世界の禁煙・ニコチン脱中毒製品市場:世界の機会分析および産業予測、2021-2031年

禁煙・ニコチン脱中毒製品の世界市場規模は2021年に200億ドル、2031年には547億ドルに達し、2022年から2031年にかけて年平均成長率10.6%で成長すると予測されます。禁煙とは、喫煙をやめる行為を指します。アルカロイドの一種であるニコチンは、人をタバコなどの喫煙具に依存させる。米国疾病管理予防センター(CDC)によると、タバコの煙には多くの有害化学物質が含まれており、喫煙は肺がん、COPD、喘息など様々な慢性疾患の原因となるとされています。また、米国では現在約3080万人がタバコを吸っており、1600万人以上が喫煙に関連した病気にかかっていると言われています。通常のタバコは90%がタバコであり、健康への影響が大きいため、電池で作動し、エアロゾルを発生させる電子タバコへの喫煙者の移行が進んでいます。

COVID-19の大流行により、喫煙者の喫煙や他の物質の使用、その他の健康関連行動のパターンが変化しています。いくつかの国の喫煙者は、流行以来、タバコの消費量を増やしています。一方、停止、終了の試み、さらに市場の成長に影響を与える要因の有病率を引き起こした成功の禁煙率への関心の急増もあった。

また、政府によって取られた様々な取り組み、喫煙に関連する疾患についての意識の増加や大手組織が主催する様々な禁煙キャンペーンは禁煙製品に向かって喫煙者の大きなシフトを作っている。この要因は、禁煙とニコチン脱中毒製品の需要の増加を引き起こし、さらに禁煙とニコチン脱中毒製品市場の成長につながる。さらに、市場のトッププレーヤーは、さらに若者の喫煙者を魅了し、市場の成長を推進する様々な高度な禁煙製品の発明につながるこれらの製品の開発と発見で巨大な速度で投資している。

米国国立生物工学情報センター(NCBI)は、NRTはタバコをやめる率を50~70%増加させると述べており、これに加えて、英国では一部のニコチン置換療法のライセンスが延長され、すぐにやめる意思や能力のない人のために長期間の使用が可能になり、それによって喫煙を減らすことができ、世界中の禁煙製品の売上増加を促進しました。

また、2018年には、米国の成人810万人が電子タバコ(e-cigarette)ユーザーであると推定されています。さらに、若者は好ましくは電子タバコに向かっていると見られ、このセグメントの売上高の増加を示し、市場の成長を引き起こしました。しかし、これらの治療法の高コストは、最終的にある程度市場の成長を妨げる可能性があるこれらの製品の購入の減少につながる可能性があります。

あらゆるビジネスがCOVID-19として知られる比類なき世界的な公衆衛生危機の影響を受けており、その長期的な影響は禁煙およびニコチン脱中毒製品市場の予測期間中に産業成長に影響を及ぼすと予想されます。消費者の需要や行動、購買習慣、サプライチェーンの方向転換、政府の重要な取り組みにいくつかの変化が世界中で見られています。COVID-19の大流行により、喫煙者の喫煙、その他の物質使用、その他の健康関連行動のパターンが変化しています。いくつかの国の喫煙者は、流行以来、タバコの消費量を増やしました。一方、停止、禁煙の試み、さらに禁煙とニコチン脱中毒製品の市場シェアの成長に影響を与える要因の普及を引き起こした成功率への関心の急増もあった。WHOによると、喫煙は禁煙と禁煙とニコチン脱中毒製品の市場規模の成長要因の普及を作成する人口の多くを引き起こした入院COVID – 19患者の疾患と死亡の重症度の増加に関連しています。

禁煙・ニコチン離脱剤市場は、製品、形態、流通チャネルに分類されます。

市場は、製品タイプ、形態、流通チャネル、地域に基づいてセグメント化されます。製品タイプに基づいて、市場はニコチン置換療法製品、薬物療法、電子タバコに区分されます。ニコチン置換療法製品はさらに、ニコチントローチ、ニコチンガム、ニコチンスプレー、ニコチン吸入器に細分化されます。形態別では、ガム、吸入器、錠剤、その他に分類されます。流通経路別では、病院薬局、オンラインプロバイダー、ドラッグストア・小売薬局に区分されます。

地域別では、北米(米国、カナダ、メキシコ)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、その他の欧州)、アジア太平洋(日本、中国、オーストラリア、インド、韓国、その他のアジア太平洋)、LAMEA(ブラジル、サウジアラビア、南アフリカ、その他のLAMEA)で分析されます。

製品タイプ別に見ると、市場はニコチン置換療法製品、薬物療法、電子タバコに区分されます。2021年には電子タバコセグメントが高いCAGRで市場を支配したのに対し、予測期間中はニコチン置換療法製品セグメントが最も高いCAGRで成長すると予測されます。

形態によって、市場はガム、吸入器、錠剤、その他に分けられます。ガム分野は2021年に最大の収益を上げ、ニコチン置換療法製品の需要増加や禁煙意識の高まりにより、予測期間中にCAGRが最も高く成長すると予測されます。

流通チャネルによって、市場は病院薬局、オンラインプロバイダー、ドラッグストア&小売薬局に分けられます。. 2021年にはドラッグストア・小売薬局分野がCAGRで市場を支配し、オンラインプロバイダー分野は、デジタル化の進展、購入の容易さ、製品の迅速な配達、スマートフォンの利用可能性などから、予測期間中、最高のCAGRで成長すると予想される。

地域別では、禁煙・ニコチン依存症治療剤市場において、主要プレイヤーの存在、政府の取り組み強化、医療インフラの整備、ウイルス・細菌性感染症の流行などにより、北米が大きなシェアを獲得しています。この地域は、2021年にCAGRの成長を目撃されています。しかし、アジア太平洋地域は、CAGRと予測期間を通して禁煙市場のための最高の成長率を目撃することが期待されています禁煙とニコチン脱中毒製品の市場シェアの成長を駆動する主な要因は、政府や組織の禁煙の取り組みによって禁煙と自由なイニシアチブをしている人口の上昇数、電子タバコに向かって若者のシフト、承認禁煙薬と研究開発に投資する市場の選手の上昇が喫煙中止製品市場を活用しているされています。

禁煙およびニコチン脱中毒製品業界の主要プレイヤーは、British American Tobacco Inc.、22nd Century group Inc.、Cipla Ltd.、Dr. Reddy’s Laboratories Ltd、GlaxoSmithKline PLC(Haleon)、Imperial Brands Plc. (Fontem Ventures)、Johnson and Johnson(McNeil Consumer Health)、Njoy Company、Pfizer Inc.、Perrigo Company Plc.、Rusan Pharma、Zydus Cadila.

 

ステークホルダーにとっての主なメリット

 

当レポートでは、2021年から2031年までの禁煙およびニコチン脱中毒製品市場分析の市場セグメント、現在の動向、推定値、ダイナミクスを定量的に分析し、一般的な禁煙およびニコチン脱中毒製品市場の機会を特定することができます。
市場調査は、主要な推進要因、阻害要因、機会に関連する情報とともに提供されます。
ポーターのファイブフォース分析では、利害関係者が利益志向のビジネス決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるよう、バイヤーとサプライヤーの効力を強調します。
禁煙およびニコチン中毒解除製品市場のセグメンテーションの詳細な分析は、一般的な市場機会の決定を支援します。
各地域の主要国は、世界市場への収益貢献度に応じてマッピングされています。
市場プレイヤーのポジショニングは、ベンチマークを容易にし、市場プレイヤーの現在の位置の明確な理解を提供します。
当レポートでは、禁煙外来の地域別および世界別の市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略に関する分析を掲載しています。

 

主な市場セグメンテーション

 

製品別
ニコチン置換療法製品
種類
ニコチンキャンディー
ニコチンガム
ニコチンスプレー
ニコチン吸入器
薬物療法
電子タバコ

形状別
ガム
吸入器
錠剤
その他

販売チャネル別
病院薬局
オンラインプロバイダー
ドラッグストア・小売店

地域別
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、イタリア、スペイン、その他のヨーロッパ諸国)
アジア太平洋地域(日本、中国、オーストラリア、インド、韓国、その他のアジア太平洋地域)
LAMEA(ブラジル、サウジアラビア、南アフリカ、LAMEAのその他地域)

 

主要市場プレイヤー

 

British American Tobacco Plc, 22nd Century group Inc, Cipla Ltd., Dr. Reddy’s Laboratories Ltd., GlaxoSmithKline Plc, Imperial Brands Plc., Johnson and Johnson Inc, Njoy Company, Perrigo Company Plc, Pfizer Inc, Zydus Cadila, Inc, Rusan Pharma Ltd.

 

 

【目次】

 

第1章:はじめに
1.1.レポート概要
1.2.主な市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主な利益
1.4.調査方法
1.4.1.セカンダリーリサーチ
1.4.2.プライマリーリサーチ
1.4.3.アナリストのツールやモデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.本調査の主な調査結果
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップインベストメントポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.トッププレイヤーのポジショニング
3.5.マーケットダイナミクス
3.5.1.ドライバ
3.5.2.リストレインツ
3.5.3.オポチュニティ
3.6.COVID-19による市場へのインパクト分析
第4章 禁煙・ニコチン脱中毒製品市場(製品別
4.1 概要
4.1.1 市場規模・予測
4.2 ニコチン代替療法製品
4.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2 市場規模・予測、地域別
4.2.3 国別の市場分析
4.2.4 ニコチン置換療法製品の禁煙・ニコチン脱中毒製品のタイプ別市場
4.2.4.1 ニコチンロゼンジの地域別市場規模及び予測
4.2.4.2 ニコチンガム 地域別市場規模・予測
4.2.4.3 ニコチンスプレー 地域別市場規模・予測
4.2.4.4 ニコチン吸入器 地域別市場規模・予測
4.3 薬物療法
4.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.3.2 市場規模・予測、地域別
4.3.3 国別の市場分析
4.4 電子タバコ
4.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.4.2 市場規模・予測、地域別
4.4.3 国別の市場分析
第5章 禁煙・ニコチン脱中毒製品市場:形態別
5.1 概要
5.1.1 市場規模・予測
5.2 ガム
5.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2 市場規模・予測、地域別
5.2.3 国別の市場分析
5.3 インヘラー
5.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.3.2 市場規模・予測、地域別
5.3.3 国別の市場分析
5.4 タブレット
5.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.4.2 市場規模、予測、地域別
5.4.3 国別の市場分析
5.5 その他
5.5.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.5.2 市場規模、予測、地域別
5.5.3 国別の市場分析
第6章 禁煙・ニコチン脱中毒製品市場:流通チャネル別
6.1 概要
6.1.1 市場規模・予測
6.2 病院内薬局
6.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2 市場規模・予測、地域別
6.2.3 国別の市場分析
6.3 オンラインプロバイダー
6.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.3.2 市場規模・予測、地域別
6.3.3 国別の市場分析
6.4 ドラッグストアと小売薬局
6.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.4.2 市場規模・予測、地域別
6.4.3 国別の市場分析
第7章 禁煙・ニコチン脱中毒製品市場:地域別
7.1 概要
7.1.1 市場規模・予測
7.2 北米
7.2.1 主要なトレンドと機会
7.2.2 北米市場規模・予測(製品別
7.2.2.1 北米のニコチン置換療法製品禁煙・ニコチン脱中毒製品市場:タイプ別
7.2.3 北米の市場規模・予測:形態別
7.2.4 北米市場規模・予測:流通チャネル別
7.2.5 北米市場規模・予測:国別
7.2.5.1 米国
7.2.5.1.1 製品別市場規模・予測
7.2.5.1.2 市場規模・予測、形状別
7.2.5.1.3 市場規模・予測、流通チャネル別
7.2.5.2 カナダ
7.2.5.2.1 市場規模・予測:製品別
7.2.5.2.2 フォーム別市場規模・予測
7.2.5.2.3 市場規模・予測、流通チャネル別
7.2.5.3 メキシコ
7.2.5.3.1 市場規模・予測:製品別
7.2.5.3.2 フォーム別市場規模・予測
7.2.5.3.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3 欧州
7.3.1 主要なトレンドと機会
7.3.2 欧州の市場規模・予測(製品別
7.3.2.1 ニコチン置換療法製品の禁煙・ニコチン脱中毒製品タイプ別市場規模推移
7.3.3 欧州の市場規模・予測、形態別
7.3.4 欧州の市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5 欧州市場 国別市場規模・予測
7.3.5.1 ドイツ
7.3.5.1.1 製品別市場規模・予測
7.3.5.1.2 市場規模・予測:形状別
7.3.5.1.3 市場規模・予測、流通チャネル別
7.3.5.2 フランス
7.3.5.2.1 市場規模・予測:製品別
7.3.5.2.2 フォーム別市場規模・予測
7.3.5.2.3 市場規模・予測、流通チャネル別
7.3.5.3 イギリス
7.3.5.3.1 市場規模・予測:製品別
7.3.5.3.2 市場規模・予測:フォーム別
7.3.5.3.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.4 イタリア
7.3.5.4.1 市場規模・予測:製品別
7.3.5.4.2 フォーム別市場規模・予測
7.3.5.4.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.5 スペイン
7.3.5.5.1 市場規模・予測:製品別
7.3.5.5.2 フォーム別市場規模・予測
7.3.5.5.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.6 その他のヨーロッパ地域
7.3.5.6.1 市場規模・予測:製品別
7.3.5.6.2 市場規模・予測:形態別
7.3.5.6.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4 アジア太平洋地域
7.4.1 主要なトレンドと機会
7.4.2 アジア太平洋地域の市場規模・予測(製品別
7.4.2.1 アジア太平洋地域のニコチン置換療法製品禁煙・ニコチン脱中毒製品市場:タイプ別
7.4.3 アジア太平洋地域の市場規模・予測(形態別
7.4.4 アジア太平洋地域の市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5 アジア太平洋地域の国別市場規模・予測
7.4.5.1 日本
7.4.5.1.1 製品別市場規模・予測
7.4.5.1.2 形態別市場規模・予測
7.4.5.1.3 市場規模・予測、流通チャネル別
7.4.5.2 中国
7.4.5.2.1 市場規模・予測:製品別
7.4.5.2.2 フォーム別市場規模・予測
7.4.5.2.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.3 オーストラリア
7.4.5.3.1 市場規模・予測:製品別
7.4.5.3.2 市場規模・予測:フォーム別
7.4.5.3.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.4 インド
7.4.5.4.1 市場規模・予測:製品別
7.4.5.4.2 市場規模・予測:フォーム別
7.4.5.4.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.5 韓国
7.4.5.5.1 市場規模・予測:製品別
7.4.5.5.2 市場規模・予測:形状別
7.4.5.5.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.6 その他のアジア太平洋地域
7.4.5.6.1 市場規模・予測:製品別
7.4.5.6.2 市場規模・予測:形状別
7.4.5.6.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.5 ラメア
7.5.1 主要なトレンドと機会
7.5.2 LAMEAの製品別市場規模・予測
7.5.2.1 LAMEAニコチン置換療法製品の禁煙・ニコチン脱中毒製品市場:タイプ別
7.5.3 LAMEAの市場規模及び予測:形態別
7.5.4 LAMEAの販売チャンネル別市場規模及び予測
7.5.5 LAMEAの国別市場規模及び予測
7.5.5.1 ブラジル
7.5.5.1.1市場規模・予測:製品別
7.5.5.1.2 形態別市場規模・予測
7.5.5.1.3 市場規模・予測、流通チャネル別
7.5.5.2 サウジアラビア
7.5.5.2.1 市場規模・予測:製品別
7.5.5.2.2 市場規模・予測:形状別
7.5.5.2.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.5.5.3 南アフリカ
7.5.5.3.1 市場規模・予測:製品別
7.5.5.3.2 市場規模・予測:形態別
7.5.5.3.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.5.5.4 LAMEAのその他の地域
7.5.5.4.1 市場規模・予測:製品別
7.5.5.4.2 市場規模・予測:形状別
7.5.5.4.3 市場規模・予測:流通チャネル別
第8章:企業概況
8.1. はじめに
8.2. トップ・ウィニング・ストラテジー
8.3. トップ10プレイヤーのプロダクトマッピング
8.4. 競争力のあるダッシュボード
8.5. 競合のヒートマップ
8.6. 主な展開
第9章:企業プロファイル
9.1 ブリティッシュ・アメリカン・タバコ・ピーエルシー
9.1.1 会社概要
9.1.2 会社のスナップショット
9.1.3 事業セグメント
9.1.4 製品ポートフォリオ
9.1.5 ビジネスパフォーマンス
9.1.6 主要な戦略的動きと展開
9.2 22ndセンチュリー・グループInc.
9.2.1 会社概要
9.2.2 会社のスナップショット
9.2.3 事業セグメント
9.2.4 製品ポートフォリオ
9.2.5 ビジネスパフォーマンス
9.2.6 主要な戦略的動きと展開
9.3 シプラ社
9.3.1 会社概要
9.3.2 会社のスナップショット
9.3.3 事業セグメント
9.3.4 製品ポートフォリオ
9.3.5 ビジネスパフォーマンス
9.3.6 主要な戦略的動きと展開
9.4 ドクター・レディーズ・ラボラトリーズLtd.
9.4.1 会社概要
9.4.2 会社のスナップショット
9.4.3 事業セグメント
9.4.4 製品ポートフォリオ
9.4.5 ビジネスパフォーマンス
9.4.6 主要な戦略的動きと展開
9.5 グラクソ・スミスクライン・ピーエルシー(GSK)
9.5.1 会社概要
9.5.2 会社のスナップショット
9.5.3 事業セグメント
9.5.4 製品ポートフォリオ
9.5.5 ビジネスパフォーマンス
9.5.6 主要な戦略的動きと展開
9.6 Imperial Brands Plc.
9.6.1 会社概要
9.6.2 会社のスナップショット
9.6.3 事業セグメント
9.6.4 製品ポートフォリオ
9.6.5 ビジネスパフォーマンス
9.6.6 主要な戦略的動きと展開
9.7 ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社
9.7.1 会社概要
9.7.2 会社のスナップショット
9.7.3 事業セグメント
9.7.4 製品ポートフォリオ
9.7.5 ビジネスパフォーマンス
9.7.6 主要な戦略的動きと展開
9.8 Njoy社
9.8.1 会社概要
9.8.2 会社のスナップショット
9.8.3 事業セグメント
9.8.4 製品ポートフォリオ
9.8.5 ビジネスパフォーマンス
9.8.6 主要な戦略的動きと展開
9.9 ペリゴ・カンパニー・ピーエルシー(Perrigo Company Plc.)
9.9.1 会社概要
9.9.2 会社のスナップショット
9.9.3 事業セグメント
9.9.4 製品ポートフォリオ
9.9.5 ビジネスパフォーマンス
9.9.6 主要な戦略的動きと展開
9.10 ファイザー株式会社
9.10.1 会社概要
9.10.2 会社のスナップショット
9.10.3 事業セグメント
9.10.4 製品ポートフォリオ
9.10.5 ビジネスパフォーマンス
9.10.6 主要な戦略的動きと展開
9.11 ザイダス・カディラ社(米国
9.11.1 会社概要
9.11.2 会社のスナップショット
9.11.3 事業セグメント
9.11.4 製品ポートフォリオ
9.11.5 ビジネスパフォーマンス
9.11.6 主要な戦略的動きと展開
9.12 ルサン・ファーマ株式会社
9.12.1 会社概要
9.12.2 会社のスナップショット
9.12.3 事業セグメント
9.12.4 製品ポートフォリオ
9.12.5 ビジネスパフォーマンス
9.12.6 主要な戦略的動きと展開

 

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レポートコード:A00370

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