世界のシルク市場:種類別(マルベリーシルク、タッサーシルク、エリシルク、その他)産業予測(2021-2031年)

世界のシルク市場は2021年に156億ドル、2031年には341億ドルに達し、2022年から2031年にかけてCAGR8.2%で成長すると予測されます。シルクは、世界中で大きな人気を集めている豪華な生地やきらめくテキスタイルの1つです。シルク繊維の主な品質には、光沢のある外観、豪華な感触、弾力性、軽量性、強度などがあります。

シルク産業は、悪影響を受けたCOVID – 19パンデミックのおかげで、シルクの原料価格の変動、まゆの生産にクラッシュ、熟練労働者の非アベイラビリティです。これらの要因がシルクの需要に影響を与え、キャッシュフローの問題が発生し、運転資金が大幅に減少しています。また、各国の規制により輸出入のキャンセルが相次ぎ、シルク市場に大きな影響を及ぼしています。このように、パンデミックは養蚕業者、製糸業者、織物業者、貿易業者に悪影響を及ぼしています。

シルクは広く使用されている様々なタイプの衣類、例えばガウン、ウェディングドレス、ネクタイ、スカーフだけでなく、多くの家庭用品、例えば壁掛け、枕、椅子張り、カーテンなどです。また、シルクは他の素材に比べて導電性が低いため、ネクタイ、シャツ、オートクチュール、礼服、ローブ、着物、晴れ着などに使われることが多いようです。シルクの需要は、上記のような重要な要因の結果として増加すると予想され、最終的に世界市場の繁栄につながる可能性があります。

シルクの生産には複雑な機械や設備が必要ないため、投資が少なくて済みます。シルク部門は、世界的に投資集約型産業よりも労働集約型産業です。これらの要因が市場拡大に寄与すると予測されます。セリ副産物やセリ廃棄物に関する研究や知識の増加は、今後数年間のシルクタンパク質市場の成長にとって不可欠です。いくつかの産業にわたってシルクタンパク質の利用が増加している重要な理由の1つは、その中にジペプチドとトリペプチドが存在し、真皮の皮膚層から移動して血流に容易に浸透することができることです。さらに、シルクタンパク質には天然アミノ酸などの成分が含まれているため、様々な化粧品やサプリメント製造の用途に適しています。

シルク市場の成長を制限する要因の1つは、シルク原料の価格変動です。さらに、特にインド、ブラジル、ウズベキスタンなどの国々では、市場や貯蔵施設の不備、輸送手段の不足、市場動向情報の不備などが、世界市場の阻害要因となっています。

また、この市場で活動する新しい企業は、この分野に好影響を与える可能性のある斬新なアイデアを開発しています。例えば、カルナータカ州に拠点を置くアグロテック事業のReshaMandiは、技術介入により、シルク生産者が総収入を上げ、シルクの品質を向上させることを可能にしています。2021年5月、同社は最先端の「AI&IoT主導のエコシステム技術」を提供し、5,500人のシルク生産者の収入30%アップを支援した。シルクの世界市場は、こうした技術の進歩と統合により、さらに活性化する可能性がある。

本レポートで紹介されている主要なプレイヤーは、Anhui Silk Co. Ltd.、AMSilk GmbH、EntoGenetics inc.、Bolt Threads、Sichuan Nanchong Liuhe (Group) Corp.、China Silk Group Co. Ltd.、浙江嘉信絹業有限公司、徐州盛絹製造有限公司、Spiber Technologies、Libas Textiles Ltd.などです。

世界のシルク市場は、タイプ、エンドユーザー、地域に基づいて区分されます。タイプ別では、桑絹、タッサーシルク、エリシルク、その他に細分化されます。エンドユーザー別では、テキスタイルと化粧品・医療に分類されます。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAで分析されています。

シルク市場は、タイプ別とエンドユーザー別に分類されています。
エンドユーザー別では、テキスタイルのサブセグメントが2021年のシルクの世界市場シェアを独占しています。テキスタイルは、軽量生地、高級感、大きな強度などの顕著な特徴により、シルクの主要なエンドユース産業となっています。さらに、シルクは、手術用縫合糸、衣類、シルク布団、パラシュートの生産に重要な役割を果たしており、これはさらに分析時間枠にわたって、繊維サブセグメントを推進することが予測されています。シルクは、ウェディングドレス、ガウン、ブラウス、スカーフ、ネクタイなどの衣料品や、枕、壁掛け、カーテン、椅子張りなどの家庭用品に多く使用されています。

地域別では、2021年にアジア太平洋地域が世界のシルク市場を支配し、予測期間中も最も急成長するサブセグメントであり続けると予測されます。アジア太平洋地域の市場は競争が激しく、市場の大手企業はアジア太平洋地域で突出したシェアを獲得するために数多くの戦略を好んでいます。インド、タイ、中国、ウズベキスタンなどの国々は、アジア太平洋地域におけるシルクの著名なプレーヤーです。例えば、2021年12月に、インドはシルクの26,587メートルトン(MT)生産を占めました。インドでは桑絹のシェアが最も大きく、インドの主な絹生産州はアンドラ・プラデシュ、ビハール、アッサム、グジャラート、カルナタカなどです。また、シルクの需要は、世界的な人口増加と、斬新なイノベーションを起こす新興企業の増加に大きく起因しています。

COVID-19の大流行により、接客業、小売業、観光業などの企業はビジネスモデルを見直す必要がありました。また、パンデミックの期間中、世界のシルク市場は、主に交通インフラへのアクセスの問題から、成長が鈍化しました。
さらに、国内外のバイヤーが市場の不透明感から買い付けを延期・中止したことも、シルク業界が抱える問題に拍車をかけました。発生期間中、これらの要因が絹繊維の世界市場にマイナスの影響を及ぼしました。
しかし、州の法定機関はシルクセクターを前進させるための戦略的な施策を展開しています。例えば、インドの中小企業省(KVIC)は2021年9月、地元のシルク生産を増やして雇用を生み出すため、オディシャ州初の絹糸生産センターを開発しました。このプロジェクトは地元の雇用を増やし、タッサーシルクの供給を保証するだけでなく、シルク生産のコスト削減を支援するものです。

本レポートは、世界のシルク市場動向とシルク市場予測に関する独占的かつ包括的な分析を行っています。
レポートでは、主要なドライバーと一緒にシルク市場の機会を解明し、市場の阻害要因。これは、詳細な情報、バリューチェーン全体の業界参加者と業界専門家からのインプット、および業界アナリストによる定量的および定性的な評価のコンパイルされています。
ポーターの5つの力分析は、戦略構築のためのバイヤー&サプライヤーの可能性と市場の競争シナリオを分析するのに役立ちます。
シルク市場の分析を伴うレポートは、市場セグメントだけでなく、地理上の様々な業界要因の定性的な揺れをマッピングします。
シルク市場のセグメンテーションの詳細な分析は、現行の市場機会を決定するために支援します。
市場プレーヤーのポジショニングは、ベンチマーキングを容易にし、市場プレーヤーの現在の位置の明確な理解を提供します。

 

主な市場セグメンテーション

 

種類別
その他
マルベリーシルク
タッサーシルク
エリシルク

エンドユーザー別
テキスタイル
化粧品・医療

地域別
北米(米国、カナダ、メキシコ)
欧州(ドイツ、イギリス、フランス、スペイン、イタリア、その他の欧州地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
LAMEA(ブラジル、サウジアラビア、アラブ首長国連邦、南アフリカ、LAMEAの残りの地域)

 

主要市場プレイヤー

 

Anhui Silk Co. Ltd.、Amsilk GmbH、Wujiang First Textile Co., Ltd.、Zhejiang Jiaxin Silk Co., Ltd.、Sichuan Nanchong Liuhe (Group) Corp.、ShengKun Silk Manufacturing Co. Ltd.、Libas Textiles Ltd.、Bolt Threads、Jiangsu Sutong Cocoon And Silk Co.

 

 

【目次】

 

第1章:はじめに
1.1.レポート概要
1.2.主な市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主な利益
1.4.調査方法
1.4.1.セカンダリーリサーチ
1.4.2.プライマリーリサーチ
1.4.3.アナリストのツールやモデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.本調査の主な調査結果
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップインベストメントポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.トッププレイヤーのポジショニング
3.5.マーケットダイナミクス
3.5.1.ドライバ
3.5.2.リストレインツ
3.5.3.オポチュニティ
3.6.COVID-19の市場への影響分析
3.7.バリューチェーン分析
3.8.規制ガイドライン
3.9.市場シェア分析
3.10.主要規制の分析
3.11.パテントランドスケープ
第4章 シルク市場(タイプ別
4.1 概要
4.1.1 市場規模・予測
4.2 マルベリーシルク
4.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2 市場規模・予測(地域別
4.2.3 国別の市場分析
4.3 タッサーシルク
4.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.3.2 市場規模・予測、地域別
4.3.3 国別の市場分析
4.4 エリ・シルク
4.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.4.2 市場規模・予測、地域別
4.4.3 国別の市場分析
4.5 その他
4.5.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.5.2 市場規模・予測、地域別
4.5.3 国別の市場分析
第5章 シルク市場(エンドユーザー別
5.1 概要
5.1.1 市場規模・予測
5.2 テキスタイル
5.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2 地域別の市場規模・予測
5.2.3 国別の市場分析
5.3 化粧品・医療
5.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.3.2 市場規模・予測、地域別
5.3.3 国別の市場分析
第6章 シルク市場(地域別
6.1 概要
6.1.1 市場規模・予測
6.2 北米
6.2.1 主要なトレンドと機会
6.2.2 北米市場タイプ別市場規模・予測
6.2.3 北米市場規模・予測:エンドユーザー別
6.2.4 北米市場規模・予測:国別
6.2.4.1 米国
6.2.4.1.1 市場規模・予測、タイプ別
6.2.4.1.2 市場規模・予測、エンドユーザー別
6.2.4.2 カナダ
6.2.4.2.1 市場規模・予測、タイプ別
6.2.4.2.2 市場規模・予測、エンドユーザー別
6.2.4.3 メキシコ
6.2.4.3.1 市場規模・予測、タイプ別
6.2.4.3.2 エンドユーザー別市場規模・予測
6.3 欧州
6.3.1 主要なトレンドと機会
6.3.2 欧州の市場規模・予測(タイプ別
6.3.3 欧州の市場規模・予測:エンドユーザー別
6.3.4 欧州市場規模・予測、国別
6.3.4.1 ドイツ
6.3.4.1.1 市場規模・予測、タイプ別
6.3.4.1.2 市場規模・予測、エンドユーザー別
6.3.4.2 イギリス
6.3.4.2.1 市場規模・予測、タイプ別
6.3.4.2.2 市場規模・予測、エンドユーザー別
6.3.4.3 フランス
6.3.4.3.1 市場規模・予測、タイプ別
6.3.4.3.2 市場規模・予測、エンドユーザー別
6.3.4.4 スペイン
6.3.4.4.1市場規模・予測、タイプ別
6.3.4.4.2 市場規模・予測、エンドユーザー別
6.3.4.5イタリア
6.3.4.5.1市場規模・予測、タイプ別
6.3.4.5.2 市場規模・予測、エンドユーザー別
6.3.4.6 残りのヨーロッパ
6.3.4.6.1 市場規模・予測、タイプ別
6.3.4.6.2 市場規模・予測:エンドユーザー別
6.4 アジア太平洋地域
6.4.1 主要なトレンドと機会
6.4.2 アジア太平洋地域の市場規模・予測(タイプ別
6.4.3 アジア太平洋地域の市場規模・予測、エンドユーザー別
6.4.4 アジア太平洋地域 国別市場規模・予測
6.4.4.1 中国
6.4.4.1.1 タイプ別市場規模・予測
6.4.4.1.2 市場規模・予測、エンドユーザー別
6.4.4.2 日本
6.4.4.2.1 市場規模・予測、タイプ別
6.4.4.2.2 エンドユーザー別市場規模・予測
6.4.4.3 インド
6.4.4.3.1 市場規模・予測、タイプ別
6.4.4.3.2 市場規模・予測:エンドユーザー別
6.4.4.4 韓国
6.4.4.4.1 市場規模・予測:タイプ別
6.4.4.4.2 市場規模・予測:エンドユーザー別
6.4.4.5 オーストラリア
6.4.4.5.1市場規模・予測、タイプ別
6.4.4.5.2 市場規模・予測:エンドユーザー別
6.4.4.6 その他のアジア太平洋地域
6.4.4.6.1 市場規模・予測、タイプ別
6.4.4.6.2 市場規模・予測、エンドユーザー別
6.5 ラメア
6.5.1 主要なトレンドと機会
6.5.2 LAMEAの市場規模・予測(タイプ別
6.5.3 LAMEAの市場規模・予測:エンドユーザー別
6.5.4 LAMEAの市場規模・予測:国別
6.5.4.1 ブラジル
6.5.4.1.1 市場規模・予測:タイプ別
6.5.4.1.2 市場規模・予測、エンドユーザー別
6.5.4.2 サウジアラビア
6.5.4.2.1 市場規模・予測:タイプ別
6.5.4.2.2 エンドユーザー別市場規模・予測
6.5.4.3 アラブ首長国連邦
6.5.4.3.1 市場規模・予測、タイプ別
6.5.4.3.2 市場規模・予測:エンドユーザー別
6.5.4.4 南アフリカ
6.5.4.4.1市場規模・予測:タイプ別
6.5.4.4.2 市場規模・予測:エンドユーザー別
6.5.4.5 LAMEAのその他の地域
6.5.4.5.1 市場規模・予測:タイプ別
6.5.4.5.2 エンドユーザー別市場規模・予測
第7章:企業概況
7.1. はじめに
7.2. トップ・ウィニング・ストラテジー
7.3. トップ10プレイヤーのプロダクトマッピング
7.4. 競合他社のダッシュボード
7.5. 競合のヒートマップ
7.6. 主な展開
第8章:企業プロフィール
8.1 安徽絹業有限公司(Anhui Silk Co. Ltd.
8.1.1 会社概要
8.1.2 会社のスナップショット
8.1.3 事業セグメント
8.1.4 製品ポートフォリオ
8.1.5 ビジネスパフォーマンス
8.1.6 主要な戦略的動きと展開
8.2 Amsilk GmbH
8.2.1 会社概要
8.2.2 会社のスナップショット
8.2.3 事業セグメント
8.2.4 製品ポートフォリオ
8.2.5 ビジネスパフォーマンス
8.2.6 主要な戦略的動きと展開
8.3 吴江第一紡織股份有限公司
8.3.1 会社概要
8.3.2 会社のスナップショット
8.3.3 事業セグメント
8.3.4 製品ポートフォリオ
8.3.5 ビジネスパフォーマンス
8.3.6 主要な戦略的動きと展開
8.4 浙江嘉信絹織物有限公司
8.4.1 会社概要
8.4.2 会社のスナップショット
8.4.3 事業セグメント
8.4.4 製品ポートフォリオ
8.4.5 ビジネスパフォーマンス
8.4.6 主要な戦略的動きと展開
8.5 四川南通六和(集団)有限公司
8.5.1 会社概要
8.5.2 会社のスナップショット
8.5.3 事業セグメント
8.5.4製品ポートフォリオ
8.5.5 ビジネスパフォーマンス
8.5.6 主要な戦略的動きと展開
8.6 盛崑絹織物有限公司(ShengKun Silk Manufacturing Co.
8.6.1 会社概要
8.6.2 会社のスナップショット
8.6.3 事業セグメント
8.6.4 製品ポートフォリオ
8.6.5 ビジネスパフォーマンス
8.6.6 主要な戦略的動きと展開
8.7 呉江万石蚕糸有限公司(Wujiang Wanshiyi Silk Co. Ltd.
8.7.1 会社概要
8.7.2 会社のスナップショット
8.7.3 事業セグメント
8.7.4 製品ポートフォリオ
8.7.5 ビジネスパフォーマンス
8.7.6 主要な戦略的動きと展開
8.8 リバス・テキスタイルズ株式会社
8.8.1 会社概要
8.8.2 会社のスナップショット
8.8.3 事業セグメント
8.8.4 製品ポートフォリオ
8.8.5 ビジネスパフォーマンス
8.8.6 主要な戦略的動きと展開
8.9 ボルトスレッド
8.9.1 会社概要
8.9.2 会社のスナップショット
8.9.3 事業セグメント
8.9.4 製品ポートフォリオ
8.9.5 ビジネスパフォーマンス
8.9.6 主要な戦略的動きと展開
8.10 江蘇蘇通繭業有限公司(Jiangsu Sutong Cocoon And Silk Co.
8.10.1 会社概要
8.10.2 会社のスナップショット
8.10.3 事業セグメント
8.10.4 製品ポートフォリオ
8.10.5 ビジネスパフォーマンス
8.10.6 主要な戦略的動きと展開

 

【本レポートのお問い合わせ先】
www.marketreport.jp/contact
レポートコード:A02161

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