世界のセルフサービス技術市場:2020年322億3000万ドルから2030年883億3000万ドルへと成長予測

世界のセルフサービス技術市場は、2020年に322億3000万ドル、2030年にはCAGR10.55%を記録し、883億3000万ドルに達すると予測されています。

パンデミックは、消費者と企業の行動を根本的に変えました。社会的疎外感の増大と厳しい規制により、企業は業務の停止を余儀なくされ、日和見技術への支出も制限されるようになりました。短期的な社会的封鎖の影響にもかかわらず、買い物客の食料品、医療品、雑貨、ホームセンターの需要が増加したため、企業は社会的距離とゼロタッチの実践を促進するために自己支援技術を導入せざるを得なくなった。.
セルフサービス技術は、顧客とのやりとりを自ら変化させてきたサービスの提供を促進するものである。フロントラインのサービス担当者の利用を除いては、肯定的な結果を生成することに完全に重点が置かれています。市場の主な成長ドライバは、運用効率とパフォーマンスの向上、リアルタイム分析と予測分析ソリューションの人気の増加、およびエンドユーザーの意識の高まりが含まれています。

ポストCOVID-19では、2020年の世界のセルフサービス技術市場は322億3000万ドルで、2030年には883億3000万ドルに達し、CAGR10.55%を記録すると予測されています。2030年の現在の推定値は、COVID-19以前の推定値を上回ると予測されています。COVID-19は、ヘルスケア、製造業、その他の非小売業におけるセルフサービスのあり方を変えました。パンデミックは、消費者と企業の行動を根本的に変えました。社会的距離の増加や厳しい規制により、企業は業務の停止を余儀なくされ、日和見技術への支出は制限される。短期的な社会的閉鎖の影響にもかかわらず、買い物客の間で食料品、医療用品、雑貨、ホームセンターの需要が増加したため、企業は社会的距離を置き、ゼロタッチを実践するために自己支援技術を導入せざるを得なくなりました。さらに、ロックダウンのために労働力が制限され、旅行や交通機関の利用が開始されたことも、セルフサービスチェックアウトシステムの大規模な導入につながりました。

セルフサービスマシンや自動化装置、無線通信、技術の進歩、遠隔管理に対する需要の高まりは、セルフサービス技術市場産業に影響を与えます。主な要因として、都市部だけでなく農村部の顧客にもATMサービスが広く普及していることが挙げられます。また、セルフサービステクノロジー市場は、米国、欧州、中国、日本などの既存市場の影響を受けています。カードスキミングや情報ハッキングなどのセキュリティ脅威は、時間の経過とともに減少する必要があります。しかし、これらのパラメータはセルフサービス技術の採用を制限・抑制し、市場の成長に影響を及ぼしています。

顧客はインスタントサービスを期待し、したがって、彼らの手動操作のタスクを減らすために、自動化されたデバイスを選ぶされています。セルフサービスマシンのシームレスな性能は、全体的な顧客満足度を向上させます。自動化システムの使用の増加は、キオスク、自動販売機、およびATMの需要を推進しています。ATM、キオスク、自動販売機の安全な取引に続いて、顧客は手動での取引と比較してセルフサービス技術を好むようになりました。したがって、これらの自動化機器の需要は増加し、最終的には市場全体の成長を促進すると予想されます。

セルフサービス技術は、数十年前から北米や欧州の先進地域で導入されています。セルフサービスマシンの多くの利点についての広範な意識は、セルフサービス技術産業の成長に影響を与える責任があります。都市部に加え、メーカーやサービスプロバイダーは現在、さらに市場のセルフサービス技術市場の成長を高めるために農村部を目指しています。発展途上地域では、自動販売機やインタラクティブ・キオスク端末の設置台数が増加しています。

セルフサービス技術市場は、コンポーネント、タイプ、エンドユーザー、地域によって区分されます。コンポーネントベースでは、市場はハードウェア、ソフトウェア、サービスに分類されます。タイプ別に見ると、市場はATM、キオスク、自動販売機に分けられます。エンドユーザー別では、BFSI、製造、ホスピタリティ、小売、ヘルスケア、オフィス、教育、その他に分類されます。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAに分析されます。

タイプ別では、2020年にATM機セグメントが世界のセルフサービス技術市場を支配し、予測期間中もこの傾向が続くと予想されます。これは、自動化、技術のアップグレードの傾向の上昇に起因しています。今後数年間は、運用コストの削減と地方における開発の必要性が市場成長の原動力になると予測されます。金融機関は、利益率を高め、顧客の金融取引の利便性を向上させるため、運用コストの削減に継続的に取り組んでいます。そのため、資金移動、口座残高照会、請求書払いなどの基本的な機能を自動化するために、ATMに全面的に依存しているのです。銀行は、新たな地域でATMネットワークを拡大するために、ATMの数を増やしています。また、デジタル化の進展、エンタープライズ・モビリティ・ソリューションの採用の増加、労働力のリアルタイムサポートにより、高度なセルフサービス技術へのニーズが高まっています。このため、効率的なサーバーやネットワーク技術、ストレージシステムの導入による業務の効率化と全体的なパフォーマンスの向上に対する支出が増加すると予想されます。

地域別では、2020年に北米が世界のセルフサービス技術市場を支配しました。米国やカナダでのセルフサービス技術ソリューションへの支出増加や、ATM、キオスク、自動販売機でのセルフサービス技術ソリューションの普及により、上昇が見込まれる。しかし、予測期間中は、アジア太平洋地域が最も高い成長率を示すと予想されます。中国、日本、タイ、インド、インドネシアなどの国々の間で、セルフサービス技術産業への途方もない投資が、セルフサービス技術市場規模の成長を後押ししています。また、APAC地域では、セルフサービス技術が広く採用されています。中国や日本などの主要な収益貢献国は、市場全体のシェアの60%以上を占めています。さらに、インドとオーストラリアは現在、この技術を良いペースで採用しています。インドでは、ATM産業が指数関数的に成長しています。多くの銀行が独自のネットワークで運営されているため、銀行利用者の増加がATM市場の成長を促すと考えられます。この地域では、自動販売機の需要も非常に伸びています。日本や中国が牽引役となり、飽和状態となっている。日本では、23番目の人が自動販売機、キオスク、ATMという形でセルフサービスを利用しています。この地域の小売業界の活況と新興のインフラは、この地域のセルフサービス技術市場規模の成長を促進する重要な要因になると予想されます。

本レポートでは、成長の見通し、阻害要因、世界のセルフサービス技術市場シェアに焦点を当てます。本調査では、セルフサービス技術の世界市場予測についてポーターのファイブフォース分析を行い、供給者の交渉力、競合の競争力、新規参入者の脅威、代替品の脅威、買い手の交渉力などの様々な要因がセルフサービス技術の世界市場動向に与える影響を把握します。

 

ステークホルダーにとっての主なメリット

 

本調査には、差し迫った投資ポケットを決定するための世界のセルフサービス技術市場の分析、動向、将来予測が含まれています。
主要な推進要因、阻害要因、世界のセルフサービス技術市場の機会に関する情報を提示しています。
世界のセルフサービス技術規模を2020年から2030年まで定量的に分析し、業界の財務的能力を浮き彫りにしています。
ポーターのファイブフォース分析により、世界のセルフサービス技術産業におけるバイヤー&サプライヤーの力量が明らかになります。

 

主要市場セグメント

 

コンポーネント別市場
ハードウェア
ソフトウェア
サービス

タイプ別市場
自動販売機
ATM
キオスク端末

コンポーネント別市場
ハードウェア
ソフトウェア
サービス

タイプ別市場
自動販売機
ATM
キオスク端末

エンドユーザー別
BFSI
製造業
ホスピタリティ
小売業
ヘルスケア
オフィス
教育
その他

地域別
北アメリカ
欧州
アジア太平洋地域
LAMEA

 

主要市場プレイヤー

 

キヨスクインフォメーションシステム(株)
NCR株式会社
HESS Cash Systems GmbH & Co.
富士通
グローリー株式会社
アズコイエングループ
株式会社クレイン
マースインターナショナルヨーロッパB.V.
ベンドライト
IBMコーポレーション

 

 

【目次】

 

第1章:はじめに

1.1. レポートの説明
1.2. 主要な市場セグメント
1.3. 主なメリット
1.4. 調査方法

1.4.1.1.一次調査
1.4.2.セカンダリーリサーチ
1.4.3.アナリストのツールやモデル

第2章:エグゼクティブサマリー

2.1. CXOの視点

第3章:マーケットランドスケープ

3.1. 市場の定義と範囲
3.2. 主な調査結果

3.2.1.トップクラスの投資ポケット
3.2.2.トップ・ウィニング・ストラテジー

3.3. ポーターのファイブフォース分析

3.3.1.サプライヤーのバーゲニングパワー
3.3.2.新規参入の脅威
3.3.3.競合他社による脅威(Threat of Substitutes
3.3.4.競合のライバル関係
3.3.5.買い手間のバーゲニングパワー

3.4. 市場シェア分析/トッププレーヤーのポジショニング

3.4.1.市場シェア分析/トッププレイヤーのポジショニング 2020年

3.5. 市場ダイナミクス

3.5.1.ドライバ
3.5.2.制約条件
3.5.3.オポチュニティ

3.6.COVID-19の影響度分析
3.7.パテントランドスケープ
3.8.競合のヒートマップ
3.9.規制ガイドライン

第4章:セルフサービス技術市場、コンポーネント別

4.1. 市場概要

4.1.1 コンポーネント別市場規模・予測

4.2.ハードウェア

4.2.1.主な市場動向、成長要因、ビジネスチャンス
4.2.2.市場規模・予測、地域別
4.2.3.市場シェア分析、国別

4.3.ソフトウェア

4.3.1.主な市場動向、成長要因、ビジネスチャンス
4.3.2.市場規模・予測、地域別
4.3.3.市場シェア分析、国別

4.4.サービス

4.4.1.主な市場動向、成長要因、ビジネスチャンス
4.4.2.市場規模および予測、地域別
4.4.3.市場シェア分析、国別

第5章:セルフサービス技術市場、タイプ別

5.1. 市場概要

5.1.1.市場規模・予測(タイプ別

5.2.自動販売機

5.2.1.主な市場動向、成長要因、ビジネスチャンス
5.2.2.市場規模・予測(地域別
5.2.3.市場シェア分析、国別

5.3.ATM

5.3.1.主な市場動向、成長要因、ビジネスチャンス
5.3.2.市場規模および予測、地域別
5.3.3.市場シェア分析、国別

5.4.キオスク端末

5.4.1.主要な市場動向、成長要因、ビジネスチャンス
5.4.2.市場規模及び予測、地域別
5.4.3.市場シェア分析、国別

第6章:セルフサービス技術市場、エンドユーザー別

6.1. 市場概要

6.1.1.市場規模・予測(エンドユーザー別

6.2.BFSI市場

6.2.1.主な市場動向、成長要因、ビジネスチャンス
6.2.2.市場規模・予測、地域別
6.2.3.市場シェア分析、国別

6.3.製造業

6.3.1.主要な市場動向、成長要因、ビジネスチャンス
6.3.2.市場規模及び予測、地域別
6.3.3.市場シェア分析、国別

6.4.ホスピタリティ

6.4.1.主要市場動向、成長要因、ビジネスチャンス
6.4.2.市場規模・予測、地域別
6.4.3.市場シェア分析、国別

6.5.小売

6.5.1.主要な市場動向、成長要因、ビジネスチャンス
6.5.2.市場規模および予測、地域別
6.5.3.市場シェア分析、国別

6.6.ヘルスケア

6.6.1.主な市場動向、成長要因、ビジネスチャンス
6.6.2.市場規模および予測、地域別
6.6.3.市場シェア分析、国別

6.7.オフィス

6.7.1.主な市場動向、成長要因、ビジネスチャンス
6.7.2.市場規模および予測、地域別
6.7.3.市場シェア分析、国別

6.8.教育

6.8.1.主な市場動向、成長要因、ビジネスチャンス
6.8.2.市場規模及び予測、地域別
6.8.3.市場シェア分析、国別

6.9.その他

6.9.1.主要な市場動向、成長要因、機会
6.9.2.市場規模および予測、地域別
6.9.3.市場シェア分析、国別

第7章:セルフサービス技術市場、地域別

7.1. 市場概要

7.1.1.市場規模・予測(地域別

7.2. 北米

7.2.1.主要な市場動向と機会
7.2.2.市場規模・予測、コンポーネント別
7.2.3.市場規模・予測、タイプ別
7.2.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.2.5.市場規模・予測、国別
7.2.6.米国セルフサービス技術市場

7.2.6.1.市場規模・予測:コンポーネント別
7.2.6.2.市場規模・予測、タイプ別
7.2.6.3.市場規模・予測、エンドユーザー別

7.2.7.カナダ セルフサービス技術市場

7.2.7.1.市場規模・予測:コンポーネント別
7.2.7.2.市場規模・予測:タイプ別
7.2.7.3.市場規模・予測:エンドユーザー別

7.3. 欧州

7.3.1.主な市場動向と機会
7.3.2.市場規模・予測、コンポーネント別
7.3.3.市場規模・予測、タイプ別
7.3.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.市場規模・予測、国別
7.3.6.ウクセルフサービス技術市場

7.3.6.1.市場規模推移と予測:コンポーネント別
7.3.6.2.市場規模推移と予測:タイプ別
7.3.6.3.市場規模・予測:エンドユーザー別

7.3.7.ドイツ セルフサービス技術市場

7.3.7.1.市場規模・予測:コンポーネント別
7.3.7.2.市場規模・予測:タイプ別
7.3.7.3.市場規模・予測、エンドユーザー別

7.3.8.フランス セルフサービス技術市場

7.3.8.1.市場規模・予測:コンポーネント別
7.3.8.2.市場規模・予測:タイプ別
7.3.8.3.市場規模・予測、エンドユーザー別

7.3.9.スペイン セルフサービス技術市場

7.3.9.1.市場規模・予測:コンポーネント別
7.3.9.2.市場規模推移と予測:タイプ別
7.3.9.3.市場規模・予測、エンドユーザー別

7.3.10.イタリア セルフサービス技術市場

7.3.10.1.市場規模/予測:コンポーネント別
7.3.10.2.市場規模推移と予測:タイプ別
7.3.10.3.市場規模・予測、エンドユーザー別

7.3.11.ロシア セルフサービス技術市場

7.3.11.1.市場規模推移と予測:コンポーネント別
7.3.11.2.市場規模推移と予測:タイプ別
7.3.11.3.市場規模・予測:エンドユーザー別

7.3.12.その他のヨーロッパ諸国のセルフサービス技術市場

7.3.12.1.市場規模・予測:コンポーネント別
7.3.12.2.市場規模・予測:タイプ別
7.3.12.3.市場規模・予測、エンドユーザー別

7.4. アジア太平洋地域

7.4.1.主な市場動向と機会
7.4.2.市場規模・予測、コンポーネント別
7.4.3.市場規模・予測、タイプ別
7.4.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.市場規模・予測:国別
7.4.6.中国セルフサービス技術市場

7.4.6.1.市場規模・予測:コンポーネント別
7.4.6.2.市場規模推移と予測:タイプ別
7.4.6.3.市場規模・予測:エンドユーザー別

7.4.7.インド セルフサービス技術市場

7.4.7.1.市場規模推移と予測:コンポーネント別
7.4.7.2.市場規模推移と予測:タイプ別
7.4.7.3.市場規模・予測、エンドユーザー別

7.4.8.日本セルフサービス技術市場

7.4.8.1.市場規模・予測:コンポーネント別
7.4.8.2.市場規模推移と予測:タイプ別
7.4.8.3.市場規模・予測、エンドユーザー別

7.4.9.オーストラリア セルフサービス技術市場

7.4.9.1.市場規模推移と予測:コンポーネント別
7.4.9.2.市場規模推移と予測:タイプ別
7.4.9.3.市場規模・予測:エンドユーザー別

7.4.10.韓国セルフサービステクノロジー市場

7.4.10.1.市場規模推移と予測:コンポーネント別
7.4.10.2.市場規模推移と予測:タイプ別
7.4.10.3.市場規模推移と予測:エンドユーザー別

7.4.11.その他のアジア太平洋地域のセルフサービス技術市場

7.4.11.1.市場規模・予測:コンポーネント別
7.4.11.2.市場規模・予測:タイプ別
7.4.11.3.市場規模・予測:エンドユーザー別

7.5. LAMEA

7.5.1.主な市場動向と機会
7.5.2.市場規模・予測(コンポーネント別
7.5.3.市場規模・予測、タイプ別
7.5.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5.市場規模・予測:国別
7.5.6.中南米のセルフサービス技術市場

7.5.6.1.市場規模推移と予測(コンポーネント別
7.5.6.2.市場規模・予測、タイプ別
7.5.6.3.市場規模・予測:エンドユーザー別

7.5.7.中東のセルフサービス技術市場

7.5.7.1.市場規模推移と予測(コンポーネント別
7.5.7.2.市場規模推移と予測:タイプ別
7.5.7.3.市場規模・予測:エンドユーザー別

7.5.8.アフリカのセルフサービス技術市場

7.5.8.1.市場規模/予測:コンポーネント別
7.5.8.2.市場規模推移と予測:タイプ別
7.5.8.3.市場規模・予測:エンドユーザー別

第8章:企業プロフィール

8.1.キヨスクインフォメーションシステム(株)

8.1.1. 会社概要
8.1.2. 主な役員
8.1.3. 会社のスナップショット
8.1.4. 事業セグメント
8.1.5. 製品ポートフォリオ
8.1.6. 業績
8.1.7. 主な戦略的な動きと展開

8.2.NCR株式会社

8.2.1. 会社概要
8.2.2. 主要な経営陣
8.2.3. 企業スナップショット
8.2.4. 事業セグメント
8.2.5. 製品ポートフォリオ
8.2.6. 業績
8.2.7. 主な戦略的な動きと展開

8.3.HESS Cash Systems GmbH And Co.

8.3.1. 会社概要
8.3.2. 主要経営幹部
8.3.3. 企業スナップショット
8.3.4. 事業セグメント
8.3.5. 製品ポートフォリオ
8.3.6. 業績
8.3.7. 主な戦略的な動きと展開

8.4.富士通

8.4.1. 会社概要
8.4.2. 主要な経営陣
8.4.3. 企業スナップショット
8.4.4. 事業セグメント
8.4.5. 製品ポートフォリオ
8.4.6. 業績
8.4.7. 主な戦略的な動きと展開

8.5.Glory Ltd.

8.5.1. 会社概要
8.5.2. 主要な経営陣
8.5.3. 会社のスナップショット
8.5.4. 事業セグメント
8.5.5. 製品ポートフォリオ
8.5.6. 業績
8.5.7. 主な戦略的な動きと展開

8.6.アズコイエン・グループ

8.6.1. 会社概要
8.6.2. 主な経営陣
8.6.3. 企業スナップショット
8.6.4. 事業セグメント
8.6.5. 製品ポートフォリオ
8.6.6. 業績
8.6.7. 主な戦略的な動きと展開

8.7.株式会社クレイン

8.7.1. 会社概要
8.7.2. 主な経営陣
8.7.3. 企業スナップショット
8.7.4. 事業セグメント
8.7.5. 製品ポートフォリオ
8.7.6. 業績
8.7.7. 主な戦略的な動きと展開

8.8.マースインターナショナルヨーロッパB.V.

8.8.1. 会社概要
8.8.2. 主な経営陣
8.8.3. 企業スナップショット
8.8.4. 事業セグメント
8.8.5. 製品ポートフォリオ
8.8.6. 業績
8.8.7. 主な戦略的な動きと展開

8.9.ヴェンドライト

8.9.1. 会社概要
8.9.2. 主要な経営陣
8.9.3. 企業スナップショット
8.9.4. 事業セグメント
8.9.5. 製品ポートフォリオ
8.9.6. 業績
8.9.7. 主な戦略的な動きと展開

8.10.IBMコーポレーション

8.10.1. 会社概要
8.10.2. 主要経営幹部
8.10.3. 企業スナップショット
8.10.4. 事業セグメント
8.10.5. 製品ポートフォリオ
8.10.6. 業績
8.10.7. 主な戦略的な動きと展開

 

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レポートコード:A00058

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