香り付きキャンドルの世界市場:製品別(容器型、柱型、その他)、カテゴリー別、流通チャネル別

 

市場概要

 

世界の香り付きキャンドルの市場規模は、2022年に489.4Million米ドルに達しました。今後、IMARC Groupは、2023年から2028年の間に5.50%の成長率(CAGR)を示し、2028年までに678.2 Million米ドルに達すると予測しています。リゾート、サロン、ウェルネスセンターの増加、アロマテラピーの普及、主要企業によるM&Aの増加などが、市場を牽引する主な要因となっています。

アロマキャンドルは、芯、フレグランスオイル、大豆、蜜蝋、パラフィンなどのワックスでできており、燃やすと香りを放つ。キャンドルは、気分を高揚させ、リラックスを促し、ストレスを軽減し、穏やかな感覚を与える。部屋に心地よい香りを与え、不快な臭いを取り除き、居心地のよい空間を演出するために使用されます。また、結婚式や晩餐会などの特別な機会に、雰囲気を盛り上げたり、特別な雰囲気を演出するために利用されています。様々な形や大きさ、色で販売されています。現在、アロマキャンドルに名入れの箱やラベルを付けて贈るという新しいトレンドが、世界中の需要を喚起しています。

アロマキャンドルの市場動向:
スパサービスを提供する多くのリゾート、サロン、ウェルネスセンターで、アロマキャンドルの使用が増加している。これは、うつ病や不安症、ストレスなどの精神疾患の有病率の上昇やウェルネスツーリズムの盛況と相まって、世界的に市場の成長を促す重要な要因の一つとなっている。また、外見に対する人々の関心が高まっていることも要因の一つと考えられます。さらに、急速な都市化、多忙なライフスタイル、個人の購買力の拡大、高速インターネット接続の普及が、電子商取引サイトを通じたアロマキャンドルの販売を促進しています。これらのウェブサイトでは、利便性、豊富なカタログ、迅速な配送、割引、無数の支払いオプションが提供されています。また、頭痛、痛み、不眠症、湿疹、ストレスによる不安、うつ病、消化器系の問題など、数多くの心理的・身体的症状の治療にアロマテラピーが採用されるようになってきたことも、市場の成長に寄与しています。これとは別に、製品メーカーは製品ポートフォリオを拡大するために、ラベンダー、グレープフルーツ、レモン、ローズ、バジル、セージ、サンダルウッド、松、キャラメル、チョコレートなどの革新的な香りの有機および環境に優しいバリエーションを紹介しています。主要企業は、世界各地で国際的なアロマキャンドルブランドを立ち上げるために、コラボレーションやM&Aにも力を入れています。また、消費者がアロマキャンドルをカスタムメイドできるようにすることで、全体的なリーチを広げています。さらに、美的価値を高めるために、家庭内の装飾品としてアロマキャンドルの使用が増加していることも、市場の成長を後押ししています。

主要な市場セグメンテーション
IMARC Groupは、世界のアロマキャンドル市場の各セグメントにおける主要トレンドの分析と、2023年から2028年までの世界、地域、国レベルでの予測を提供しています。当レポートでは、製品、カテゴリー、原材料、流通チャネルに基づいて市場を分類しています。

製品の洞察

コンテナベース
ピラー型
その他

当レポートでは、製品に基づくアロマキャンドル市場の詳細な分類と分析を行っています。これには、コンテナベース、ピラー、その他が含まれます。それによると、コンテナ型が最大のセグメントを占めています。

カテゴリーのインサイト

マス
プレミアム

本レポートでは、アロマキャンドル市場のカテゴリー別の詳細な分類と分析も提供しています。これには、マスおよびプレミアムが含まれます。レポートによると、プレミアムが最大の市場シェアを占めています。

原材料の洞察:

パラフィンワックス
ソイワックス
蜜蝋(ビーワックス
その他

本レポートでは、原料に基づくアロマキャンドル市場の詳細な分類と分析を行っています。これにはパラフィンワックス、ソイワックス、ビーズワックス、その他が含まれます。それによると、パラフィンワックスが最大の市場シェアを占めています。

流通経路の洞察:

ハイパーマーケットとスーパーマーケット
コンビニエンスストア
オンラインストア
その他

本レポートでは、販売チャネルに基づくアロマキャンドル市場の詳細な分類と分析も行っています。これには、ハイパーマーケット・スーパーマーケット、コンビニエンスストア、オンラインストア、その他が含まれます。本レポートによると、ハイパーマーケットとスーパーマーケットが最大の市場シェアを占めています。

地域別インサイト

北アメリカ
米国
カナダ
欧州
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
その他
アジア太平洋地域
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
その他
中南米
ブラジル
メキシコ
その他
中東・アフリカ

また、北米(米国、カナダ)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、その他)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、インドネシア、その他)、中南米(ブラジル、メキシコ、その他)、中東・アフリカのすべての主要地域市場について包括的に分析している。それによると、北米はアロマキャンドルの最大市場であった。北米のアロマキャンドル市場を牽引する要因としては、ウェルネスツーリズム分野の拡大、入手の容易さ、製品の革新性などが挙げられます。

 

競合状況

 

本レポートでは、世界のセンテッドキャンドル市場における競争環境についても包括的に分析しています。市場構造、主要プレイヤーによる市場シェア、プレイヤーのポジショニング、トップの勝利戦略、競合ダッシュボード、企業評価象限などの競争分析がレポート内で取り上げられています。また、すべての主要企業の詳細なプロフィールが提供されています。対象となる企業には、Bath & Body Works Inc.、Bolsius International B.V.、Bridgewater Candle Company、Candle-lite Company、Conscious Candle Company、Diptyque、Lalique Group、Mvp Group International Inc、NEST New York、S. C. Johnson & Son Inc、Stonewall Kitchen、The Estee Lauder Companies Inc、The Yankee Candle Company Inc. (Newell Brands) 、Thymes LLC、等が挙げられます。なお、これは企業の一部のリストであり、完全なリストは報告書で提供されています。

 

 

【目次】

 

1 序文

2 対象範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 セカンダリーソース
2.4 市場推計
2.4.1 ボトムアップ・アプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測の方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 香り付きキャンドルの世界市場 – はじめに
4.1 概要
4.2 マーケットダイナミクス
4.3 業界動向
4.4 競合他社の情報

5 センテッド・キャンドルの世界市場概況
5.1 歴史的・現在の市場動向(2017年~2022年)
5.2 市場予測(2023年~2028年)

6 香り付きキャンドルの世界市場 – 製品別構成比
6.1 コンテナベース
6.1.1 概要
6.1.2 過去と現在の市場動向(2017-2022年)
6.1.3 市場セグメンテーション
6.1.4 市場予測(2023年~2028年)
6.2 ピラー
6.2.1 概要
6.2.2 過去と現在の市場動向(2017-2022年)
6.2.3 市場セグメンテーション
6.2.4 市場予測(2023年~2028年)
6.3 その他
6.3.1 歴史的・現在の市場動向(2017-2022年)
6.3.2 市場予測(2023年~2028年)
6.4 製品別の魅力的な投資提案

7 香り付きキャンドルの世界市場-カテゴリー別構成比
7.1 マス
7.1.1 概要
7.1.2 歴史的・現在の市場動向(2017~2022年)
7.1.3 市場セグメンテーション
7.1.4 市場予測(2023年~2028年)
7.2 プレミアム
7.2.1 概要
7.2.2 過去と現在の市場動向(2017年~2022年)
7.2.3 市場セグメンテーション
7.2.4 市場予測(2023年~2028年)
7.3 カテゴリー別の魅力的な投資提案

8 香り付きキャンドルの世界市場 – 原材料別ブレークアップ
8.1 パラフィンワックス
8.1.1 概要
8.1.2 歴史的および現在の市場動向(2017~2022年)
8.1.3 市場セグメンテーション
8.1.4 市場予測(2023年~2028年)
8.2 ソイワックス
8.2.1 概要
8.2.2 歴史的および現在の市場動向(2017-2022年)
8.2.3 市場セグメンテーション
8.2.4 市場予測(2023年~2028年)
8.3 蜜蝋(ビーワックス
8.3.1 概要
8.3.2 歴史的および現在の市場動向(2017-2022年)
8.3.3 市場セグメンテーション
8.3.4 市場予測(2023年〜2028年)
8.4 その他
8.4.1 過去と現在の市場動向(2017-2022年)
8.4.2 市場予測(2023年~2028年)
8.5 原材料別の魅力的な投資提案

 

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資料コード: SR112023A7093

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