世界の喫煙パイプ市場:種類別、年齢層別(18歳以下、18~30歳、その他)、流通チャネル別、-2031年

喫煙パイプの市場調査、2031年

 

喫煙用水管の世界市場規模は、2021年に20億3410万ドル、2031年には31億4130万ドルに達し、2022年から2031年にかけてCAGR4.5%を記録すると予測されています。

水タバコは、フレーバー水タバコの登場以来、幅広い年齢層の消費者の間で人気を博しています。水パイプを使った喫煙は、煙を吸い込む前にろ過されるため、タバコを吸うよりも健康的であるという考え方が、喫煙用アクセサリーに対する消費者の需要をさらに高めています。さらに、甘くフルーティーな香りやチョコレート、スパイシーなフレーバーが人気を呼び、業界は成長を続けています。若い人たちは甘いフレーバーに魅力を感じ、水タバコの人気につながっています。また、専門店やバー、カフェなど、オンラインとオフラインの両方の販売チャネルで水パイプのアイテムが簡単に手に入ることも、市場の拡大に寄与しています。

COVID-19のパンデミックが喫煙パイプの世界市場に与えた影響は中程度であった。喫煙パイプ市場は、パンデミックによるサプライチェーンの混乱、原材料の入手不足、商品の輸送制限などの影響を受けました。さらに、世界中の喫煙用パイプの出荷と配達は、国境での遅延や妨害によって妨げられました。一方、オンライン販売チャネルの普及は、市場にプラスの影響を与えました。
一方、ニコチン置換療法は、タバコの代わりにニコチンを摂取する方法として医学的に承認されたものです。噛みタバコや紙巻きタバコをやめるために採用されています。ニコチン置換製剤による治療は、欲求を劇的に軽減し、タバコを使った商品への精神的依存を終わらせることができるとされています。パッチ、ロゼンジ、ガムなどのニコチン置換療法の高い成功率に関する社会的認知の高まりが、喫煙パイプ市場の成長を制限しています。

喫煙パイプの世界市場は、タイプ、年齢層、流通チャネル、地域に区分されます。タイプ別では、ボング、フッカ、聖杯、その他に分類されます。年齢層別では、18歳未満、18~30歳、30~50歳、50歳以上に分類されます。流通経路別では、オンラインとオフラインに二分されます。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAで分析されています。

スモーキングパイプの世界市場規模は、フッカー部門が圧倒的なシェアを占めています。特に都市部の若者や大学生、若い社会人の間で、フッカの人気が世界的に高まっています。また、フッカー喫煙の人気により、水パイプをレンタルし、フッカー風味のタバコブレンドとともに販売する小売事業者の誕生が大きく加速しています。また、イベントやクラブ、カフェ、レストラン、ホテル、ラウンジなどでの水タバコの利用が増えたことで、水タバコの市場も拡大しました。

喫煙パイプの世界市場では、18歳から30歳のセグメントが最も速い成長を示しています。喫煙パイプの市場シェアでは、18歳から30歳のセグメントがリードしており、予測期間中も強いCAGRを維持すると予想される。これは、若者の間で喫煙用アクセサリーの需要が伸びていることに起因しています。

消費者は、オンラインやオフラインを含むさまざまな流通経路で喫煙パイプを購入します。オフライン部門は、顧客への割引や無料宅配などの提供される利点のために、喫煙パイプ市場の予測期間中に市場を支配する位置を維持することが期待されます。

地域別では、アジア太平洋地域が予測期間中に最大のシェアを獲得しています。アジア太平洋地域、特にインドと中国では、喫煙パイプとそのさまざまな種類が最も多く購入されています。タバコのフレーバーが異なる喫煙パイプは、地域によって嗜好が異なります。また、ボングやフッカなどの水タバコの嗜好の高まりは、アジア太平洋地域の喫煙パイプ産業の成長を牽引しています。喫煙者数の増加、都市化、生活水準の向上、可処分所得水準の上昇により、今後数年間で同地域の喫煙パイプの需要は増加すると予想されています。

事業者は、アジア太平洋地域とLAMEA地域において、大きな事業拡大の可能性を持っています。消費者の可処分所得の増加、欧米のライフスタイルの受け入れ拡大が、業界拡大の2大要因となっています。スモーキングパイプの売上は、社会に溶け込むための方法として若者の喫煙願望が高まったことでさらに急増しています。最先端のスモーキングパイプを導入したい市場関係者は、アジア太平洋地域で大きな成長チャンスを得ることができます。また、ブラジルなどの中南米諸国は、タバコ製品の使用量が多いことから、有利な経済的可能性を示すと予想されます。

市場成長のもう一つの原動力は、オンライン販売チャネルの急速な普及です。新製品のマーケティングおよびプロモーション戦略をオンラインで行うことで、市場成長が促進されています。また、急速な技術革新により企業間競争が激化し、大手小売業者や卸売業者がオンラインに業務を移したため、中小企業はマーケティングプランの見直しを余儀なくされています。ジェネレーションXとジェネレーションYの大半は、オンライン購買プラットフォームで大半の時間を費やしており、マーケティング担当者は、彼らにとって自社製品を容易に目に見えるようにする機会として利用しています。同時に、顧客もオフラインでの検索に労力をかけず、自宅で気軽に購入できる利便性を手に入れることができるようになりました。時間がないことと、オンライン・チャネルでのショッピングの増加により、消費者はしばしばオンラインでの製品購入を好み、オンラインでの喫煙パイプの販売増加に繋がっています。

喫煙パイプ業界の分析対象となった主な企業は、Ashton Cigars、BBK Tobacco & Foods、LLP、British American Tobacco PLC、Bull Brand、C.Gars Ltd、Chongz、Imperial Brands、Jinlin (HK) Smoking Accessories Co. Inc. Missouri Meerschaum Company、Nording Pipes、 Peterson、The Pipe Outlet、Univac Furncrafts Pvt. Ltd.(以上、日本)。

 

ステークホルダーにとっての主なメリット

 

本レポートでは、2022年から2031年までの喫煙用パイプ市場の現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、喫煙用パイプ市場の有力な機会を特定するための支援を提供します。
各地域の主要国は、個々の市場収益に応じてマッピングされています。
地域別、国別の市場状況を包括的に分析しています。
この研究では、地域間の競争環境を理解するために、競争環境とバリューチェーン分析を評価します。
市場機会を支援するために、市場の各セグメントに関する詳細な分析が提供されています。

 

 

【目次】

 

第1章:はじめに
1.1.レポート概要
1.2.主な市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主な利益
1.4.調査方法
1.4.1.セカンダリーリサーチ
1.4.2.プライマリーリサーチ
1.4.3.アナリストツール、モデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.本調査の主な調査結果
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップインベストメントポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.トッププレイヤーのポジショニング
3.5.マーケットダイナミクス
3.5.1.ドライバ
3.5.2.リストレインツ
3.5.3.オポチュニティ
3.6.COVID-19による市場へのインパクト分析
第4章 喫煙パイプ市場:タイプ別
4.1 概要
4.1.1 市場規模・予測
4.2 ボング
4.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2 地域別市場規模・予測
4.2.3 国別の市場分析
4.3 フッカー
4.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.3.2 市場規模・予測、地域別
4.3.3 国別の市場分析
4.4 チャリス
4.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.4.2 市場規模・予測、地域別
4.4.3 国別の市場分析
4.5 その他
4.5.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.5.2 市場規模・予測、地域別
4.5.3 国別の市場分析
第5章 喫煙パイプ市場:年齢層別
5.1 概要
5.1.1 市場規模・予測
5.2 18歳以下
5.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2 地域別市場規模・予測
5.2.3 国別の市場分析
5.3 18歳以上30歳未満
5.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.3.2 市場規模、予測、地域別
5.3.3 国別の市場分析
5.4 30〜50歳
5.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.4.2 市場規模、予測、地域別
5.4.3 国別の市場分析
5.5 50歳以上
5.5.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.5.2 市場規模・予測、地域別
5.5.3 国別の市場分析
第6章 喫煙パイプ市場:流通チャネル別
6.1 概要
6.1.1 市場規模・予測
6.2 オフライン
6.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2 地域別の市場規模・予測
6.2.3 国別の市場分析
6.3 オンライン
6.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.3.2 市場規模・予測、地域別
6.3.3 国別の市場分析
第7章 喫煙パイプ市場:地域別
7.1 概要
7.1.1 市場規模・予測
7.2 北米
7.2.1 主要なトレンドと機会
7.2.2 北米市場タイプ別市場規模・予測
7.2.3 北米の市場規模・予測:年齢層別
7.2.4 北米市場規模・予測:流通チャネル別
7.2.5 北米国別市場規模・予測
7.2.5.1 米国
7.2.5.1.1 タイプ別市場規模・予測
7.2.5.1.2 市場規模・予測、年齢層別
7.2.5.1.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.2.5.2 カナダ
7.2.5.2.1 タイプ別市場規模・予測
7.2.5.2.2 年齢層別市場規模・予測
7.2.5.2.3 ディストリビューションチャネル別市場規模・予測
7.2.5.3 メキシコ
7.2.5.3.1 タイプ別市場規模・予測
7.2.5.3.2 年齢層別市場規模・予測
7.2.5.3.3 ディストリビューションチャネル別市場規模・予測
7.3 欧州
7.3.1 主要なトレンドと機会
7.3.2 欧州の市場規模・予測(タイプ別
7.3.3 欧州の市場規模・予測:年齢層別
7.3.4 欧州市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5 欧州市場 国別市場規模・予測
7.3.5.1 ドイツ
7.3.5.1.1 タイプ別市場規模・予測
7.3.5.1.2 年齢層別市場規模・予測
7.3.5.1.3 市場規模・予測、流通チャネル別
7.3.5.2 フランス
7.3.5.2.1 タイプ別市場規模・予測
7.3.5.2.2 年齢層別市場規模・予測
7.3.5.2.3 ディストリビューションチャネル別市場規模・予測
7.3.5.3 イギリス
7.3.5.3.1 タイプ別市場規模・予測
7.3.5.3.2 年齢層別市場規模・予測
7.3.5.3.3 ディストリビューションチャネル別市場規模・予測
7.3.5.4 イタリア
7.3.5.4.1 タイプ別市場規模・予測
7.3.5.4.2 年齢層別市場規模・予測
7.3.5.4.3 ディストリビューションチャネル別市場規模・予測
7.3.5.5 スペイン
7.3.5.5.1 タイプ別市場規模・予測
7.3.5.5.2 年齢層別市場規模・予測
7.3.5.5.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.6 スイス
7.3.5.6.1 タイプ別市場規模・予測
7.3.5.6.2 年齢層別市場規模・予測
7.3.5.6.3 ディストリビューションチャネル別市場規模・予測
7.3.5.7 その他のヨーロッパ地域
7.3.5.7.1 タイプ別市場規模・予測
7.3.5.7.2 年齢層別市場規模・予測
7.3.5.7.3 ディストリビューションチャネル別市場規模・予測
7.4 アジア・パシフィック
7.4.1 主要なトレンドと機会
7.4.2 アジア太平洋地域の市場規模・予測(タイプ別
7.4.3 アジア太平洋地域の市場規模・予測:年齢層別
7.4.4 アジア太平洋地域の市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5 アジア太平洋地域の国別市場規模・予測
7.4.5.1 中国
7.4.5.1.1 タイプ別市場規模及び予測
7.4.5.1.2 年齢層別市場規模・予測
7.4.5.1.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.2 日本
7.4.5.2.1 タイプ別市場規模・予測
7.4.5.2.2 年齢層別市場規模・予測
7.4.5.2.3 ディストリビューションチャネル別市場規模・予測
7.4.5.3 インド
7.4.5.3.1 タイプ別市場規模・予測
7.4.5.3.2 年齢層別市場規模・予測
7.4.5.3.3 ディストリビューションチャネル別市場規模・予測
7.4.5.4 オーストラリア
7.4.5.4.1 タイプ別市場規模・予測
7.4.5.4.2 年齢層別市場規模・予測
7.4.5.4.3 ディストリビューションチャネル別市場規模・予測
7.4.5.5 その他のアジア太平洋地域
7.4.5.5.1 タイプ別市場規模・予測
7.4.5.5.2 年齢層別市場規模・予測
7.4.5.5.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.5 ラメア
7.5.1 主要なトレンドと機会
7.5.2 LAMEAの市場規模・予測(タイプ別
7.5.3 LAMEAの市場規模・予測:年齢層別
7.5.4 LAMEAの流通チャネル別市場規模・予測
7.5.5 LAMEAの国別市場規模及び予測
7.5.5.1 ブラジル
7.5.5.1.1市場規模・予測:タイプ別
7.5.5.1.2 年齢層別市場規模及び予測
7.5.5.1.3 市場規模・予測、流通チャネル別
7.5.5.2 アルゼンチン
7.5.5.2.1 タイプ別市場規模・予測
7.5.5.2.2 年齢層別市場規模・予測
7.5.5.2.3 ディストリビューションチャネル別市場規模・予測
7.5.5.3 サウジアラビア
7.5.5.3.1 タイプ別市場規模・予測
7.5.5.3.2 年齢層別市場規模・予測
7.5.5.3.3 流通チャネル別市場規模・予測
7.5.5.4 南アフリカ
7.5.5.4.1 タイプ別市場規模・予測
7.5.5.4.2 年齢層別市場規模・予測
7.5.5.4.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.5.5.5 LAMEAのその他の地域
7.5.5.5.1市場規模・予測(タイプ別
7.5.5.5.2 年齢層別市場規模・予測
7.5.5.5.3 流通チャネル別市場規模・予測
第8章:企業概況
8.1. はじめに
8.2. トップ・ウィニング・ストラテジー
8.3. トップ10プレイヤーのプロダクトマッピング
8.4. 競争力のあるダッシュボード
8.5. 競合のヒートマップ
8.6. 主な展開
第9章:企業プロファイル
9.1 ブリティッシュ・アメリカン・タバコPLC
9.1.1 会社概要
9.1.2 会社のスナップショット
9.1.3 事業セグメント
9.1.4 製品ポートフォリオ
9.1.5 ビジネスパフォーマンス
9.1.6 主要な戦略的動きと展開
9.2 ブル・ブランド
9.2.1 会社概要
9.2.2 会社のスナップショット
9.2.3 事業セグメント
9.2.4 製品ポートフォリオ
9.2.5 ビジネスパフォーマンス
9.2.6 主要な戦略的動きと展開
9.3 シー・ガーズ社
9.3.1 会社概要
9.3.2 会社のスナップショット
9.3.3 事業セグメント
9.3.4 製品ポートフォリオ
9.3.5 ビジネスパフォーマンス
9.3.6 主要な戦略的動きと展開
9.4 Chongz
9.4.1 会社概要
9.4.2 会社のスナップショット
9.4.3 事業セグメント
9.4.4 製品ポートフォリオ
9.4.5 ビジネスパフォーマンス
9.4.6 主要な戦略的動きと展開
9.5 インペリアル・ブランズPLC
9.5.1 会社概要
9.5.2 会社のスナップショット
9.5.3 事業セグメント
9.5.4 製品ポートフォリオ
9.5.5 ビジネスパフォーマンス
9.5.6 主要な戦略的動きと展開
9.6 ジンリン(香港)スモーキングアクセサリー社
9.6.1 会社概要
9.6.2 会社のスナップショット
9.6.3 事業セグメント
9.6.4 製品ポートフォリオ
9.6.5 ビジネスパフォーマンス
9.6.6 主要な戦略的動きと展開
9.7 クリステインパイプ(株)
9.7.1 会社概要
9.7.2 会社のスナップショット
9.7.3 事業セグメント
9.7.4 製品ポートフォリオ
9.7.5 ビジネスパフォーマンス
9.7.6 主要な戦略的動きと展開
9.8 ミズーリ・メアシャウム社
9.8.1 会社概要
9.8.2 会社のスナップショット
9.8.3 事業セグメント
9.8.4 製品ポートフォリオ
9.8.5 ビジネスパフォーマンス
9.8.6 主要な戦略的動きと展開
9.9 ブローグ氏
9.9.1 会社概要
9.9.2 会社のスナップショット
9.9.3 事業セグメント
9.9.4 製品ポートフォリオ
9.9.5 ビジネス・パフォーマンス
9.9.6 主要な戦略的動きと展開
9.10 Nording Pipes
9.10.1 会社概要
9.10.2 会社のスナップショット
9.10.3 事業セグメント
9.10.4 製品ポートフォリオ
9.10.5 ビジネスパフォーマンス
9.10.6 主要な戦略的動きと展開
9.11 ピーターソン社
9.11.1 会社概要
9.11.2 会社のスナップショット
9.11.3 事業セグメント
9.11.4 製品ポートフォリオ
9.11.5 ビジネスパフォーマンス
9.11.6 主要な戦略的動きと展開
9.12 ザ・パイプ・アウトレット
9.12.1 会社概要
9.12.2 会社のスナップショット
9.12.3 事業セグメント
9.12.4 製品ポートフォリオ
9.12.5 ビジネスパフォーマンス
9.12.6 主要な戦略的動きと展開
9.13 Univac Furncrafts Pvt.Ltd.
9.13.1 会社概要
9.13.2 会社のスナップショット
9.13.3 事業セグメント
9.13.4 製品ポートフォリオ
9.13.5 ビジネスパフォーマンス
9.13.6 主要な戦略的動きと展開
9.14 アシュトン・シガーズ
9.14.1 会社概要
9.14.2 会社のスナップショット
9.14.3 事業セグメント
9.14.4 製品ポートフォリオ
9.14.5 ビジネスパフォーマンス
9.14.6 主要な戦略的動きと展開
9.15 BBKタバコ・アンド・フーズLLP
9.15.1 会社概要
9.15.2 会社のスナップショット
9.15.3 事業セグメント
9.15.4 製品ポートフォリオ
9.15.5 ビジネスパフォーマンス
9.15.6 主要な戦略的動きと展開

 

 

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レポートコード: A16901

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