 アジア太平洋地域
7.4.1 主要なトレンドと機会
7.4.2 アジア太平洋地域 マーケットサイズと予測:スカータイプ別
7.4.3 アジア太平洋地域の市場規模・予測、製品別
7.4.4 アジア太平洋地域の市場規模・予測、エンドユーザー別
7.4.5 アジア太平洋地域 国別市場規模・予測
7.4.5.1 日本
7.4.5.1.1 傷跡タイプ別市場規模・予測
7.4.5.1.2 市場規模・予測、製品別
7.4.5.1.3 市場規模・予測、エンドユーザー別
7.4.5.2 中国
7.4.5.2.1 市場規模・予測:スカー・タイプ別
7.4.5.2.2 市場規模・予測:製品別
7.4.5.2.3 市場規模・予測、エンドユーザー別
7.4.5.3 オーストラリア
7.4.5.3.1 市場規模・予測:スカー・タイプ別
7.4.5.3.2 市場規模・予測:製品別
7.4.5.3.3 市場規模・予測、エンドユーザー別
7.4.5.4 インド
7.4.5.4.1 市場規模・予測:スカー・タイプ別
7.4.5.4.2 市場規模・予測:製品別
7.4.5.4.3 市場規模・予測、エンドユーザー別
7.4.5.5 韓国
7.4.5.5.1 市場規模・予測:傷跡タイプ別
7.4.5.5.2 市場規模・予測:製品別
7.4.5.5.3 市場規模・予測、エンドユーザー別
7.4.5.6 その他のアジア太平洋地域
7.4.5.6.1 傷跡タイプ別市場規模・予測
7.4.5.6.2 市場規模・予測:製品別
7.4.5.6.3 市場規模・予測、エンドユーザー別
7.5 ラメア
7.5.1 主要なトレンドと機会
7.5.2 LAMEAの市場規模・予測(スカー・タイプ別
7.5.3 LAMEAの市場規模・予測:製品別
7.5.4 LAMEAの市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5 LAMEAの市場規模・予測:国別
7.5.5.1 ブラジル
7.5.5.1.1.傷跡タイプ別市場規模・予測
7.5.5.1.2 市場規模・予測、製品別
7.5.5.1.3 市場規模・予測、エンドユーザー別
7.5.5.2 サウジアラビア
7.5.5.2.1 市場規模・予測:スカー・タイプ別
7.5.5.2.2 市場規模・予測:製品別
7.5.5.2.3 市場規模・予測、エンドユーザー別
7.5.5.3 南アフリカ
7.5.5.3.1 市場規模・予測:スカー・タイプ別
7.5.5.3.2 市場規模・予測:製品別
7.5.5.3.3 市場規模・予測、エンドユーザー別
7.5.5.4 LAMEAのその他の地域
7.5.5.4.1市場規模・予測:スカー・タイプ別
7.5.5.4.2 市場規模・予測:製品別
7.5.5.4.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
第8章:企業概況
8.1. はじめに
8.2. トップ・ウィニング・ストラテジー
8.3. トップ10プレイヤーのプロダクトマッピング
8.4. 競争力のあるダッシュボード
8.5. 競合のヒートマップ
8.6. 主な展開
第9章:企業プロファイル
9.1 アビタ・メディカル・リミテッド
9.1.1 会社概要
9.1.2 会社のスナップショット
9.1.3 事業セグメント
9.1.4 製品ポートフォリオ
9.1.5 ビジネス・パフォーマンス
9.1.6 主要な戦略的動きと展開
9.2 バウシュ・ヘルス・カンパニーズInc.
9.2.1 会社概要
9.2.2 会社のスナップショット
9.2.3 事業セグメント
9.2.4 製品ポートフォリオ
9.2.5 ビジネスパフォーマンス
9.2.6 主要な戦略的動きと展開
9.3 シノージャー社
9.3.1 会社概要
9.3.2 会社のスナップショット
9.3.3 事業セグメント
9.3.4 製品ポートフォリオ
9.3.5 ビジネスパフォーマンス
9.3.6 主要な戦略的動きと展開
9.4 HRAファーマ
9.4.1 会社概要
9.4.2 会社のスナップショット
9.4.3 事業セグメント
9.4.4 製品ポートフォリオ
9.4.5 ビジネスパフォーマンス
9.4.6 主要な戦略的動きと展開
9.5 モルニュイック・ヘルスケアAB
9.5.1 会社概要
9.5.2 会社のスナップショット
9.5.3 事業セグメント
9.5.4 製品ポートフォリオ
9.5.5 ビジネスパフォーマンス
9.5.6 主要な戦略的動きと展開
9.6 Polytech Health & Aesthetics GmbH (ポリテック・ヘルス・アンド・エステティクス社)
9.6.1 会社概要
9.6.2 会社のスナップショット
9.6.3 事業セグメント
9.6.4 製品ポートフォリオ
9.6.5 ビジネスパフォーマンス
9.6.6 主要な戦略的動きと展開
9.7 シエンタ社
9.7.1 会社概要
9.7.2 会社のスナップショット
9.7.3 事業セグメント
9.7.4 製品ポートフォリオ
9.7.5 ビジネスパフォーマンス
9.7.6 主要な戦略的動きと展開
9.8 シズラム(株)
9.8.1 会社概要
9.8.2 会社のスナップショット
9.8.3 事業セグメント
9.8.4 製品ポートフォリオ
9.8.5 ビジネスパフォーマンス
9.8.6 主要な戦略的動きと展開
9.9 スミス・アンド・ネフュー社(Smith and Nephew plc.
9.9.1 会社概要
9.9.2 会社のスナップショット
9.9.3 事業セグメント
9.9.4 製品ポートフォリオ
9.9.5 ビジネスパフォーマンス
9.9.6 主要な戦略的動きと展開

 

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レポートコード:A13439

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