骨・関節用健康補助食品の世界市場:種類別(ビタミン、カルシウム、ミネラル、アミノ酸、その他)、形態別

Stratistics MRCによると、世界の骨と関節の健康サプリメント市場は2023年に129.2億ドルを占め、予測期間中の年平均成長率は10.5%で、2030年には260.00億ドルに達する見込みである。骨と関節の健康サプリメント」と呼ばれる栄養補助食品は、骨と関節の健康をサポートし、強化するために作られる。骨と関節の健康をサポートすることが知られているビタミン、ミネラル、その他の栄養素の組み合わせが、通常これらのサプリメントに含まれている。骨粗鬆症や関節炎のような骨や関節の病気を発症するリスクのある人や、関節の柔軟性を保ち、ケガのリスクを下げたいアスリートやフィットネス愛好家によく宣伝されている。

米国NMI社の調査によると、サプリメントユーザーの37%が、骨と関節の健康をサポートするためにサプリメントを摂取しているようだ。

世界の骨と関節の健康サプリメント市場は、予測期間中に成長を促進すると予想される。高齢者は、健康と生活の質を維持するために、特にニーズに合わせた栄養補助食品への調整に集中している。加齢は、心理的、生理的、社会的変化を含む様々な変化を人々に引き起こし、食生活や食の嗜好に影響を与える。オーダーメイドの食生活や習慣的な食の選択は、高齢化社会にとってますます重要になってきている。骨の健康や運動能力に対する関心の高まりから、健康的な老化や疾病予防に対する消費者の意識も高まっている。その結果、高齢消費者の食事要件に対応する補助栄養製品に対するニーズが高まっている。

骨と関節の健康サプリメントの世界市場は、予測期間中の成長を妨げると予想される。骨と関節の健康のためのサプリメントのような栄養補助食品は、化学的かつ臨床的に開発されるため、多額の研究開発費、臨床試験、さまざまな国や地域の関係当局からの承認が必要となる。さらに、そのような製品の開発には、製剤化、試行錯誤のテスト、市場での商品化などが含まれるため、時間がかかる。しかし、高い研究開発費が生産性の向上につながるとは限らない。というのも、分子探索に成功しても、新しいサプリメントを市場に投入するには莫大な費用がかかるからだ。骨と関節の健康サプリメントの有効性を実証するための臨床試験にも比較的費用がかかる。これは、市場が新規サプリメントを開発する上で大きな障害となり得る。

骨と関節の健康サプリメントの世界市場は、予測期間中に成長を促進すると予想される。栄養不足の蔓延とリスクに対する消費者の意識は高まっている。さらに、栄養不足がサプリメントの摂取によってどのように改善されるかを理解することが、サプリメント摂取量の増加につながり、骨と関節の健康サプリメント市場の成長をさらに促進する。食事と健康は密接な関係にあるため、より多くの人が自分に合ったサプリメントを選ぶようになっている。アジア、中南米、アフリカの一部の地域では、中間層の所得が上昇しており、消費者が食事、栄養、食品サプリメントにより多くの支出をすることが可能になっている。世界的な高齢化により、栄養不足に対する意識が高まることが予想されるため、欧州やその他の地域の一部では栄養補助食品の需要が増加すると思われる。

骨と関節の健康サプリメントの世界市場は、予測期間中の成長を妨げると予想される。消費者動向の一般的な変化により、市場に数多くの変化がもたらされている。栄養補助食品を通じて得られる栄養に関する規制や要件は進化している。これらの法律は、進化する栄養ケア基準に対応して作られたものである。FDAとFSSAIは、これらの規則の一部を導入している。これらの規則は、プロバイオティクス食品やプレバイオティクス食品だけでなく、栄養補助食品や特別食用食品にも適用される。骨と関節の健康のためのサプリメントの品質、有効性、安全性は、規制上の課題に直面している。こうした新規制の結果、市場全体が深刻な障害に直面する可能性がある。

骨と関節の健康のためのサプリメントの世界市場は、COVID-19の大流行に対してさまざまな反応を示している。パンデミックはサプライチェーンの混乱、消費者支出の減少、生産能力の低下を引き起こし、これらすべてが市場にマイナスの影響を与えた。報告書にもあるように、パンデミックは骨と関節の健康の価値に対する認識を高め、サプリメントの需要を増加させた。また、戸締まり中の自宅ワークアウトの人気の高まりも市場拡大に拍車をかけている。

予測期間中、スーパーマーケット/ハイパーマーケット部門が最大のシェアを占めると予想される。スーパーマーケットは小規模ながら健康食品市場の販売チャネルとして定着しているが、これは数十年前に従来の小規模な食料品店や雑貨店の商品ラインを拡大し、健康サプリメントのようなアイテムを取り入れたからである。興味深いのは、薬局とは異なり、スーパーマーケットで購入される商品のほとんどが、個人で使用するためではなく、贈答品や家族のために購入されるということだ。発展途上国では健康補助食品は薬局で買うものだが、北米やヨーロッパの先進国では発展途上国に比べて大きな成長が見込まれている。これは、健康補助食品の購入基準に対する認識が高いためである。

錠剤セグメントは、予測期間中に最も速いCAGR成長を目撃すると予測されている。その容易な入手性、様々な投与パターン、分かりやすいパッケージング、費用対効果、保管のため、錠剤形態の骨と関節の健康補助食品は広く使用されている。ビタミンやオメガ3脂肪酸を含む様々な栄養素が含まれているため、骨と関節の健康のためのサプリメントは経口摂取される。錠剤は他のタイプの栄養補助食品よりも保存期間が長いことも、錠剤が好まれる理由のひとつです。一般的に安定していることに加え、圧縮された錠剤にはさまざまなサイズや形状があります。その結果、さまざまな栄養補助食品を便利に錠剤に加えることができる。圧縮錠剤が一般的なのはこのためである。

予測期間中、北米が最大の収益シェアを占めた。この地域の市場を推進している要因としては、老人人口の増加と関節痛を経験する人の数が挙げられる。CDCによると、約1,460万人が重度の関節痛を抱えている。また、関節炎が一般的になるにつれ、業界は拡大している。推定600万人のカナダ人が関節炎の診断を受けている。さらに、健康全般の重要性に対する国民の意識の高まりが成長に拍車をかけており、この地域では成人の微量栄養素欠乏症の有病率が高いことから、骨と関節の健康のためのサプリメント需要が高まっている。

健康と福祉問題、栄養不足に対する意識の高まりにより、アジア太平洋地域の予測期間中の年平均成長率は最も高くなると予想される。骨粗鬆症とビタミンD欠乏症の有病率は上昇傾向にあり、骨と関節の健康を促進する様々なサプリメントの需要が増加している。さらに、可処分所得が増加するにつれて、消費者は健康を維持するために特定のサプリメント製品カテゴリーにより多くの金額を支払うことを望むようになり、これが市場の拡大を後押ししている。また、APAC地域における業界の成長をサポートするために使用されるさまざまなビジネス戦略によって、地域の成長が後押しされている。

 

市場の主要プレーヤー

 

骨と関節の健康サプリメント市場の主要企業には、Abbott Laboratories、Archer Daniel Midland Company、Bergstrom Nutrition Inc.、Bio-Science Nutrition、Bio-Tech Pharmacal Inc.、BYHEALTH Co、 GNCホールディングス、LLC、ハーバライフ・インターナショナル、イノフォス・ニュートリション、Kerry Group PLC、Koninklijke DSM N.V.、NOW Health Group, Inc.、Nutramax Laboratories Inc.、Reckitt Benckiser Group plc、Seroyal International Inc.、The Procter & Gamble Company、USANA Health Sciences, Inc.

 

主要開発

 

2022年7月、プレミアム漢方健康商品とサービスの有名サプライヤーであるInfinitus社は、骨と関節の健康のためのLi Mai Jianサプリメントの新製品ラインを発表した。新製品発表会のテーマには「関節の健康のために骨を強くする」が含まれ、発表会の同日夜にオンラインで開催され、13万回以上の視聴を集めた。

2022年1月、インドを拠点とするビーガンサプリメント会社Nutrazee社は、子供と大人向けのカルシウムとビタミンDグミの発売を発表した。Nutrazee社のカルシウム+D3グミに含まれるカルシウムとビタミンDは、食事を補い、丈夫な骨、歯、免疫システムを維持することを目的としていた。グミは自然なオレンジ風味で、完全菜食主義者向けである。

2021年1月、YourZookiは英国初のリポソーム・コラーゲン・サプリメントを発売した。シトラスライム風味のコラーゲン・ズーキには、1食あたり5000mgのマリンコラーゲンが含まれています。

含まれる種類
– ビタミン
– カルシウム
– ミネラル
– アミノ酸
– 植物性サプリメント
– コラーゲン
– オメガ3脂肪酸
– グルコサミン・コンドロイチン
– その他のタイプ

対象形態
– 錠剤
– カプセル
– 液体
– ソフトジェル/錠剤
– 粉末
– その他の形態

対象流通チャネル
– スーパーマーケット/ハイパーマーケット
– 直接販売
– 薬局・薬店
– 健康ストア
– 電子商取引
– 薬局・ドラッグストア
– ヘルス&ビューティーストア
– 専門店
– コンビニエンスストア
– オンラインストア
– その他の流通チャネル

対象エンドユーザー
– 乳幼児
– 小児
– 成人
– 妊婦
– 高齢者
– 老人人口
– その他のエンドユーザー

対象地域
– 北米
米国
カナダ
メキシコ
– ヨーロッパ
o ドイツ
イギリス
o イタリア
o フランス
o スペイン
o その他のヨーロッパ
– アジア太平洋
o 日本
o 中国
o インド
o オーストラリア
o ニュージーランド
o 韓国
o その他のアジア太平洋地域
– 南アメリカ
o アルゼンチン
o ブラジル
o チリ
o その他の南米諸国
– 中東・アフリカ
o サウジアラビア
o アラブ首長国連邦
o カタール
o 南アフリカ
o その他の中東・アフリカ

 

 

【目次】

 

1 エグゼクティブ・サマリー

2 序文
2.1 概要
2.2 ステークホルダー
2.3 調査範囲
2.4 調査方法
2.4.1 データマイニング
2.4.2 データ分析
2.4.3 データの検証
2.4.4 リサーチアプローチ
2.5 リサーチソース
2.5.1 一次調査ソース
2.5.2 セカンダリーリサーチソース
2.5.3 前提条件

3 市場動向分析
3.1 はじめに
3.2 推進要因
3.3 抑制要因
3.4 機会
3.5 脅威
3.6 エンドユーザー分析
3.7 新興市場
3.8 Covid-19の影響

4 ポーターズファイブフォース分析
4.1 供給者の交渉力
4.2 買い手の交渉力
4.3 代替品の脅威
4.4 新規参入の脅威
4.5 競争上のライバル関係

5 骨と関節の健康サプリメントの世界市場、タイプ別
5.1 はじめに
5.2 ビタミン
5.3 カルシウム
5.4 ミネラル
5.5 アミノ酸
5.6 植物性サプリメント
5.7 コラーゲン
5.8 オメガ3脂肪酸
5.9 グルコサミン・コンドロイチン
5.10 その他のタイプ

6 骨と関節の健康サプリメントの世界市場、形態別
6.1 はじめに
6.2 錠剤
6.3 カプセル
6.4 液体
6.5 ソフトジェル/錠剤
6.6 粉末
6.7 その他の形態

 

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資料コード: SMRC23385

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