スキンケアの世界市場:製品別(パウダー、クレンザー・洗顔料、その他)、流通チャネル別、性別(男性、女性)

世界のスキンケア市場規模は、2021年に1,467億ドルとなり、2022年から2031年にかけてCAGR6.7%で成長し、2031年には2,733億ドルに達すると予測されています。スキンケアとは、マッサージ、洗浄、刺激、操作、非侵襲的な脱毛の実行、美容、または同様の活動を目的として、化粧品、抗菌剤、トニック、ローション、クリーム、またはその他の物質を個人の皮膚に使用することを指します。

COVID-19は、幅広い産業、市場、職業に大きな影響を与えた。消費者が自宅で過ごす時間が長くなり、人前でマスクを着用するようになったため、スキンケアと化粧品の分野は特に深刻な影響を受けました。 また、マスクの義務化は、唇や顔用の化粧品の使用方法にも影響を及ぼしました。 COVID-19は、化粧品業界の市場、雇用、全体的な方向性に特定の影響を与えた。パンデミックは、世界の化粧品業界に大きな影響を与えた。オンライン化粧品は、商品とオンラインショップが本物であるという確信がある場合にのみ購入される。

スキンケア企業は、消費者の需要を効果的に満たすために、競争上の優位性を求めています。オンラインショッピングを利用する人が増える中、企業はオンラインで個性的なスキンケアアイテムを販売する際、顧客体験を最大化し、商品と同様に手順も個性的であることを保証する必要があります。成分、包装、輸送を含む製品の環境効果は、スキンケア製品の顧客にとって重要な関心事となっています。Facebook、Instagram、TikTok、YouTubeなどのソーシャルメディアアプリの普及に伴い、ビジュアル性の高さもあって、これらのプラットフォームでのスキンケア広告が自然に増えています。

肌にとって適切な成分や製品を選ぶことは、試行錯誤の連続です。そのため、肌に合わないという指標を、ダメージを与える前に見抜くことが肝要です。問題は、化学物質ベースの製品にはいくつかの悪影響があることです。さらに、特定の成分に対してアレルギーを持つ人も多く、あまりに小さく無視すると問題を引き起こす可能性があります。

スキンケアは、肌の健康を保ち、肌質を改善する方法です。広い範囲にわたって、さまざまな種類の物質が肌の健康を改善するために利用されています。消費者の好みの変化、消費者の生活スタイルの変化、オーガニックスキンケア商品への好みの高まり、急速な産業発展、新しい革新的なスキンケア製品産業に対する意識の高まりなどの要因が、予測期間中に世界のスキンケア商品市場に金銭的な報酬をもたらす機会を生み出している。

本レポートで紹介する主要企業は、L’Oréal Professional、Unilever、Procter & Gamble、Estée Lauder Inc. Beiersdorf AG、株式会社資生堂、Natura & Co. ナチュラ・アンド・カンパニー(Natura & Co. 花王株式会社、ジョンソン・エンド・ジョンソンサービス株式会社、Avon Products Inc.

スキンケア市場は、製品、流通チャネル、性別、パッケージ、地域によって区分されます。製品別では、クリーム&モイスチャライザー、パウダー、クレンザー&フェイスウォッシュ、その他に細分化されています。流通チャネル別では、市場はオンラインとオフラインに二分されます。性別では、女性、男性に分類されます。 パッケージでは、チューブ、ボトル&ジャー、その他に分類されます。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAの4地域で分析されています。

スキンケア市場は、製品、流通チャネル、性別、パッケージングに分類されます。

製品別では、2021年にクリームとモイスチャライザーセグメントが市場を支配しました。化学製品やハーブ製品からクリームやモイスチャライザーを製造するのは簡単なプロセスで、スキンケアに望まれる純度の高い . 保湿は、Skin Issuesを軽減するのに役立ちます。日常的に、肌の過剰な乾燥や油っぽさを発症する可能性を低くすることができます。両極端な状態は、肌にダメージを与え、ニキビなどの一般的な肌トラブルの一因となります。保湿剤を定期的に使用することで、肌の欠点を隠すことができます。これらが、予測期間中のスキンケア市場規模に影響を与える主な要因になると予想されます。

流通チャネル別では、2021年のスキンケアの世界市場シェアはオンラインセグメントが独占しています。オンラインショッピングサイトは、男性、女性、子供向けの美容製品およびスキンケア製品を専門に扱っています。 オンラインショッピングでは、通常、スキンケア製品のお得な情報や割引が提供されています。一般的に、実店舗では、インターネットのウェブサイトが提供する価格には勝てません。スキンケアのお得なパッケージ販売、コンボ割引、ロイヤルティプログラムのポイントなどを組み合わせると、オンラインショッピングは多くのお金を節約することができます。いつでも、どこからでも、好みのものをオンラインで購入できるのは、とても簡単です。

性別では、2021年の世界のスキンケア市場シェアは女性セグメントが独占しています。若く見られたいという女性の願望が高まり、疲労、ストレス、老化の兆候に対処するスキンケア治療への需要が高まっています。さらに、女性用化粧品の認知度の向上や、有名人のビジネスへの参加も、女性向けスキンケア市場の成長を後押ししています。

パッケージ別では、2021年にチューブセグメントが世界のSkincare市場シェアを独占しています。 チューブは簡単にラベルを貼ることができるため、アイテムが目立ち、ブランドが認識される。チューブは、チューブの質感からキャップの色まで、あらゆる装飾が可能であり、究極のブランディングの機会を提供します。ロックできる蓋と丈夫な外装で、空気中の汚染物質や光から製品を保護します。これは、製品を長期間使用したい消費者と、良い評判を保ちたい化粧品会社の双方にとって、大きなメリットとなります。

地域別では、2021年にアジア太平洋地域が世界市場を席巻し、予測期間中も急成長することが予測されています。中国やインドといった国々では、スキンケア製品が化粧品と医薬品の両方の目的で使用されているため、スキンケア需要は急速に拡大しています。例えば、アジア太平洋地域のスキンケア市場における主な流通チャネルには、eリテーラー、ハイパーマーケット&スーパーマーケット、健康・化粧品店、デパート、薬局・ドラッグストア、その他があります。2021年、アジア太平洋地域の化粧品業界の流通チャネルは、e-リテーラーが支配しています。

COVID-19は、普遍的な失効を頂点とするカオス的な環境を生み出すと考えられています。世界のスキンケア製品市場は、症例数の増加に伴い、さまざまな影響を受けています。
以下では、COVID-19の世界的な流行が、世界のスキンケア製品産業に与える影響について探っていきます。COVID-19の世界的な流行は、スキンケア業界に大きな影響を与えた。
コスメティックスとスキンケア製品の小売業者は、食べ物や飲み物などの基本的なアイテムカテゴリーを強調し、他の製品カテゴリーでは品揃えのサイズを縮小せざるを得なくなっています。
パンデミック時の世界的な封鎖により、消費者の買い物パターンが変化し、アイテムの優先順位が変わり、植物由来のスキンケアを選択することで、顧客の購買行動が大きく変化しました。

 

ステークホルダーにとっての主なメリット

 

本レポートでは、2021年から2031年までのスキンケア市場分析の市場セグメント、現在のトレンド、推定値、ダイナミクスを定量的に分析し、スキンケア市場の有力な機会を特定します。
市場調査は、主要な推進要因、阻害要因、および機会に関連する情報とともに提供します。
ポーターの5つの力分析では、利害関係者が利益重視のビジネス決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるよう、バイヤーとサプライヤーの力関係を明らかにします。
スキンケア市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。
各地域の主要国は、世界のスキンケア市場予測期間への収益貢献度に応じてマッピングされています。
市場プレイヤーのポジショニングは、ベンチマークを容易にし、市場プレイヤーの現在の位置づけを明確に理解することができます。
本レポートでは、地域および世界のスキンケア市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略などの分析を行います。

 

【目次】

 

第 1 章: イントロダクション
1.1. 報告書の内容
1.2. 主要な市場セグメント
1.3. ステークホルダーの主なメリット
1.4. 調査方法
1.4.1. 一次調査
1.4.2. 二次調査
1.4.3. アナリストのツールやモデル
第2章: エグゼクティブサマリー
2.1. CXOの視点
第3章:市場概要
3.1. 市場の定義と範囲
3.2. 主な調査結果
3.2.1. 影響力の大きい要因
3.2.2. 上位の投資ポケット
3.3. ポーターの5つの力分析
3.4. 市場ダイナミクス
3.4.1. 推進要因
3.4.2. 制約条件
3.4.3. オポチュニティ
3.5. COVID-19の市場に対する影響度分析
3.6. 主要な規制の分析
3.7. 市場シェア分析
3.8. 特許の状況
3.9. 規制ガイドライン
3.10. バリューチェーン分析
第4章:スキンケア市場、製品別
4.1. 概要
4.1.1. 市場規模・予測
4.2. クリームとモイスチャライザー
4.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2. 市場規模および予測、地域別
4.2.3. 国別の市場シェア分析
4.3. パウダー
4.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会
4.3.2. 市場規模および予測、地域別
4.3.3. 国別の市場シェア分析
4.4. クレンジング・洗顔料
4.4.1. 主な市場動向、成長要因、機会
4.4.2. 市場規模および予測、地域別
4.4.3. 国別の市場シェア分析
4.5. その他
4.5.1. 主な市場動向、成長要因、機会
4.5.2. 市場規模および予測、地域別
4.5.3. 国別の市場シェア分析
第5章:スキンケア市場、流通チャネル別
5.1. 概要
5.1.1. 市場規模および予測
5.2. オンライン
5.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2. 市場規模および予測、地域別
5.2.3. 国別の市場シェア分析
5.3. オフライン
5.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会
5.3.2. 市場規模および予測、地域別
5.3.3. 国別の市場シェア分析

 

 

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