世界の折りたたみ式カートン市場:素材別(バイオポリマー、紙・板紙)、構造別、エンドユーザー別、地域別

Stratistics MRCによると、世界のFolding Cartons市場は2021年に687億5000万ドルを占め、予測期間中にCAGR6.7%で成長し、2028年には1082億5000万ドルに達すると予想されています。フォールディングカートンは、さまざまな商品の包装のために切断、折り畳み、ラミネート、印刷された板紙です。紙器は、パッケージングビジネスにおいて重要なプロセスであると考えられており、広く入手可能で、持続可能な板紙を低コストで使用できることから、最終使用産業において紙器は人気のあるパッケージング選択肢となっています。

バイオグラダブル包装への傾斜の高まりと、生分解性包装に梱包された製品の価値の拡大は、紙器市場の成長を促進しています。さらに、持続可能性や可用性といった折りたたみカートンの利点は、潜在的なエンドユーザー用途に折りたたみカートンの使用を促し、折りたたみカートン産業全体の成長を拡大させています。生鮮食品のための持続可能な板紙製パッケージは、市場の成長を促進しています。

紙器市場のメーカーは、丈夫で剛性が高く、印刷をよく認識するソリッドホワイトボードを利用したパッケージングソリューションの開発を拡大させています。しかし、この素材は潜在的にコストがかかる可能性があります。しかし、この素材はコスト高になる可能性があります。それでも、無垢のホワイトボードの紙器は、書籍、化粧品、電子機器などの包装に広く利用されています。したがって、パッケージングソリューションの剛性とバランスの固体白板材料の高コストは、市場の成長を抑制している。

メーカーは、エンドユーザーのアプリケーションの選択に応じて異なるデザインを動作し、提供しています。さらに、包装業界のメーカーは、高度な追跡技術を統合するために、偉大な印刷適性と剛性を提供する包装材料の提供に傾斜しています。手頃な価格帯で改善された美的価値と保護を提供しながら、有利な品質を獲得する紙器業界の進歩は、紙器市場全体の成長のために十分な機会を提示しています。

紙器製造に使用される木材パルプやその他の原材料の価格変動は、紙器市場の成長に対する脅威となっています。予期せぬ注文や定期的な箱の数量の変動が、製造設備に問題を引き起こしています。製紙業界の問題は、紙器市場全体の拡大に影響を及ぼします。紙は紙器製造に不可欠な原材料です。したがって、紙の生産量の減少は、紙器市場の成長に影響を及ぼします。

食品・飲料分野は、パッケージ食品の着実な発展、世界中の消費者のライフスタイルの変化、使い捨ての増加、パッケージ食品などの便利な食品の利用拡大により、有利な成長を遂げると推測されます。また、多忙なライフスタイルや働く女性の増加により、すぐに食べられる食品の消費が増えていることも、この分野の成長を後押ししています。

紙・板紙分野は、紙パックなどの紙をベースとしたパッケージング製品が環境への影響を軽減し、同時に企業の総コストも削減することから、予測期間中に最も速いCAGR成長を遂げると予想されます。国際的な規制機関は、包装材料に不可欠な持続可能な変化を推奨しているため、紙パックなどの紙や紙ベースの包装製品の利用が重視されています。

アジア太平洋地域は、消費者のライフスタイルの変化、可処分所得の増加、調理済み食品などのパッケージ食品の需要増加により、予測期間中に最大の市場シェアを占めると予測されています。また、アジア太平洋地域では、組織化された小売チェーンの普及が進んでいることも、パッケージ食品の需要に拍車をかけており、それが市場にも利益をもたらしています。

北米は、これらの地域で小売業が確立されていることに加え、消費者の受容度が高く、新技術に対する需要が高いことから、予測期間中のCAGRが最も高いと予測されています。これらの地域では、印刷されたカスタマイズ可能なパッケージが好まれるため、予測期間中にデジタルフォールディングカートン市場の成長をさらに補うものと思われます。

 

市場の主要企業

 

紙器市場の主要企業には、Westrock Company、U.S. Corrugated, Inc.、Sonoco Products Company、AR Packaging Group AB、Schur Pack Germany GmbH、Pratt Industries Inc、Oji Holdings Corporation、Multi Packaging Solutions, Inc、Graphic Packaging Holding Company、International Paper Company、Great Little Box Company Ltd、DS Smith Plc、Metsa Board Corporation、Amcor LimitedおよびSmurfit Kappa Groupなどが挙げられます。

 

主な展開

 

2022年4月、Westrock CompanyはRecipe Unlimitedと提携し、毎年カナダ全土の埋立地からリサイクル可能な板紙パッケージのスイートを実施。このパッケージは2021年10月にSwiss Chaletレストランで登場し始め、現在ではその全店舗で利用できるようになっています。

2021年7月、Graphic Packaging Internationalは、北米最大の独立系紙器コンバーターであるAmericraft Carton Inc.の全資産を買収しました。この買収には全米の7つのコンバーティング工場が含まれており、米州板紙パッケージングの報告対象セグメントに計上されています。

対象となる壁構造
– トリプルウォール段ボール
– 単層段ボールシート
– 二重壁段ボール

対象となる材料の種類
– バイオポリマー
– プラスチック
– 紙・板紙

受注形態
– 標準的な順序
– カスタマイズオーダー

構造の種類をカバーする。
– タックトップ スナップロックボトム
– ストレートタックエンド
– リバースタックエンド
– フルシールエンドカートン
– ダブルグルーイングサイドウォール
– タックトップオートボトム

対象となるエンドユーザー
– 機関投資家
– 家庭用
– 食品・飲料
– 電気・電子機器
– タバコ
– ヘルスケア
– 化粧品・パーソナルケア

対象地域
– 北米
o 米国
o カナダ
o メキシコ
– ヨーロッパ
o ドイツ
o 英国
o イタリア
o フランス
o スペイン
o その他のヨーロッパ
– アジア太平洋地域
o 日本
o 中国
o インド
o オーストラリア
o ニュージーランド
o 韓国
o その他のアジア太平洋地域
– 南米
o アルゼンチン
o ブラジル
o チリ
o 南米のその他
– 中東・アフリカ
o サウジアラビア
o UAE
o カタール
o 南アフリカ
o その他の中東・アフリカ地域

 

 

【目次】

 

1 エグゼクティブサマリー

2 前書き
2.1 概要
2.2 ステークホルダー
2.3 調査範囲
2.4 調査方法
2.4.1 データマイニング
2.4.2 データ分析
2.4.3 データバリデーション
2.4.4 リサーチアプローチ
2.5 リサーチソース
2.5.1 一次調査資料
2.5.2 セカンダリーリサーチソース
2.5.3 前提条件

3 市場トレンドの分析
3.1 はじめに
3.2 ドライバ
3.3 制約
3.4 オポチュニティ
3.5 脅威
3.6 エンドユーザー分析
3.7 新興国市場
3.8 コビド19の影響

4 ポーターズファイブフォース分析
4.1 供給者のバーゲニングパワー
4.2 バイヤーの交渉力
4.3 代替品の脅威
4.4 新規参入者の脅威
4.5 競合他社との競争

5 フォールディングカートンの世界市場(壁構造別
5.1 はじめに
5.2 3重壁段ボール包装
5.3 単壁段ボールシート
5.4 二重壁段ボール包装

6 フォールディングカートンの世界市場:素材タイプ別
6.1 はじめに
6.2 バイオポリマー
6.3 プラスチック
6.4 紙・板紙
6.4.1 折りたたみ式板紙
6.4.2 無漂白板紙
6.4.3 無漂白板紙
6.4.4 白線チップボード

7 フォールディングカートンの世界市場、受注形態別
7.1 はじめに
7.2 標準注文
7.3 カスタマイズオーダー

8 フォールディングカートンの世界市場:構造タイプ別
8.1 はじめに
8.2 タックトップ・スナップロックボトム
8.3 ストレートタックエンド
8.4 リバースタックエンド
8.5 フルシールエンドカートン
8.6 サイドウォールの二重接着
8.7 タックトップオートボトム

9 フォールディングカートンの世界市場、エンドユーザー別
9.1 はじめに
9.2 施設用
9.3 家庭用
9.4 食品及び飲料
9.4.1 生鮮食品
9.4.2 レディ・トゥ・イート・ミール
9.4.3 冷凍食品
9.4.4 ベーカリー、菓子類
9.4.5 ペットフード
9.4.6 ベビーフード
9.5 電気・電子
9.6 タバコ
9.7 ヘルスケア
9.8 化粧品及びパーソナルケア

10 フォールディングカートンの世界市場、地域別
10.1 はじめに
10.2 北米
10.2.1 米国
10.2.2 カナダ
10.2.3 メキシコ
10.3 欧州
10.3.1 ドイツ
10.3.2 英国
10.3.3 イタリア
10.3.4 フランス
10.3.5 スペイン
10.3.6 その他ヨーロッパ
10.4 アジア太平洋地域
10.4.1 日本
10.4.2 中国
10.4.3 インド
10.4.4 オーストラリア
10.4.5 ニュージーランド
10.4.6 韓国
10.4.7 その他のアジア太平洋地域
10.5 南米
10.5.1 アルゼンチン
10.5.2 ブラジル
10.5.3 チリ
10.5.4 南米その他
10.6 中東・アフリカ
10.6.1 サウジアラビア
10.6.2 UAE
10.6.3 カタール
10.6.4 南アフリカ
10.6.5 その他の中東・アフリカ地域

11 主要開発品目
11.1 合意、パートナーシップ、コラボレーション、ジョイントベンチャー
11.2 買収と合併
11.3 新製品上市
11.4 拡張
11.5 その他の主要戦略

12 企業プロファイリング
12.1 ウエストロック社
12.2 U.S. Corrugated, Inc.
12.3 ソノコ・プロダクツ・カンパニー
12.4 AR Packaging Group AB
12.5 シュアパックジャーマニーGmbH
12.6 Pratt Industries Inc.
12.7 王子ホールディングス株式会社
12.8 マルチ・パッケージング・ソリューションズ
12.9 グラフィック・パッケージング・ホールディング・カンパニー
12.10 インターナショナル・ペーパー・カンパニー
12.11 Great Little Box Company Ltd.
12.12 DS Smith Plc
12.13 メッツァボードコーポレーション
12.14 アムコアリミテッド
12.15 スマーフィット・カッパ・グループ

 

 

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