世界のソーラーE-Bike市場:2030年16億6000万ドルから2040年60億1000万ドルに達する

ソーラーe-bikeの世界市場は、2030年に16億6000万ドルに達し、2040年には60億1000万ドルに達すると予測されており、2030年から2040年までのCAGRは13.7%を記録しています。

ソーラーe-bikeは、太陽光発電を主なエネルギー源とする車両です。これらのバイクは、主にソーラーパネル、バッテリーパック、ナノソーラー技術(太陽電池)などのソーラー技術を使用して、モーターを作動させます。太陽電池は、太陽光をバッテリーへの電力供給に必要なエネルギーに変換する。光子が太陽電池に当たって電子を励起し、その電子が流れて電流が発生することでパワーアップするのです。さらに、これらの自転車にはセンサーと電気ディスプレイが搭載されており、スムーズな走行に必要なアシストをライダーに提供する。これは、ライダーのペダルを踏む力を補助するのに役立ちます。ソーラーe-bikeは、急速充電可能なバッテリー、軽量なモーター、そして自転車部品の技術的進歩により、世界的に普及が進んでいます。例えば、エレ社は、車輪に搭載したソーラーパネルが左右に30度ずつ回転し、太陽に向くソーラーe-bikeを発売しました。これは、太陽光をできるだけ多く吸収するためです。このハイブリッドバイクは、電気と太陽で充電することができる。

COVID-19」の危機は、ソーラー電動バイク市場に不確実性をもたらしている。各地域の政府は、産業の全面的な閉鎖と一時的な停止を発表し、それによって全体の生産と販売に悪影響が及んでいます。また、フライトのキャンセル、旅行禁止、検疫をもたらし、世界中のサプライチェーンと物流活動の大規模な減速につながった。しかし、この時期をビジネス発展のチャンスと捉えている産業界もいくつかあります。ソーラーe-bike業界は、COVID-19以降、より良い成長が期待できる業界の一つです。しかし、2020年の第1四半期には、バイクショップが封鎖されたため、電動バイクの販売に陰りが出た。COVID-19の流行により、通勤者はほとんど公共交通機関の利用を避けており、ソーラーe-bikeは公共交通機関の安全、便利、手頃な代替品と考えられています。また、パンデミックによって通勤のスタイルが変わり、世界中で自転車がさらに普及しています。

ソーラーe-bikeは、柔軟性があり、多用途で、環境に優しく、トレンディな交通手段です。従来のスクーターやスマートカー、公共交通機関に代わる理想的な交通手段として、消費者の注目を集めています。これらの自転車は、コンパクトなサイズであるため交通渋滞の解消に役立ち、より少ない労力でより高い速度を達成し、特にペダルを漕ぐことで得られる健康上の利点があります(自転車の場合)。また、物流や自転車レンタルサービスなど、さまざまな分野でソーラーe-bikeが採用されていることも、予測期間中のソーラーe-bike市場を牽引する要因になると考えられます。

ソーラーバイクの使用を奨励する政府の積極的な規制や政策、燃料コストの上昇、フィットネスやレクリエーション活動としてのサイクリングへの関心の高まりなどの要因が、ソーラーバイク市場の成長を促進すると予想されます。しかし、従来の自転車と比較して、ソーラーe-bikeの購入・メンテナンスコストが高いことや、運用効率が低いことが市場成長を阻害する要因となっています。また、ソーラーバイクの技術進歩や自転車インフラの整備は、市場成長の好機となることが期待されています。

ソーラーe-bike市場は、モータータイプ、バッテリータイプ、アプリケーション、消費者セグメント、出力、地域に区分されます。モータータイプでは、ハブモーターとミッドドライブに細分化されます。電池の種類では、鉛電池、リチウムイオン電池、その他に分類されます。用途別では、スポーツ、フィットネス、通勤・通学に分類されます。消費者セグメント別では、ソーラーe-bike産業は都市部と農村部に分類されます。出力別では、250W&250W未満と250W以上に細分化されています。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAに分かれて分析されています。

Accell Group, CSE EV Group Co., Ltd., Derby Cycle, Fuji-Ta Bicycle Co., Lt., Giant Group, Merida Bikes, Royal Gazelle, Trek Bicycle Corporation, Yadea Technology Group Co, Ltd., Yamaha Motor Corporation, Kona Bikes, The Sun Trip, Vintage Electric Bikes, Charge And Bottecchia Cicli S.r.l などがソーラーeバイク市場で事業を行う主要企業の一部である。

各国の政府は、化石燃料で走る車の危険な影響に対する意識の高まりから、ソーラーe-bike、燃料電池バイク、e-スクーターなどの小型電気自動車の使用を奨励し、二酸化炭素排出量を削減する取り組みを行っています。また、各国政府は自転車にやさしい道路を整備しており、通勤手段としてソーラーe-bikeを選ぶ人が増えています。

さらに、これらの自転車の使用を奨励するために、世界中の政府が税額控除やインセンティブなどの面でソーラーe-bikeの購入を支援しています。例えば、2019年6月、インド政府は、電気自動車/ソーラーバイクの迅速な普及のために、ソーラーe-bikeを含む電子車両に対する物品サービス税(GST)を12%から5%に引き下げる計画を発表しました。また、いくつかの国では、2030年から2040年の間に、バイクを含むガソリン車やディーゼル車を禁止し、排出量を削減する計画を実施しており、それによってソーラー電動バイク市場の販売を促進しています。したがって、内燃機関(ICE)で走る車両の販売を禁止または削減するための積極的な政府の規制や政策が、予測期間中のソーラー電動バイク市場の成長を助けると予想されます。

燃料価格の上昇は、主に石油輸出国機構(OPEC)により管理されている原油コストの高騰によるものです。このため、過去10年間における燃料費の上昇が、毎日の通勤手段としてのソーラーe-bikeの採用率上昇につながっています。

また、原油の調達先が限られていることから、今後も価格の上昇が予想されます。しかし、中国、ドイツ、デンマークなどでは、ガソリン価格と比較して、太陽電池やバッテリーなどの部品コストが低く抑えられており、これがソーラーバイクの需要をさらに高めています。また、電動モーターを搭載したソーラーe-bikeは、より効率的に高速走行が可能であり、悪路での走行も快適です。そのため、燃料費の高騰がソーラーバイクへの消費者心理を刺激し、ソーラーバイク市場の成長を後押しすると予想されます。

ソーラーバイクのコスト高が、ソーラーバイク市場の成長を抑制する主な要因となっています。バッテリーや技術にコストがかかるため、従来の自転車やスクーターに比べてソーラーe-bikeのコストが高くなります。そのため、消費者は従来のバイクが同じかそれ以下の価格で優れた性能を発揮すると考えています。さらに、バイクに使用されるソーラーパネルのコストが最も高く、市場の成長を抑制しています。

さらに、バッテリーの充電とメンテナンスは、ソーラーバイクを採用する際の大きな懸念事項の1つです。バッテリーの寿命が短いためバッテリーパックの交換コストが高く、また電装品のメンテナンスコストが高いため、自転車全体のメンテナンスコストが高くなっています。そのため、中国や米国などの先進国以外では、高いコスト負担がネックとなり、ソーラーバイクの普及が進んでいません。したがって、購入費用だけでなくメンテナンス費用の高さが、ソーラーe-bike産業の成長を抑制する主な要因となっています。

ソーラーe-bikeの人気が高まるにつれ、これらのバイクは世界中でデザイン、エレクトロニクス、製造プロセスにおける技術的進歩を目の当たりにしています。ナノソーラー技術の採用など、ソーラー技術の進歩により、電子自転車のライダーは、航続距離の長い、限られたバッテリー寿命という鎖から解放されました。さらに、太陽電池技術の向上(ナノ結晶太陽電池)と太陽電池の配置の工夫により、電動自転車に太陽電池やソーラーパネルを設置してバッテリーを充電する機会を提供し、便利なソーラー充電オプションが提供されています。

さらに、時間の経過とともに、これらの自転車のセキュリティ、安全性、サービス性を向上させるために、メーカーやサービスプロバイダーによってさまざまな接続ソリューションが開発されています。例えば、2019年には、エンジニアリングおよびテクノロジー企業のボッシュが、ナビゲーション、音楽コントロール、フィットネストラッキング、通話、ソーラーe-bikeの診断の実行、Stravaやkomootなどのスマートフォンサービスやアプリの使用など、あらゆる機能を幅広く提供するソーラーe-bike用の新しいスマートフォンハブを発表しました。このように、ソーラーe-bikeの需要に応じた技術の進歩は、ソーラーe-bike市場に有利な成長機会を提供することが期待されます。

 

ステークホルダーにとっての主なメリット

 

本調査は、世界のソーラーe-bike市場の分析、現在の動向、将来の予測とともに、差し迫った投資ポケットを描写する。
ソーラーe-bikeの全体的な市場機会は、より強力な足場を得るために収益性の高い傾向を理解することによって決定されます。
このレポートでは、世界のソーラーe-bike市場の主要な推進要因、阻害要因、機会に関連する情報を、詳細な影響分析とともに紹介しています。
現在のソーラーe-bike市場を2030年から2040年まで定量的に分析し、財務的な能力をベンチマークしています。
ポーターのファイブフォース分析では、業界におけるバイヤーとサプライヤーの力関係を図解しています。

 

主な市場セグメンテーション

 

モーター種類別
HUBモーター
ミッドドライブ
バッテリータイプ
鉛蓄電池
その他
リチウムイオン(Li-ion)

用途別
スポーツ
フィットネス
通勤・通学
消費者セグメント
都市部
農村部

出力別
250W以上250W未満
250W以上

地域別
北米(米国、カナダ、メキシコ)
欧州(英国、ドイツ、フランス、ベルギー、オランダ、スペイン、デンマーク、その他の欧州地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、インド、オーストラリア、ベトナム、その他のアジア太平洋地域)
LAMEA (中南米、中東、アフリカ)

 

主要市場プレイヤー

 

DOREL INDUSTRIES INC.、Accell Group、CERVELO、富士田自転車株式会社、Giant Manufacturing Co.、CSE EV GROUP CO LTD、Derby Cycle、KONA BICYCLE COMPANY、メリダ工業株式会社、OLYMPUS BIKES、Royal Dutch gazelle、 SPECIALIZED BICYCLE COMPONENTS, INC、トレックバイシクル株式会社、Yadea Group Holdings Ltd、YAMAHA Motor Co. 株式会社クヴァーン(キーイノベーター)

 

 

【目次】

 

第1章:はじめに
1.1.レポート概要
1.2.主な市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主な利益
1.4.調査方法
1.4.1.セカンダリーリサーチ
1.4.2.プライマリーリサーチ
1.4.3.アナリストのツールやモデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.本調査の主な調査結果
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップインベストメントポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.トッププレイヤーのポジショニング
3.5.マーケットダイナミクス
3.5.1.ドライバ
3.5.2.リストレインツ
3.5.3.オポチュニティ
3.6.COVID-19による市場へのインパクト分析
第4章 ソーラーe-bike市場(モータータイプ別
4.1 概要
4.1.1 市場規模・予測
4.2 HUBモーター
4.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2 市場規模・予測、地域別
4.2.3 国別市場分析
4.3 ミッドドライブ
4.3.1 主要な市場トレンド、成長要因、機会
4.3.2 市場規模・予測、地域別
4.3.3 国別の市場分析
第5章 ソーラーe-bike市場:バッテリータイプ別
5.1 概要
5.1.1 市場規模・予測
5.2 鉛蓄電池
5.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2 市場規模・予測、地域別
5.2.3 国別の市場分析
5.3 リチウムイオン(Li-ion)
5.3.1 主要な市場トレンド、成長要因、機会
5.3.2 市場規模・予測、地域別
5.3.3 国別の市場分析
5.4 その他
5.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.4.2 市場規模、予測、地域別
5.4.3 国別の市場分析
第6章 ソーラーe-bike市場(アプリケーション別
6.1 概要
6.1.1 市場規模・予測
6.2 スポーツ
6.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2 地域別市場規模・予測
6.2.3 国別の市場分析
6.3 フィットネス
6.3.1 主要な市場トレンド、成長要因、機会
6.3.2 市場規模・予測、地域別
6.3.3 国別の市場分析
6.4 デイリーコミューン
6.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.4.2 市場規模、予測、地域別
6.4.3 国別の市場分析
第7章 ソーラーe-bike市場:消費者セグメント別
7.1 概要
7.1.1 市場規模・予測
7.2 都市部
7.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
7.2.2 地域別の市場規模・予測
7.2.3 国別の市場分析
7.3 ルーラル
7.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
7.3.2 市場規模、予測、地域別
7.3.3 国別の市場分析
第8章 ソーラーe-bike市場(出力別
8.1 概要
8.1.1 市場規模・予測
8.2 250W・250W未満市場
8.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
8.2.2 市場規模・予測、地域別
8.2.3 国別の市場分析
8.3 250W以上
8.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
8.3.2 市場規模、予測、地域別
8.3.3 国別の市場分析
第9章 ソーラーe-bike市場(地域別
9.1 概要
9.1.1 市場規模・予測
9.2 北米
9.2.1 主要なトレンドと機会
9.2.2 北米市場規模推移・予測(モータータイプ別
9.2.3 北米市場規模・予測:バッテリータイプ別
9.2.4 北米市場規模・予測:アプリケーション別
9.2.5 北米市場規模推移・予測:コンシューマーセグメンテーション別
9.2.6 北米市場規模推移・予測:出力別
9.2.7 北米市場規模・予測:国別
9.2.7.1 米国
9.2.7.1.1 モータタイプ別市場規模及び予測
9.2.7.1.2 バッテリータイプ別市場規模・予測
9.2.7.1.3 アプリケーション別市場規模・予測
9.2.7.1.4 コンシューマーセグメント別市場規模・予測
9.2.7.1.5 出力別市場規模・予測
9.2.7.2 カナダ
9.2.7.2.1 市場規模・予測:モータータイプ別
9.2.7.2.2 バッテリータイプ別市場規模・予測
9.2.7.2.3 アプリケーション別市場規模・予測
9.2.7.2.4 コンシューマーセグメント別市場規模・予測
9.2.7.2.5 出力別市場規模・予測
9.2.7.3 メキシコ
9.2.7.3.1 市場規模・予測:モータータイプ別
9.2.7.3.2 バッテリータイプ別市場規模及び予測
9.2.7.3.3 アプリケーション別市場規模・予測
9.2.7.3.4 コンシューマーセグメント別市場規模・予測
9.2.7.3.5 出力別市場規模・予測
9.3 欧州
9.3.1 主要なトレンドと機会
9.3.2 欧州市場規模推移・予測(モータータイプ別
9.3.3 欧州市場規模・予測:バッテリータイプ別
9.3.4 欧州の市場規模・予測:アプリケーション別
9.3.5 欧州市場規模推移・予測:コンシューマーセグメント別
9.3.6 欧州市場規模推移・予測(出力別
9.3.7 欧州市場 国別市場規模・予測
9.3.7.1 U.K.
9.3.7.1.1 市場規模・予測:モータータイプ別
9.3.7.1.2 バッテリータイプ別市場規模及び予測
9.3.7.1.3 アプリケーション別市場規模・予測
9.3.7.1.4 コンシューマーセグメント別市場規模・予測
9.3.7.1.5 出力別市場規模・予測
9.3.7.2 ドイツ
9.3.7.2.1 市場規模・予測:モータータイプ別
9.3.7.2.2 バッテリータイプ別市場規模・予測
9.3.7.2.3 アプリケーション別市場規模・予測
9.3.7.2.4 コンシューマーセグメント別市場規模・予測
9.3.7.2.5 出力別市場規模・予測
9.3.7.3 フランス
9.3.7.3.1 市場規模・予測:モータータイプ別
9.3.7.3.2 バッテリータイプ別市場規模・予測
9.3.7.3.3 アプリケーション別市場規模・予測
9.3.7.3.4 コンシューマーセグメンテーション別市場規模・予測
9.3.7.3.5 出力別市場規模・予測
9.3.7.4 ベルギー
9.3.7.4.1 市場規模・予測:モータータイプ別
9.3.7.4.2 バッテリータイプ別市場規模及び予測
9.3.7.4.3 アプリケーション別市場規模・予測
9.3.7.4.4 コンシューマーセグメント別市場規模・予測
9.3.7.4.5 電力出力別市場規模・予測
9.3.7.5 オランダ
9.3.7.5.1 市場規模・予測:モータータイプ別
9.3.7.5.2 バッテリータイプ別市場規模及び予測
9.3.7.5.3 アプリケーション別市場規模・予測
9.3.7.5.4 コンシューマーセグメント別市場規模・予測
9.3.7.5.5 出力別市場規模・予測
9.3.7.6 スペイン
9.3.7.6.1 市場規模・予測:モータータイプ別
9.3.7.6.2 バッテリータイプ別市場規模及び予測
9.3.7.6.3 アプリケーション別市場規模・予測
9.3.7.6.4 コンシューマーセグメント別市場規模・予測
9.3.7.6.5 出力別市場規模・予測
9.3.7.7 デンマーク
9.3.7.7.1 市場規模・予測:モータータイプ別
9.3.7.7.2 バッテリータイプ別市場規模及び予測
9.3.7.7.3 アプリケーション別市場規模・予測
9.3.7.7.4 コンシューマーセグメント別市場規模・予測
9.3.7.7.5 出力別市場規模・予測
9.3.7.8 その他のヨーロッパ地域
9.3.7.8.1 市場規模・予測:モータータイプ別
9.3.7.8.2 バッテリータイプ別市場規模・予測
9.3.7.8.3 アプリケーション別市場規模・予測
9.3.7.8.4 コンシューマーセグメント別市場規模・予測
9.3.7.8.5 電力出力別市場規模・予測
9.4 アジア太平洋地域
9.4.1 主要なトレンドと機会
9.4.2 アジア太平洋地域市場規模・予測:モータータイプ別
9.4.3 アジア太平洋地域の市場規模及び予測:バッテリータイプ別
9.4.4 アジア太平洋地域の市場規模・予測:用途別
9.4.5 アジア太平洋地域の市場規模・予測:消費者セグメント別
9.4.6 アジア太平洋地域の市場規模・予測(出力別
9.4.7 アジア太平洋地域の市場規模・予測(国別
9.4.7.1 中国
9.4.7.1.1 市場規模・予測:モータータイプ別
9.4.7.1.2 バッテリータイプ別市場規模及び予測
9.4.7.1.3 アプリケーション別市場規模・予測
9.4.7.1.4 コンシューマーセグメント別市場規模・予測
9.4.7.1.5 出力別市場規模・予測
9.4.7.2 日本
9.4.7.2.1 市場規模・予測:モータータイプ別
9.4.7.2.2 バッテリータイプ別市場規模・予測
9.4.7.2.3 アプリケーション別市場規模・予測
9.4.7.2.4 コンシューマーセグメント別市場規模・予測
9.4.7.2.5 出力別市場規模・予測
9.4.7.3 インド
9.4.7.3.1 市場規模・予測:モータータイプ別
9.4.7.3.2 バッテリータイプ別市場規模・予測
9.4.7.3.3 アプリケーション別市場規模・予測
9.4.7.3.4 コンシューマーセグメント別市場規模・予測
9.4.7.3.5 出力別市場規模・予測
9.4.7.4 オーストラリア
9.4.7.4.1 市場規模・予測:モータータイプ別
9.4.7.4.2 バッテリータイプ別市場規模及び予測
9.4.7.4.3 アプリケーション別市場規模・予測
9.4.7.4.4 コンシューマーセグメント別市場規模・予測
9.4.7.4.5 出力別市場規模・予測
9.4.7.5 ベトナム
9.4.7.5.1 市場規模・予測:モータータイプ別
9.4.7.5.2 バッテリータイプ別市場規模・予測
9.4.7.5.3 アプリケーション別市場規模・予測
9.4.7.5.4 コンシューマーセグメント別市場規模・予測
9.4.7.5.5 出力別市場規模・予測
9.4.7.6 その他のアジア太平洋地域
9.4.7.6.1 市場規模・予測:モータータイプ別
9.4.7.6.2 バッテリータイプ別市場規模及び予測
9.4.7.6.3 アプリケーション別市場規模・予測
9.4.7.6.4 コンシューマーセグメント別市場規模・予測
9.4.7.6.5 電力出力別市場規模・予測
9.5 LAMEA
9.5.1 主要なトレンドと機会
9.5.2 LAMEAの市場規模・予測(モータータイプ別
9.5.3 LAMEAの市場規模・予測:バッテリータイプ別
9.5.4 LAMEAの市場規模・予測:アプリケーション別
9.5.5 LAMEAの市場規模・予測:コンシューマーセグメント別
9.5.6 LAMEAの出力別市場規模・予測
9.5.7 LAMEAの市場規模・予測(国別
9.5.7.1 中南米
9.5.7.1.1 モータタイプ別市場規模及び予測
9.5.7.1.2 バッテリータイプ別市場規模・予測
9.5.7.1.3 市場規模・予測:アプリケーション別
9.5.7.1.4 コンシューマーセグメント別市場規模・予測
9.5.7.1.5 出力別市場規模・予測
9.5.7.2 中東
9.5.7.2.1 市場規模・予測:モータータイプ別
9.5.7.2.2 バッテリータイプ別市場規模及び予測
9.5.7.2.3 アプリケーション別市場規模・予測
9.5.7.2.4 コンシューマーセグメント別市場規模・予測
9.5.7.2.5 出力別市場規模・予測
9.5.7.3 アフリカ
9.5.7.3.1 市場規模・予測:モータータイプ別
9.5.7.3.2 バッテリータイプ別市場規模・予測
9.5.7.3.3 アプリケーション別市場規模・予測
9.5.7.3.4 コンシューマーセグメント別市場規模・予測
9.5.7.3.5 出力別市場規模及び予測
第10章: 企業概況
10.1. はじめに
10.2. トップ・ウィニング・ストラテジー
10.3. トップ10プレイヤーのプロダクトマッピング
10.4. 競争力のあるダッシュボード
10.5. 競合のヒートマップ
10.6. 主な展開
第11章: 企業プロフィール
11.1 ドレル・インダストリーズ(株)
11.1.1 会社概要
11.1.2 会社のスナップショット
11.1.3 事業セグメント
11.1.4 製品ポートフォリオ
11.1.5 ビジネスパフォーマンス
11.1.6 主要な戦略的動きと展開
11.2 アクセルグループ
11.2.1 会社概要
11.2.2 会社のスナップショット
11.2.3 事業セグメント
11.2.4 製品ポートフォリオ
11.2.5 ビジネスパフォーマンス
11.2.6 主要な戦略的動きと展開
11.3 CERVELO
11.3.1 会社概要
11.3.2 会社のスナップショット
11.3.3 事業セグメント
11.3.4 製品ポートフォリオ
11.3.5 ビジネスパフォーマンス
11.3.6 主要な戦略的動きと展開
11.4 富士田バイシクル株式会社
11.4.1 会社概要
11.4.2 会社のスナップショット
11.4.3 事業セグメント
11.4.4 製品ポートフォリオ
11.4.5 ビジネスパフォーマンス
11.4.6 主要な戦略的動きと展開
11.5 株式会社ジャイアントマニュファクチャリング
11.5.1 会社概要
11.5.2 会社のスナップショット
11.5.3 事業セグメント
11.5.4 製品ポートフォリオ
11.5.5 ビジネスパフォーマンス
11.5.6 主要な戦略的動きと展開
11.6 CSE EVグループ株式会社
11.6.1 会社概要
11.6.2 会社のスナップショット
11.6.3 事業セグメント
11.6.4 製品ポートフォリオ
11.6.5 ビジネスパフォーマンス
11.6.6 主要な戦略的動きと展開
11.7 ダービー サイクル
11.7.1 会社概要
11.7.2 会社のスナップショット
11.7.3 事業セグメント
11.7.4 製品ポートフォリオ
11.7.5 ビジネスパフォーマンス
11.7.6 主要な戦略的動きと展開
11.8 コナ・バイシクル・カンパニー
11.8.1 会社概要
11.8.2 会社のスナップショット
11.8.3 事業セグメント
11.8.4 製品ポートフォリオ
11.8.5 ビジネスパフォーマンス
11.8.6 主要な戦略的動きと展開
11.9 メリダインダストリー株式会社
11.9.1 会社概要
11.9.2 会社のスナップショット
11.9.3 事業セグメント
11.9.4 製品ポートフォリオ
11.9.5 ビジネスパフォーマンス
11.9.6 主要な戦略的動きと展開
11.10 オリンパスバイク
11.10.1 会社概要
11.10.2 会社のスナップショット
11.10.3 事業セグメント
11.10.4 製品ポートフォリオ
11.10.5 ビジネスパフォーマンス
11.10.6 主要な戦略的動きと展開
11.11 ロイヤルダッチガゼル
11.11.1 会社概要
11.11.2 会社のスナップショット
11.11.3 事業セグメント
11.11.4 製品ポートフォリオ
11.11.5 ビジネスパフォーマンス
11.11.6 主要な戦略的動きと展開
11.12 スペシャライズド・バイシクル・コンポーネンツ
11.12.1 会社概要
11.12.2 会社のスナップショット
11.12.3 事業セグメント
11.12.4 製品ポートフォリオ
11.12.5 ビジネスパフォーマンス
11.12.6 主要な戦略的動きと展開
11.13 トレックバイシクルコーポレーション
11.13.1 会社概要
11.13.2 会社のスナップショット
11.13.3 事業セグメント
11.13.4 製品ポートフォリオ
11.13.5 ビジネスパフォーマンス
11.13.6 主要な戦略的動きと展開
11.14 ヤデア・グループ・ホールディングス・リミテッド
11.14.1 会社概要
11.14.2 会社のスナップショット
11.14.3 事業セグメント
11.14.4 製品ポートフォリオ
11.14.5 ビジネスパフォーマンス
11.14.6 主要な戦略的動きと展開
11.15 ヤマハ発動機 Ltd.
11.15.1 会社概要
11.15.2 カンパニースナップショット
11.15.3 事業セグメント
11.15.4 製品ポートフォリオ
11.15.5 ビジネスパフォーマンス
11.15.6 主要な戦略的動きと展開
11.16 クヴァーン(キー・イノベーター)
11.16.1 会社概要
11.16.2 会社のスナップショット
11.16.3 事業セグメント
11.16.4 製品ポートフォリオ
11.16.5 ビジネスパフォーマンス
11.16.6 主要な戦略的動きと展開

 

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レポートコード:A10071

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