スポーツベッティングの市場:世界の産業動向、シェア、展望など、2022-2027年の分析

世界のスポーツベッティング市場は、2021年にXX億米ドルの規模に達しました。今後、IMARCグループは、2022年から2027年にかけて、この市場がXX%のCAGRで成長すると予想しています。COVID-19の不確実性を念頭に置き、我々はパンデミックの直接的および間接的な影響を継続的に追跡・評価しています。これらの洞察は、市場の主要な貢献者として報告書に含まれています。

 

スポーツベッティングとは、スポーツの結果を予想し、その結果に対して賭けをするギャンブルのことを指します。ゲームに賭けることで、ファンは特定のチームや競合他社に対する専門知識や忠誠心を示すことができます。スポーツ賭博の発生は文化によって異なり、サッカー、ホッケー、陸上自転車、オートレース、バスケットボール、野球、ボクシングなどの協会に賭けるのが主流です。選手やチームについて深い知識を持つベッターは、スポーツベッティングで安定した利益を上げる可能性が高くなります。

 

IPL、FIFA、NFLなどのスポーツリーグや年間スポーツイベントの増加は、主に世界のスポーツベッティング市場を牽引しています。また、スマートフォンの普及や、ユーザーフレンドリーなベッティングアプリの人気上昇も、市場の成長を後押ししています。また、スポーツ分野でのデジタル化の進展やワイヤレス接続の普及も、大きな成長促進要因となっています。

 

さらに、スポーツベッティング業界では、ビットコイン、ドージコイン、リップル、ライトコインの存在感が増しており、ベッターは取引のしやすさからこれらの仮想通貨に傾倒しつつあります。さらに、スポーツベッティングの合法化に向けた政府当局の積極的な取り組みが、市場の成長をさらに後押ししています。例えば、プロフェッショナル・アマチュアスポーツ保護法(PASPA)の導入により、米国では8つの州でスポーツベッティングが許可されるようになりました。

 

さらに、支払い、ベット確認、過去のイベント分析などに役立つスマートコントラクトを活用し、リアルタイムデータの自動化のためにブロックチェーン技術をスポーツベッティングアプリケーションに統合する動きが高まっていることも、世界市場にプラスの影響を及ぼしています。今後数年間は、試合やレースの結果を予測しようとする革新的な機械学習(ML)アルゴリズムの導入が、世界のスポーツベッティング市場を牽引すると予想されます。

 

主な市場セグメンテーション

 

IMARCグループは、世界のスポーツベッティング市場の各サブセグメントにおける主要トレンドの分析、および2022年から2027年までの世界、地域、国レベルでの予測を提供しています。当レポートでは、プラットフォーム、ベッティングタイプ、スポーツタイプに基づき、市場を分類しています。

 

プラットフォーム別

オフライン
オンライン

 

ベッティングタイプ別

固定オッズ賭け
交換ベッティング
ライブ/インプレイベッティング
パリミュチュエル
eスポーツベッティング
その他

 

スポーツの種類別

サッカー
バスケットボール
野球
競馬
クリケット
ホッケー
その他

 

地域別

北米
米国
カナダ
アジア・パシフィック
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
その他
欧州
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
中南米
ブラジル
メキシコ
その他
中近東・アフリカ

 

競争環境

 

業界の競争環境は、888 Holdings PLC、Bet365 Group Ltd、Bet-at-home.com AG (BetClic Everest Group S.A.S.)、Betfred、Betsson、DraftKings Inc、Entain plc、Flutter Entertainment plc、 International Game Technology PLC、Kindred Group plc、 Sportech PLC、TwinSpires (Churchill Downs Incorporated) など主要企業のプロファイルと共に検討されています。

 

【目次】

 

1 序文

 

2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 セカンダリーソース
2.4 市場規模の推計
2.4.1 ボトムアップ・アプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法

 

3 エグゼクティブサマリー

 

4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要な業界動向

 

5 スポーツベッティングの世界市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測

 

6 プラットフォーム別市場構成
6.1 オフライン
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 オンライン
6.2.1 市場トレンド
6.2.2 市場予測

 

7 ベッティングタイプ別市場構成
7.1 固定オッズ賭博
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 エクスチェンジベッティング
7.2.1 市場トレンド
7.2.2 市場予測
7.3 ライブ/インプレイベッティング
7.3.1 市場トレンド
7.3.2 市場予測
7.4 パリミュチュエル
7.4.1 市場トレンド
7.4.2 市場予測
7.5 eスポーツベッティング
7.5.1 市場トレンド
7.5.2 市場予測
7.6 その他
7.6.1 市場トレンド
7.6.2 市場予測

 

8 スポーツタイプ別市場構成比
8.1 サッカー
8.1.1 市場トレンド
8.1.2 市場予測
8.2 バスケットボール
8.2.1 市場トレンド
8.2.2 市場予測
8.3 野球
8.3.1 市場トレンド
8.3.2 市場予測
8.4 競馬
8.4.1 市場トレンド
8.4.2 市場予測
8.5 クリケット
8.5.1 市場トレンド
8.5.2 市場予測
8.6 ホッケー
8.6.1 市場トレンド
8.6.2 市場予測
8.7 その他
8.7.1 市場トレンド
8.7.2 市場予測

 

9 地域別市場構成
9.1 北米
9.1.1 米国
9.1.1.1 市場トレンド
9.1.1.2 市場予測
9.1.2 カナダ
9.1.2.1 市場トレンド
9.1.2.2 市場予測
9.2 アジア太平洋地域
9.2.1 中国
9.2.1.1 市場トレンド
9.2.1.2 市場予測
9.2.2 日本
9.2.2.1 市場トレンド
9.2.2.2 市場予測
9.2.3 インド
9.2.3.1 市場トレンド
9.2.3.2 市場予測
9.2.4 韓国
9.2.4.1 市場トレンド
9.2.4.2 市場予測
9.2.5 オーストラリア
9.2.5.1 市場トレンド
9.2.5.2 市場予測
9.2.6 インドネシア
9.2.6.1 市場トレンド
9.2.6.2 市場予測
9.2.7 その他
9.2.7.1 市場動向
9.2.7.2 市場予測
9.3 欧州
9.3.1 ドイツ
9.3.1.1 市場トレンド
9.3.1.2 市場予測
9.3.2 フランス
9.3.2.1 市場トレンド
9.3.2.2 市場予測
9.3.3 イギリス
9.3.3.1 市場トレンド
9.3.3.2 市場予測
9.3.4 イタリア
9.3.4.1 市場トレンド
9.3.4.2 市場予測
9.3.5 スペイン
9.3.5.1 市場トレンド
9.3.5.2 市場予測
9.3.6 ロシア
9.3.6.1 市場トレンド
9.3.6.2 市場予測
9.3.7 その他
9.3.7.1 市場トレンド
9.3.7.2 市場予測
9.4 中南米
9.4.1 ブラジル
9.4.1.1 市場トレンド
9.4.1.2 市場予測
9.4.2 メキシコ
9.4.2.1 市場トレンド
9.4.2.2 市場予測
9.4.3 その他
9.4.3.1 市場トレンド
9.4.3.2 市場予測
9.5 中東・アフリカ
9.5.1 市場動向
9.5.2 国別市場構成比
9.5.3 市場予測

 

10 SWOT分析
10.1 概要
10.2 ストレングス
10.3 弱点
10.4 機会
10.5 脅威

 

11 バリューチェーン分析

 

12 ポーターズファイブフォース分析
12.1 概要
12.2 バイヤーのバーゲニングパワー
12.3 供給者のバーゲニングパワー
12.4 競争の度合い
12.5 新規参入の脅威
12.6 代替品の脅威

 

13 価格分析

 

14 競合他社の状況
14.1 市場構造
14.2 主要なプレーヤー
14.3 主要プレイヤーのプロファイル
14.3.1 888ホールディングスPLC
14.3.1.1 会社概要
14.3.1.2 製品ポートフォリオ
14.3.2 Bet365 Group Ltd. 14.3.2.1 会社概要
14.3.2.1 会社概要
14.3.2.2 製品ポートフォリオ
14.3.3 Bet-at-home.com AG (BetClic Everest Group S.A.S.)
14.3.3.1 会社概要
14.3.3.2 製品ポートフォリオ
14.3.3.3 財務情報
14.3.3.4 SWOT分析
14.3.4 ベットフレッド
14.3.4.1 会社概要
14.3.4.2 製品ポートフォリオ
14.3.5 ベッツソン
14.3.5.1 会社概要
14.3.5.2 製品ポートフォリオ
14.3.6 ドラフトキングス(DraftKings Inc.
14.3.6.1 会社概要
14.3.6.2 製品ポートフォリオ
14.3.7 Entain plc
14.3.7.1 会社概要
14.3.7.2 製品ポートフォリオ
14.3.7.3 財務情報
14.3.8 Flutter Entertainment plc(フラッター・エンターテインメント社
14.3.8.1 会社概要
14.3.8.2 製品ポートフォリオ
14.3.8.3 財務
14.3.9 International Game Technology PLC
14.3.9.1 会社概要
14.3.9.2 製品ポートフォリオ
14.3.9.3 財務
14.3.10 Kindred Group plc(カインドレッド・グループ・ピーエルシー
14.3.10.1 会社概要
14.3.10.2 製品ポートフォリオ
14.3.10.3 財務
14.3.11 スポルテックPLC
14.3.11.1 会社概要
14.3.11.2 製品ポートフォリオ
14.3.11.3 財務
14.3.12 ツインスパイアーズ(チャーチルダウンズ・インコーポレイテッド)
14.3.12.1 会社概要
14.3.12.2 製品ポートフォリオ

 

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商品コード:im6028

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