皮膚生検の世界市場規模は、2022年から2031年にかけて年率6%で成長し、1億8,160ドルに達する見込み

皮膚生検の世界市場規模は、2021年に1億120万ドルとなり、2022年から2031年にかけてCAGR6%で成長し、2031年には1億8160万ドルに達すると予測されています。皮膚生検は、皮膚がんや、光線性角化症、皮膚炎、乾癬などを含むその他の皮膚疾患の診断に用いられる技術である。皮膚生検は、皮膚病変や皮膚感染症から皮膚サンプルを採取し、顕微鏡で分析し、がん細胞を検出する。この方法は、皮膚がんの診断に役立つだけでなく、がん細胞を完全に除去することで、がんの治療に役立つ場合もあります。さらに、この技術は侵襲性が低いため、皮膚を小さく切開し、回復に要する時間を短くすることができます。このように、皮膚生検が提供する利点により、皮膚癌の診断にこの技術が大きく採用されているのである。

皮膚生検市場は、閉鎖期間中、公衆衛生上の規制や社会的距離の問題から、病気の早期発見が減少し、マイナスの影響を受けた。COVID-19への資金提供の増加により、政府の資金提供や医療制度が縮小され、皮膚がん治療を選択する患者がさらに減少した。

 

市場動向

 

皮膚生検の市場規模は、医療インフラの整備、アンメットヘルスケアニーズの増加、皮膚がんの有病率の上昇、高度な医療施設への需要の急増などにより、未開拓の新興市場で高い可能性があることが成長の要因になると予想されます。また、皮膚がん患者の増加も市場の成長を後押ししています。過去10年間、ライフスタイルの変化や環境条件など、さまざまな要因によって、世界中でがん患者が大幅に増加しています。

さらに、皮膚がん患者の増加は、診断手順としての皮膚生検の需要を増加させ、皮膚生検市場の成長を促進する。例えば、米国皮膚科学会によると、2022年時点で100万人以上の米国人がメラノーマと共存しており、また、2022年に米国で新たに197,700例(非侵襲性97,920例、侵襲性99,780例)のメラノーマが診断されると推定されています。これは、今後数年間、米国で皮膚がん患者が増加すると推定され、診断目的の皮膚生検の需要が増加することを強調しています。また、米国では毎年、乳がん、前立腺がん、肺がん、大腸がんなど、他のすべてのがんの合計よりも多くの人が皮膚がんの診断を受けています。これが皮膚生検市場の成長の原動力となっています。

さらに、さまざまな皮膚疾患の有病率の増加も、皮膚生検市場の予測期間中の成長を後押ししています。皮膚がん、光線性角化症、皮膚炎、乾癬、皮膚感染症などの皮膚疾患は、皮膚生検を用いて診断することができます。したがって、これらの皮膚疾患の症例数の増加は、皮膚生検の需要を増加させ、また皮膚生検製品の需要も増加させるでしょう。

さらに、新興国の医療産業は、充実した医療サービスに対する需要の増加、医療インフラを改善するための政府による多額の投資、新興国における医療観光産業の発展により、著しい速度で発展しています。このことが、予測期間中の市場の牽引役となることが予想されます。

スキンバイオプシー市場の成長を後押しする要因はいくつかありますが、処置にかかる費用が高いなどの要因が市場成長の妨げになっています。また、アジア太平洋地域やラメア地域などの発展途上地域では、先進的な診断技術に対する認識が低いことも、市場の抑制要因となっています。一方、技術的な進歩や新製品の革新、市場での発売や承認は、予測期間中に市場を牽引すると予測されます。

さらに、COVID-19の発生は、世界中の医療分野におけるワークフローを混乱させています。この病気は、ヘルスケアのいくつかのサブドメインを含む多くの産業で一時的な閉鎖を余儀なくされました。世界の皮膚生検業界は、COVID-19に代表される世界的な経済不況により、2020年に衰退を経験しました。さらに、COVID-19の発生は、食品・飲料、ヘルスケア、産業など様々なエンドユーザー産業におけるサプライチェーンを混乱させた。

さらに、公衆衛生上の規制や社会的な距離感により、病気の早期発見が減少するなどの要因により、皮膚生検の実施件数も減少しました。また、パンデミック時には、プライマリーヘルスケアや専門医へのアクセスが低下し、輸送サービスの不足が市場の成長を阻害する原因となりました。さらに、コロナウイルス感染のリスクが高まるため、患者は皮膚がんの治療やケアを受けることを拒否していました。しかし、パンデミック後のサプライチェーンが整備されたことで、皮膚生物検査業界は回復し、将来的には安定した成長を示すと予想されています。

世界の皮膚生検市場は、タイプ、適応症、エンドユーザー、地域に区分されます。タイプ別では、市場はシェイブバイオプシー、パンチバイオプシー、切除型バイオプシーに分類される。適応症別では、皮膚がん、光線性角化症、皮膚炎、その他に分類されます。エンドユーザー別では、病院・診療所、診断ラボ、その他に分類されます。地域別では、北米(米国、カナダ、メキシコ)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、その他欧州)、アジア太平洋(日本、中国、オーストラリア、インド、韓国、その他アジア太平洋)、LAMEA(ブラジル、南アフリカ、サウジアラビア、その他LAMEA)で分析されています。

タイプ別では、シェイブバイオプシー、パンチバイオプシー、切除型バイオプシーに市場が分類されます。皮膚がん検出のための生検パンチの採用増加や、より正確な診断のための生検パンチの進歩により、2021年にはパンチ生検分野が世界市場を支配し、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されます。また、主要な市場関係者は、使いやすく手頃な価格の高度な生検パンチの開発に注力しています。さらに、皮膚生検分野の主要企業が幅広い製品を提供していることも、予測期間中の市場を牽引すると予想されます。

適応症別では、皮膚がん、光線性角化症、皮膚炎、その他に分類される。2021年には皮膚がん分野が世界市場を支配し、皮膚がんの有病率の増加や皮膚疾患の早期診断のために、予測期間中もこの傾向が続くと予想されます。また、皮膚がんは、深刻なメラノーマやその他の皮膚がんの場合、手術の可能性を避けるために、できるだけ早期に発見し治療する必要があります。このため、皮膚がんの早期診断には皮膚生検が採用され、皮膚生検装置や器具の需要がさらに高まり、市場の成長を後押ししています。

エンドユーザー別では、病院・診療所、診断ラボ、その他に分類される。病院・診療所セグメントは、がん治療のための外来患者および入院患者の両方に対する高い収容能力により、2021年に最大の市場シェアを占めました。一方、診断ラボは、世界中の診断センター数の増加により、予測期間中、優位性を保つと予想されます。

地域別に見ると、皮膚生検市場は北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAで分析されています。2021年のスキンバイオプシー市場は北米が主要なシェアを占めており、予測期間中もその優位性を維持すると予想されます。地域別分析では、2021年に米国が市場を支配し、予測期間中はカナダが最も速い速度で成長すると予測されます。

Integra Lifesciences社、Becton, Dickinson and Company社、Innovia Medical社など、複数の大手企業の存在が、北米の市場成長を後押ししています。さらに、この地域の企業による皮膚生検製品の製造技術の進歩が、予測期間中の市場成長を促進すると予想されます。また、米国やその他の主要国における皮膚がん患者の有病率の上昇が、北米における皮膚生検装置・機器の需要を増加させる主要因となっています。さらに、この地域の人々は皮膚の健康に対する意識が高いため、皮膚がんの診断のために病院を訪れる患者数が多く、皮膚生検装置の需要を高め、市場成長を牽引しています。

一方、アジア太平洋地域は予測期間中に最も高い成長率を示すと予想されています。地域別では、アジア太平洋地域はその他の地域が市場を支配し、予測期間中はインドが最も速い速度で成長すると予測されています。この地域の市場成長は、この地域に製薬会社が存在すること、また中国やインドなどの人口の多い国の購買力が高まっていることに起因しています。さらに、皮膚の健康やその診断・治療法に関する人々の意識の高まりが、予測期間中に市場を牽引すると予想されます。

 

競争分析

 

アキュテック社、ベクトン・ディッキンソン・アンド・カンパニー、カーディナル・ヘルス、イノビア・メディカル(DTRメディカル社)、インテグラライフサイエンス、ジャイ・サージカルズ社、カイ・グループ、パラマウント・サージメド社、ベルナケア、ワールドプレシジョン・インスツルメンツ(WPI)などの皮膚生検市場における主要企業の競争分析およびプロファイルが本レポートで示されています。Aesthetic Group、Schuco.などの重要なプレーヤーが存在します。主要企業は、皮膚生検市場の製品ポートフォリオを改善するために、事業拡大、ブランド化、買収を主要な開発戦略として採用しています。

2020年6月、Innovia Medical社は、がん診断の増加に対応するため、子宮頸部回転生検パンチの製造能力を増強することを発表した。

2019年10月、Innovia Medicalは、英国ウェールズのスウォンジーに拠点を置くDTR Medicalの買収を発表した。DTR Medicalは、一般外科手術および専門外科手術用のシングルユース外科器具の設計と製造に特化しています。

2019年12月、Innovia Medicalは、88%の臨床医がDTR Medical Biopsy Punchをその高い性能と有効性から同僚に推奨したことを発表し、市場における需要の高まりを浮き彫りにしました。

当レポートでは、2021年から2031年までのスキン生検市場分析の市場セグメント、現在の動向、推定値、ダイナミクスを定量的に分析し、スキン生検市場の有力な市場機会を特定することができます。
市場調査は、主要な推進要因、阻害要因、および機会に関連する情報とともに提供されます。
ポーターの5つの力分析では、利害関係者が利益重視のビジネス決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるように、バイヤーとサプライヤーの力関係を明らかにしています。
スキンバイオプシー市場の細分化に関する詳細な分析は、市場機会を決定するのに役立ちます。
各地域の主要国は、世界市場に対する収益貢献度に応じてマッピングされています。
市場プレイヤーのポジショニングは、ベンチマークを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。
本レポートでは、地域および世界のスキンバイオプシー市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析が含まれています。

 

【目次】

 

第 1 章: イントロダクション
1.1. レポートの説明
1.2. 主な市場セグメント
1.3. ステークホルダーの主なメリット
1.4. 研究方法
1.4.1. 一次調査
1.4.2. 二次調査
1.4.3. アナリストのツールやモデル
第 2 章: エグゼクティブサマリー
2.1. CXOの視点
第3章:市場の概要
3.1. 市場の定義と範囲
3.2. 主な調査結果
3.2.1. インパクトのある上位要因
3.2.2. トップインベストメントポケット
3.3. ポーターの5つの力分析
3.3.1. サプライヤーの交渉力が中程度である
3.3.2. バイヤーの適度なバーゲニングパワー
3.3.3. 代替品の脅威が中程度である
3.3.4. 新規参入の脅威が中程度である
3.3.5. ライバルの強さが中程度であること
3.4. 市場のダイナミクス
3.4.1. ドライバ
3.4.1.1. 皮膚がんの有病率の上昇
3.4.1.2. 皮膚疾患の発生件数の増加
3.4.1.3. 低侵襲手術の採用の増加

3.4.2. 制約事項
3.4.2.1. 皮膚生検の処置にかかる費用が高い
3.4.2.2. 皮膚生検に代わる新たな選択肢の存在

3.4.3. 機会(チャンス
3.4.3.1. 新興国における成長機会

3.5. COVID-19 市場への影響度分析
第4章 皮膚生検市場、タイプ別
4.1. 概要
4.1.1. 市場規模・予測
4.2. シェーブバイオプシー
4.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2. 市場規模・予測、地域別
4.2.3. 国別市場シェア分析
4.3. パンチバイオプシー
4.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会
4.3.2. 市場規模・予測、地域別
4.3.3. 国別市場シェア分析
4.4. 摘出生検
4.4.1. 主な市場動向、成長要因、機会
4.4.2. 市場規模・予測、地域別
4.4.3. 国別市場シェア分析
第5章 皮膚生検市場:適応症別
5.1. 概要
5.1.1. 市場規模・予測
5.2. 皮膚がん
5.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2. 市場規模・予測、地域別
5.2.3. 国別市場シェア分析
5.3. 光線性角化症
5.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会
5.3.2. 市場規模・予測、地域別
5.3.3. 国別市場シェア分析
5.4. 皮膚炎
5.4.1. 主な市場動向、成長要因、機会
5.4.2. 市場規模・予測、地域別
5.4.3. 国別市場シェア分析
5.5. その他
5.5.1. 主な市場動向、成長要因、機会
5.5.2. 市場規模・予測、地域別
5.5.3. 国別市場シェア分析
第6章 皮膚生検市場:エンドユーザー別
6.1. 概要
6.1.1. 市場規模・予測
6.2. 病院・診療所
6.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2. 市場規模・予測、地域別
6.2.3. 国別市場シェア分析
6.3. 診断ラボラトリー
6.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.3.2. 市場規模・予測、地域別
6.3.3. 国別市場シェア分析
6.4. その他
6.4.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.4.2. 市場規模・予測、地域別
6.4.3. 国別市場シェア分析
第7章 皮膚生検市場、地域別
7.1. 概要
7.1.1. 市場規模・予測 地域別
7.2. 北アメリカ
7.2.1. 主なトレンドと機会
7.2.2. 市場規模・予測、タイプ別
7.2.3. 適応症別市場規模・予測
7.2.4. 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.2.5. 国別市場規模・予測
7.2.5.1. 米国
7.2.5.1.1. 主な市場動向、成長要因、機会
7.2.5.1.2. 市場規模・予測、タイプ別
7.2.5.1.3. 適応症別市場規模・予測
7.2.5.1.4. 市場規模・予測、エンドユーザー別
7.2.5.2. カナダ
7.2.5.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会
7.2.5.2.2. 市場規模・予測、タイプ別
7.2.5.2.3. 適応症別市場規模・予測
7.2.5.2.4. 市場規模・予測、エンドユーザー別
7.2.5.3. メキシコ
7.2.5.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会
7.2.5.3.2. 市場規模・予測、タイプ別
7.2.5.3.3. 適応症別市場規模・予測
7.2.5.3.4. 市場規模・予測、エンドユーザー別
7.3. ヨーロッパ
7.3.1. 主なトレンドと機会
7.3.2. 市場規模・予測、タイプ別
7.3.3. 適応症別市場規模・予測
7.3.4. 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5. 国別市場規模・予測
7.3.5.1. ドイツ
7.3.5.1.1. 主な市場動向、成長要因、機会
7.3.5.1.2. 市場規模・予測、タイプ別
7.3.5.1.3. 適応症別市場規模・予測
7.3.5.1.4. 市場規模・予測、エンドユーザー別
7.3.5.2. フランス
7.3.5.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会
7.3.5.2.2. 市場規模・予測、タイプ別
7.3.5.2.3. 適応症別市場規模・予測
7.3.5.2.4. 市場規模・予測、エンドユーザー別
7.3.5.3. 英国
7.3.5.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会
7.3.5.3.2. 市場規模・予測、タイプ別
7.3.5.3.3. 適応症別市場規模・予測
7.3.5.3.4. 市場規模・予測、エンドユーザー別
7.3.5.4. イタリア
7.3.5.4.1. 主な市場動向、成長要因、機会
7.3.5.4.2. 市場規模・予測、タイプ別
7.3.5.4.3. 適応症別市場規模・予測
7.3.5.4.4. 市場規模・予測、エンドユーザー別
7.3.5.5. スペイン
7.3.5.5.1. 主な市場動向、成長要因、機会
7.3.5.5.2. 市場規模・予測、タイプ別
7.3.5.5.3. 適応症別市場規模・予測
7.3.5.5.4. 市場規模・予測、エンドユーザー別
7.3.5.6. その他のヨーロッパ
7.3.5.6.1. 主な市場動向、成長要因、機会
7.3.5.6.2. 市場規模・予測、タイプ別
7.3.5.6.3. 適応症別市場規模・予測
7.3.5.6.4. 市場規模・予測、エンドユーザー別
7.4. アジア太平洋
7.4.1. 主なトレンドと機会
7.4.2. 市場規模・予測、タイプ別
7.4.3. 適応症別市場規模・予測
7.4.4. 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5. 国別市場規模・予測
7.4.5.1. 日本
7.4.5.1.1. 主な市場動向、成長要因、機会
7.4.5.1.2. 市場規模・予測、タイプ別
7.4.5.1.3. 適応症別市場規模・予測
7.4.5.1.4. 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.2. 中国
7.4.5.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会
7.4.5.2.2. 市場規模・予測、タイプ別
7.4.5.2.3. 適応症別市場規模・予測
7.4.5.2.4. 市場規模・予測、エンドユーザー別
7.4.5.3. インド
7.4.5.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会
7.4.5.3.2. 市場規模・予測、タイプ別
7.4.5.3.3. 適応症別市場規模・予測
7.4.5.3.4. 市場規模・予測、エンドユーザー別
7.4.5.4. オーストラリア
7.4.5.4.1. 主な市場動向、成長要因、機会
7.4.5.4.2. 市場規模・予測、タイプ別
7.4.5.4.3. 適応症別市場規模・予測
7.4.5.4.4. 市場規模・予測、エンドユーザー別
7.4.5.5. 韓国
7.4.5.5.1. 主な市場動向、成長要因、機会
7.4.5.5.2. 市場規模・予測、タイプ別
7.4.5.5.3. 適応症別市場規模・予測
7.4.5.5.4. 市場規模・予測、エンドユーザー別
7.4.5.6. その他のアジア太平洋地域
7.4.5.6.1. 主な市場動向、成長要因、機会
7.4.5.6.2. 市場規模・予測、タイプ別
7.4.5.6.3. 適応症別市場規模・予測
7.4.5.6.4. 市場規模・予測、エンドユーザー別
7.5. ラメア
7.5.1. 主なトレンドと機会
7.5.2. 市場規模・予測、タイプ別
7.5.3. 適応症別市場規模・予測
7.5.4. 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5. 国別市場規模・予測
7.5.5.1. ブラジル
7.5.5.1.1. 主な市場動向、成長要因、機会
7.5.5.1.2. 市場規模・予測、タイプ別
7.5.5.1.3. 適応症別市場規模・予測
7.5.5.1.4. 市場規模・予測、エンドユーザー別
7.5.5.2. サウジアラビア
7.5.5.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会
7.5.5.2.2. 市場規模・予測、タイプ別
7.5.5.2.3. 適応症別市場規模・予測
7.5.5.2.4. 市場規模・予測、エンドユーザー別
7.5.5.3. 南アフリカ共和国
7.5.5.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会
7.5.5.3.2. 市場規模・予測、タイプ別
7.5.5.3.3. 適応症別市場規模・予測
7.5.5.3.4. 市場規模・予測、エンドユーザー別
7.5.5.4. LAMEAの残りの地域
7.5.5.4.1. 主な市場動向、成長要因、機会
7.5.5.4.2. 市場規模・予測、タイプ別
7.5.5.4.3. 適応症別市場規模・予測
7.5.5.4.4. 市場規模・予測、エンドユーザー別

 

 

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レポートコード: A13431

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