スマートディスプレイの世界市場:種類別(サイネージ、ミラー、ホームディスプレイ)、解像度別

スマートディスプレイの市場展望 – 2028年

 

スマートディスプレイの市場規模は、2020年に37億8000万ドルで、2021年から2028年までCAGR21.6%で成長し、2028年には182億5000万ドルに達すると予測されています。

スマートディスプレイは、音声リモートデバイスやInternet of Thing(IoT)対応デバイスで制御するために使用されるインテリジェントなデジタルソリューションである。スマートミラーのような自動車や小売分野におけるスマートディスプレイアプリケーションは、ユーザーの個人情報や買い物客の体験を追跡することができる革新的な技術である。さらに、高度な技術的ソリューションとして登場したスマートは、インタラクティブで高度な制御機能を追加しています。

スマートディスプレイは、LEDやLCDなどの技術を利用し、あらかじめ選択されたコンテンツをディスプレイに投影するアプリケーションです。スマートディスプレイは、次世代広告やモニタリング技術の需要の急増により、小売、スポーツ&エンターテインメント、ヘルスケア分野で広く使用されています。また、サイネージやミラーなどのスマートディスプレイアプリケーションは、顧客のショッピング体験を向上させ、顧客を迎え入れ、小売店の広告を表示するように設計されており、病院や臨床分野でのマシンビジョン技術の採用を促進している。

スマートディスプレイ市場は、発展途上国における可処分所得の急増に伴い、住宅分野における人工知能やモノのインターネットに基づくスマートアプリケーションの需要が増加していることから、予測期間中に成長すると見込まれている。また、自動車産業におけるスマートミラーシステムの需要増が、スマートディスプレイ市場を牽引すると予想されます。さらに、医療、小売、商業分野でのデジタル広告の需要増が、スマートディスプレイの需要を押し上げると予想されます。これらの要因を考慮すると、スマートディスプレイ市場は将来的に急成長を遂げると推定されます。

世界的なスマート小売店の増加やスマートディスプレイソリューションの強化に対する需要の急増は、予測期間中に自動車用スマートディスプレイ市場の成長に有利な機会を提供すると予想されます。しかし、データ漏洩やデバイスの誤動作のリスクが高いことが、この市場の大きな課題として挙げられます。さらに、住宅分野でのスマートホームアプリケーションの採用の急増は、市場成長のための日和見です。

COVID-19の世界的な発生は、2020年のスマートディスプレイ市場の成長に大きく影響し、市場は2021年末まで比較的低成長を目撃すると推定される。さらに、世界の販売市場は、主に原材料やスキル労働力の不足、契約上の義務、プロジェクトの遅延やキャンセルなど、製造業と販売業におけるCOVID-19によるいくつかの障害に見舞われた。したがって、それは自動車用市場の需要減少をもたらした。

スマートディスプレイ市場は、タイプ、解像度、ディスプレイサイズ、エンドユーザー、地域によって区分される。タイプ別では、サイネージ、スマートミラー、ホームディスプレイに分類される。サイネージセグメントは、2019年の収益で、市場を支配しており、予測期間中も同じ傾向をたどることが予想されます。解像度に基づき、市場はUHD、FHD、HDに細分化されます。HDセグメントは2019年に収益面で、市場を支配したが、UHDセグメントは予測期間中に大きな市場シェアを目撃すると予測される。エンドユーザー別では、住宅、小売、自動車、ヘルスケア、スポーツ・エンターテイメントに分けられる。小売セグメントのスマートディスプレイ市場シェアは2019年に最も高く、自動車セグメントは2021年から2028年にかけて高いCAGRで成長すると予測される。

地域別では、北米(アメリカ、カナダ、メキシコ)、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、スペイン、イタリア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、その他のアジア太平洋)、LAMEA(ラテンアメリカ、中東、アフリカ)でスマートディスプレイ市場の動向が分析されています。APACは、予測期間中に最も高い成長率を示すと予想されています。APAC、特に日本は、世界のサプライチェーン市場の重要な参加者であり続けています。この国の組織は、例えば、コスト効率の良い方法として多機能印刷技術を使用するなど、技術に資源を集中的に投入しています。

COVID-19の蔓延は世界経済にとって最大の脅威となり、世界中の消費者、企業、地域社会に広範な懸念と経済的困難を引き起こしています。社会的距離や在宅勤務を含む「ニューノーマル」は、日常活動、通常業務、ニーズ、物資に課題をもたらし、取り組みの遅れや機会損失を引き起こしています。

COVID-19の大流行は、世界中の社会と経済全体に影響を及ぼしています。この流行の影響は、サプライチェーンに影響を与えるだけでなく、日に日に大きくなっています。株式市場の不安、景況感の悪化、サプライチェーンの大幅な停滞、お客様のパニックの増加など、様々な影響を及ぼしています。ロックダウン中のヨーロッパ諸国では、地域の製造部門の操業停止により、ビジネスと収益の大きな損失が発生しています。COVID-19の発生により、生産・製造業の業務が大きな影響を受け、2020年のスマートディスプレイ産業の成長が鈍化した。

スマートディスプレイ市場の動向によると、COVID-19の大流行は、生産設備が停止したため、世界の製造業と産業分野に深刻な影響を与え、その結果、産業における大きな需要が発生した。

COVID-19の出現により、2020年の個人向け市場規模の成長は低下し、2021年末までは低成長が続くと予測されています。この成長率低下の主な理由は、世界各国で部分的または完全なロックダウンが実施されたことである。産業が一時的に閉鎖されたため、さまざまな産業からのメンテナンスの必要性が減少したのです。

スマートディスプレイの世界的な成長に影響を与える重要な要因として、商業、住宅、産業分野における人工知能やIoTを活用したスマートアプリケーションの急速な普及、自動車産業におけるスマートミラーの需要急増が挙げられます。しかし、顧客データの漏洩やデバイスの誤作動のリスクが高いことが早期導入の大きな障壁となっており、スマートディスプレイ市場の成長を阻害しています。一方、スマートストアの数は世界的に増加しており、予測期間中にスマートディスプレイ市場に有利な機会を提供すると予想されます。

 

競争力分析

 

本レポートでは、サムスン、LG電子、Alphabet(Google LLC)、パナソニック株式会社、ジャパンディスプレイ株式会社、ソニー、アルパイン株式会社、シャープ株式会社、Lyard Optoelectronic、Manga International Inc.など、スマートディスプレイ市場の主要企業の競争力分析とプロファイルを提供している。

本研究は、差し迫った投資ポケットを描くために、現在の動向と将来の予測とともに、スマートディスプレイの市場規模の分析的描写で構成されています。
スマートディスプレイ市場全体の分析は、より強力な足場を得るために収益性の高い傾向を理解するために決定されます。
主要な推進要因、阻害要因、機会に関する情報を、詳細な影響分析とともに紹介しています。
現在のスマートディスプレイの市場予測は、2019年から2028年まで定量的に分析し、財務的な能力をベンチマークしています。
ポーターのファイブフォース分析では、スマートディスプレイにおけるバイヤーとサプライヤーの力量を図解しています。
主要ベンダーのスマートディスプレイ市場シェアやスマートディスプレイの市場動向も記載しています。

タイプ別

サイネージ
ミラー
ホームディスプレイ
解像度別

UHD
FHD
HD
ディスプレイサイズ別

32インチ以下
32インチ以上52インチ未満
52インチ以上
エンドユーザー別

家庭用
小売
車載
ヘルスケア
スポーツ・エンターテインメント
キープレイヤー

サムスン
LG電子
パナソニック株式会社
ジャパンディスプレイ
シャープ株式会社
アルパイン株式会社
アルファベット(グーグルLLC)
マグナ・インターナショナル・インク
ライヤード・オプトエレクトロニクス
ソニー株式会社
地域別

北アメリカ
米国
カナダ
メキシコ
欧州
英国
ドイツ
フランス
ロシア
その他の地域
アジア太平洋地域
中国
日本
インド
台湾
その他のアジア太平洋地域
LAMEA
ラテンアメリカ
中近東
アフリカ

 

 

【目次】

 

第1章:はじめに

1.1.レポートの内容
1.2.ステークホルダーにとっての主なメリット
1.3.主要な市場セグメント
1.4.調査方法

1.4.1.1.プライマリーリサーチ
1.4.2.セカンダリーリサーチ
1.4.3.アナリストのツールやモデル

第2章:エグゼクティブサマリー

2.1.主な調査結果

2.1.1.インパクトのある主な要因
2.1.2.上位の投資ポケット

2.2.CXOの視点

第3章:市場概要

3.1.市場の定義と範囲
3.2.ポーターのファイブフォース分析
3.3.特許分析

3.3.1.スマートディスプレイの特許分析(地域別) (2012-2020年)
3.3.2.スマートディスプレイの特許分析(出願人別)

3.4.市場ダイナミクス

3.4.1.推進要因

3.4.1.1.AI・IoT対応スマートアプリの需要増加
3.4.1.2.自動車産業におけるスマートミラーの需要急増

3.4.2.リストレイント

3.4.2.1.顧客データ漏洩の高リスク
3.4.2.2.発展途上国での技術コストの高さ

3.4.3.ビジネスチャンス

3.4.3.1.アジア太平洋地域やLAMEAなどの新興経済圏におけるスマートテクノロジーの採用の増加
3.4.3.2.ヘルスケア分野でのスマートディスプレイアプリケーション強化の需要急増

3.4.4.課題

3.4.4.1.デバイスの誤動作による高いリスク

3.5.COVID-19の影響分析

3.5.1.市場規模への影響
3.5.2.エンドユーザー動向、嗜好性、予算への影響
3.5.3.ネガティブインパクトに対応するキープレイヤー戦略

3.5.3.1.研究開発への限定的な投資
3.5.3.2.次世代製品への注力
3.5.3.3.俊敏なサプライチェーンモデルへのシフト

第4章:スマートディスプレイ市場(タイプ別)

4.1.概要
4.2.サイネージ

4.2.1.主要な市場動向、成長要因、機会
4.2.2.市場規模・予測、地域別
4.2.3.市場分析、国別

4.3.ホームディスプレイ

4.3.1.主要な市場トレンド、成長要因、機会
4.3.2.市場規模・予測、地域別
4.3.3.市場分析、国別

4.4.スマートミラー

4.4.1.主要な市場動向、成長要因、機会
4.4.2.市場規模・予測、地域別
4.4.3.市場分析、国別

第5章:スマートディスプレイMARKET、ディスプレイサイズ別

5.1.概要
5.2.32インチ以下

5.2.1.主要な市場動向、成長要因、機会
5.2.2.市場規模・予測、地域別
5.2.3.市場分析、国別

5.3.32~52インチ間

5.3.1.主要な市場トレンド、成長要因、機会
5.3.2.市場規模・予測、地域別
5.3.3.市場分析、国別

5.4.52インチ以上

5.4.1.主要な市場トレンド、成長要因、機会
5.4.2.市場規模・予測、地域別
5.4.3.市場分析、国別

第6章:スマートディスプレイ市場(解像度別)

6.1.オーバービュー
6.2.FHDの場合

6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2.市場規模・予測、地域別
6.2.3.市場分析、国別

6.3.HD(ハイビジョン

6.3.1.主要な市場トレンド、成長要因、機会
6.3.2.市場規模・予測、地域別
6.3.3.市場分析、国別

6.4.UHDについて

6.4.1.主要な市場トレンド、成長要因、機会
6.4.2.市場規模・予測、地域別
6.4.3.市場分析、国別

 

 

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資料コード:A11780

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